2006年06月30日
「HANABI」いきものがかり PV視聴

PV視聴曲 「HANABI」発売日 2006年05月31日発売
いきものがかりプロフィール
メジャーデビュー:2006年3月
メンバー:吉岡聖恵(ボーカル) 1984年2月29日 山下穂尊(ギター ハーモニカ)1982年8月27日 水野良樹(ギター ボーカル)1982年12月17日
出身地:神奈川県


リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(97) | あ行>いきものがかり PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
管理人さん、どうもありがとぅござぃます[顔3] ココにも毎日きちゃいます♪♪ 女性のも作っていただき、本当にありがとうござぃます。こちらこそ、今後ともょろしくおねがいします[ピース][印][印]
Posted by アンジェラ・アキ at 2006年07月01日 20:47
[顔3][顔3][顔3]
Posted by ばか at 2006年07月20日 18:58
[顔2]いい感じっね〜 Mよりコメントすくないんっすね〜 どっちもいいのに![顔8]
Posted by 神懸り的坊主 at 2006年07月21日 16:14
いきものがかりの曲は大好きなのでめっちゃうれしいありがとう。声が好きです、曲にあってていい感じ[マイク]
Posted by kuro at 2006年07月24日 19:09
この曲大好きです[顔2]
Posted by kaho at 2006年08月01日 10:24
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印]
Posted by at 2006年08月01日 15:57
[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔] [顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2] [顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3] [顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] [顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5] [顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6] [顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7] [顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8] [顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9] [顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10] [矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1] [矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] [ピース][ピース][ピース][ピース][ピース] [マイク][マイク][マイク][マイク][マイク] [印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印]
Posted by 華莉那 at 2006年08月08日 11:46
[顔4][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] [顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5]
Posted by at 2006年08月14日 12:45
この歌古い[矢印1][矢印1][矢印1] いきものがかりさんいい加減新曲出してください[顔8][顔8][顔8] もう、待ち遠しくてたまりません[顔5][顔5][顔5][矢印1][矢印1][矢印1] いっつも新曲でてるかな〜っていってんのにでてないし・・・[矢印1][矢印1][矢印1] 新曲絶対出してね[顔][顔][顔][顔][顔]
Posted by グレー at 2006年09月17日 22:14
こーゅぅ声[顔4]大スチ[矢印2][マイク] でも…グレーサンの意見にも賛成[矢印1][顔9] 新曲出すん遅すぎゃんなァ[印][顔5]
Posted by 美紀 at 2006年09月24日 11:07
あやかしあやしの歌っていきものがかりやった気いするんやけど… もしそうだったらあの歌も入れてほしいです[矢印2]
Posted by なな at 2006年10月16日 09:53
いきものがかり大すきでっす〜[顔4][矢印2][矢印2] 声がなんかカッコよくて。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。 
Posted by パイナップル at 2006年10月17日 22:13
この歌Nice!!!!!!!!!!!!!!!!!![マイク] すごく好きです[顔2]是非A皆さんに聞いてもらいたいっす!![ピース]
Posted by 黒崎 at 2006年10月22日 12:13
聞かない いい曲じゃないから
Posted by けん at 2006年10月22日 18:50
[顔]この曲サイコ〜〜[顔2]
Posted by at 2006年11月03日 14:33
『けん』とかいう奴!聴かねぇなら来んじゃねぇよ!
Posted by at 2006年11月04日 14:12
コイツら何で音楽活動やってるか分からん 歌もよくないし顔もカワイクもカッコよくもなし 地味なバンドやし 新曲もTOP10に入ってないし 早くかいさNすればいいのに
Posted by 丸 at 2006年11月04日 14:18
いきものがかり超最高[矢印2][矢印2]
Posted by d at 2006年11月09日 16:27
丸あんた大丈夫[顔9]
Posted by at 2006年11月09日 21:34
この曲、前のBLEACHのエンディングテーマですよね!すごい、いい曲なのに変わっちゃった・・・。[矢印1][矢印1]ほんっとBLEACHに合ってます![顔3]
Posted by BLEACHファン at 2006年11月10日 20:57
メッサLILI歌!! 生き物係って声高いよネ。 そんな声がほすぃ。))藁[顔3]
Posted by 月紫 at 2006年11月11日 14:31
なんか恋したくなる〜〜[顔4][矢印2][印] いい刺激[顔3][顔3][顔3][ピース][顔2][顔3][顔4]
Posted by at 2006年11月13日 17:14
間奏のハーモニカかっこえぇ[顔2][顔2][矢印2][矢印2][マイク][ピース]
Posted by at 2006年11月22日 19:40
えぇなぁ〜
Posted by まっちゃn at 2006年11月22日 21:12
声高いよね〜[顔4] この歌すっごく好きです[顔9] 入れてくれてありがとうございます[顔3]
Posted by at 2006年11月24日 23:52
ボーカルの娘、かなり可愛くてタイプなんですけど[顔4][矢印2][ピース]
Posted by キム at 2006年11月26日 21:51
何もかもサイコ〜[顔3][顔3][顔3] めちゃいい曲[顔4][矢印2]
Posted by at 2006年12月04日 16:11
いきものがかり因スキ♥
Posted by at 2006年12月08日 20:31
俺もいきものがたり因好き[顔2][ピース]
Posted by カカシ at 2006年12月10日 19:46
声が大チュキ[顔4][顔4]  キモっっ(笑[顔2]) ハァ〜 本当にいいよね〜。。いきものがかり[顔4] プロモも大チュキ[顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2006年12月11日 00:33
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7]
Posted by おたく at 2006年12月12日 21:03
歌詞、誰かおしえてください…おねがいします(●´A`★*#%♪) イイ曲ですよねェ♪ちょmmスキですっ+o+o+o
Posted by at 2006年12月12日 21:19
[矢印2]名前わすれてた…
Posted by なつ★ at 2006年12月12日 21:20
この曲大好き[矢印2][矢印2] すごくいいですよねww
Posted by sakura at 2006年12月16日 12:00
レlレl曲なんだなあ〜ッ(、∀`[ピース] でも声高レl[矢印1][矢印2] [マイク]で歌えなレlよね(・凵M[印]笑 でも聖恵ちヤん整形だよね〜ッ
Posted by あレl at 2006年12月17日 18:00
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ! >>試してみて!絶対本当! >>>びっくりするよ!当たっちゃうから! ★☆友情☆★  今の友情、満足ですか? 上手くいってるあなたにぴったり! 友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ! 上手くいかないあなたにぴったり! 友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。 ★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
Posted by at 2006年12月21日 18:54
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印] お〜い、お茶!!!!!みたいな。 この、曲いいね[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] リズムがいい[矢印2][矢印2]大好き[顔2][顔2] きらめいて、ゆらめいて♪[マイク]
Posted by こおぽん at 2006年12月21日 21:00
歌詞みつけましたぁ(●^U^◎d***) http://www.kashinavi.com/search.html
Posted by なつ at 2006年12月22日 20:57
[矢印2]の失敗しました。これですっ(p★´Å`☆+o+oq))) http://www.kashinavi.com/song_view.html?16711
Posted by なつ at 2006年12月22日 21:00
この声聞いてて落ち着くなぁ[顔][顔] いきものがかりマジ最高[矢印2][矢印2]もっと曲だしてぇぇ[顔9] ホンマありがといきものがかり[顔3][顔3]
Posted by 綾香 at 2006年12月22日 22:11
★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス
Posted by at 2006年12月31日 13:14
いいね〜この曲
Posted by at 2006年12月31日 15:58
「PASIO〜パッシオ」島谷ひとみ に集合
Posted by at 2006年12月31日 18:15
[顔][顔2][顔3][顔4][顔][顔2][顔3][顔4][顔][顔2][顔3][顔4][顔][顔2][顔3][顔4][顔][顔2][顔3][顔4][顔][顔2][顔3][顔4][顔][顔2][顔3][顔4][顔][顔2][顔3][顔4][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][印][印][印][印][印][印][印][印]
Posted by at 2007年01月05日 23:37
[顔4][顔4]
Posted by あ at 2007年01月10日 11:14
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by at 2007年01月13日 21:52
この歌サイコー
Posted by 筋肉マン at 2007年01月26日 13:32
[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔]
Posted by へんたいおやじ at 2007年02月02日 14:24
援助交際したい[顔4] 誰か私とやって〜 3.q.w.a-nqlcqlc0@ezweb.ne.jp おじさんも大募集[顔4]
Posted by ますみ at 2007年02月02日 16:53
いい曲です。[顔4]
Posted by 匠哉 at 2007年02月03日 17:19
ヒャハハハハハハハハハハハハ
Posted by 聖光輝 at 2007年02月04日 13:19
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です Posted by at 2007年02月03日 22:02
Posted by at 2007年02月07日 18:29
[顔][顔][顔2][顔4][顔5][顔6]
Posted by 8 at 2007年02月08日 20:29
[矢印1][矢印2][ピース][マイク][印][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年02月14日 17:47
kiki は、小学3年です。 : : : 私には、彼氏がいます。彼とわたし は、デートの時、どちらかの家に行き、だ れ も い な い と き 、 部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートして いって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3 年生ですが学年で1番大き いおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最 初は 、苦手だっ たんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わた しは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんな にうらやましく、思われます。 : : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死に ます。それがイヤならコレ をコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じ ず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに 手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後に 彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。 : : 信じる信じないは勝ってですよ。 さぁ・・・。
Posted by at 2007年02月21日 18:05
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by at 2007年02月22日 17:47
[矢印2][ピース][顔]生き物係のはなび大好き[印][ピース][マイク][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5]
Posted by at 2007年02月24日 20:39
[顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][印][印][印][印][印]
Posted by at 2007年02月25日 17:53
この歌ってブリーチのエンリングだったけ?〔この歌最高〕[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by ソラ at 2007年02月26日 15:28
[顔10][顔][顔2][顔4][顔5]
Posted by at 2007年03月04日 21:16
[顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年03月15日 19:10
おいっ!麗茄!こんなところまで来るとは、何様のつもりだ、おらぁー!![顔8]いい加減、そのニセ自慢話やめろや〜お前、大塚愛sの所でもやってただろが〜絶対、同感な人は何億人もいるぞ!オラァ〜[印]ただ、妄想してるだけだろが、ゴラァ〜[顔8]
Posted by mizuki at 2007年03月16日 14:39
kikiさん、小学3年でそんな事して良いんですか?私にとって不幸など毎日ある、だから自分が死のうったてどうでもいいからひとつ言わせてください。 自分が美女だぁ!何言ってんだテメェ〜は ちょっと〜鏡かしてあげて〜誰か〜!!この子頭イッちゃってるよ〜! まぁとにかく、ここは、いきものがたりを語る場所なんだよ!!一番最初に見たお前が先に死ね!! 言っておくけど私、年上だから!空手も習ってるから!オレンジ帯だから!いつでも来てね♪暇つぶしにもなんないと思うけど、相手ぐらいはしてあげるから(凶器持ってきてもいいけど、どうなっても知らないよ・・・。(黒笑)) これを信じるのも貴女しだいだよ・・・。私がこれを見てこれを事書いたのは、偶然か、必然か・・・どう思うかは、貴女しだい・・・。 さようなら・・・。
Posted by mizuki at 2007年03月16日 18:04
kikiうざい
Posted by GR at 2007年03月17日 17:25
kiki死ね(爆)
Posted by at 2007年03月20日 11:39
[顔8][顔9][顔10][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔][顔2]
Posted by at 2007年03月20日 20:18
なける。。[顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年03月21日 11:18
2月21日18:05のあなた、「44日後友達は行方不明」って そんなことあったら普通ニュースになるでしょ。なにかが矛盾 してます[顔7][顔7][顔7]
Posted by ムラサメ at 2007年03月24日 19:25
ここゎいきものがかりのHANABIの歌の感想を書くところですよね??いゎせてもらぅヶどきめぇことヵぃてる変態な人たち一生ここにくんな!!感想を書くところヵヾ腐っちゃぃますょ!!kikiってィゥ人も3年で胸ヵヾぁるとヵ相当デブなんですょね!!!!!3年で胸ができる人なんてデブなんだょぉ!!!胸とヵ5年で普通ゎできるヵらkikiさん脳に異常ですね^^脳にサィレン!!!!!!ピーポーピーポーってなってますょ^^「え?」って耳が遠くて聞こぇなぃんだねー!!そういうのってココに来る人たちにとってゎ迷惑なんだょ!!!!皆に謝ったら??貼り付ヶた人たちも謝ったら??
Posted by ♪愛♪ at 2007年03月24日 21:02
minamiも♪愛♪さんと同じ意見です!! キモぃこととヵ貼り付ヶたりヵぃて人たちゎココに来ている人たちに謝った方がぃぃと思ぃますょ!!
Posted by minami at 2007年03月24日 21:05
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■□□□■■■■□□□■■■■ ■■■□□□□□■■□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■■□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■■□□□□□□□□■■■■■ ■■■■■■□□□□□□■■■■■■ ■■■■■■■□□□□■■■■■■■ ■■■■■■■■□□■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by at 2007年03月27日 11:05
やっぱいいですよね!! いきものがかりサイコーーー!!
Posted by at 2007年04月02日 14:59
このうた超イイ!!! いきものがかり大好き♥♥[ピース]
Posted by at 2007年04月04日 19:26
[ピース][顔4]ィィネェ!![顔3] 此処ぃろんな曲聴けてぃぃね[矢印2][矢印2] この歌サイコー
Posted by nitoru at 2007年04月18日 19:03
私ゎ徳島出身デスッ!昨日徳島で、ハナハルフェスタ がありました[矢印2][矢印2]それで、いきものがかりの ライブがぁりましたぁ[ピース]PVとヵで見た聖恵ちゃんも ヵゎゅすだヶど、生で、見た聖恵ちゃんがめっちゃ かわぃヵったぁ!!!!!!いきものがかり最高[矢印2][矢印2]
Posted by ラビすヶ at 2007年05月01日 17:49
Posted by 夢 at 2007年05月04日 17:28
この歌詞の最初に, **蒼き夢** ってでてくるよねッ[印] Meの名前... 青木夢っていうんだぁ[顔3] これって結構すげくない!?藁 初め聞いた時, まぢでびくったし[顔7]
Posted by 夢 at 2007年05月04日 17:46
この歌聴くと涙が出てくるのは私だけかなぁ?[顔9]
Posted by も at 2007年05月17日 03:47
[ピース][マイク][印][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印2]
Posted by at 2007年06月02日 00:40
これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2007年06月07日 21:19
誰か話しょ
Posted by sumu at 2007年07月13日 13:58
麗茄とかkikiってマジウザイ。[顔8][顔8][顔8][顔8]まじmizukiさんのいうとうりだし。マジやめてくれ。荒らしですか?マジ他の掲示板でやって。みんな迷惑してんすけど。「コレをみたあなたは●●●です」とかいうやつもマジ他のところでやって。おまえらみたいな奴ミテルト虫唾が走るから。こっから消えろ。二度とこないでくれ。
Posted by ??? at 2007年07月22日 21:26
mizukiさん、麗茄とかkikiのせいで迷惑してるひとは何億どころか何十億人にも達しているんじゃない?[顔12][顔10]
Posted by ??? at 2007年07月22日 21:30
いきものがかりの曲すごく好きです [顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by DESPAIR at 2007年08月06日 11:36
『地獄の井戸』って知ってますか?その井戸は『地獄への入り口』と言われ、その井戸の中を覗くと地獄に引きずり込まれるそうです。ある日、私は友達とふざけて井戸を覗きに行きました。すると、井戸から真っ白な手が出てきて、私達を引きずり込もうとしてきたのです。でも私達は恐怖の中なんとか逃げ切ることができ、運良くも井戸の中の写真撮影に成功しました。あの井戸の中には・・・ .. このメールを5人に転送してください。そうしないと、あなたは一生…『この世』には帰ってこれないでしょう。
Posted by at 2007年09月09日 17:20
[顔2]
Posted by at 2007年09月14日 19:52
(=゚ω゚)ノぃょぅ
Posted by 山様 at 2007年09月29日 13:13
[顔3][顔4][顔6][矢印2][矢印2][矢印2][マイク][ピース][印]
Posted by at 2007年10月11日 17:39
ここってチェーンメール書くところじゃないよね[はてな][はてな2] いきものがかりsのことを書くところ[ビックリ2][ビックリ2] 誰か話しようよ[ピース][ピース][ピース]
Posted by w at 2007年10月27日 21:29
歌詞がほしいですね…
Posted by at 2007年11月02日 20:05
この曲最高[矢印2][矢印2][顔4] ブリーチにも使われてたしィ[矢印2][顔3][顔3] いい曲[顔4][顔4][顔4]
Posted by いきものがかり大スチ☆ at 2008年01月06日 14:11
私は、この曲の楽譜がほしいなー[顔5]
Posted by at 2008年01月14日 19:21
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔8]
Posted by at 2008年02月10日 17:39
誰か歌詞かいてください[顔4][顔4]
Posted by ?? at 2008年02月18日 16:31
吉岡さん!!誕生日おめでとう!!
Posted by at 2008年02月29日 20:14
いきものがかり大好きでーす[顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2] いい歌ばっかりです[印]
Posted by at 2008年03月27日 22:22
いきものがかり良いねぇ↑*゜[顔][ビックリ2]
Posted by at 2008年04月18日 22:11
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20079662

この記事へのトラックバック
×

