2006年09月04日
「LIFE」YUI PV視聴

PV視聴曲 「LIFE」発売日 2005年11月09日発売
YUIプロフィール
誕生日:1987年3月26日
出身地:福岡
血液型:AB型






リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(120) | や行>YUI PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
この曲は、なんとなく好きです
Posted by キイチャッタ満 at 2006年09月09日 13:39
[顔10][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印][印][印][印][印][印][印][印][印][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][マイク][マイク][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][顔4][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9]
Posted by at 2006年09月10日 13:14
自分のことみたいで気にいってます[矢印2]
Posted by いちご at 2006年09月10日 18:26
[顔][顔2][マイク][顔3][ピース][矢印2][矢印2]
Posted by at 2006年09月16日 17:29
この曲は、ぅちの元彼が好きな曲でした-[顔5]でも、つい最近別れたばっかり[矢印1][顔9]まだ大好きだったのに[顔9]スキだよ[顔4]
Posted by あいみ at 2006年10月06日 17:20
好きです[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by at 2006年10月08日 13:06
この曲まぢ最高です[矢印2][矢印2] 学校で友達と歌って盛り上がってます[顔3]
Posted by しず at 2006年10月16日 18:12
この曲ちょーいいよNE[顔3] うち、今日カラオケで歌ったヨッ[ピース]
Posted by 桃子♪ at 2006年10月22日 21:52
この曲ってBLEACHのエンディングですよネ[顔2] BLEACHみてたカラこの曲聴いてたけどめったくそはまった[ピース]こんどカラオケ[マイク]で歌おっ
Posted by 湖蝶 at 2006年10月26日 21:13
わがままな事言うんだけどォ。。。 良かったらァ‐誰かこの歌の歌詞を書いて欲しいんですけどォ・・・お願いします☆
Posted by 沖縄 at 2006年11月02日 22:16
泥だらけよ 馴染めない都会で 同じように笑えない 俯いてあるいたの 急ぎ足ですれ違う人達 「夢は叶いましたか?」 あたしまだもがいてる 子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ 怖がりは 生まれつき 陽の当たる場所に出て 両手をひろげてみたなら あの空 こえてゆけるかな なんて想ったんだ 飛び立つ為の翼 それはまだ見えない かんたんにいかないから生きてゆける 濡れた子犬拾い上げただけで ちょっと笑えちゃうほど 涙がこぼれてきた 愛されたい愛されたいばかり あたし言ってたよね もとめるだけじゃだめ 子供の頃はママのこと ひどく傷つけた日もあったよね 変わりたい 今全部 陽の当たる場所に出て この手を強く握ってみた あの場所あの時を壊して I can change my life でも心の中全てを とてもつたえきれない かんたんにいかないから生きてゆける 陽の当たる場所に出て 地図を広げてみるけど I know You know 迷い道もしかたない I can change my life 過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ かんたんにいかないからいきてゆける
Posted by 湖蝶 at 2006年11月05日 20:53
あっまちがえた[顔7] 多分「もとめるだけじゃだめ」じゃなくて「もとめるだけじゃだめね」だ[顔6]
Posted by 湖蝶 at 2006年11月05日 20:58
ROlling star もいれてください[顔3]
Posted by at 2006年11月09日 19:37
「悲しみのお刺身」も入れてください[顔3]
Posted by at 2006年11月09日 19:45
湖蝶さんッ!! 歌詞☆書いてくれてありがとうッッ♪♪♪
Posted by 沖縄 at 2006年11月12日 18:37
yuiいぃ!!好きぃぃ。今すっごくイラAしてたんですけど、YUIの曲聴くといぃねぇ!!!1月に発売の「Rolling star」が一番好きですっ!!速いテンポも好きです!!声がきれいですよねっ。早くCD欲しいっす。アルバムでてくれればなぁ・・・。
Posted by at 2006年11月21日 19:18
YUI可愛い[顔3] この曲大好き[顔4]
Posted by 翠 at 2006年11月30日 17:45
何!?この歌!!まぢよすぎだし[印] YUIゎかゎいいし[顔4]歌[マイク]ウマイから[顔2]めっちゃ人気だよねえ[顔]*゜ てか、まぢ憧れるしッ[顔3] 湖蝶さん[印]歌詞ありがとうごさいます[ピース] よく全部知ってますね[顔3][ピース]
Posted by at 2006年12月01日 02:12
いいzz[顔3]
Posted by at 2006年12月22日 16:38
YUIの歌全部マヂで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 声きれい! 歌詞もいいし!! サイコ━━゚+。゚(>艸<*)゚。+゚━━ゥ
Posted by 小春w at 2006年12月26日 20:49
ゆいさんサイコーです。[顔3]
Posted by なんちゃって at 2006年12月28日 22:51
ゆいさんカワイスギで、もう私惚れちゃいました。
Posted by なんちゃって at 2006年12月28日 22:54
ゆいさんの歌は、私にとってとても大事なんです。私は、ゆいさんのlifeを聞いて音楽にはまっちゃいました。[顔3][マイク]
Posted by なんちゃって at 2006年12月28日 22:58
ユイ良レヽτ〃すぉね⌒ こσ歌l£、ブL|→干σ歌τ〃すけ├〃、新曲σ□→L|冫勹〃ス夕→м○┐〃L|→干σ歌τ〃、漫画м○面白レヽ〒〃ス いつ聞ぃτも 癒±яёмаす→
Posted by at 2007年01月08日 10:33
Yuiの曲全部好き[顔][顔][顔] その中でRolling starが好き[顔4] アルバムに出てたらすぐにかうねっ![マイク]
Posted by 真美 at 2007年01月09日 14:36
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by ちなみ at 2007年01月11日 17:58
YUI最高だね!!まぢスキ[ピース]
Posted by YUI大好き at 2007年01月14日 13:45
これ、ブリーチの主題歌だよね! この歌ウチは好きだな[顔3]
Posted by at 2007年01月15日 21:34
この曲だーいすき[顔4]
Posted by AI at 2007年01月18日 17:27
みなさんこんにちは 私の名前は、『サキ』って言います。 みなさんは信じてくれないかもしれませんが私はこのサイトで『恭平君』と付き合ってます。ココで出会ったのがきっかけです。 私の家と恭平君の家は遠いです。恭平君は私よりも1つ年上です。私は恭平君に告りました。 もう、1週間付き合ってます。私は、結構前から恭平君の事が好きでした。 恭平君がココに来たら告ろうとずっと思ってましたが『恭平君に告ったら迷惑かな??』とか『嫌われるかも』とかいろいろ告るのが不安でした。 でも、今度こそ決意しました。冬休みが明けたら恭平君に告ろう!!でも付き合うようになっても恭平はオタクだから遊園地とか映画館に行ったら、オタクで噂になるため全然行けません。 でも1回だけでもいいから私は恭平と遊園地に行きたかったため『遊園地に行こう!!』って言ってみました。そしたら・・・恭平君は『遊園地は無理だけどHしようよ。』って言われました。私はびっくりしました。いきなり恭平は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったのですが皆さんに見せる気はありません。 でも、どうしても見たいと言うのなら特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ 『              』←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、恭平のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by ううう at 2007年01月20日 20:12
YUIカワイイ!![顔3][顔3]この曲大好き[矢印2][顔4][顔4]
Posted by しおり at 2007年01月21日 17:11
チェンメ書くのヤメテ[顔9][顔9] わたしわLIFEも好きだけどTomorrows wayって曲も好きです★☆ みなさんも一回聞いてみてサイ○●○
Posted by 湖蝶 at 2007年01月29日 20:49
荒らしはとにかくかまってほしい[矢印1][矢印1][顔8]藁
Posted by ろおま at 2007年01月30日 20:46
YUIのうたは歌詞がとくにいいと思います[顔3] そして、ギターで弾くというとこも最高です[矢印2] あってますよね??[顔2]
Posted by sakura♪ at 2007年01月30日 22:57
YUIサイコーだぁ〜[顔3] ♪〜♪〜♪
Posted by いい at 2007年02月02日 17:57
YUI可愛いし歌うまい!![顔4] サイコ→やゎ[矢印2]
Posted by るり at 2007年02月04日 15:01
なんかきいてていいうた[矢印2][矢印2]
Posted by とも at 2007年02月17日 10:07
[顔4]LIFE[顔4]いい歌だね。しかしなんて読むの?英語苦手・・・
Posted by ネック at 2007年03月01日 18:22
ネックってやつバカなんぢゃん? 「ライフ」って読むんだよ[顔8][顔8] まだまだBABYなのね〜[顔10][顔10]
Posted by あいか at 2007年03月10日 14:10
この曲サイコー[矢印2]
Posted by △NKR at 2007年03月10日 14:16
私は、東京都在中の中3です。  私は、夏休み英語の補習をしていました。若い男性教師(25歳くらいです)のK先生と教室で。うちのクラスは、英語が得意な子ばっかで、私ともう1人女の子Mちゃんだけが補習でした。 ですが、その女の子は家の用事があるといって途中で帰っていきました。K先生と2人っきりでちょっと気まずかったのですが・・・実はというと私はK先生のことが好きでした。 だから、K先生と2人っきりになれて少しうれしかったんです。告 白しようかなと考えた事もありました。だけど、先生と生徒だし告白したところで答えはわかってたし・・・ でも、やっぱり先生の事はあきらめられませんでした。 そして、私は補習が終った後先生に告白しました。答えは分かってたけれど告白しない限り諦めがつかないと思ったから。 先生の口が開いた瞬間私の心臓は壊れそうでした。先生の答えは、「やっぱり先生と生徒だから付き合えないな・・・・・だけどHならいいよ・・・」 私はびっくりしました。すると、いきなり先生は私の服を乱暴に脱ぎだしました。そして、胸を触ってきて・・・あそこをなめたり・・・最後には、完璧にいってしまいました。 びっくりしたけど、先生だったからすっごくうれしかったです。 先生はHをしていたとき何枚か写メと動画をとっていたのでみなさんには特別にみせてあげます。そのためにはこれを6ヶ所にコピペして下さい。すると《        》←ここにアドがでてきます。動画は※&★をクリックしたらでてきます。 もしこれをコピペしなかったら、あなたの好きな人がだれかと付き合いはじめます。好きな人が居ない場合は両親が離婚したり、いろんな不幸が必ず訪れます。 
Posted by at 2007年03月10日 23:35
誰かさぁ、あたしとやろうよ[顔4][顔4]
Posted by あいか at 2007年03月11日 15:32
僕の誕生日の日に発売されてるじゃん[顔3][顔3][顔3] チョー嬉しいじゃん(喜)[顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年03月11日 19:45
過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ いい歌詞だねぇ なんで荒らしが在るのかわかーない
Posted by a at 2007年03月17日 17:09
なんとなくこの曲すきだ[矢印2][顔7] いいと思うよ![顔2]
Posted by ジャック at 2007年03月22日 12:52
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by at 2007年03月29日 19:36
最高じゃねw?[顔3]マジこの曲好き[マイク]
Posted by at 2007年04月07日 20:26
■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by at 2007年04月13日 19:58
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2007年04月24日 21:55
あいうえお
Posted by at 2007年04月24日 21:57
これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆ @週間以内に好きな人に告白されるか、 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■□□□■■■■□□□■■■■ ■■■□□□□□■■□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■■□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■■□□□□□□□□■■■■■ ■■■■■■□□□□□□■■■■■■ ■■■■■■■□□□□■■■■■■■ ■■■■■■■■□□■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★ コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★ 数ゎあなたが好きな人への思いを込めて 幸せ最高---!!!!!!!!!!! 幸せになりたい仔ゎやれえいワラ
Posted by at 2007年04月26日 20:57
マジいい[顔3]元気が出た[矢印2][矢印2]
Posted by パンダ at 2007年04月30日 15:15
   ちょおすき[顔4]                       声もえ[矢印2][矢印2]                  大好きです[印]   
Posted by at 2007年05月01日 13:40
最強歌! LIFE[顔2]
Posted by www at 2007年05月30日 16:14
泥だらけよ 馴染めない都会で同じように笑えない  俯いてあるいたの 急ぎ足ですれ違う人達  「夢は叶いましたか?」 あたしまだもがいてる 子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ怖がりは生まれつき 陽の当たる場所に出て 両手をひろげてみたならあの空 こえてゆけるかな  なんて想ったんだ飛び立つ為の翼  それはまだ見えないかんたんにいかないから生きてゆける 濡れた子犬拾い上げただけで ちょっと笑えちゃうほど涙がこぼれてきた 愛されたい愛されたいばかり あたし言ってたよねもとめるだけじゃだめね 子供の頃はママのこと ひどく傷つけた日もあったよね変わりたい 今全部 陽の当たる場所に出て この手を強く握ってみたあの場所あの時を壊して I can change my life でも心の中全てを とてもつたえきれないかんたんにいかないから 生きてゆける 陽の当たる場所に出て 地図を広げてみるけど I know You know 迷い道もしかたない  I can change my life 過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよかんたんにいかないからいきてゆける
Posted by 名無し at 2007年06月06日 18:39
いっつもカラオケ[マイク]でこの歌唄います[ピース] 始めて買ったCDがYUIのLiEFでした[顔2] YUI好き〜〜〜〜〜〜〜[顔2]
Posted by 加奈 at 2007年06月13日 18:41
死ね
Posted by at 2007年06月27日 07:12
[顔2]今から聞いてみます[矢印2][ピース][顔3][印] また聞いてヵラ感想かきまぁす[矢印2][顔4][マイク][印]
Posted by :;*なな*;: at 2007年06月27日 21:18
最高!!!!
Posted by 吹雪 at 2007年07月03日 15:39
YUIさんホントサイコーです![顔4]応援してます[ビックリ2] 頑張ってくらさい[顔4][顔4][顔4]
Posted by てっつ at 2007年07月09日 12:09
この歌初めて聞いたときメチャメチャつらいときだったもんで涙がボロボロでてきて歌でこんなに感動(共感)できるなんて[顔9]YUIって凄いな〜っておもった
Posted by NOVA at 2007年07月11日 17:03
この曲気に入っています[顔2] でもRolling Starも入れてほしいですww おねがいします[矢印2][矢印2]
Posted by れい at 2007年07月12日 18:51
なんとなくこのCDを借りてみた。 めっちゃぇぇ曲ゃぁ〜[矢印2][矢印2]! と思った[顔3]
Posted by あいうえおいしいな♪ at 2007年07月15日 22:10
これBLEACHの歌だァ[顔7] このうたいいよねぇ〜「過ぎてきた日々全部で今のあたしなんだよ」って歌詞がなんか、そうだよな〜って思えました[ピース]
Posted by at 2007年07月17日 19:04
YUIまじでだいスキですッ[顔3] LIFEは超きょ-かんするんだあ[ビックリ2]
Posted by akuri at 2007年07月17日 22:16
[顔12][顔12]このウタすきーーー[顔11][顔8]
Posted by たこ at 2007年07月18日 15:43
この曲ではまったなー・・
Posted by at 2007年07月21日 14:55
泥だらけよ 馴染めない都会で同じように笑えない  俯いてあるいたの 急ぎ足ですれ違う人達  「夢は叶いましたか?」 あたしまだもがいてる 子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ怖がりは生まれつき 陽の当たる場所に出て 両手をひろげてみたならあの空 こえてゆけるかな  なんて想ったんだ飛び立つ為の翼  それはまだ見えないかんたんにいかないから生きてゆける 濡れた子犬拾い上げただけで ちょっと笑えちゃうほど涙がこぼれてきた 愛されたい愛されたいばかり あたし言ってたよねもとめるだけじゃだめね 子供の頃はママのこと ひどく傷つけた日もあったよね変わりたい 今全部 陽の当たる場所に出て この手を強く握ってみたあの場所あの時を壊して I can change my life でも心の中全てを とてもつたえきれないかんたんにいかないから生きてゆける 陽の当たる場所に出て 地図を広げてみるけど I know You know 迷い道もしかたない  I can change my life 過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよかんたんにいかないからいきてゆける
Posted by at 2007年07月26日 18:48
YUIの曲の中でこのLIFEが一番好きです[矢印2][矢印2] でもなんでPVでのYUIのギター、4弦しかないんだろう? 私は6弦でやってるんですけど、4弦の方がいいのかな? どなたか、知ってるかたいませんか?
Posted by あやこ at 2007年07月30日 14:20
上の麗茄っていう奴超うぜー ジャニーズJrの奴が好きなん?  キモーい 今すぐが死んだ方いいよ お前 めっちゃブスやから  俺はだれかって? お前のクラスの男子だぜ さー誰でしょう
Posted by at 2007年08月03日 14:14
上の麗茄っていう奴超うぜー ジャニーズJrの奴が好きなん?  キモーい 今すぐが死んだ方いいよ お前 めっちゃブスやから  俺はだれかって? お前のクラスの男子だぜ さー誰でしょう
Posted by アメリカ人 at 2007年08月03日 14:17
上の麗茄っていう奴超うぜー ジャニーズJrの奴が好きなん?  キモーい 今すぐが死んだ方いいよ お前 めっちゃブスやから  俺はだれかって? お前のクラスの男子だぜ さー誰でしょう
Posted by アメリカ人 at 2007年08月03日 14:18
YUI最高 この曲大好き  だけど 何故ブリーチみたいなクソアニメなんかのエンディングテーマなのよ ブリーチ調子に乗りすぎYUIが可哀そうだよ この曲めっちゃ好き ブリーチうぜー 
Posted by hiroko at 2007年08月03日 14:35
hirokoってやつうざいね。 ちょっと黙ったほうがいい。 YUI大好きですw これからも頑張ってくださいです。 早く新曲出してくれないかなー[はてな][矢印2][矢印2]
Posted by aya at 2007年08月03日 23:08
YUIにはまってしまった・・・・[印]
Posted by かな at 2007年08月03日 23:15
ayaってやつうざいね。ちょっと黙ったほうがいい。YUI大好きですwこれからもがんばってくださいです。早く新曲出してくれないかなー[はてな][矢印2][矢印2] 
Posted by hiroko at 2007年08月04日 20:16
ayaってやつ うざい うざい うざいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとにかくうざい
Posted by 幼稚園児 at 2007年08月04日 20:23
ayaってやつ うざい うざい うざいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとにかくうざい
Posted by 幼稚園児 at 2007年08月04日 20:23
僕もayaさんはうざいと思いまーす 
Posted by 謎の人 at 2007年08月04日 20:57
ayaうざい
Posted by at 2007年08月04日 20:59
僕もそー思います
Posted by at 2007年08月04日 21:00
私もー
Posted by ゆうこ at 2007年08月04日 21:01
私もー
Posted by at 2007年08月04日 21:02
ayaさん うざーい そして きもーい
Posted by at 2007年08月04日 21:04
ayaさんうざい
Posted by at 2007年08月04日 21:05
ayaさーん うざーい 調子に乗りすぎ hirokoをばかにするな
Posted by at 2007年08月04日 21:08
ayaきもい
Posted by at 2007年08月04日 21:09
ayaさん きもーい うざーい 
Posted by at 2007年08月04日 21:11
ayaさん きもいー きもすぎるー
Posted by at 2007年08月05日 11:49
ayaって鼻くそ以下だね[ピース]
Posted by at 2007年08月05日 11:53
ayaさんって下品 気持ちわるーい[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][矢印1]
Posted by at 2007年08月05日 11:55
ayaさんって性格暗いし超キモいね ただでさえ下品なのに[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1] 
Posted by at 2007年08月05日 12:01
ayaさんって性格暗いし超キモいね ただでさえ下品なのに[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6] 
Posted by at 2007年08月05日 12:01
aya バーカ ボケ クソ カス ナス ハナクソ [ピース][ピース]そしてayaはきもい
Posted by at 2007年08月05日 12:09
ぽぽっぽぽおおぽおぽおぽぽぽぽおぽぽおぽおおおっぽぽぽ
Posted by 星合 at 2007年08月05日 12:11
[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]   憂いいいいいいいいいいいいいいいいこここここっこおここ
Posted by at 2007年08月07日 09:31
[顔12][顔12][顔12][顔12]
Posted by at 2007年08月19日 00:16
やめたれって
Posted by at 2007年08月19日 00:17
んんんんんんん
Posted by at 2007年08月19日 00:21
んんんんんn
Posted by at 2007年08月19日 00:21
てめ〜ら全員死ね。
Posted by んうこ at 2007年08月22日 10:00
[顔8]やめろ ここで悪口書くな[ビックリ2] この歌[マイク]大好きな人もいるんだから[ビックリ][ビックリ2] あとエロイ宣伝ここでやるな。[顔8]
Posted by Y代表 at 2007年09月07日 11:47
YUIは本当にすごいよね・・・ 高校やめてまで音楽の勉強するなんて[印] よッぽど音楽がスキなんだッて感じする こんなに一生懸命の人の歌が 悪いはずがないもん[顔][顔]
Posted by 愛 at 2007年09月07日 16:25
かなり[矢印2][矢印2]イイ曲[顔9][顔9][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔][顔][顔][顔][顔4][顔4][顔4]
Posted by おおお at 2007年09月14日 22:32
す----うき[顔4][顔4]笑。
Posted by 愛 at 2007年09月20日 20:18
ayaさんの事悪く言った奴等って全部同一だと思う。 全部hirokoって人が書いたと思う。。。。、 この曲メッチャすき[ビックリ][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年09月30日 09:38
上の人正解[ビックリ2]
Posted by クルクル at 2007年10月13日 19:35
ぅち多分YUIのなかでこの曲が@番好きゃゎぁ[顔4]特に・・・「急ぎ足ですれ違う人たち「夢はかないましたか?」アタシまだモガいてる」のトコがすき[矢印2][顔4][顔3]
Posted by 咲 at 2007年10月29日 21:20
この歌好きだああーー[顔4][顔4][顔4]マジいいよ[矢印2]YUIかわいすぎだしーーー[顔3]歌うまいしね[マイク]元気でる・・・[顔2][ピース]頑張ろうって思う!!
Posted by りこ at 2007年11月01日 12:28
あんたらここに何しにきたん??ayaって人の悪口書きにきてんの??くだらなすぎ!!ここは、チャットする場所じゃないねんで!?そうゆうことやりたいなら違うとこ行けや!!!目障りだ!!
Posted by at 2007年11月06日 15:10
[矢印2]の人、多分「あんたら」じゃなくて書いてるのは全部hirokoって人だから「ら」はいらないと思うよ[顔2]自作自演[顔6]この歌マジ好きだわ[ピース][ピース]YUIも大好き〜[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月07日 13:36
YUIマジ最高[顔3][顔3]
Posted by D・Dkjkhk at 2007年11月20日 23:34
この曲めっちゃ、最高!YUIのアルバムの中で、@番ッテ感じで、スキ! しかも、YUIも、チョ〜〜スキ!YUI最高[ピース]
Posted by M at 2007年11月28日 17:24
マジ いい歌[顔3]
Posted by at 2007年12月07日 20:52
hirokoさんブリーチの悪愚痴書かないで下さい[矢印1]
Posted by at 2007年12月12日 21:20
いいなあこの曲[顔3]YUIちゃん最高[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by なお at 2007年12月31日 15:14
いいよ いいよ[顔9][顔9]なける[矢印1][矢印2][矢印2]YUIちゃん最高 そして大好き 北島三郎なんかよりYUIの方がいい[矢印2]
Posted by なお at 2007年12月31日 15:19
ちょっと一言、言います! 悪口を書き込む人は、ニチャンネルに書き込んでください!ここわね〜そんな、悪口を書き込む掲示板じゃないんです!YUIのLIFEのよかったところの感想を書き込む掲示板です!人がイヤだと思う事は書き込まないでください!もし、YUIがこの掲示板を見ていたらどうでしょう?ヤッパリ自分が言われてれていやなことは、書き込んでわいけませんヨ! あと、その悪口にたいしての、説教する人は、そんな悪口を書き込む人ほっとけばいいんですよ!ど〜せそういう、悪口を書き込んでる人は、どっかの誰かさんに、かまってもらいたいから、書き込んでるんですよ!悪口を!
Posted by at 2008年01月05日 18:04
ayaって人は、悪くないと思います!hirokoって人いいすぎだと思います!多分逆に、YUIは、うれしいと思うよ!自分の歌が、映画のオープニング曲になってうれしいと思うよ・・・・
Posted by at 2008年01月05日 22:03
[矢印2][矢印2]YUIサイコーーーーーーーーーー[顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース]
Posted by busyou at 2008年04月19日 15:37
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

