2006年09月05日
「Stay with me」沢尻エリカ(Kaoru Amane名義) PV視聴

PV視聴曲 「Stay with me」発売日 2006年08月30日発売
沢尻エリカプロフィール
誕生日:1986年4月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:160cm



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(141) | さ行>沢尻エリカ PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
この曲めちぁ好き[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by at 2006年09月05日 00:51
ぅちもめっちゃ因スキだよぉ[顔3][顔3][顔3]
Posted by ちゃん at 2006年09月05日 20:11
会いたい気持ち溢れたら この思いが上手く届くのかな? 小さな窓に現れた あなたを見るだけで嬉しくなる あの日にそっと置いて行った 涙の粒 抱えたら ねえ 夢を奏でた stay with me あなたは私だけの大きな光 stay with me あなたとずっとずっと 手をつないでいたい そして明日へつづくこの道を歩いてゆこう 時間の箱に閉じ込めた つばさをあなたが風に乗せたの ふと舞い降りた夜の街 もらった勇気で歌い出せたんだ 頑張ってるあなたに 負けないようなスピードで ねえ 輝けココロ stay wthi me  私に聞かせてほしい悲しみの訳 stay wthi me  あなたとずっとずっと眺めていたいな 月と太陽とそして二人に出来ることを stay wthi me あなたはきっときっともう一人の私 stay wthi me あなたとずっとずっと 手をつないでいたい そして明日へつづくこの道を歩いてゆこう 
Posted by at 2006年09月06日 19:26
めっちゃ好きですこのうた[ピース][矢印2]
Posted by FANTASISTA at 2006年09月06日 19:37
まあまあいい曲[矢印2][矢印2][印]
Posted by 秘密 at 2006年09月06日 21:16
待ってました[顔2] 管理人さんありがとっ[矢印2]
Posted by at 2006年09月06日 23:40
この曲好きです!!!![矢印2] でも、聞いてると、何回も 止まるですよ〜〜[顔6] 管理人さん!これ、 直りませんか??
Posted by 夢 at 2006年09月08日 19:24
再生して一回一時停止を押してゲージがたまってから再生すればスムーズですよ[顔2][ピース]
Posted by mi at 2006年09月08日 22:14
絢香さんの曲も入れてください[矢印2][矢印2] 管理人さんお願いします[顔5]
Posted by LOVE at 2006年09月09日 13:44
管理人さん アリガトウございました[顔2]
Posted by 夢 at 2006年09月09日 17:25
私、この曲大好きなんです[矢印2][顔4][顔4] 何回聞いても飽きなくて[顔3] エリカちゃん可愛いし[矢印2][矢印2][顔4][顔3][顔2][ピース] エリカちゃんも大好き[顔4][ピース]
Posted by エリカちゃんだいすき at 2006年09月09日 18:22
 この曲めちゃいいっ[印][印] 管理人さんありがとぉございましたッ[ピース]
Posted by なつみ at 2006年09月09日 19:33
[顔3][顔4][ピース][顔4]この曲大好きです!管理人さんいれてくれてありがとうございました。これからももっとたくさん入れてください。管理人さんよろしくお願いします[顔][顔2]
Posted by 翔子☆ at 2006年09月09日 20:48
この曲だいすきです[顔3][顔4][マイク][矢印2][矢印2][ピース][顔]
Posted by at 2006年09月09日 20:51
エリカchanまぢかわいい[顔3]
Posted by at 2006年09月11日 18:32
[顔4]いゃ・・待ったました^^ これ、大好きなんです^^w ホントに管理人さんありがとぅ^^[矢印2][印][マイク]
Posted by 愛歌 at 2006年09月11日 21:11
この曲やったら大好きです[顔4][顔][印] 沢尻えりかちゃん可愛いし[顔4][顔3][顔2][顔] めっちゃ惚れてます[矢印2][矢印2]
Posted by パイナップルん at 2006年09月11日 21:13
視聴できる所なぃ[矢印1][顔6]って思ってたらぁった[ピース][顔4]管理人さんぁりがとぅ[矢印2][矢印2][顔3] 沢尻ぇりヵってヵゎぃぃし、演技ぅまぃし、歌ぅますぎっっ[顔3][顔2]まぢ大好きです[顔4][顔4] 歌詞間違えてる所ぁりましたょ…7行目の『この道』ってぃぅ所『その道』だと思ぃます。曲聴いてたらぁれ??って思ったんで。。
Posted by ★ぇりヵCHAN大好き★ at 2006年09月12日 17:06
何か聞けないんですけど。[顔8][顔8][顔8][顔8]何でですか?画像は止まるし音はでないし[顔8][顔8]どうにかして
Posted by at 2006年09月12日 19:36
私もこの曲大好きデス[顔3][顔3][顔3]これからもいろんな歌入れてくださいお願いします[矢印2][矢印2]
Posted by アイリ at 2006年09月13日 04:50
誰かさん、ありがとう。[顔2]再生して一時停止したらスムーズに聞けました。本当にありがとう[顔3]
Posted by ミッキー at 2006年09月13日 18:46
誰か私とここでお手紙(?)しませんか?[マイク]
Posted by at 2006年09月13日 19:33
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔2]
Posted by at 2006年09月13日 20:28
沢尻エリカちゃん、マジかわいい[顔4][顔3] 歌うまいし、演技上手だしうらやましいですヨォ[顔3][顔3]
Posted by リカ at 2006年09月14日 18:15
誰かお手紙しましょうよ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2006年09月14日 18:48
私も、薫って言うんですヨ[顔2](マジで!!) っま、名字は全然違うんですけど・・・ ってか、本当に沢尻エリカちゃん、かわいいですよネ[顔4] 歌も上手いし・演技も上手だし・かわいいし なにもかも、そろってますよネ[顔3] うらやましいです[顔5]
Posted by 薫 at 2006年09月15日 21:14
この曲大好きっっ[顔4][ピース] 管理人さん最高[矢印2][ピース] ありがとぉ[ピース] 超大好き凸[矢印2][印]
Posted by ゆか(δνδ)Ψ at 2006年09月15日 21:41
ゥチもこの曲大好きなんですよ[顔3] なんかここんとこイライラしてたんですけど、 この曲聞いて元気になれましたぁぁ[顔2][印][印] けど、この曲聞いてると恋したくなるんですよねぇ笑[顔5][矢印1][矢印1]
Posted by at 2006年09月17日 16:12
中Bなんですヶド、実ゎ、ヮタシ恋をしているんです[顔3] けど、その人ゎ、彼女がいて叶わぬ恋なんです[矢印1][顔9][矢印1] しかも、進学する高校が違って、告白するかどうか悩んでいます。。。 どぉすればいいのか教えてください[印]
Posted by ひつじサン at 2006年09月17日 18:00
ひつじサンへ やっぱ、後悔しんよう、 告白しやいいんちゃう[顔2] っま、まだ中学3なんやろ、 もし、振られても 次があるて[顔2] がんばってな[顔3] 成功祈ってるでぇ[矢印2]
Posted by いぬサン at 2006年09月17日 19:28
いぬサンへ 返事、ありがとうごさいます[顔] でも、ふられたら、その彼女さんと 話にくいし[矢印1][矢印1] まだ、Bヶ月あるし気まずくなりたく ないヵラ。。。
Posted by ひつじサン at 2006年09月17日 20:10
まだぢゃなくてもぅBヶ月しかないって考えたほうがィィと思うよ[顔5][顔5] ぅちゎ今、高@なんだけどBの時大好きな人がおったけど周りなんか気にせんで猛烈アタックしたんよねぇ[ピース]笑 結果ゎダメだったけど、自分の気持ちちゃんと相手に伝えることは大切なことだと思うよ[顔2][矢印2][矢印2] 頑張ってみたら??[顔] ゅり
Posted by ひつじさんへ       at 2006年09月18日 00:07
ひつじさんへ まだぢゃなくて、もうBヶ月しかない!!って 考えたほうがいいと思うよ[顔][矢印2][矢印2] ぅちゎ今高1なんやけど、去年卒業前に好きな人ができて 周りなんか関係ない!!ってくらいアタックしたなぁ笑[顔3] 結局振られたんだけど、なんかこの人好きになってよかったなぁ[顔2]ってあとで思えるようになったんよ[顔][ピース] だから、ひつじさんも思い切って自分の気持ち伝えたらィィと思うなぁ☆.+゜*。☆゜*。+.☆[印][印]
Posted by ゅり at 2006年09月18日 00:14
ゅりさんへ 返事、ありがとうございます[顔] なんヵ、ゅりさんのおかげで勇気が 持てました[顔2] だから、頑張って猛アタックして、 卒業前までにゎ、告白します[ピース]
Posted by ひつじサン at 2006年09月18日 08:10
ひつじさんぇ☆ 猛アタックがんばれぇ[矢印2][矢印2] 私もめっちゃ好きな人がいて、 A回告白したんだヶど、けっきょくA回とも 振られちゃった[顔9][矢印1][矢印1] でも後悔ゎしてないんだぁ[印][印] ひつじさん告白がんばってねぇ[顔3][顔4]
Posted by ぁん仔☆ at 2006年09月18日 18:55
ぁん仔☆さんへ A回も告白なんてすごいですね[顔7] ゎたしも、ぁん仔☆さんに負けない くらい頑張って猛アタックして、 もし、振られてもめげずにいきたいです[印]
Posted by ひつじサン at 2006年09月18日 19:51
ひつじサンへ ひつじサン、卒業までには告白できるよう、 がんばりや[矢印2]応援してるで[顔2] 俺も、今2ヶ月以上彼女おれやんカラ、[顔6] ひつじサン見習って、頑張らんとあかんなぁ[矢印1] でも今、バイト先の女の子の事が、 ちょっと、気になってるん[顔4] でも多分、無理やから諦めかけとるけどなぁ[矢印1]
Posted by いぬサン at 2006年09月18日 20:23
いぬサンへ ヮタシも、がんばるんでいぬサンも がんばって下さい[矢印2][矢印2]
Posted by ひつじサン at 2006年09月18日 21:33
ひつじさんへ 少しでも告白する勇気が出たんなら大丈夫[ピース] 最後まで諦めずにガンバっ[顔2][顔2] いぬさんもまだ諦めるのゎ早いんぢゃないかなぁ?? 諦めて後悔するより、できる限りのことをして後悔するほうが ィィと思うよ[矢印2][矢印2][顔]
Posted by ゅり at 2006年09月18日 23:53
あの〜・・・・なんで恋愛相談室みたいになってんの? ここはコメントを書くとこですよ[印]
Posted by あいり at 2006年09月19日 16:13
ゅりさんへ ゅりさん、ほんまありがとなぁ[顔2] ゅりさんに言われたよう、 俺、出来る限りの事やって、 頑張ってみるわぁ[矢印2] 絶対に、成功させてみせるでっっ[印] ゅりさんも、好きな人とかおったら、 頑張ってな[顔2]
Posted by いぬサン at 2006年09月19日 16:44
がんばれ〜〜〜〜[矢印2][顔4] ひつじさん[ピース] 私もがんばろおっと[矢印2] この曲のCDほしい。 でっも金があああああああああああああ[顔6]
Posted by ゆうみ at 2006年09月19日 16:46
[顔2]なんかこの空間が良い[顔3][印] 意味不明[顔2] いぬさんも頑張ってください[ピース]
Posted by ゆうみ at 2006年09月19日 16:48
CD買ったよぉ[顔3] 前[顔2]w
Posted by ??? at 2006年09月19日 18:02
いいですね[顔4][矢印2][マイク] ほおおおおしいいいいいいいいいいいいいいい[顔9]
Posted by ゆうみ at 2006年09月19日 19:22
いぬサンへ その意気だぁ[矢印2][矢印2]笑 絶対成功しますよ[顔2] 頑張ってください[顔3][印][印] ゥチも好きな人とィィ感じになれるように この曲聞いて頑張ります[ピース][ピース いぬサンありがとぉ[顔3]
Posted by ゅり at 2006年09月19日 23:44
いぬさん、ひつじさん、皆にいろんな事言われちゃいますよ。 澪奈みたいに・・。気を付けてね。
Posted by 澪奈 at 2006年09月25日 20:25
[ここもコメントじゃなくなってますね[顔6]なんか管理人さんが可愛そうです[顔6][顔6]私がもしここの管理人だったら泣きますね[顔5]ここは曲のコメントを書くところです[印]恋愛相談とか雑談は他でやりましょう[顔2][矢印2][矢印2] 〜この曲の感想〜 タイヨウのうたも好きだけど、STAY WITH MEも好きです[顔4][顔4][顔4]CDの方はギターバージョンがないんですけど、ここはギターバージョンなんですっごく嬉しいです[顔3][ピース][矢印2][矢印2]管理人さんありがとう[顔4]曲にすっごい共感するし、沢尻エリカさんは歌うまいし演技上手いしギター上手いし可愛いしこの曲は最高ですね[矢印2][矢印2][矢印2]毎日聞いてますbb
Posted by at 2006年09月28日 17:54
おおお![顔5][顔2][顔2][顔2][印]
Posted by at 2006年10月03日 00:14
待ってました[顔2][顔3][顔4][矢印2][ピース] 管理人サーーーン!!ありがとうございます[顔2][顔2][顔][顔3] マヂィィ!!!超スキスギだぜィィ!!
Posted by サニーー at 2006年10月05日 10:07
途でとまるんです`・・・[顔9][矢印1][顔6] どうすれば・・・ィィですか???????
Posted by サニーー at 2006年10月05日 10:08
途でとまるんです`・・・[顔9][矢印1][顔6] どうすれば・・・ィィですか???????
Posted by at 2006年10月05日 10:09
途中で、止まるときは、一時停止にしてみるといいよ。そんで、また、再生するとОkだよ。
Posted by 奈緒美 at 2006年10月05日 19:17
この歌サイコ-!![顔2][顔2][顔3][顔3]
Posted by あいみ at 2006年10月06日 18:44
この歌マジでサイコー
Posted by K2 at 2006年10月07日 16:23
エリカちゃんかわぃぃですよね〜 管理人さんありがとぉ[顔3]
Posted by みぃ at 2006年10月07日 17:14
奈緒美新人のくせにしゃしゃるな!!!!
Posted by at 2006年10月07日 23:18
奈緒美は、新人じゃないんですけど・・・。実ゎ、元澪奈なんです・・。
Posted by 奈緒美 at 2006年10月08日 19:32
この曲めっちゃスキ[顔4]
Posted by at 2006年10月23日 19:08
曲と映像聞けないです[矢印1][矢印1] ど〜したらいいですか????[顔9] 
Posted by 人 at 2006年10月26日 18:37
曲と映像聞けないです[矢印1][矢印1] ど〜したらいいですか????[顔9] 
Posted by at 2006年10月26日 18:37
普通に曲も映像も見れるで 上のやつらのPC潰れてんちゃん
Posted by 森 at 2006年10月26日 18:41
この歌大好きです[顔3][矢印2]もぅドラマゎ終わっちゃったケド今でも大好きです[顔4][ピース]
Posted by 綾 at 2006年10月28日 17:38
停止押しても曲とまっちゃうんですけど[顔9][矢印1][矢印1]テカ管理人さん、ダンドリの『SHAMROCK』入れていただけると嬉しいです[顔3][矢印2][ピース]
Posted by 綾 at 2006年10月28日 17:47
[顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印] mazi iikyukudesubai! [顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7]
Posted by at 2006年10月29日 16:58
miginohou[顔3]
Posted by at 2006年10月29日 17:15
二つ上の人へ SHAMROCKあるよー[矢印2]
Posted by 翔 at 2006年10月29日 19:38
[ピース] にゃーーーーーーーーー 恋愛相談おわったんですか? またきますにゃー
Posted by ねこサン at 2006年10月30日 20:30
[顔6][顔6][顔6]?????????????[矢印1] ほんとに恋愛相談は終わったん? ・・・・[顔6]
Posted by ねこサン at 2006年10月30日 22:28
なんか、私が教えたらこんなに人が!!!![印] 私、コメント誰も書いてなくて、どうやったらでてくるか わかんなかったよ〜〜〜〜[顔9] この曲すごくいいよね[矢印2][顔3] ちょっと歌詞でよくわかんないとこもあるけど・・・・。[顔5] 作曲したのって本人だったんだっけ?[マイク]
Posted by misa at 2006年10月31日 18:15
なんか、私が場所教えたらこんなに人が!!!![印] 私、コメント誰も書いてなくて、どうやったらでてくるか わかんなかったよ〜〜〜〜[顔9] この曲すごくいいよね[矢印2][顔3] ちょっと歌詞でよくわかんないとこもあるけど・・・・。[顔5] 作曲したのって本人だったんだっけ?[マイク]
Posted by misa at 2006年10月31日 18:16
↑俺w 自分で見つけたべー。 ってかここにいるやつ全員 misaからおしえてもらったんじゃないと思うs〜 なんかお前の言い方 マジむかつくs
Posted by at 2006年10月31日 21:19
↑同感。
Posted by at 2006年10月31日 21:26
21:19・21:26サン(名前がないので。> でも、ならどうして、今までコメント書きに           こなかったんですか?ヤバイ>汗 荒らしが増えるかも・・・。 それと、大人気無料音楽視聴部屋Wでコメント何も書いて ない所でどうやったら、「コメントを書く」ってゆう トコがでてくるんだろう?まだ聞きたい曲いっぱいあるのに[顔9]
Posted by misa at 2006年11月01日 18:47
すいません!あやまるの忘れてました!!! そのことについてはあやまります。[顔5] すいませんでした[顔9][矢印1]
Posted by misa at 2006年11月01日 18:50
↑だめ私も自分で見つけた。 許さん
Posted by 菜雄子 at 2006年11月01日 21:17
皆バカじゃん。misaをせめんなよ。まぁ、むかつくけどよ。
Posted by at 2006年11月02日 17:46
えりかcかわいいぃ〜「タイヨウのうた」もいいけど、この歌[マイク]もいいぃ[顔3][顔3] えりかc惚れるぅ〜[顔4]皆、喧嘩すんなっ!!!! ここゎ、感想を書く所だぜ[顔2]まぁ、仲良くしよう[顔]
Posted by 岳 at 2006年11月02日 17:49
岳〜どこ行ってたんだよぉ[顔9] 探したぁ[顔10] ってか、この歌良いぃ〜[顔3][顔3][顔3]やっぱ、えりかcの歌ヮ全部良いよぉ!! えりかc可愛いぃ[顔4][顔4] 皆、よろしくぅ!!仲良く2〜[顔2][顔2]
Posted by さき at 2006年11月02日 17:52
ごめんごめん!! 良いよなぁ。えりかcの歌っ[顔3][顔3]心に響くぅ〜って感じ[顔2]
Posted by 岳 at 2006年11月02日 17:54
僕も好きな子がいて悩んでます[顔9] でも、クラスのやつと付き合いそうです。 こう言うときどうしますか???
Posted by at 2006年11月11日 21:57
沢尻エリカ大好きぃ〜[顔4][顔4][顔4]まぢでかわぃ過ぎぃ〜[印] 歌も演技も顔もホント完璧じゃん[顔][顔2][顔3] これからもずぅぅっと応援しマス[ピース]がんばってエリカちゃん[顔4][顔4]
Posted by at 2006年11月11日 23:21
沢尻エリカちあン歌も上手ですごい[印]
Posted by あっちあン at 2007年02月17日 19:03
僕も好きな子がいて悩んでます でも、クラスのやつと付き合いそうです。 こう言うときどうしますか??? >>って人へ  私の場合は告白先にします!
Posted by at 2007年04月29日 19:32
皆さん聞いてください  私は今@です[顔] でもすきな人がいます その好きな人とは、クラスが違うんですけど・・・。 その好きな人のクラスにモデルの子やかわエエ子がたくさんいて・・・・・・。    どうすればいいですか?
Posted by 真奈美 at 2007年04月29日 19:36
[矢印2]そう言うのはチャットでやってください ここは歌の感想を書く所ですよ
Posted by at 2007年04月29日 19:55
友達イネーからそんなことイうんじゃん ばからしッ  そういう奴になりたくねーな
Posted by 上の奴へ at 2007年04月29日 20:50
うんうん!  の奴に同意ですね!!!!!!!!!!
Posted by 安奈 at 2007年05月01日 23:06
このテストはあなたが信じてやることが大切です。このテストを始める前に1つだけ願い事をしてください。テストの前に結果を見ればあなたは幸せでいられなくなります。あなたを信じてテストを始めます。まず、紙と書くものを用意してテスト順に答えを書いていってください。当てはめる人は相手もあなたもお互いを知ってる人です。 1.ここに、5種類のジュースがあります。それぞれ一緒に飲みたい友達(同性)を当てはめてください。 @りんごジュース Aオレンジジュース Bぶどうジュース Cグレープフルーツジュース Dアセロラジュース 2.あなたは5人の人にプレゼントを贈ります。どれを誰にプレゼントするか、異性を当てはめてください。 @マフラー Aネックレス Bリング C帽子 D図書券 3.@〜Eで、イメージする人を当てはめてください。異性・同性、どちらでも良いです。 @指輪 A果物 Bキス C学校 D緑 E茶色 4.最終テストです。5以上20以下のなかで好きな数字を一つ選んでください。 それと、次の中から好きなものを1つ選んでください。 @Su AM BTu CW DTh EF FSa ここから答えです。 1.あなたにとってこういう友達です。@なんでも相談できる人 Aあなたの支えになってる人 B影であなたを支えてる人 C一緒にいて楽しい人 Dライバル 2.@恋に発展しない友達 Aずっと仲が良い人 B恋人または婚約者 Cあなたの事が好きな人 D友達以上好きな人未満な人。 3.@一生の友達 A付き合いが長くなる人 Bあなたが心から好きな人 C一緒にいると落ちつく人 D最高の相談相手 Eあなたの事を憎いと思ってる人。 4.その数字の数だけこれをレスに貼りつけてください。@日曜日 A月曜日 B火曜日 C水曜日 D木曜日 E金曜日 F土曜日 選んだ曜日がこの日から1年間のラッキーDayです。 どうでしたか?あなたの願いが叶うことを心よりお祈り申し上げます --------------------------------------------------------------------------------
Posted by d at 2007年05月07日 22:52
どうもこんにちワ[顔]あのう 私ぃ中学1年生なんですケドー最近 社会の地理で時差の求め方をやったんですね。でも私、イマイチ求め方がわかんなくてすんごい困ってるんですね[顔9]でーヤフーで調べてみたんですけど、ぜんっぜんわかりやすいのが無くて・・・。(私がバカなだけかもしれないけど[顔6])誰か教えてくれませんか!?[顔5]
Posted by 中学生 at 2007年05月17日 22:42
どうもこんにちワ[顔]あのう 私ぃ中学1年生なんですケドー最近 社会の地理で時差の求め方をやったんですね。でも私、イマイチ求め方がわかんなくてすんごい困ってるんですね[顔9]でーヤフーで調べてみたんですけど、ぜんっぜんわかりやすいのが無くて・・・。(私がバカなだけかもしれないけど[顔6])誰か教えてくれませんか!?[顔5]
Posted by 中学生 at 2007年05月17日 22:43
そういう事はココで聞くのは間違ってるますよ。 そういうのは友達や先生、親や兄弟にでも聞いて下さい
Posted by 答え at 2007年05月17日 22:52
真奈美サン!!あなたの学校すごいね!!モデルがいるの?きゃー見てみたい!!ゴメンナサイ[顔7]内容がズレてしまった。そのヒトとは話したことあるの?あってもなくても、目があったときとか、さりげなく[顔]っとするとか?何か共通点があったら(委員会とか)話してみるとかさりげなくアターーーック!!!!するといいんじゃない!?
Posted by 中学生 at 2007年05月17日 22:52
ゴメンナサイ[顔5]聞いてみたんですよ!?でも わかりやすく説明してくれるヒトがいなくて・・・[矢印1][顔5]
Posted by 中学生 at 2007年05月17日 22:55
[矢印2]のは答えサンにです!!
Posted by 中学生 at 2007年05月17日 22:56
うちの学校にはジャニーズが居たよ[顔3]
Posted by at 2007年05月17日 23:09
エ〜〜それもすごい[顔7]カッコイイ?!
Posted by 中学生 at 2007年05月19日 15:49
       ・゜+*LOVE&OPEACE*+゜・          そらははれている            はなさきみだれている      だけどくるしんでいるひとたちがいる        せんそうをしているくにがある          だからWE LOVE PEACE         なにができるかわからない          でも、なにかしたい          なにができるだろう            さがそう。            いのろう。        ・゜+*LOVE AND PEACE*+゜・
Posted by ・゜+*LOVE AND PEACE*+゜・ at 2007年05月19日 16:00
中学生さん! 私好きな人変わりました! 何か塾の人で、気になっている人が二人います 一人は、同い年 もう一人ヮ、中三です・・・・。 どうしたらいい? 中学生さん! 話しませんか?
Posted by 真奈美 at 2007年05月19日 21:40
え〜[顔7]真奈美サンって、惚れっぽいのカナ?! その2人とわしゃべったコトあるの? 無いなら、まず何かきっかけを作ってしゃべらないと、振り向いてわくれないよね・・・[顔9] 真奈美サンがすんごくカワイイならベツだけどね(笑) 私は小学生の時にいろいろあってぇ しゃべれない男子がいることが気がかり・・・[顔9] しゃべりたいけど気まずいのぉ[顔9][矢印1][顔9]
Posted by 中学生 at 2007年05月27日 00:58
↑のコトについてわ気が向いたら話すね!
Posted by 中学生 at 2007年05月27日 00:58
やっぱりなんか話しちゃいたい気分なのでお話しします![顔3]! まず、私は小1,2年の時、スキでした。その人のことが。 でも、私の周りにいたコもその人のコトがスキで、あきらめたんです。私・・・。その人とわ小4まで同じクラスで、結構仲がよかったんです[顔]そして小5になって、クラスも変わって、しばらくした頃、ウチの小学校でわ5年が田植えアンド稲刈りをするんですケド、稲刈りの時、ある女子に、「OOがスキなんだってぇ[顔3]」と言われました。OOとわ、あの人でした。私はうれしかったのに、周りに友達がいたせいか、「え〜ヤダ〜」みたいな感じに言っちゃったんです。それから1週間くらいたったある日の下校時。 私は友達と一緒に下校していました。その後ろにはあの人と、その人の友達がいました。すると、「OOがお前のこと、まだスキだってぇ」と、その人の友達が言ったのです[顔7]私はビックリしたのと、恥ずかしさで、ついイヤな顔をしてしまいました。[顔5]うれしかったのに・・・。それからはその人と気まずい関係に・・・[顔9][矢印1][顔6]  っと言うことです。[顔5][顔5][顔5]
Posted by 中学生 at 2007年05月27日 01:14
いや・・・・・・・・・・。 何で惚れっぽいがくんの?[矢印1] 別にそうじゃないけど[顔8]・・・ 何かね、同い年の奴が好きで 前の奴はもう好きじゃないし・・・ なのに、友達に内緒にしてって言ったときがあり・・・・ その話ヮ、二人しかしていなくて・・・ それが広まっていてその中の一人・・・ 誰が言ったかわかります・・・・。 その人のこともう信用できません・・・ なので明日切れます[顔8] そしてそいつにいった奴皆教えろって言って。。。 そいつに、いった奴全員に違うよとかいいにいかせます・・ それに私ヮ学級委員なので・・・ だから、逆らおうとしたら・・・先生にいい・・・・ 私の考え間違っていますか?
Posted by 真奈美 at 2007年05月27日 19:25
他人の力は借りるべきではないと思う[矢印2]
Posted by dhuo at 2007年05月31日 02:02
真奈美っていう人!! アナタわぁどんなけ性格悪いんですヵ!!!!!!!!   先生にいう!?あんた幼稚すぎ!!((爆笑
Posted by ォィォィ!!! at 2007年05月31日 16:50
の奴頭おかしい! 真奈美の言う前に頭大丈夫?ヮラ[顔2] だってどんなけになってるし〜 まぁ先生に言うとか個人の勝手じゃないですか[矢印2] それに他人の手を借りてこそ恋は実るんじゃないんですか?   あんたらよく考えろ
Posted by at 2007年05月31日 18:26
かわいいいけど歌上手くわないね[顔9]
Posted by at 2007年06月02日 21:34
うん!                                                            沢尻エリカ性格悪いんだって!                                                                                                                                              やだね!
Posted by at 2007年06月04日 10:34
[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][印][顔8][印][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年06月07日 13:16
沢尻エリカチャン、ERIKAって名前で歌手デビューするんだよ[顔2][顔][顔4][顔3][矢印2][ピース][印]
Posted by アイ at 2007年06月14日 22:38
[矢印2]そんなん誰でも知ってるから。いつの話してんの?って感じ。そんな自慢げに話されても困る[顔6][顔6]
Posted by at 2007年06月14日 23:07
沢尻エリカ超かわいい[顔3]あたしちょっと似てるよ[顔10]10キロ太ったエリカみたい[顔12][ピース] 長澤まさみよりずっとずっとかわいいね[顔11][矢印2][矢印2]
Posted by ひとみ at 2007年06月16日 00:29
だから何? このデブが[顔8]                                                      デブなら似てるっていわねーんだよ[顔8]                                          考えろ!                      自慢かよ
Posted by 馬場馬場ばばばばばばばばあばばばばばばばb at 2007年06月19日 17:12
合いたい気持ち溢れたら この想いが上手く届くのかな? 小さな窓に現れた あなたをみるだけで嬉しくなる あの日にそっと置いていった 涙の粒 抱えたら ねぇ 夢を奏でた stay with me あなたは私だけの大きな光 stay with me あなたとずっとずっと 手をつないでいたい そして明日へつづくその道を歩いてゆこう 時間の箱に閉じ込めた 翼をあなたが風にのせたの ふと舞い降りた夜の街 もらった勇気で歌い出せたんだ 頑張ってるあなたに 負けないようなスピードで ねぇ 輝けココロ stay with me 私に聞かせて欲しい 悲しみの訳 stay with me あなたとずっとずっと眺めていたいな 月と太陽そしてふたりにできる事を stay with me あなたはきっときっともう一人の私 stay with me  あなたとずっとずっと手をつないでいたい そして明日へつづくその道を歩いてゆこう
Posted by まァ at 2007年06月25日 15:15
ここで、歌詞は書かないでください。                                            まァさん。*コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。よろしくお願いします。*って書き込む場所に書いたあるので。                                     読めるでしょ?もう歌詞は書き込まないでください。
Posted by 管理人の手下 at 2007年06月26日 16:59
ホンマスキ〜[顔4][顔4]
Posted by at 2007年06月30日 19:19
[顔9][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][マイク][印][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔][顔7][顔11]
Posted by at 2007年07月02日 12:01
馬場馬場ばばばばばばばばば・・・さん言い過ぎですよ[顔8]ひとみさんかわいそう[顔9]
Posted by あいみ at 2007年07月05日 01:51
[顔4]何同情してるんだよ! ここゎ感想書くバショ! エリカちゃんめちゃめちゃいい[顔4]
Posted by 馬場馬場ばばばばばばばばば・ at 2007年07月06日 22:44
あなたこそ感想書いてないじゃないですか!(笑)でも、10キロだと似ているわけがないですね[顔7][ビックリ]
Posted by ↑の人 at 2007年07月07日 00:47
沢尻エリカマヂきらい[顔8]消えて[矢印2]
Posted by at 2007年07月07日 14:25
沢尻エリカって男好きらしいね[顔12]誰とでもヤルらしいよ[印]山田孝之ともヤッタとか…まぁ聞いた話だし[矢印2]
Posted by 沢尻キライ at 2007年07月08日 10:08
エリカちゃん!めっちゃ可愛い!ってかいてあるじゃん[ビックリ] よく見ろよ[顔8]きもす
Posted by 馬場馬場ばばばばばばばばば・ at 2007年07月08日 17:06
言葉使い悪すぎですよ!不愉快になります。[印][印][印]
Posted by 上↑ at 2007年07月09日 21:46
だから?
Posted by at 2007年07月09日 23:09
はじめましてこんばんは〜[ビックリ2] 沢尻エリカって目つきわるくない[はてな][印]
Posted by 優 at 2007年07月10日 19:05
まぁまぁいい曲やけど 沢尻自体ゎ嫌いやねんけろw[顔8]
Posted by aa at 2007年07月11日 17:25
この歌好き[顔2][顔2]ドラマの時に聞いてぃぃ歌ゃなぁ〜ッテ思ッててンヶド、こんな所にぁッたとか知らンかッたゎぁ[顔7] この歌ぃぃ歌ゃヶド、沢尻ぇりか歌上手くなぃなぁ[矢印1][顔5]顔ゎ可愛ぃヶド!!でも性格めッちゃ悪ぃょなぁ[矢印1]上野樹里も性格悪ぃらしぃで[顔3][顔3]
Posted by emi[矢印2][ピース] at 2007年07月31日 19:44
つヵ、沢尻エリカ馬路好き★[顔4] ヵゎょィし[顔]マスカラアイライナーヵゞ 馬路似合うし[矢印2][矢印2] この歌も好き−[ピース]
Posted by さき at 2007年08月06日 23:10
つヵ、沢尻エリカchanに愚痴言ってる奴 ヶっこういうヶど、 男ずきとヵ、そんなの実際わかんねぇーだろ[印] やりまくったとヵありえねぇーかも しんねぇーぢゃんか! あたしゎ、沢尻エリカchanを、 応援してます!これからもヵゞんばって さィ★
Posted by れい at 2007年08月06日 23:24
沢尻エリカカワイぃ[顔2]でも性格わるいらしいよ〜[ビックリ2][はてな]
Posted by at 2007年08月31日 08:29
「らしい」?
Posted by ↑ at 2007年09月23日 15:58
曖昧だな
Posted by at 2007年10月06日 13:32
めっちゃいい今日でしたーw でも、えりかsの映画のあれがあってから、 みんなひどいことゆうけど、私はどんなこと があっても、エリカsのファンです!!
Posted by ooo苺oo at 2007年10月20日 11:20
あたしもぉ
Posted by at 2007年11月08日 22:32
イイですよねェ[矢印2](*≧∀≦*)ノノ[顔4]性格がァ悪くても,芸能人ヮ可愛ければOKなんですヨッ♪♪[顔2](藁 私ヮそう思ってマスよッ!!★*+゜[顔3][顔2][ピース][印]
Posted by 桃チャン★*゜ at 2007年11月12日 18:47
この歌すき[ピース][矢印2]
Posted by k at 2007年11月18日 15:11
[顔12][顔10][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔3][顔4][顔5][顔7][顔11][顔8][顔9][顔][顔2]
Posted by at 2007年11月30日 13:36
[顔12][顔10][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔3][顔4][顔5][顔7][顔11][顔8][顔9][顔][顔2]
Posted by hiuo at 2007年11月30日 13:36
さいこー[顔4]
Posted by at 2008年01月19日 16:21
HYって言う人達の曲はいいよ[矢印2]
Posted by ↑↑↑(e^□^e) at 2008年01月19日 17:25
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23271076

この記事へのトラックバック
×

