2006年09月27日
「THE マンパワー!!!」モーニング娘。 PV視聴

PV視聴曲 「THE マンパワー!!!」発売日 2005年01月19日発売
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。


リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(19) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
マンパワーとか肝ぃSSSS ってか・・・ まさかの?! マ●コじゃなかどぉねぇ?! まさかね[ピース]
Posted by おいって!! at 2006年09月29日 15:32
↑そのまさかなんだよぢつは肝ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
Posted by マン●パワー at 2006年10月07日 23:01
↑えっまんこ!!!!!そんなのタイトルにしてやべくね?????
Posted by at 2006年10月08日 20:47
マンパワーってあれじゃない? Man=男 マンパワー=男の力じゃないヵな[顔2]
Posted by 赤ジャージ at 2006年12月18日 20:25
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by at 2007年01月13日 11:48
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ! >>試してみて!絶対本当! >>>びっくりするよ!当たっちゃうから! ★☆友情☆★  今の友情、満足ですか? 上手くいってるあなたにぴったり! 友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ! 上手くいかないあなたにぴったり! 友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。 ★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!
Posted by at 2007年01月13日 17:33
マンパワーー=モー娘。全員のマンコを見てハァハァするパワーのこと
Posted by at 2007年02月25日 22:45
今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。
Posted by あい at 2007年03月23日 13:36
ミヒャエル様>> 今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人 は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い 殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャ エル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、 私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル 様は笑っていらっしゃるでしょう…。
Posted by ??? at 2007年03月24日 18:34
Posted by も at 2007年04月15日 15:40
Posted by もーばば・おた死ね at 2007年04月15日 15:41
Posted by モーニング娘死ね at 2007年04月15日 15:42
流行ってないぞ! 解散しろ
Posted by モーニング娘きもい at 2007年04月15日 15:43
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね きもいきもいきもいきjもいきもいきもいきもいきもいきもいきもぶっりっこ!!ウタも顔もきもい
Posted by きもいきもいきもい at 2007年04月15日 15:45
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね きもいきもいきもいきjもいきもいきもいきもいきもいきもいきもぶっりっこ!!ウタも顔もきもい
Posted by きもいきもいきもい at 2007年04月15日 15:47
まん●パワーウケるし!!爆笑[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by ゆっこ at 2007年07月10日 19:11
マンパワーは「労働力」って意味ですよ、お馬鹿さん達^^
Posted by   at 2007年07月30日 17:51
マン●パワーと考える時点で低脳www
Posted by at 2007年09月21日 18:46
飯田圭織,石川梨華かわいい〜[マイク]
Posted by モーニング娘 at 2008年02月09日 16:44
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

