2006年09月27日
「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」モーニング娘。 PV視聴

PV視聴曲 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」発売日 2006年03月15日発売
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。


リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(25) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
管理にんさん有難うございます[顔3][顔3]
Posted by ゆき at 2006年09月27日 21:29
管理人さんへ たらこのpvも入れてください。[顔3][ピース]
Posted by にゃはは at 2006年10月01日 10:58
久住小春の「恋☆かな」って曲入れてください。お願いします。
Posted by gelata at 2006年10月27日 00:40
モー娘ゎぁンますきぢゃなィけど、この曲ゎハマッた!!![顔3] でも昔のモー娘ゎすきだったなァ[矢印1] 今すきな仔ゎ高橋愛ちゃン!!!w この曲の田中れぃなちゃンゎカワュス[顔4]
Posted by *莉乃* at 2006年12月16日 16:41
この曲大好きです!!![顔3][顔4] 出来れば月島きらり starring 久住小春の 恋☆カナも入れてください[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 夏美 at 2006年12月27日 22:24
この曲大好きです!!![顔3] 出来れば月島きらり starring 久住小春の 恋☆カナも入れてください[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 夏美 at 2006年12月27日 22:26
愛ちゃん可愛い[顔4]今ゎ愛ちゃんが好きです[ピース]美貴ちゃんも可愛い[顔3]2人とも歌うまい[矢印2][矢印2] 愛ちゃんみたいに可愛くなりたいょ[矢印2][顔][ピース]
Posted by ゆー at 2007年01月10日 19:00
[矢印2]アキバ系
Posted by at 2007年01月10日 19:10
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by at 2007年01月13日 11:46
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by w at 2007年01月13日 16:41
私は、東京都在中の中3です。  私は、夏休み英語の補習をしていました。若い男性教師(25歳くらいです)のK先生と教室で。うちのクラスは、英語が得意な子ばっかで、私ともう1人女の子Mちゃんだけが補習でした。 ですが、その女の子は家の用事があるといって途中で帰っていきました。K先生と2人っきりでちょっと気まずかったのですが・・・実はというと私はK先生のことが好きでした。 だから、K先生と2人っきりになれて少しうれしかったんです。告 白しようかなと考えた事もありました。だけど、先生と生徒だし告白したところで答えはわかってたし・・・ でも、やっぱり先生の事はあきらめられませんでした。 そして、私は補習が終った後先生に告白しました。答えは分かってたけれど告白しない限り諦めがつかないと思ったから。 先生の口が開いた瞬間私の心臓は壊れそうでした。先生の答えは、「やっぱり先生と生徒だから付き合えないな・・・・・だけどHならいいよ・・・」 私はびっくりしました。すると、いきなり先生は私の服を乱暴に脱ぎだしました。そして、胸を触ってきて・・・あそこをなめたり・・・最後には、完璧にいってしまいました。 びっくりしたけど、先生だったからすっごくうれしかったです。 先生はHをしていたとき何枚か写メと動画をとっていたのでみなさんには特別にみせてあげます。そのためにはこれを6ヶ所にコピペして下さい。すると《        》←ここにアドがでてきます。動画は※&★をクリックしたらでてきます。 もしこれをコピペしなかったら、あなたの好きな人がだれかと付き合いはじめます。好きな人が居ない場合は両親が離婚したり、いろんな不幸が必ず訪れます
Posted by at 2007年01月23日 21:01
ミヒャエル様>> 今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。 Posted by at 2007年02月09日 00:18
Posted by at 2007年02月18日 08:05
これ友達のススメで好きなった[矢印2][顔4]
Posted by (◎*'艸`q*)☆.+゜ at 2007年02月22日 18:20
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔4][顔4]
Posted by at 2007年03月09日 20:23
ねぇ!聞いてよぉ〜! 昨日ネェー学校に忘れ物しちゃってぇ〜取りに行ったら まぢで好きな人が学校にぃたの!(´I`● )ぽぇー でね、、前から告ろうとしてたnだヶどなかなか告でなヵった からその時に(チャンスぢゃn!)って思って本気で告ったの! したら軽くOKしてくれてぇ〜(*≧∇≦*) そnですぐにデートすることになっちゃってさぁ〜 したらどこに行ったと思う? らぶホだょぅ♪まぢ恥ずかしかったnだヶどキャッ(/∀\*))★ でも彼がそnな人だとゎ思わなかったなぁー んでラブホでやっちゃたの♪ すごく彼のあそこがでかかったゎ。。 優しい人だと思ってたら全くちがぅの! 部屋に入った瞬間わたしをベットに押し倒して 服をやぶくの・・・。 だヵら帰りゎ困ったゎー・・・。 んで脱がしてくれた後ゎ急に舐めるし撮るしで もぅ大変! それだヶならまだぃぃのに腕をヒモでしばるnだょネェー。。。 なnヵ私の体が彼の物になっちゃったみたぃだったの。。。 でね!その時に撮った写メがあるnだヶど ただでゎ見せられなぃなぁ〜(◆$'Д`*)ノ つぃでに言うヶど全部私の写真だヶど。。 男の写真ゎなぃからネェー んでーその写メの見方ゎー なnとこれを3回こぴるだヶ! すると急にサイト(?)みたぃなのが画面に出てきて ボタンを押すとぉー写真
Posted by オナニー at 2007年03月14日 19:16
今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。
Posted by at 2007年03月22日 21:51
YO!YO!ですよ。
Posted by at 2007年05月14日 18:21
Posted by at 2007年05月19日 13:58
小声で「る」と言っている人がいます。何を言いたいのでしょうか?
Posted by at 2007年05月19日 17:54
わかった[顔3]凍えるだ[ピース]
Posted by キューピー at 2007年05月27日 18:06
[顔10][顔10]
Posted by at 2007年05月31日 22:50
今日で2年[ピース]
Posted by モーニング娘 at 2008年03月15日 09:27
田中れいなちゃん可愛い[ピース]
Posted by 市川 at 2008年03月15日 10:02
この曲微妙!!! 5期メンバーがかわいくない[矢印2]
Posted by 愛ちん at 2008年04月10日 18:10
この歌嫌い[印] 5期メンバーはかただしできもい[矢印2]
Posted by モーニング娘。嫌い at 2008年04月11日 19:12
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

