2006年09月27日
「LOVEマシーン」モーニング娘。 PV視聴

PV視聴曲 「LOVEマシーン」発売日 1999年09月09日発売
ミリオンセラー作品、セールス164.7万枚
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。


リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(53) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
あたしこの時大好きだった!! でも、今はなんだか良く分かんない。 ってゆうかまだ居たのかって感じ・・・。
Posted by MAI at 2006年09月30日 01:49
そんな感じ![顔2]
Posted by at 2006年09月30日 13:25
確かに[顔3]それいえる
Posted by パンォ at 2006年10月01日 23:57
9月の体育大会で、これを歌いながら、踊ったよ。 そしたら、応援で最優秀賞をGET[顔3][ピース] ほんとに嬉しかったな〜。 でも、ホント、最初、この曲で踊るって聞いたときは、「え゛」だったな・・^^; 今のモーニング娘は、↑に書いてあるとおり、まだ居たのかって感じかも。
Posted by nana at 2006年10月04日 17:57
[顔3]この曲のれるよね[印] [顔2]大好きだぁw[ピース]
Posted by あゆみ at 2006年10月06日 18:03
結構大好きだったもんモーニング娘!でも今見ればまだ居るのって感じだよね
Posted by モモ at 2006年10月07日 11:49
今だにモー娘好きな奴は オタクかロリコンだけ[顔2][顔2]
Posted by マミ at 2006年10月19日 18:30
管理人さん久住小春ちゃんの「恋☆かな]いえてくださいお願いします。
Posted by ゆたねい at 2006年10月31日 10:27
管理人さん久住小春ちゃんの「恋☆かな]いれてくださいお願いします。
Posted by ゆたねい at 2006年10月31日 10:32
月島きらりの「恋☆かな」でしょ?
Posted by こず at 2006年10月31日 11:14
ここすごいですねツ!![顔4][顔4] たくさん曲あっていいです[矢印2][矢印2][ピース] また、来まぁす[顔3][顔3][ピース][印]
Posted by あい at 2006年11月03日 23:13
私わ久住小春ちゃんの歌ってる[マイク] 「バラライカ」も大CHUき[顔4]デモ 「恋☆かな」も大CHUき[顔4]みんなわ どっちが好き???[顔3] もちろん!「LOVEマシーン」もいい曲デス[顔3] モーニング娘。に初めて興味をもったのってこの曲 聞いてからなんだお[矢印2][矢印2]
Posted by 透 at 2006年11月12日 08:06
Posted by at 2006年12月03日 18:07
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2006年12月07日 19:15
私は中3です。3月10日、卒業式でした。そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。 そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、チンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやったことはあります。その彼氏と。ほかの人ともやった事はありますが・・・(藁そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。私は納得して、自分でぬぎはじめました。そして彼氏は私の体で遊び始めました。チンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり。そして彼氏は写メもとりまくってました。私のチンコの穴。胸。全体など。 そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。「オレのズボン脱がせて」と。私は喜んで脱がしました。ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。そして私は彼氏をベッドに寝かし、私はうえにのぼって彼氏のあそこと私のチンコを押さえつけるようにしながら写メをとりました。 とても気持ちよかったです。この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。 それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。 私がとった写メも、動画も載せてます。動画はわかりにくいようにしています。「☆」をクリックすると動画がみれます。このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。大好きな人が一年以上学校に来なかったり。嫌いな人があなたの席の隣になったり。親戚が亡くなったり。けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください
Posted by at 2006年12月16日 13:49
★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス
Posted by at 2007年01月03日 01:36
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by at 2007年01月13日 11:44
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2007年01月14日 18:09
私は、東京都在中の中3です。  私は、夏休み英語の補習をしていました。若い男性教師(25歳くらいです)のK先生と教室で。うちのクラスは、英語が得意な子ばっかで、私ともう1人女の子Mちゃんだけが補習でした。 ですが、その女の子は家の用事があるといって途中で帰っていきました。K先生と2人っきりでちょっと気まずかったのですが・・・実はというと私はK先生のことが好きでした。 だから、K先生と2人っきりになれて少しうれしかったんです。告 白しようかなと考えた事もありました。だけど、先生と生徒だし告白したところで答えはわかってたし・・・ でも、やっぱり先生の事はあきらめられませんでした。 そして、私は補習が終った後先生に告白しました。答えは分かってたけれど告白しない限り諦めがつかないと思ったから。 先生の口が開いた瞬間私の心臓は壊れそうでした。先生の答えは、「やっぱり先生と生徒だから付き合えないな・・・・・だけどHならいいよ・・・」 私はびっくりしました。すると、いきなり先生は私の服を乱暴に脱ぎだしました。そして、胸を触ってきて・・・あそこをなめたり・・・最後には、完璧にいってしまいました。 びっくりしたけど、先生だったからすっごくうれしかったです。 先生はHをしていたとき何枚か写メと動画をとっていたのでみなさんには特別にみせてあげます。そのためにはこれを6ヶ所にコピペして下さい。すると《        》←ここにアドがでてきます。動画は※&★をクリックしたらでてきます。 もしこれをコピペしなかったら、あなたの好きな人がだれかと付き合いはじめます。好きな人が居ない場合は両親が離婚したり、いろんな不幸が必ず訪れます
Posted by at 2007年01月23日 21:00
今見ても(今見ると?)勢いがありますね。 メンバーそれぞれがすごく個性的で、パイオニア/チャレンジャ的な迫力を感じました。 よかったです。
Posted by at 2007年01月28日 04:32
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です
Posted by at 2007年02月03日 21:50
だょねぇ〜[顔3]小学校3年生くらいまではスキだったけど・・・[顔2]なんかオタク系になっちゃったね[顔6]・・・最近入ってきた新メンバーとかかわいそうだぁ〜[顔9]まぁいいけどね・・・[顔7]
Posted by ゆり at 2007年02月17日 18:08
きもい集団NO.1  
Posted by 絢香支援隊隊長 at 2007年02月18日 22:55
オタクに好かれる集団bP
Posted by at 2007年02月20日 18:02
> これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2007年03月22日 20:43
> これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by あ at 2007年03月22日 20:44
今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。
Posted by at 2007年03月22日 21:51
ミヒャエル様>> 今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人 は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い 殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャ エル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、 私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル 様は笑っていらっしゃるでしょう…。
Posted by at 2007年03月24日 18:33
この歌前大好きでぃっつも歌ってました[矢印2][矢印2] モー娘、前ゎ大好きだったけど、今ゎ誰が誰だかゎかんなぃし、 微妙です[矢印1][矢印1] 人数少ない時のモー娘ょかったのになぁ[顔3][顔3]
Posted by あんこ☆彡 at 2007年03月29日 19:01
昔流行ってたなぁ。 結構昔のメンバーって年齢高かったんですね。 何かしびれちゃった。 これからもがんばってほしいですね。[顔3]
Posted by at 2007年04月05日 15:08
[顔7][顔7][顔7][顔7]
Posted by at 2007年04月22日 03:09
(*^_^*)
Posted by at 2007年05月16日 21:32
今のモー娘のメンバーって本当に誰が誰だかわけわかんなくなってるよ[顔5] 次々と入れ替わっているからな.... 本当にいい曲出さないと モー娘は終わってしまうかも[顔9]
Posted by at 2007年07月30日 02:48
ホントですね・・・[矢印1][顔9]
Posted by the at 2007年07月31日 21:21
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!!
Posted by at 2007年10月12日 07:19
この歌も微妙だぞ[顔6]ちょっときもい[顔11]
Posted by いや at 2007年10月14日 03:38
この歌前にきいた曲です。モーニング娘。好き!
Posted by 未来 at 2007年12月24日 09:43
うちもなんだかんだ言って好きだなあ[顔]昔の紅白のビデオとか見ると、衣装が派手で見ていて面白い。盛り上がるし[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年12月24日 16:38
LOVEマシーン大好きだあ[顔4] この頃のモー娘に戻ってほしいよ[ビックリ2]
Posted by 有希 at 2008年02月09日 21:27
LOVEマシーン大好きだあ[印] 元モーニング娘。一番好き。[印] 盛り上がる〜[矢印2]
Posted by 麻美 at 2008年02月20日 17:21
モーニング娘。といえば、矢口真里[マイク] 石川梨華[マイク]
Posted by 行田 at 2008年02月21日 17:56
超最高![矢印2] なつかしい〜[印] 超かわいい〜[マイク] 元モーニング娘。好き。[マイク]
Posted by モーニング娘。 at 2008年02月25日 21:09
水曜日でなく木曜日に発売された楽曲である[マイク]
Posted by モー娘。 at 2008年03月04日 17:22
大塚愛の誕生日に発売された楽曲であった[矢印2]
Posted by なつみ at 2008年03月04日 17:25
90年代最後の曲だね〜[印]
Posted by at 2008年03月08日 18:25
大塚愛が17歳のときに発売された曲であった[矢印2]
Posted by 宮越友美 at 2008年03月13日 17:17
安倍なつみは当時18歳だった[矢印2]
Posted by 片山晴美 at 2008年03月13日 20:24
なっち、矢口さん可愛い[顔4]
Posted by at 2008年03月13日 20:25
報道番組でもやっています〜[印]
Posted by at 2008年03月16日 18:19
この曲一番好き[マイク]
Posted by 奈津子 at 2008年03月16日 18:20
奈津子ってきもい[矢印2]
Posted by at 2008年04月11日 19:07
報道番組でやっていると、モー娘。が出てきてきもい[印]
Posted by モー娘。きもい at 2008年04月11日 19:08
この歌前にきいた曲です。モーニング娘。嫌い![顔8] モー娘の歌全部きらい[印]
Posted by 愛ちん at 2008年04月11日 19:09
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

