2006年12月31日
「青春のとびら」いきものがかり PV視聴

PV視聴曲 「青春のとびら」発売日 2007年02月14日発売
いきものがかりプロフィール
メジャーデビュー:2006年3月
メンバー:吉岡聖恵(ボーカル) 1984年2月29日 山下穂尊(ギター ハーモニカ)1982年8月27日 水野良樹(ギター ボーカル)1982年12月17日
出身地:神奈川県



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(184) | あ行>いきものがかり PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
いっちゃん[顔4][ピース]
Posted by at 2006年12月31日 18:58
2番!! いい曲♪[顔3]
Posted by しんぶんがかり at 2006年12月31日 19:06
新曲でスネ♪
Posted by at 2006年12月31日 19:08
4番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![顔4][顔3][顔2][顔][顔7][ピース][ピース][ピース][ピース][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by eme at 2006年12月31日 20:10
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by eme at 2006年12月31日 20:11
[マイク][マイク][マイク][印][印]
Posted by eme at 2006年12月31日 20:11
いいんじゃない????????????
Posted by eme at 2006年12月31日 20:12
4番!!!!!!!!!!!!
Posted by eme at 2006年12月31日 20:15
5番だべっ[顔5]
Posted by 音楽コメンテラー at 2006年12月31日 21:06
6番!![顔2]
Posted by at 2006年12月31日 21:16
誰か歌詞をお願いします。
Posted by www at 2006年12月31日 21:30
アタシも歌詞欲しい[矢印2][矢印2][矢印2] 誰カお願いしまふ0[顔4][マイク]
Posted by at 2006年12月31日 21:37
ヤッター[顔3]9番[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年01月01日 02:10
いきものがかり最高☆★
Posted by at 2007年01月01日 12:48
吉岡聖恵ちゃんって意外とノリA系なんですね[顔7] 昨日のCDTV見てビックリしました[顔7][顔3]
Posted by at 2007年01月01日 13:07
みなさん明けましておめでとうございます! 新曲ですね!!多分いきものがかりの歌の中で一番好きになりそうです!!アルバムも出るらしいですしどんどんいきものがかりさんが人気になればいいなと思います。頑張れ〜!!!!!!
Posted by コパンコパン at 2007年01月01日 13:33
歌詞だよーン[ピース] 開かずのドアは僕らの前立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この先は私でも全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く風 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強く慣れるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてくこれからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせばつかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ風 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強く慣れるんだ ほら 青春のとびら開け
Posted by 魚くぉ酸 at 2007年01月01日 13:59
mimみ
Posted by at 2007年01月01日 14:44
開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を伝うよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け ゃと、私は思いましたぁ[印]
Posted by at 2007年01月01日 17:28
歌詞ありがとう!!モンスターハウスも見たいな[顔3]
Posted by at 2007年01月01日 19:04
22!
Posted by at 2007年01月01日 19:59
CDは2月14日発売
Posted by at 2007年01月01日 20:20
今年から『ぃきものがかり』のファンになりましたぁ☆★ 聖恵チャンの透き通る声に惚れちゃぃましたぁ♪ この新曲もメッチャィィですょね♪絶対にCD買ぃます!!!
Posted by ★彩★ at 2007年01月01日 23:49
いきものがかり―!!! ゃっと新曲入ったんだ♥ めっちゃウレスス!! 管理囚$ぁりがとぅございます―[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年01月02日 08:30
いきものがかり―!!! ゃっと新曲入ったんだ♥ めっちゃウレシス!! 管理囚$ぁりがとぅございます―[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年01月02日 08:30
いきものがかりの新曲入ったんだ―[矢印2][矢印2] 管理囚$ぁりがと―!!! 馬路ウレシス♥
Posted by at 2007年01月02日 08:33
3月7日はアルバム発売ですよ[顔2]
Posted by mono at 2007年01月02日 12:44
二輪花おねがいします
Posted by at 2007年01月02日 12:58
この曲新しい感じ[顔7] でも最高[矢印2] いきものがかり最高[矢印2][矢印2]
Posted by てちゃん  at 2007年01月04日 07:50
monoさん アルバム発売日おしえてくれて             ありがとうございます        
Posted by てちゃん at 2007年01月04日 07:53
いきものがかり馬路イイ曲ゃん!
Posted by at 2007年01月04日 15:51
みんなアホちゃう? 馬鹿以下クソ以上ってトコ??[顔]
Posted by 燐 at 2007年01月04日 16:30
開かずのドアは僕らの前立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この先は私でも全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を伝うよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 一つ二つと踏みしめてくこれからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせばつかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け あの〜上の2人とも所々歌詞が違ったんで直しました!! たぶんあってると思うんでもし違ってたら直してください。
Posted by 山クン at 2007年01月04日 18:14
いきものがかりめっちゃ大好きっっっっっっっ!!! 新曲入ってめっちゃ嬉しいデスっっ!!! ボーカルの子めっちゃ可愛い〜[顔4]
Posted by at 2007年01月04日 21:22
いきものがかりチョウ スチイ♥もう馬路最高ゃん[矢印2][矢印2] まじヤバス[顔9]
Posted by at 2007年01月05日 08:53
開かずのドアは 僕らの前立ちそびえてる 覗いてみるかい これが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう 全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を伝うよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 一つ二つと 踏みしめてくこれからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはこの手で確かめるんだ 手を伸ばせば 掴めるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け
Posted by 森リ at 2007年01月05日 14:19
この曲最高[顔4] というか、いきものがかりの歌全部好き[ピース] 聖恵ちゃんかわいいし、よっちゃんも、ほっちも、かっこいい[顔4] 映画の映像(?)と、聖恵ちゃんの、声が、合ってますよね[矢印2]
Posted by みさ at 2007年01月05日 14:54
サビがサイコー![顔4]聖恵ちゃん可愛いし、歌うまい!
Posted by 森リ at 2007年01月05日 17:21
この曲最高[矢印2][矢印2] もう大好き[顔3] この曲まだ発売してないヵラ聴けてょかったです[顔2] アルバムってどんな曲がはいるンでしょうか・・・? 絶対買います[ピース][印]
Posted by ハム子 at 2007年01月05日 17:32
私は、からS番目の人と森りさんのがあってると思ぃますぅ(>_<)
Posted by at 2007年01月07日 16:37
開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい これが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を伝うよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け
Posted by at 2007年01月07日 16:48
メッチャぇぇ曲ですねぇ[顔3] CD買ぉぅと思ぃますッッ[矢印2][矢印2]
Posted by まぁ仔 at 2007年01月07日 18:35
いきものがかり馬路スウキ♥ 聖恵チャの声とかめっちゃスウキ[矢印2][矢印2] マジいい曲だぁ―[マイク]
Posted by at 2007年01月08日 11:12
この歌めちゃええなああ[矢印2][矢印2] リズムええU そんで02 何かええわああこれ[印] めちゃ好チやあああああ[顔4][顔4][矢印2]
Posted by ◆$桜⌒**+。 at 2007年01月08日 14:01
いいね〜〜[顔2]  新しい感覚の曲で[矢印2][矢印2] まあ最高だ〜〜〜〜(笑)[顔3] ノリがいい[矢印2][矢印2]
Posted by ZEN at 2007年01月08日 15:43
来年は紅白に出てほUぃなぁ―! そン時は{コイスルオトメを歌ってほUぃ[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年01月08日 16:01
「Delightful」鈴木亜美 PV視聴 逝ってみぃ うざィ会話やってるでえ 追い出したってなあ
Posted by at 2007年01月08日 20:58
ぁンたヲ追い出したろか???? ココはいきものがかりの所なんですけど!! ぉ前のほうがうざい会話してると思うけど―
Posted by at 2007年01月09日 17:15
聞けない[顔9]
Posted by at 2007年01月09日 17:34
[顔9]泣ける。 やっぱいいわぁ〜[顔3][顔3] いきものがかり最高!!これを気にこのサイトでファンクラブ を作ろうと思います。このしたにいろいろと書き込むので 後の処理よろぴく。
Posted by フルーツポンチ at 2007年01月09日 18:17
(例) 何か一言  いきものがかりのファンです。 いきものの好きな曲 1         2        3 いきもののどこがいいか CDはいくつ持ってるか 最後にこの曲の感想 以上です。こんな感じに書いてってくれるとうれしいです。 いきものの関係はありませんが仲良くいきものがかりを応援しましょう!・・・・ふざけるのはやめましょう。
Posted by フルーツポンチ at 2007年01月09日 18:21
はい終了![顔3] ココはお前が作ったサイトぢゃねぇんだから お前の言う事に従う意味なし!!!!![顔3][顔3]
Posted by at 2007年01月09日 18:28
開かずのドアは僕らの前立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この先は私でも全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 一つ二つと踏みしめてくこれからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせばつかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け ほとんどの人が間違ってます。生まれ変わる時を伝うよってなに? 時を刻むでしょうが・・・。いきものがかりをわかってないから こうなるんだよ・・。バーカ、死ね!! ・・・ゴメン言い過ぎた。歌詞の意味を理解してください。
Posted by at 2007年01月09日 18:30
はい終了! ココはお前が作ったサイトぢゃねぇんだから お前の言う事に従う意味なし!!!!! Posted by at 2007年01月09日 18:28さん。 そこをなんとかお願いします。
Posted by フルーツポンチ at 2007年01月09日 18:31
自分でサイト作ったら?
Posted by at 2007年01月09日 18:35
刻むとかぜってぇ言ってねぇからwwwww 耳付いてますか?
Posted by あああ at 2007年01月09日 18:48
あああさん。 すいません、そのトウリデシタ。 自分失格です・・・。死んだほうが良いですよね・・・・?
Posted by at 2007年01月09日 19:30
うん。
Posted by at 2007年01月09日 21:13
死ねとか言ってんなよ がんばって生きるんだ 生きてりゃいいことあるさ 荒らすのやめよう[顔7]
Posted by フルーツチ,ン,ポ at 2007年01月10日 15:36
[矢印2]そのとうり
Posted by at 2007年01月10日 15:58
やっべ!マジ吉岡さん可愛いんだけど[顔4][矢印2] アルバム欲しいぃぃ[ピース]
Posted by ポポロイ at 2007年01月10日 16:46
やっべ!マジ吉岡さん可愛いんだけど[顔4][矢印2] アルバム欲しいぃぃ[ピース][マイク]
Posted by ポポロイ at 2007年01月10日 16:51
いやーーーーーー!!素敵
Posted by ゴラ肉 at 2007年01月10日 20:26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ここわ、いきものがかりの事とか語るっちゅうカ・・・ そンな感じのところやからよお、喧嘩とカ、荒らUとカやめへ ン??? こンなンウチがゆうのもなンやけどよオ・・・[顔6][矢印1][矢印1] ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ボーカルの望恵ちあ、めちゃ、かわレ1レ1(*>凵O圉pq)・+゜ この歌めちゃ好きやあ+。(*●艸ЗU$)◆◇  初めτ聞いたとき、 感動UまUナニ(○´_ω`)人(´ω_`●) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by ◆$桜⌒**+。 at 2007年01月10日 22:44
俺は聖恵ちゃん好きだしいきものがかり好きだから ファンクラブ入る 俺が言っても意味無いけどみんないきものがかり好きだから ここにきてるんだから色んな情報話し合ったらおもしろいと 思うんだけどなあ[顔5]
Posted by 耕一 at 2007年01月11日 03:42
いきものイイょね[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年01月11日 19:19
開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を伝うよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け これがぁってますょ♪♪[顔2][ピース]
Posted by at 2007年01月12日 14:59
開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を伝うよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け これがぁってますょ♪♪[顔2][ピース]
Posted by . at 2007年01月12日 15:00
聞けない [顔9]
Posted by at 2007年01月12日 16:00
聞けねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2007年01月12日 16:23
なおしてください
Posted by at 2007年01月12日 17:21
YouTubeではよくある事や。時間がたてば直るよ[ピース]
Posted by at 2007年01月12日 17:25
いきものがかりってめちゃいいよなあ⌒[矢印2][矢印2] ウチ、聞けたで-(・∀・) ・・・
Posted by ◆$桜⌒**+。 at 2007年01月12日 21:56
ぅちも見れたょぉ[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by ゅぃ at 2007年01月12日 23:17
ボーカルかわいい
Posted by フルーツチ,ン,ポ at 2007年01月13日 13:22
・・・したい[顔4]
Posted by フルーツチ,ン,ポ at 2007年01月13日 13:23
ボーカルの歌ってる姿見ると なんだかムカついてくる
Posted by フルーツチ,ン,ポ at 2007年01月13日 13:26
うるわしきひとお願いします
Posted by at 2007年01月13日 16:11
2回目なんですけどうるわしきひとの、pvみてみたいです[矢印2][矢印2][矢印2]うるわしきひと、おねがいします[顔4]
Posted by みさ at 2007年01月13日 16:22
フルーツポンチぅざぃょ(d★'I`b●)[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年01月13日 23:55
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! o(*^▽^*)oあはっ♪ [壁]・m・) プププ \(^o^)/人生オワタ |/// |=゚ω゚)ノよぉ〜| ///| 自動ドア オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■) &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& あっデブ発見!! _| ̄|∵:'、-=≡[[[[[[[\/] メーノレ送 イ言 p(。`・ω・´)ノ~[※*※*迷惑メーノレ禁止*※*※]~ヽ(`・ω・´。) 高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!! まぁこのくらいです♪コピーの仕方が分からん; ̄ロ ̄)!!の人は すぐに名前呼んでなー♪ じゃね♪ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by 顔文字・ギャル文字 蘑螺良戴罽 ご自由にコピーして使ってね♪ at 2007年01月14日 10:31
フルーツポンチうざくないでしょ
Posted by at 2007年01月14日 10:37
ドコにギャル文字があるん?
Posted by at 2007年01月14日 10:47
[矢印2]あー運命のところにありますよぉ♪
Posted by at 2007年01月14日 11:11
[矢印2]いまのアタシσ(゜-^*)です♪ 倖田來未の運命のところに書いてます♪
Posted by 顔文字・ギャル文字 at 2007年01月14日 11:15
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2007年01月14日 18:09
[顔4]これ好き[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年01月14日 21:09
[顔8]これ嫌い[顔8][矢印1]
Posted by at 2007年01月14日 21:27
うるわしきひとの歌詞知ってる人教えてください。お願いします。
Posted by at 2007年01月14日 21:52
[矢印2]と同じであたしもしりたいです。
Posted by at 2007年01月14日 21:53
あたしも歌詞しりたいです。
Posted by at 2007年01月14日 21:54
人に頼らんと自分で探せ
Posted by at 2007年01月14日 22:13
さがしたしっ!
Posted by at 2007年01月14日 23:04
   。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y 二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!  | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧ さっさと引っ越〜し!  | |    |◎□◎|.   |      <`Д´ >つ─◎  しばくぞッッ!!!!  | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.    ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン     |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン     t______tノ      t_______tノ      この画像を見た人は3分以内に貼り付けないと 引越し汚ばサnが嫌がらせに来るそぅテ゛スww
Posted by ぶーたん at 2007年01月15日 00:19
いいきょくだね
Posted by at 2007年01月15日 17:25
[顔4]超ぃぃ[顔4] 最高[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][ピース] 早くCD★ぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 映画もぉもしろかったよ
Posted by 金魚 at 2007年01月15日 18:52
                              うちもうるわしきひとの歌詞しりたい[顔2]           CMでありよったし、どうかおしえてください[矢印2]
Posted by at 2007年01月15日 19:10
あたしも、CM見た。いい曲だと思う[矢印2]
Posted by at 2007年01月15日 19:11
歌詞ィmm(艸*v∀<○$)★+. 開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 間違ってたらゆってйё[顔3]
Posted by かりんこりん$+゜*。 at 2007年01月17日 19:54
開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いて開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け みるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 開か開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け ずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け
Posted by かりんこりん$+゜*。 at 2007年01月17日 19:57
開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け  つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け
Posted by かりんこりん$+゜*。 at 2007年01月17日 19:57
開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 こ開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け の鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け
Posted by かりんこりん$+゜*。 at 2007年01月17日 19:58
間違ってたらゆってйё[顔3]
Posted by かりんこりん$+゜*。 at 2007年01月17日 19:58
かりんこりんサン迷惑です[顔8] 歌詞を書くんやったら真面目に書いてよ[顔8]
Posted by at 2007年01月17日 20:11
誰か、いますかぁ??
Posted by at 2007年01月17日 20:42
誰もいません[矢印1]
Posted by 存在感なし at 2007年01月17日 21:19
いるよ[顔]
Posted by ネコ姫 at 2007年01月18日 22:54
この曲は、もうCDになってるんですか??
Posted by えみ at 2007年01月19日 15:31
まだやでぇ[顔] この歌と『うるわしきひと』は2月14日に発売やでぇ!!!![顔3][矢印2] そんで3月には いきものがかりのアルバム『桜咲く街物語』が出るらしいよ!![顔3][ピース][矢印2][矢印2][印]
Posted by れな at 2007年01月19日 17:31
アルバム絶対買う[矢印2][矢印2][ピース]
Posted by d at 2007年01月19日 17:32
うちも絶対買いたい[顔] [顔3] [マイク] [印] [印] [印]
Posted by ネコ姫 at 2007年01月19日 17:52
いきものがかりのみなさんこんにつあー!2007が5月から開始ですよ! 皆さんチケット買って行きましょう[顔3]
Posted by mono at 2007年01月20日 13:40
フルーツポンチ死ねば。[顔][顔]
Posted by 池原一正 at 2007年01月20日 16:10
春一番聴きたい
Posted by 宏哉 at 2007年01月20日 16:11
春一番聴きたい
Posted by 池原一正 at 2007年01月20日 16:12
うぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ[ピース][ピース]
Posted by 生きものガカリ at 2007年01月20日 16:14
うぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ[ピース][ピース]
Posted by 池原一正 at 2007年01月20日 16:16
[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]コーネリアス  
Posted by いきものがkaり at 2007年01月20日 16:32
アルバムほしい!!![顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by 宏哉 at 2007年01月20日 16:35
「コイスルオトメ」とか「流星ミラクル」とか「HANABI」とかすごくいい曲ですよね[顔4]感動しました。 開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい これが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう 全てはその手で決めていくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さに変わる Lalala×2 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を伝うよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう すべてはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば 掴めるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala×2鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け これで合ってます。絶対!
Posted by 夏樹 at 2007年01月21日 14:41
[顔9]あたいいもこ あたいの男だけどその男は突然あたいの前から姿をけした なぜかって?それはね あるおんなにつれていかれたの[顔9] それでこの 青春のとびら の曲をきいたの そのとたん涙がとまったわその女にいってやるおとができたの なんていったかって?? それはみてのおたのしみ 毎週金曜日 豚子&牛子の青春みてね〜
Posted by あたいっていもこのはずだっただけどあの女のせいであたいの男をとられたの at 2007年01月21日 15:45
   。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y 二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!  | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧ さっさと引っ越〜し!  | |    |◎□◎|.   |      <`Д´ >つ─◎  しばくぞッッ!!!!  | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.    ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン     |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン     t______tノ      t_______tノ      この画像を見た人は3分以内に貼り付けないと 引越し汚ばサnが嫌がらせに来るそぅテ゛スww
Posted by at 2007年01月21日 16:15
開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け  つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け Posted by かりんこりん$+゜*。 at 2007年01月17日 19:57 開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け 開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 こ開かずのドアは僕らの前 立ちそびえてる 覗いてみるかい それが未来未知なる世界 この鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け の鍵は渡しておこう  全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く鐘 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強くなるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてく これからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう 全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせば つかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ鐘 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強くなれるんだ ほら 青春のとびら開け Posted by かりんこりん$+゜*。 at 2007年01月17日 19:58
Posted by at 2007年01月21日 16:26
あの 『あたいいもこ』っていってる人[顔]「見えない星」中島美嘉で同じことかいてるし[顔5]コマリマス[顔5] それと『かりんこりん』さん いいかげん やめてくれる?[顔5] そんなに歌詞書いてもただの無駄です[顔]
Posted by ネコ姫 at 2007年01月21日 17:25
ネコ姫へ なんなんですか?その態度ооо かきたいコトをかいちゃいけないんですかぁ?〜? なんでネコ姫がしきってんの? 歌詞かいてくれてるんだからありがたいぢゃん! 無駄ですとjかコマリマスとかネコ姫がきめることぢゃないよ? そおいう態度こそ困りますっていわれるよぉ〜[顔2][顔2]
Posted by あたいいもこ at 2007年01月21日 23:00
いっちゃうよぉ[顔3]
Posted by アロマ at 2007年01月22日 00:12
青春のとびらぃぃ[矢印2][矢印2] ぃきものがかりの声が好きやわぁ[顔4] ねぇ[矢印2]CMで流れてるぃきものがかりの 歌ってなんてぇのぉぉ??[顔5]
Posted by banya at 2007年01月22日 19:46
うるわしきひと
Posted by at 2007年01月22日 19:51
うるわしきひと聞きたい歌詞教えてーーーーーー[印]
Posted by at 2007年01月22日 20:15
イヤ。自分で探せ
Posted by at 2007年01月22日 20:41
おまえケチだな
Posted by at 2007年01月22日 21:58
だってまだドコ探してもないもん 無いもん欲しがっても無理や
Posted by at 2007年01月22日 22:07
無理言ってごめん・・・
Posted by at 2007年01月22日 22:27
DEAR:あたいいもこ あの、関係ないことを書いていいんですか?この曲の感想を書くんじゃないんですか?違いますか?それと、『かりんこりん』さんは歌詞を書いてもらってありがたいけど、そんなにかいてどうすんの?っておもいません?他のみんなだってそう思います[顔]
Posted by ネコ姫 → あたいいもこ at 2007年01月26日 21:44
ネコ姫へ そぉやって注意してるのも感想ぢゃない`ねоооチガイマスかぁ? ありがたいっておもってるんなら  ありがたい`いとつでイィヨとかもうちょっとやさしくできないかなぁ〜 ただのむだとかやさしくいうことまなんだら?[顔2][顔2] 他の皆だってそうおもってると思いますは余計だU 自分の意見をやさしくいえばどぉ?
Posted by あたいいもこ at 2007年01月26日 22:01
あと《かりんこりん》さんは何回も歌詞をかいてどうすんの?っていってるけどまちがえてダブルクリックUて2このったり投票失敗しましたってなってもう一回おしてしまったりしてなんこかのったんだと思います ネコヒメみたいに囚を簡単にうたがいたくないから そぉいうコトをきいたり考えたりして悪気があったらやさしく注意すればいいぢゃん[顔][顔3][顔2] なんでそぉいうコトをかんがえれないかなぁ〜 ネコ姫のいったるコト正論になってないUね ぷっ
Posted by あたいいもこ ネコヒメへ at 2007年01月27日 10:26
あと《かりんこりん》さんは何回も歌詞をかいてどうすんの?っていってるけどまちがえてダブルクリックUて2このったり投票失敗しましたってなってもう一回おしてしまったりしてなんこかのったんだと思います ネコヒメみたいに囚を簡単にうたがいたくないから そぉいうコトをきいたり考えたりして悪気があったらやさしく注意すればいいぢゃん[顔][顔3][顔2] なんでそぉいうコトをかんがえれないかなぁ〜 ネコ姫のいったるコト正論になってないUね ぷっ
Posted by あたいいもこ ネコ姫へ at 2007年01月27日 10:27
あの[顔]『2007.1.17 20:11』に投稿した人だってかりんこりんさんに文句言ってるけど・・・・[顔6]         つづく[印]
Posted by ネコ姫 at 2007年01月27日 21:57
今ネコ姫の話してるんだけど〜 他にいたからなに?なにがいいたいのぉ??[顔3][顔3] だから正論をいったらどぉですかぁ〜? 今ネコ姫の話をしてるの〜 ちゃんと空気よんだほうがいぃよ〜ぶははははははは
Posted by ネコ姫へ いもこより at 2007年01月27日 22:12
ネコ姫って・・・・ 顔ブスだよね[顔6][顔6][顔6]
Posted by 梅子 at 2007年01月28日 11:54
ネコ姫って・・・・ 顔ブスだよね[顔6][顔6][顔6][顔7][顔7]
Posted by 梅子 at 2007年01月28日 11:54
梅子さん[顔]何で見てもないのにわかってるふりしてんの?本当にネコ姫は顔ブスだっていえるわけ?あと そういう言葉はあまり使わない方がいいよ[顔]もし梅子さんは顔ブスだって言われたらいやでしょ? [顔]あと いもこさん空気読めなくてごめんなさい[顔5]あたしなんか・・・・・  みんなごめんね[矢印1]かってに仕切っちゃって これからは空気をちゃんと読んでみんなのことも理解します[顔]
Posted by ネコ姫 at 2007年01月28日 20:16
うるわしきひと聞きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2007年01月30日 21:23
ゥちもを---- [うるわしきひと] 聞きたいッッ!!!!! [顔3][顔4][矢印2][矢印2][マイク][顔2]
Posted by はち at 2007年02月02日 13:44
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○ > えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください! > そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪ > ◆好きな人に告られる!! > ◆告ったらOKもらえる!! > ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!! > ◆勉強、学年トップ!! > ◆男女にモテる!! > ◆5キロ痩せる!! > ◆お小遣いが上がる!! > 上記のことが起きます。 > あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です? > 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。 > 女子も友達がたっくさんいます!! > この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!! > コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。 > そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。 > さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか? > 信じるか、信じないかは、あなた次第です。 > >    あなたが回してくれるのを信じています。。。
Posted by at 2007年02月02日 19:10
[顔3]これからはちゃんと空気よんでください[顔3] 他にも変なコトカキコUてる囚もいるんだから…
Posted by ネコ姫へ at 2007年02月02日 21:52
ネコ姫じぁいいなおすわ ネコ姫は性格わるいよね〜[顔][顔] これなら普通にわかるわ だっていってることからして性格わるいもの あらきずずいた? ちょうひさぁ〜ん
Posted by 梅子 at 2007年02月03日 11:14
まじ最高[顔2][ピース]この歌に惚れた[顔4]A番が最高[矢印2][顔2][ピース]
Posted by 兼資 at 2007年02月04日 00:43
そうだフルーツポンチうざいぞ
Posted by フルーツチ,ン,ポ at 2007年02月07日 12:37
うるわしきひと聞きたいです管理人さん[顔9]
Posted by at 2007年02月07日 18:00
ついに02 うるわしき囚デタ―(∀) ギザウレシス
Posted by at 2007年02月10日 16:56
最高[顔3] いきがかの大ファンです[顔3] これいいですよね[矢印2] 「青春の扉」と言う題が最高[顔3][矢印2] 「うるわしきひと」も最高[矢印2] CDいつ出るんですか? もう出てるんですか? 誰かおしえ下さい[顔2]お願いします!!
Posted by zyo-ka- at 2007年02月10日 19:35
最高[顔3] いきがかの大ファンです[顔3] これいいですよね[矢印2] 「青春の扉」と言う題が最高[顔3][矢印2] 「うるわしきひと」も最高[矢印2] CDいつ出るんですか? もう出てるんですか? 誰かおしえ下さい[顔2]お願いします!!
Posted by zyo-ka- at 2007年02月10日 19:36
zyo-ka-さん、2月14日発売ですよ
Posted by mono at 2007年02月10日 21:13
ありがとうございます!![矢印2]
Posted by zyo-ka- at 2007年02月11日 13:05
ばか[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by あい at 2007年02月12日 15:16
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○ > えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください! > そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪ > ◆好きな人に告られる!! > ◆告ったらOKもらえる!! > ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!! > ◆勉強、学年トップ!! > ◆男女にモテる!! > ◆5キロ痩せる!! > ◆お小遣いが上がる!! > 上記のことが起きます。 > あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です? > 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。 > 女子も友達がたっくさんいます!! > この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!! > コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。 > そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。 > さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか? > 信じるか、信じないかは、あなた次第です。 > >    あなたが回してくれるのを信じています。。。 Posted by at 2007年02月02日 19:10
Posted by posted by at at 2007年02月17日 10:18
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○ > えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください! > そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪ > ◆好きな人に告られる!! > ◆告ったらOKもらえる!! > ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!! > ◆勉強、学年トップ!! > ◆男女にモテる!! > ◆5キロ痩せる!! > ◆お小遣いが上がる!! > 上記のことが起きます。 > あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です? > 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。 > 女子も友達がたっくさんいます!! > この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!! > コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。 > そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。 > さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか? > 信じるか、信じないかは、あなた次第です。 > >    あなたが回してくれるのを信じています。。。
Posted by at 2007年02月17日 23:38
[顔][顔][顔]開かずのドアは僕らの前立ちそびえてる 覗いてみるかい これが未来未知なる世界 この先は私でも全てはその手で決めてくんだ 踏み出せばいい大丈夫だよ 恐れる心は強さへと変わる Lalala Lalala 鳴り響く風 生まれ変わる時を刻むよ 僕ら強く慣れるんだ ほら 青春のとびら開け   一つ二つと踏みしめてくこれからの道 振り返るのは たどり着いた場所からでいい 予想図は捨ててしまおう全てはその目で確かめるんだ 手を伸ばせばつかめるんだよ 戸惑う心は力へと変わる Lalala Lalala 鳴り止まぬ風 夢が覚める時を告げるよ 僕ら強く慣れるんだ ほら 青春のとびら開け 歌詞だよぉい・・・[顔]
Posted by at 2007年02月22日 11:34
この曲大好きデス[顔4]ホントに大好きデス[ピース]
Posted by りんご at 2007年02月23日 18:03
上のほう、かなりメンドクセー会話してんなぁ。。。 謝ってんならそれでいいじゃん。なんでいちいちそこまで追求すんだよ。それにさ、文句言うための掲示板じゃないじゃん?ココ。何人も言ってるのにそこんとこ理解できないのは何故??っとにそれこそ理解できん。ハイ、以上。
Posted by at 2007年03月01日 17:27
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます Posted by at 2007年01月13日 11:43
Posted by at 2007年03月04日 17:56
吉岡ちゃん大好き[顔4]大ファンでーす[矢印2]
Posted by みートン at 2007年03月07日 16:49
青春のとびら大好き[顔3]
Posted by + at 2007年03月10日 19:03
> これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by 3 at 2007年03月13日 19:47
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○ > えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください! > そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪ > ◆好きな人に告られる!! > ◆告ったらOKもらえる!! > ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!! > ◆勉強、学年トップ!! > ◆男女にモテる!! > ◆5キロ痩せる!! > ◆お小遣いが上がる!! > 上記のことが起きます。 > あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です? > 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。 > 女子も友達がたっくさんいます!! > この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!! > コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。 > そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。 > さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか? > 信じるか、信じないかは、あなた次第です。 > >    あなたが回してくれるのを信じています。。。
Posted by ゆーた at 2007年03月13日 20:42
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2007年03月14日 14:05
Posted by ;あ;あ;あ;あ;あ;あ;あ;あ;あ;あ;あ;ysyktljgymbc、。fklxmg。fljgkz・lkhmjfg: at 2007年04月05日 21:12
いきものがかりチョーー好き[顔4]アルバムほしいなー[顔2][矢印2]このCD持ってマース[顔3][ピース]まだまだCDあつめたいでーす[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年04月23日 14:46
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
Posted by at 2007年05月04日 15:07
いきものがかりめっちゃ好きやぁ[矢印2][矢印2] これからも頑張ってほしぃです[顔3][顔3][ピース] ファィトォォォォ[印][マイク]
Posted by ユカoo at 2007年05月05日 19:03
イマイチ
Posted by at 2007年05月10日 17:38
どもありがとうございます! あ、別にあなたに言ってるわけじゃないよ。
Posted by at 2007年05月16日 21:27
> これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。 ?
Posted by at 2007年07月05日 22:08
声がかわいいってか[顔3]ともかく、すっごい可愛い!!このごろPCやるとき、いきものがかり聞いてる[顔2]もうはまったww
Posted by ムニエル at 2007年07月10日 22:00
いきものがかりの曲 だぁいスキ[顔4][顔4][顔4]
Posted by 林檎 at 2007年07月26日 00:04
みんな歌詞書きすぎじゃない?
Posted by さょ at 2007年08月30日 10:17
いきものがかりサイコwww[顔3][顔3] この曲大好き[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by ぁみ at 2007年08月30日 16:30
やばwいきものがかり惚れたw[顔4]
Posted by at 2007年09月01日 11:16
ぃきものがかり ィィ(゜∀゜)!!ネ[顔2]
Posted by ぁゅみ at 2007年09月03日 21:29
いきものがかりサイコー!
Posted by なゆ at 2007年10月27日 21:42
私、いきものがかり大好きなんですよね[ビックリ2][ビックリ] [マイク]歌[マイク]とか超上手いじゃないですか[ピース]私もいきものがかりを目指そうかなぁ…[矢印2]
Posted by ♪眞リゑ♪ at 2007年11月04日 11:12
私、いきものがかり大好きなんですよね[ビックリ2][ビックリ] [マイク]歌[マイク]とか超上手いじゃないですか[ピース]私もいきものがかりを目指そうかなぁ…[矢印2]
Posted by ♪眞リゑ♪ at 2007年11月04日 11:12
叫んでるだけで全然上手くねえよ あれが上手いって言ってる奴はただの盲目ヲタ 普通に素人レベルだろ
Posted by 肝恵 at 2008年06月26日 13:41
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

