2007年01月26日
「僕らが生きる MY ASIA」モーニング娘。誕生10年記念隊 PV視聴

PV視聴曲 「僕らが生きる MY ASIA」発売日 2007年01月24日発売
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(56) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
おっしゃ1番やあ☆
Posted by なた at 2007年01月26日 12:07
こんな歌で1番なってウレシイ? むしろ1番取った人は哀れだね。。。。
Posted by at 2007年01月26日 14:04
やった〜3番
Posted by at 2007年01月26日 18:30
この中でましなのは久住小春かな〜[顔]あ〜この中に田中れいながいればもっとサイコーだったのにー。[矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by 田中っち at 2007年01月26日 18:47
5ばぁん!!![矢印2][顔3] 激くれぴぃ[顔4] 初一ケタだんす[矢印2][顔2]
Posted by at 2007年01月26日 18:57
6番[顔4]
Posted by けい at 2007年01月26日 20:21
6番[顔4]
Posted by at 2007年01月26日 20:21
6番[顔4]番だぁああ
Posted by けい at 2007年01月26日 20:22
7番です[矢印2]
Posted by at 2007年01月26日 20:37
10番[顔] まぁ、いいじゃんない?この曲[マイク]
Posted by ネコ姫 at 2007年01月26日 21:23
11ヵぁ、、、、 微妙、、、 ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
Posted by at 2007年01月26日 23:59
もうなんかモー娘飽きたなー。[矢印1]前のほうが今よりずっとまし。[矢印1]
Posted by at 2007年01月27日 13:08
糞曲だなコレ・・・こいつらそれわきまえて歌ってんのか・・・? 糞バンドが糞曲歌ったらもう救う余地もねぇじゃねぇか
Posted by はちみつみたいなせっけん at 2007年01月27日 18:02
なっちラブ[顔4]
Posted by at 2007年01月27日 19:10
この中でマシと思える人なんていないよ[顔6] つか名前長すぎ。音楽番組にも呼ばれなくなってきてる みたいだし、そろそろ終わりだね
Posted by at 2007年01月27日 19:44
俺も正直そろそろ解散と思う[顔6]                
Posted by at 2007年01月27日 21:13
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。 Posted by at 2006年12月22日 16:50 Posted by at 2007年01月27日 23:56
Posted by at 2007年01月28日 04:57
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by at at 2007年01月28日 11:17
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。 Posted by at 2006年12月22日 16:50
Posted by at 2007年01月28日 13:23
[矢印2]の人しつこいよ。
Posted by しのぶ at 2007年01月28日 19:09
モー娘。とか肝ッ[顔6] 消えろ[顔8][ピース]
Posted by みお at 2007年01月28日 22:23
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。 これは本当です。やらないと一年無駄になります
Posted by at 2007年01月28日 22:27
                               
Posted by www at 2007年01月29日 15:29
モー娘。とかきもいからあ ぶっちゃけさあ、売れてなくね? 最近、TV出てこないよねえ ジャニーズの方が売れてきてるし!! 危険危険!!笑 ぁ。元ジャニファンなんだけどお Mステに一緒に出られるのとかまぢ困るーワラ やめて欲しいって心から願ったね。 つんくも女好きだよね きもいし ウチもそろそろ解散だと思う てか是非!!!! だって音楽番組とかに出ても金の無駄じゃん? だったら貧困な国にまわせーーワラ
Posted by at 2007年01月29日 16:30
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。 これは本当です。やらないと一年無駄になります
Posted by at 2007年01月29日 16:42
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。 これは本当です。やらないと一年無駄になります
Posted by あ at 2007年01月29日 16:43
もうムス視ね もうブスじゃん
Posted by at 2007年01月29日 19:01
卒業生もいるね。
Posted by アイ at 2007年01月30日 15:42
うちわぁ〜この曲好き[顔2] 和む[矢印2]って感じかなぁ〜!? みなさんわぁ、どうですかぁ[顔3][顔3]
Posted by にぃしょん at 2007年01月30日 18:19
モー娘サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[顔3][顔3][顔3][顔3][ピース][ピース]
Posted by GUI at 2007年01月31日 14:44
モー娘きしょ♪ 引くー 終わってんのに[顔3] いつの時代だよってねー つんくも感覚昭和だよ- アブナーイ[顔2] 紅白も モー娘のとこ視聴率悪かったらしいし。 自分かわいいとか思ってそう((藁 みじめだね
Posted by モー娘。きしょ at 2007年01月31日 22:12
デビュー当時はすごく好きだったけど、メンバーの入れ替わり始めたとこから離れていきました。 なんか無理やり売ろうと必死なのが悲しいです。
Posted by at 2007年02月02日 10:55
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by at 2007年02月02日 18:46
のひとぉ♪はずかしくないのぉ[矢印2][矢印2] てかそんな長文うってしんどないん??[顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年02月04日 14:20
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です Posted by at 2007年02月03日 22:02
Posted by ai at 2007年02月04日 19:31
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2007年02月08日 19:51
管理人さん、モーニング娘、笑顔YESヌードをいれてくださいー。お願いしますー。[顔3][顔3]
Posted by 田中っち at 2007年02月08日 20:50
私は、東京都在中の中3です。  私は、夏休み英語の補習をしていました。若い男性教師(25歳くらいです)のK先生と教室で。うちのクラスは、英語が得意な子ばっかで、私ともう1人女の子Mちゃんだけが補習でした。 ですが、その女の子は家の用事があるといって途中で帰っていきました。K先生と2人っきりでちょっと気まずかったのですが・・・実はというと私はK先生のことが好きでした。 だから、K先生と2人っきりになれて少しうれしかったんです。告 白しようかなと考えた事もありました。だけど、先生と生徒だし告白したところで答えはわかってたし・・・ でも、やっぱり先生の事はあきらめられませんでした。 そして、私は補習が終った後先生に告白しました。答えは分かってたけれど告白しない限り諦めがつかないと思ったから。 先生の口が開いた瞬間私の心臓は壊れそうでした。先生の答えは、「やっぱり先生と生徒だから付き合えないな・・・・・だけどHならいいよ・・・」 私はびっくりしました。すると、いきなり先生は私の服を乱暴に脱ぎだしました。そして、胸を触ってきて・・・あそこをなめたり・・・最後には、完璧にいってしまいました。 びっくりしたけど、先生だったからすっごくうれしかったです。 先生はHをしていたとき何枚か写メと動画をとっていたのでみなさんには特別にみせてあげます。そのためにはこれを6ヶ所にコピペして下さい。すると《        》←ここにアドがでてきます。動画は※&★をクリックしたらでてきます。 もしこれをコピペしなかったら、あなたの好きな人がだれかと付き合いはじめます。好きな人が居ない場合は両親が離婚したり、いろんな不幸が必ず訪れます。 
Posted by at 2007年02月08日 20:56
マジキモーろんがいって感じえーと私歌手めざしてるんですけどこんな歌キモイシー絶対こんなやつらみたいになりたくねぇー私が目指してるのは、伊藤由奈みたいな声がきれいでリズム感がいい歌手[顔2]
Posted by a at 2007年02月10日 20:58
今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。
Posted by at 2007年02月10日 23:15
私は、東京都在中の中3です。  私は、夏休み英語の補習をしていました。若い男性教師(25歳くらいです)のK先生と教室で。うちのクラスは、英語が得意な子ばっかで、私ともう1人女の子Mちゃんだけが補習でした。 ですが、その女の子は家の用事があるといって途中で帰っていきました。K先生と2人っきりでちょっと気まずかったのですが・・・実はというと私はK先生のことが好きでした。 だから、K先生と2人っきりになれて少しうれしかったんです。告 白しようかなと考えた事もありました。だけど、先生と生徒だし告白したところで答えはわかってたし・・・ でも、やっぱり先生の事はあきらめられませんでした。 そして、私は補習が終った後先生に告白しました。答えは分かってたけれど告白しない限り諦めがつかないと思ったから。 先生の口が開いた瞬間私の心臓は壊れそうでした。先生の答えは、「やっぱり先生と生徒だから付き合えないな・・・・・だけどHならいいよ・・・」 私はびっくりしました。すると、いきなり先生は私の服を乱暴に脱ぎだしました。そして、胸を触ってきて・・・あそこをなめたり・・・最後には、完璧にいってしまいました。 びっくりしたけど、先生だったからすっごくうれしかったです。 先生はHをしていたとき何枚か写メと動画をとっていたのでみなさんには特別にみせてあげます。そのためにはこれを6ヶ所にコピペして下さい。すると《        》←ここにアドがでてきます。動画は※&★をクリックしたらでてきます。 もしこれをコピペしなかったら、あなたの好きな人がだれかと付き合いはじめます。好きな人が居ない場合は両親が離婚したり、いろんな不幸が必ず訪れます。
Posted by at 2007年02月12日 04:08
キモイとか死ねとか言ってる人に!! うちはファンじゃないけど、キモイとか言うってことはモー娘の人より自分は可愛いっていう自信があるわけやろ? 一回テレビに出て周りの人の反応確かめてミロや!! どうせテレビの前に拒否されると思うけど^-^
Posted by asd at 2007年02月12日 12:12
んじゃお前はどうなんだよ そんなん顔も見たことないやつにそこまで言えるお前は 自分のことかわいいとでも思ってんのカ。 そんなん考えてるやつ病気だろ。 きもいとかいってるやつは普通のちゃんとした目をもってるからいってんだよ
Posted by at 2007年02月12日 15:14
うちはキモイよ 人にケチつける前に自分全体のことを向上させろし きもいって言う人が普通の目なんだ じゃあ、誰かに可愛いって言う人は目がおかしいってことになるわけでしょ? あなた脳細胞大丈夫ですか?あなたの方が病気なんじゃ・・・ I recommend you go to a hospital.
Posted by at 2007年02月12日 17:53
うちはキモイよ 人にケチつける前に自分全体のことを向上させろし きもいって言う人が普通の目なんだ じゃあ、誰かに可愛いって言う人は目がおかしいってことになるわけでしょ? あなた脳細胞大丈夫ですか?あなたの方が病気なんじゃ・・・ I recommend that go to a hospital.
Posted by at 2007年02月12日 17:53
俺普通の目だから言う〜 ↑の↑の人キモそう[顔2][ピース] 俺もキモいけど[顔6]
Posted by at 2007年02月12日 18:01
間違い!! Posted by at 2007年02月12日 15:14 これね。これ
Posted by at 2007年02月12日 18:02
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2007年02月17日 16:28
そんなに嫌いやったら見ぃひんたらいいのに(´З`)
Posted by at 2007年02月27日 14:52
(´_ゝ`)プッ[顔3]
Posted by ^w^ at 2007年03月06日 17:56
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by at 2007年03月11日 21:52
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2007年03月16日 14:40
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ! >>試してみて!絶対本当! >>>びっくりするよ!当たっちゃうから! ★☆友情☆★  今の友情、満足ですか? 上手くいってるあなたにぴったり! 友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ! 上手くいかないあなたにぴったり! 友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。 ★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
Posted by at 2007年03月16日 14:43
今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。
Posted by at 2007年03月22日 21:49
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です
Posted by at 2007年04月02日 15:14
ガキさんLOVE[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年09月30日 21:08
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

