2007年02月14日
「笑顔YESヌード」モーニング娘。 PV視聴

PV視聴曲 「笑顔YESヌード」発売日 2007年02月14日発売
ミリオンセラー作品、セールス164.7万枚
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(191) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
ゃったぁ⌒♪ @ばん初めてッッ[顔3]
Posted by み⌒ぁ at 2007年02月14日 02:13
初A番[顔3][ピース]
Posted by at 2007年02月14日 06:13
初3!!
Posted by at 2007年02月14日 07:06
4番〜まだましかな[顔]
Posted by at 2007年02月14日 10:49
D番♪[顔2]
Posted by at 2007年02月14日 11:14
6[顔]
Posted by at 2007年02月14日 15:19
7[顔2]
Posted by rithe** at 2007年02月14日 15:53
7[顔2]yee
Posted by rithe** at 2007年02月14日 15:54
Gばん=333[顔3][矢印2][矢印2] やったね!!
Posted by at 2007年02月14日 16:02
Posted by ぽやみん at 2007年02月14日 17:21
10番? モー娘ッてみンなどー?[顔]
Posted by at 2007年02月14日 17:53
★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス
Posted by at 2007年02月14日 17:57
■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by ヒーロー at 2007年02月14日 18:05
■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by ヒーロー at 2007年02月14日 18:06
エロっ
Posted by ゆうすけ at 2007年02月14日 18:08
モームスキモイ!![顔8]
Posted by miti at 2007年02月14日 19:20
モームスキモイ[顔8]
Posted by miti at 2007年02月14日 19:38
11番[顔9]
Posted by mad at 2007年02月14日 22:14
私は、東京都在中の中3です。  私は、夏休み英語の補習をしていました。若い男性教師(25歳くらいです)のK先生と教室で。うちのクラスは、英語が得意な子ばっかで、私ともう1人女の子Mちゃんだけが補習でした。 ですが、その女の子は家の用事があるといって途中で帰っていきました。K先生と2人っきりでちょっと気まずかったのですが・・・実はというと私はK先生のことが好きでした。 だから、K先生と2人っきりになれて少しうれしかったんです。告 白しようかなと考えた事もありました。だけど、先生と生徒だし告白したところで答えはわかってたし・・・ でも、やっぱり先生の事はあきらめられませんでした。 そして、私は補習が終った後先生に告白しました。答えは分かってたけれど告白しない限り諦めがつかないと思ったから。 先生の口が開いた瞬間私の心臓は壊れそうでした。先生の答えは、「やっぱり先生と生徒だから付き合えないな・・・・・だけどHならいいよ・・・」 私はびっくりしました。すると、いきなり先生は私の服を乱暴に脱ぎだしました。そして、胸を触ってきて・・・あそこをなめたり・・・最後には、完璧にいってしまいました。 びっくりしたけど、先生だったからすっごくうれしかったです。 先生はHをしていたとき何枚か写メと動画をとっていたのでみなさんには特別にみせてあげます。そのためにはこれを6ヶ所にコピペして下さい。すると《        》←ここにアドがでてきます。動画は※&★をクリックしたらでてきます。 もしこれをコピペしなかったら、あなたの好きな人がだれかと付き合いはじめます。好きな人が居ない場合は両親が離婚したり、いろんな不幸が必ず訪れます。
Posted by at 2007年02月15日 01:14
13ばん[矢印2]
Posted by at 2007年02月15日 10:55
チェンメ信じるとかクズじゃん 14番[矢印2]
Posted by tiugfu at 2007年02月15日 12:48
[顔3]まぢそんなことありえるの??? それ書いた人キモイ〜どれもそんなんばっかりだし!![顔8]
Posted by miti at 2007年02月15日 17:18
■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by at 2007年02月15日 17:50
新メンバーいるね[顔7] まだ幼い顔だぁ。 ってかこの歌今までにない感じ・・?? あんま好きじゃないなぁ[印] よっすぃ〜トカ可愛いと思うんだけどなぁぁはは
Posted by nana at 2007年02月15日 17:53
光井きもい モー娘にこんなキモ娘いらねーし
Posted by at 2007年02月15日 18:13
[顔][顔]
Posted by at 2007年02月15日 18:41
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。) あなたゎこの@ヶ月以内に好きな人と両思い またゎ付き合っている子ゎすごくLOVEAになります!! それにゎこの文章をコピーして他の掲示板にB回別の掲示板に はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ 最高の生活がおくれます!! ただしこれをしなかったら きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、) やった子ゎ今でゎ学校@のLOVEAカップルです!! これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました。
Posted by at 2007年02月15日 19:52
エロすぎやろ[顔6]
Posted by at 2007年02月15日 19:57
新メンバー、かわいいと思うんですけど。 あ、後、服が凄いです。
Posted by 就親大好きさん at 2007年02月15日 22:34
新メンバー、かわいいと思うんですけど。 あ、後、服が凄いです。 [顔3]
Posted by 就親大好きさん at 2007年02月15日 22:35
モー娘はいいんだけど、光井だけが嫌い。
Posted by at 2007年02月15日 23:17
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2007年02月16日 18:09
いい歌!![顔][顔3][顔2][矢印2][矢印2][ピース]
Posted by †てこい大魔王† at 2007年02月16日 21:11
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2007年02月17日 16:27
ねぇ!聞いてよぉ〜! 昨日ネェー学校に忘れ物しちゃってぇ〜取りに行ったら まぢで好きな人が学校にぃたの!(´I`● )ぽぇー でね、、前から告ろうとしてたnだヶどなかなか告でなヵった からその時に(チャンスぢゃn!)って思って本気で告ったの! したら軽くOKしてくれてぇ〜(*≧∇≦*) そnですぐにデートすることになっちゃってさぁ〜 したらどこに行ったと思う? らぶホだょぅ♪まぢ恥ずかしかったnだヶどキャッ(/∀\*))★ でも彼がそnな人だとゎ思わなかったなぁー んでラブホでやっちゃたの♪ すごく彼のあそこがでかかったゎ。。 優しい人だと思ってたら全くちがぅの! 部屋に入った瞬間わたしをベットに押し倒して 服をやぶくの・・・。 だヵら帰りゎ困ったゎー・・・。 んで脱がしてくれた後ゎ急に舐めるし撮るしで もぅ大変! それだヶならまだぃぃのに腕をヒモでしばるnだょネェー。。。 なnヵ私の体が彼の物になっちゃったみたぃだったの。。。 でね!その時に撮った写メがあるnだヶど ただでゎ見せられなぃなぁ〜(◆$'Д`*)ノ つぃでに言うヶど全部私の写真だヶど。。 男の写真ゎなぃからネェー んでーその写メの見方ゎー なnとこれを3回こぴるだヶ! すると急にサイト(?)みたぃなのが画面に出てきて ボタンを押すとぉー写真がでてきちゃうぞ!
Posted by at 2007年02月17日 17:04
[顔4]みっつぃーカワイイ[矢印2][矢印2]
Posted by ふっちく at 2007年02月17日 17:55
モー娘。きもぃんだけど[顔6][矢印1]ぜんぜんかわぃくないし[顔5]はやく解散しなよ[顔8][顔8][矢印1]つーかモー娘。のファンって秋葉系が多そう[顔6][顔6]
Posted by EX馬鹿 at 2007年02月18日 11:37
モーニング娘は、好きダヶド この歌ダヶは、キモィ・・・[顔6] 新メンバーの、光井愛佳も微妙だし[顔8]
Posted by at 2007年02月18日 14:28
私は、東京都在中の中3です。  私は、夏休み英語の補習をしていました。若い男性教師(25歳くらいです)のK先生と教室で。うちのクラスは、英語が得意な子ばっかで、私ともう1人女の子Mちゃんだけが補習でした。 ですが、その女の子は家の用事があるといって途中で帰っていきました。K先生と2人っきりでちょっと気まずかったのですが・・・実はというと私はK先生のことが好きでした。 だから、K先生と2人っきりになれて少しうれしかったんです。告 白しようかなと考えた事もありました。だけど、先生と生徒だし告白したところで答えはわかってたし・・・ でも、やっぱり先生の事はあきらめられませんでした。 そして、私は補習が終った後先生に告白しました。答えは分かってたけれど告白しない限り諦めがつかないと思ったから。 先生の口が開いた瞬間私の心臓は壊れそうでした。先生の答えは、「やっぱり先生と生徒だから付き合えないな・・・・・だけどHならいいよ・・・」 私はびっくりしました。すると、いきなり先生は私の服を乱暴に脱ぎだしました。そして、胸を触ってきて・・・あそこをなめたり・・・最後には、完璧にいってしまいました。 びっくりしたけど、先生だったからすっごくうれしかったです。 先生はHをしていたとき何枚か写メと動画をとっていたのでみなさんには特別にみせてあげます。そのためにはこれを6ヶ所にコピペして下さい。すると《        》←ここにアドがでてきます。動画は※&★をクリックしたらでてきます。 もしこれをコピペしなかったら、あなたの好きな人がだれかと付き合いはじめます。好きな人が居ない場合は両親が離婚したり、いろんな不幸が必ず訪れます。 [顔8][顔8][顔5][顔4][顔3][ピース]
Posted by at 2007年02月18日 16:45
新しい仔にいきなりこういう曲は大変でしょ↓↓
Posted by ちぃ at 2007年02月18日 16:59
秋葉系多そうって・・・・きめつけんなよ汗 やめようね、そうやってファンを怒らせるような事言うの
Posted by at 2007年02月18日 19:25
変な書き込み・ファンを怒らせる様なコメントは、止めようよ。 悪魔で歌の感想だから。 反抗したら、その人に対しての、情報を流します。[顔8][顔8] では、告知はしました。
Posted by 甲斐派 at 2007年02月18日 21:15
そうだよ〜ファンは秋葉系だけじゃないって!!
Posted by 吉 at 2007年02月18日 21:19
自分がオタクだから 文句言われて悔しいんだろ?
Posted by at 2007年02月18日 21:29
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2007年02月18日 22:13
最初のYESっていってる人 唇乾く前にの時にはいってる人 最後n疲れて眠るっていってる人 の名前がわかりません[顔9] 誰かおしえてください
Posted by フゥブ at 2007年02月19日 01:56
[矢印2]なんですができればフルネームでお願いします
Posted by フゥブ at 2007年02月19日 01:56
小春chan&激ヵヮだぉ~~~っっ[顔3]
Posted by at 2007年02月19日 04:46
「唇乾く前に」の囚ゎ久住小春ちゃんです それ以外わかりません[矢印1][矢印1] ゴメンなさい[顔9]
Posted by at 2007年02月19日 05:10
田中れいなサイコー[顔4][顔4][顔4] やっぱ色気があるね〜[顔4][顔4][顔4] 『あなたの希望を聞かせてよ』ってとこ 1番可愛いしサイコー[顔3][顔3][顔3] やっぱモー娘。の中で1番可愛いのは・・・・・・・・ れいなだーーーーー[矢印2][矢印2][ピース]
Posted by 田中っち at 2007年02月19日 16:13
最初のYesっていっている人は、亀井絵里 唇乾く前にの時にはいってる人は、つんく(ひかえめに歌ってるよ) 最後に疲れて眠るっていってる人は、新垣理沙だよー。
Posted by 田中っち at 2007年02月19日 20:09
わかんない事があったらなんでも聞いてねぇー。   なんでもしってるからー。[顔3]
Posted by 田中っち at 2007年02月19日 20:14
元モー娘で、名前の最後に「る」がつく人っていますか??
Posted by えのきこぞう at 2007年02月19日 20:19
モーニング娘 メッチャ好きヤネ〜ん☆ミ  特に 田中可愛いすぎやねん
Posted by 夏見☆ at 2007年02月19日 20:44
田中っちさーーん  れいな 好き??  私メッチャA 大好きです。[ピース][顔2]       
Posted by 夏見☆ at 2007年02月19日 21:00
田中っち、実際何も知らないんじゃねっ??!!![顔6]
Posted by えのきこぞう at 2007年02月19日 21:08
えっ[顔6]つんくsanだったんだ!? 女のコだと思った・・・ 何にも知らなくてすみません[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年02月19日 21:39
ありがとぅございます[顔3] ですが唇乾く前にのときに出ている人ゎ つんくsなんですか?? あの〜 キラりんなんたらの 声優の人なんですが・・・・・
Posted by フゥブ at 2007年02月19日 23:57
私は、東京都在中の中3です。  私は、夏休み英語の補習をしていました。若い男性教師(25歳くらいです)のK先生と教室で。うちのクラスは、英語が得意な子ばっかで、私ともう1人女の子Mちゃんだけが補習でした。 ですが、その女の子は家の用事があるといって途中で帰っていきました。K先生と2人っきりでちょっと気まずかったのですが・・・実はというと私はK先生のことが好きでした。 だから、K先生と2人っきりになれて少しうれしかったんです。告 白しようかなと考えた事もありました。だけど、先生と生徒だし告白したところで答えはわかってたし・・・ でも、やっぱり先生の事はあきらめられませんでした。 そして、私は補習が終った後先生に告白しました。答えは分かってたけれど告白しない限り諦めがつかないと思ったから。 先生の口が開いた瞬間私の心臓は壊れそうでした。先生の答えは、「やっぱり先生と生徒だから付き合えないな・・・・・だけどHならいいよ・・・」 私はびっくりしました。すると、いきなり先生は私の服を乱暴に脱ぎだしました。そして、胸を触ってきて・・・あそこをなめたり・・・最後には、完璧にいってしまいました。 びっくりしたけど、先生だったからすっごくうれしかったです。 先生はHをしていたとき何枚か写メと動画をとっていたのでみなさんには特別にみせてあげます。そのためにはこれを6ヶ所にコピペして下さい。すると《        》←ここにアドがでてきます。動画は※&★をクリックしたらでてきます。 もしこれをコピペしなかったら、あなたの好きな人がだれかと付き合いはじめます。好きな人が居ない場合は両親が離婚したり、いろんな不幸が必ず訪れます。
Posted by at 2007年02月20日 17:28
最初のYESっていってるひとは 亀井絵里で 唇かわくまえにっていってるひとは 久住小春かなァ??? 少なくともつんくじゃないと思います汗 最後は高橋愛でおわってますよネ。 田中っちさんでたらめデス汗汗
Posted by at 2007年02月20日 17:47
なんかモー娘ってロリの集まりとかじゃん?ライブとか行く人だってロリ見てハァハァ言ってるひとばっかりだからキモいと思う・・・ファンの人って絶対モー娘の写真集とか見ながら自分勝手な妄想してるよね。モー娘はもう時代遅れで、オタク相手に体売ってる変態集団的存在にしか過ぎないんだよ。早くそれに気づいて考えを改め直したほうがいいよ!!
Posted by at 2007年02月20日 18:05
里彩〜〜[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by 夏見☆ at 2007年02月20日 19:30
田中ッち〜w なつみいるー??ww 学校でモー娘。の話題に入れないやつわ時代遅れ♪‶ なーんてのわ嘘だケド、最近皆モー娘。の話題にはいッてきたり...。 夏見いたら声かけて[ピース]
Posted by 里彩 at 2007年02月20日 19:31
[顔2]居るよ〜〜
Posted by 夏見☆ at 2007年02月20日 19:32
居るよ〜〜[ピース] 田中っち〜〜[矢印2][矢印2]
Posted by 夏見☆ at 2007年02月20日 19:34
皆居る?・ [矢印2][矢印2]
Posted by 夏見☆ at 2007年02月20日 19:36
おー[顔] なんで美紀とカ話題入ッてくんのッて感じぢゃなィ??[印] 好き順位教えて[矢印2] 里彩わ、 1位 高橋愛 2位田中れいな 3位 亀井絵里 4位 久住小春 5位 藤本美貴 6位 光井愛佳 7位 新垣理沙 8位 吉澤ひとみ 9位 道重さゆみ だよw教えてねー[顔2]
Posted by 里彩 at 2007年02月20日 19:37
夏見は 一位 藤本 美貴  二位 田中 れいな 三位高橋 愛                               4位 亀井 絵里  五位 久住 小春 六位 吉澤 ひとみ                                七位新垣 理沙 八位 光井 愛佳 九位 道重 さゆみ                                        だよ[矢印2][矢印2]   田中っち居る??
Posted by 夏見☆ at 2007年02月20日 19:49
やぱ9位わ道重か[矢印2] ごめん!!!落ちだわ; また来ようねー[矢印2][矢印2][矢印2] でわ...
Posted by 里彩 at 2007年02月20日 19:50
唇かわくまえには、久住小春だー! 間違えました;;でも、 みんなわかんないかもしれないけど、つんくもひかえめに歌ってるからーーーーーーー[顔8][顔8]
Posted by 田中っち at 2007年02月20日 20:01
1位、田中 れいな 2位、亀井 絵里 3位、高橋 愛 4位、藤本 美貴 5位、久住 小春 6位、新垣 理沙 7位、吉澤 ひとみ 8位、光井 愛佳 9位、道重 さゆみ
Posted by 田中っち at 2007年02月20日 20:05
あふれる光【吉澤】 漂うブラックベリー【新垣】  愛してやまないその瞳【吉澤】 ねえ抱きしめて【高橋】 このままじゃいられない【藤本】 でもね【高橋】 でもね【亀井】 でもね【高橋】 でもね【久住】 ラブリー【藤本】ラブリー【道重】ラブリー【藤本】 ラブリー【田中】 涙が出たり【新垣】 この恋ミステリー【吉澤】  もう振り返られないみたい【新垣】 どうしてそんなにやさしいの 一人が淋しいじゃない【光井】 あなたの希望を聞かせてよ【田中】 唇乾く前に【久住】 笑顔YESヌード【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 あなただけの私だから【高橋・新垣・光井・道重】  遠慮せずに強くしてよ【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 どんな夜もついていくから【高橋・新垣・光井・道重】 笑顔YESヌード【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 だけどだけどすごく素敵【高橋・新垣・光井・道重】  遠い遠い夢のはずが【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 なぜかなぜかあなたの胸で【高橋・新垣・光井・道重】 笑顔で眠る【光井】 キスしたばかり【藤本】 二度目のフェブラリー【高橋】  誰にも負けないこのメロディー【藤本】 もう乱れてる【新垣】 このままじゃ壊れるわ【吉澤】 でもね【新垣】 でもね【亀井】 でもね【新垣】 でもね【久住】 ラブリー【吉澤】ラブリー【道重】ラブリー【吉澤】ラブリー【田中】 お茶してみたり【高橋】 おしゃれなベーカリー【藤本】  ほら二人で出かけましょうよ【高橋】 どうしてこんなに楽しいの 真夏が待てないじゃない【光井】 世間の予想は信じない【田中】 女の勘で行くわ【久住】 笑顔YESヌード【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 あなただから私なのよ【高橋・新垣・光井・道重】  愛し合えばとまらないわ【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 終わり知らぬロミオとジュリエット【高橋・新垣・光井・道重】 笑顔YESヌード【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 だからだから少し怖い【高橋・新垣・光井・道重】  近い近い恋のはずよ【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 でもねでもねあなたの胸で【高橋・新垣・光井・道重】 疲れて眠る【新垣】 あなたと見てたわ流れ星 ゆっくりな流れ星【久住】 願い事を唱える前に【道重】 手を強く握ったの【亀井】 笑顔YESヌード【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 あなただけの私だから【高橋・新垣・光井・道重】  遠慮せずに強くしてよ【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 どんな夜もついていくから【高橋・新垣・光井・道重】 笑顔YESヌード【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 だけどだけどすごく素敵【高橋・新垣・光井・道重】  遠い遠い夢のはずが【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 なぜかなぜかあなたの胸で【高橋・新垣・光井・道重】 笑顔YESヌード【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 あなただから私なのよ【高橋・新垣・光井・道重】  愛し合えばとまらないわ【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 終わり知らぬロミオとジュリエット【高橋・新垣・光井・道重】 笑顔YESヌード【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 だからだから少し怖い【高橋・新垣・光井・道重】  近い近い恋のはずよ【吉澤・藤本・亀井・田中・久住】 でもねでもねあなたの胸で【高橋・新垣・光井・道重】 疲れて眠る【高橋】
Posted by 田中っち at 2007年02月20日 20:15
これが、それぞれメンバーが歌ってるところだよ[顔8][顔8] ほんとはだしたくなかったけど・・・・・・[顔8][顔8] 嘘よばわりされてさァ。。最悪じゃん[顔8][顔8]
Posted by 田中っち at 2007年02月20日 20:16
それ・・・・私が全部打ったんだから、ありがたく思いな[顔8][顔8]
Posted by 田中っち at 2007年02月20日 20:19
田中っちはホントに何でも知ってるのか??[顔6]
Posted by えのきこぞう at 2007年02月20日 21:58
信じてくれないんだったらそれでいいよ[顔8][顔8] 別にきみたちに信じてもらったって意味ないし[顔2][顔2] でも、↑のは全部わたしが打ちましたー[顔8][顔8]
Posted by 田中っち at 2007年02月21日 20:07
田中れいなちゃんサイコー大好き[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年02月21日 20:07
愛しの田中れいなちゃんとHがしてみたい〜(笑)アイコラなら何枚か持ってんだけどね。
Posted by 田中っち at 2007年02月21日 21:29
田中れいなちゃんてほんとエロい体してるよね〜。毎日れいなちゃんでオナニーしてるよ
Posted by 田中っち at 2007年02月21日 21:32
里彩と夏見ってどっちが可愛いの(ロリ的に)?可愛いほうとしか僕ちゃん相手してあげないからね〜。だってブス嫌いだもん(笑)  
Posted by 田中っち at 2007年02月21日 21:40
何言ってんだよバカ。夏見より私のほうが可愛いに決まってんじゃん。それより田中っちって何歳?
Posted by 里彩 at 2007年02月21日 21:43
ありがtpぅございます♪ なんか亀井c って 「キャメイ」 とかっていってるころより 超かわいくなってません??
Posted by フゥブ at 2007年02月21日 23:59
[顔4]■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by はは at 2007年02月22日 18:19
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年02月22日 19:37
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2007年02月23日 02:38
このレスを見た人は、超→ラッキ→です♪ 今、あなたが好きな人と両思いになれます。 それから、初体験を5日以内にします。 テストでも100点取れます。 しかし、このレスを10ヶ所に張らないと願いは叶いません。 もしも、このレスを10ヶ所に張らなかったら、あなたの一番大切な人がいなくなります。 信じないと、年末に死にます。
Posted by at 2007年02月23日 17:16
うんわwwwwwニセかよwwwww いい度胸してるよな^^ 田中っちに報告ーw
Posted by 里彩 at 2007年02月23日 18:50
ねぇ!聞いてよぉ〜! 昨日ネェー学校に忘れ物しちゃってぇ〜取りに行ったら まぢで好きな人が学校にぃたの!(´I`● )ぽぇー でね、、前から告ろうとしてたnだヶどなかなか告でなヵった からその時に(チャンスぢゃn!)って思って本気で告ったの! したら軽くOKしてくれてぇ〜(*≧∇≦*) そnですぐにデートすることになっちゃってさぁ〜 したらどこに行ったと思う? らぶホだょぅ♪まぢ恥ずかしかったnだヶどキャッ(/∀\*))★ でも彼がそnな人だとゎ思わなかったなぁー んでラブホでやっちゃたの♪ すごく彼のあそこがでかかったゎ。。 優しい人だと思ってたら全くちがぅの! 部屋に入った瞬間わたしをベットに押し倒して 服をやぶくの・・・。 だヵら帰りゎ困ったゎー・・・。 んで脱がしてくれた後ゎ急に舐めるし撮るしで もぅ大変! それだヶならまだぃぃのに腕をヒモでしばるnだょネェー。。。 なnヵ私の体が彼の物になっちゃったみたぃだったの。。。 でね!その時に撮った写メがあるnだヶど ただでゎ見せられなぃなぁ〜(◆$'Д`*)ノ つぃでに言うヶど全部私の写真だヶど。。 男の写真ゎなぃからネェー んでーその写メの見方ゎー なnとこれを3回こぴるだヶ! すると急にサイト(?)みたぃなのが画面に出てきて ボタンを押すとぉー写真
Posted by at 2007年02月23日 20:40
久しぶり〜ww なんか偽者がいるらしいね・・・てか18:50の里彩も本物なの?
Posted by 田中っち at 2007年02月23日 21:43
亀井ちゃんは、入ったばっかよりか、すごい可愛くなっていますねぇー。[顔4][顔4]えりりんもキャワァ〜〜〜〜〜〜〜〜[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年02月24日 15:09
2007年02月23日 21:43の田中っち偽者だからヨロシクー。
Posted by 田中っち at 2007年02月24日 15:10
2007年02月24日 15:10の田中っちが偽者だから。騙されないでねー。
Posted by 田中っち at 2007年02月25日 02:39
■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by at 2007年02月25日 10:28
元田中っちですー[顔2] 偽者がいるから名前変えましたー[顔2] やっぱ、モーニング娘の中で1番可愛いのは、れいなチャンだー[顔4] この、笑顔YESヌードのれいなちゃんスゲ〜可愛くて、ますます スキになっちゃったーーーーーー[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by れいなLOVE at 2007年02月25日 10:50
モーニング娘。昔こんなんじゃなかったのに・・・ とうとうここまでしないと売れなくなっちゃったんだね。 新メンバーもこのPV見なかったら気づかなかったもん。 でもよくモーニング娘入ろうと思ったよね。 誰か教えてちょ。
Posted by アゲハ at 2007年02月25日 13:10
みなさんは男性なんですか?[顔5]
Posted by at 2007年02月25日 15:17
私の名前パクルナ[矢印2][矢印2] モー娘サイコ〜[矢印2][矢印2][ピース]   
Posted by 夏見☆ at 2007年02月25日 16:03
みんなにはエロさが足りなーい!! もっとエロく!! もっと強く!! 押して!!舐めて!!揉んでぇー!! はぁはぁ!! 私にもっと快感を!!激しさを!! もっと・・・はぁはぁ!!・・・奥に!!奥へ!! 服を・・・服を脱がして!!オ・・・オナニー・・・!! 気・・・気持ち良い!! はぁはぁ!! 誰か・・・私と・・・ラブホ行こう!!
Posted by 夏見☆ at 2007年02月25日 18:39
夏見!! どうしたの!! おっぱい!! もみ・・・も・・・み!!
Posted by 里彩 at 2007年02月25日 18:42
えー 見てのとうり 元田中っちですー[顔2] 夏見と里彩がなんかエロくなってる[顔9] ・・・・・・ふふふふふふふふふふ!! 今まで「歩いてる」のところで散々馬鹿にされてきたがもうその様にはいかんぞ!! わたしには夏見と里彩がいる!! みんな消してやる!! ではいくぞ!!まあ最初はウォーミングアップとしよう!! れいな・・・・・・おまえとセックスがしたーーーーい!!
Posted by れいなLOVE at 2007年02月25日 18:51
ねぇ!聞いてよぉ〜! 昨日ネェー学校に忘れ物しちゃってぇ〜取りに行ったら まぢで好きな人が学校にぃたの!(´I`● )ぽぇー でね、、前から告ろうとしてたnだヶどなかなか告でなヵった からその時に(チャンスぢゃn!)って思って本気で告ったの! したら軽くOKしてくれてぇ〜(*≧∇≦*) そnですぐにデートすることになっちゃってさぁ〜 したらどこに行ったと思う? らぶホだょぅ♪まぢ恥ずかしかったnだヶどキャッ(/∀\*))★ でも彼がそnな人だとゎ思わなかったなぁー んでラブホでやっちゃたの♪ すごく彼のあそこがでかかったゎ。。 優しい人だと思ってたら全くちがぅの! 部屋に入った瞬間わたしをベットに押し倒して 服をやぶくの・・・。 だヵら帰りゎ困ったゎー・・・。 んで脱がしてくれた後ゎ急に舐めるし撮るしで もぅ大変! それだヶならまだぃぃのに腕をヒモでしばるnだょネェー。。。 なnヵ私の体が彼の物になっちゃったみたぃだったの。。。 でね!その時に撮った写メがあるnだヶど ただでゎ見せられなぃなぁ〜(◆$'Д`*)ノ つぃでに言うヶど全部私の写真だヶど。。 男の写真ゎなぃからネェー んでーその写メの見方ゎー なnとこれを3回こぴるだヶ! すると急にサイト(?)みたぃなのが画面に出てきて ボタンを押すとぉー写真がでてきちゃうぞ!
Posted by at 2007年02月25日 21:25
[顔6][顔6]うわーーーー[顔6][顔6] 何ですかここ、変な人が続出してってるし。 皆さん、此処をなんだと思っているんですか。 感想を書きこむところですよ[顔8](まあ、歌詞は別だけど) では、今後無いようにして下さい。
Posted by 娑零 at 2007年02月25日 23:17
誰か教えてっていったのに[顔9]
Posted by アゲハ at 2007年02月26日 11:46
てんめぇらいい加減にしろ^^ 偽やってて楽しい? 変な肝い発言している『里彩』『夏見』『田中っち(れいなLOVE)』 は全部偽だと思えw
Posted by 本物 里彩 at 2007年02月26日 15:38
里彩が操られている[顔6] ・・・ところで2007年02月26日 15:38の里彩は本当の里彩なのか[顔8] まあこんなことどうでもいっか[顔8] わたしが求めているのは・・・ 里彩とのセックスだっ!! 里彩[顔2]わたしと初体験をしよう[顔3] キミのアソコはわたしがグチョグチョにぬらしてやる[顔3]
Posted by れいなLOVE at 2007年02月26日 17:14
ちょっと偽者!! なに意味わかんねーこと書いてんだよ!![顔8] 本物のわたしはそんなの書きません[顔8] だって・・・本物のわたしはもっとエロいんだから[顔8] バーカバーカ!! おまえなんかおとなしくアソコをシコっとけ!![顔8]
Posted by 本物 夏見☆ at 2007年02月26日 17:21
てんめぇらまじいい加減にしろ^^ 『里彩』『夏見』『田中っち(れいなLOVE)』それぞれあるだろうけどわたしが本物と偽者をかきわけてやる[顔8] 「夏見☆ at 2007年02月25日 18:39」 「里彩 at 2007年02月25日 18:42」 「れいなLOVE at 2007年02月25日 18:51」 この3つ全部本物だから[顔8] 「本物 里彩 at 2007年02月26日 15:38」 これは偽者!!いい子ぶりやがって[顔8] 「れいなLOVE at 2007年02月26日 17:14」 これがまたくせものだわ!!偽[顔8] 「本物 夏見☆ at 2007年02月26日 17:21」 これ本物[顔8]悲しいけど[顔5]うれしい[顔2] まーこんなとこでしょう!! みなさんご迷惑おかけました[顔5] ではシーユーアゲイン セックス オナニー シコシコ
Posted by 絶対本物 里彩 at 2007年02月26日 17:33
おれがエロ界1
Posted by 魚くぉ酸 at 2007年02月26日 17:35
誰かHしてぇぇ[顔4]
Posted by 秋 at 2007年02月26日 17:54
誰かHしない[矢印2][矢印2]
Posted by 慎吾 at 2007年02月26日 18:13
愛ちゃん可愛い〜^^
Posted by ? at 2007年02月26日 18:24
秋さんは女ですかぁ〜[顔4]
Posted by サン太 at 2007年02月26日 21:54
里彩、夏見、れいなLOVEって人たちは本当にモー娘ファンなんですか?なんかいろんな書き込みを見てるとただの変態にしか見えない…
Posted by 初心者クン at 2007年02月27日 00:08
久しぶりに来てみたけど・・・ 偽者がかなりいるし[顔6] 2007年02月26日 15:38の本物 里彩って人もなかなかいいこと言ってるけど、これも偽者だからね。[顔2] 偽者なんか消えてしまえ!![顔8] 夏見見てる〜?[顔3]
Posted by 里彩 at 2007年02月27日 00:15
どうせ全部偽者だろうが!![顔8] 本物の里彩、れいなLOVE(田中っち)、この書き込み見てたら明日の18:00ピッタリで書き込みしてきて[顔3] もし書き込みしてなかったら、もう知らないからね!![顔8]
Posted by 夏見☆ at 2007年02月27日 00:21
エロイ事しか脳がねー奴消えろ[顔8][顔8][顔8] てか感じてんじゃねーよ[顔2] 相手がいないんでしょ??????
Posted by at 2007年02月27日 11:36
ブスブスブス[顔6]ブスブスブス[顔2]ブスブスブス[顔9]ブスブスブス[顔10] 夏見・里彩・れいなLOVEとかいう奴らは、もっとブス[顔2][顔2][顔2][ピース]
Posted by at 2007年02月27日 11:42
もういいです・・・。 偽者が『絶対本物 里彩』とかで書き込んでるし・・・。 これだけは、信じてください。 変態なこと、意味不明なことを書き込んでる里彩は全部偽者です。 あッわたし本物なのでw たぶんその夏見も変態なこと言ってるんで偽者でしょうw 昨日夏見に聞いたら書いてないって言ってましたから^^
Posted by 里彩 at 2007年02月27日 19:57
こんにちは、田中れいなのファンですー[ピース][ピース] やっぱ1番モーニング娘の中でかわいいのは、れいなちゃんだよ[顔4]
Posted by 田中れいな at 2007年02月28日 20:16
日\(`へ')この印籠が目にはいらんか!
Posted by [顔10][顔10] at 2007年03月01日 01:40
ハハァ!!!参りました黄門様!!![顔7]
Posted by at 2007年03月01日 02:22
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ! >>試してみて!絶対本当! >>>びっくりするよ!当たっちゃうから! ★☆友情☆★  今の友情、満足ですか? 上手くいってるあなたにぴったり! 友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ! 上手くいかないあなたにぴったり! 友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。 ★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
Posted by SA at 2007年03月01日 16:06
てめ〜ら  マジ いい加減にしろ  キもイ こと  言うな(怒)ふざけんな [顔8][顔8][顔8][顔8]  ココに  二度と クンナ怒 [顔8][顔8]  ちゃんと モーニング 娘 に。ついて 書け 怒怒[顔8][顔8] この野郎 [顔8][顔8]
Posted by 夏見☆ at 2007年03月01日 20:09
夏見!!てめぇ・・・ 最悪だな!! お前がしてたんだろ!! わたしがどんだけつらい目にあってるのかわかるか!! 死んじまえ!!バーか!! 二度とくんな!!
Posted by 里彩 at 2007年03月01日 21:20
あのぉ バイブってなんですか??
Posted by (●^U^) at 2007年03月01日 21:45
バイブってなんですか?? クラスの男子が 「このまえ俺の彼女にバイブつかったら   ものすごい感じてるかおしててさぁ」 っていっててそのなかにわたしの彼氏もいて 「aiko今度おまえにもバイブつかってやるよ   きもちぃぃぜ(^^)」っていわれたんですよ で明日やるんですよ。。だれかおしえてください[印][印] なんかちょっとこわいんですよ・・・。
Posted by aiko at 2007年03月01日 21:51
気になったんだけど、まさか夏見と里彩って連絡とれてんの?
Posted by 田中っち at 2007年03月02日 00:24
03月01日 21:20の里彩偽者ですから^^; 変態なこと、暴言はいてる里彩は偽です。 田中っちへ 本物?((ぇ リア友だよ;連絡ってか、学校とかでー。
Posted by 里彩 at 2007年03月02日 19:02
モー娘キモッ[顔6] 塚,早く消えろだ∪[顔8][印]
Posted by at 2007年03月02日 22:00
本物だよ〜[顔2] てか夏見と里彩って学校が一緒だったんだね[顔7]
Posted by 田中っち at 2007年03月02日 22:43
勝手に 名前を パクラ ないデよ [矢印2][矢印2]
Posted by 夏見☆ at 2007年03月03日 06:42
田中っちへ 偽でしょ?w 田中っちに聞きましたカラw それに、田中っちはあたしと夏見が同じ学校だって知ってるしw いい加減にしてよ。
Posted by 里彩 at 2007年03月03日 10:56
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。) あなたゎこの@ヶ月以内に好きな人と両思い またゎ付き合っている子ゎすごくLOVEAになります!! それにゎこの文章をコピーして他の掲示板にB回別の掲示板に はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ 最高の生活がおくれます!! ただしこれをしなかったら きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、) やった子ゎ今でゎ学校@のLOVEAカップルです!! これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました
Posted by at 2007年03月03日 12:39
私!!すごくむかついてんだけど!![顔8] 死んじまえよ!!夏見!![顔8] もうあんたとは絶交だよ!![顔8] 消えろ[顔8]
Posted by 里彩 at 2007年03月03日 19:08
ふーん すごく・・・荒れてるね!! まあ里彩さんとか特に困っているみたいだから助けてあげようか!! この場合は偽者に何を言っても聞かないだろう・・・・・・ このサイトの中に登録されている文字の打ち方などで調べてみるか!!
Posted by 昇大 at 2007年03月03日 19:14
Posted by 夏見 at 2007年03月03日 19:15
はああ・・・。 03月03日 19:08も偽ですねWWW 昇大さん ありがとうございます!!!《涙 もうほんと困ってます^^; 偽はいやですね;;
Posted by 里彩 at 2007年03月03日 19:46
助けてください。自分がバカだということは とてもわかっていて、後悔してます...   私には彼氏がいました。名前はユウキ。 ある日私はユウキと体をかさねました。その日から生理がこなくなり 妊娠!?と考えてしまうのがオチだったんです。 そしてそんなことばかり考えていた日、リュウ先輩から 飲みに誘われて、ノリで行ってしまいました。 そこから後悔しています.. そしてその日の夜、みんなと飲みました。 リュウ先輩は、私がみんなと喋れていないことにきずいて 私の側でずっと話を聞いてくれました。 だけど 私は お酒が弱かったので、すぐ気分がよくなり 寝てしまって;; 気持ちよく寝ていると 声がきこえたんです。 「おいジュリ。起きてる??」 「ぇ。ぁ。おはよっ  ゴメン 寝ちゃってた><」 「いいよ もう夜の11時だけど どうする??」 「今から帰っても、鍵あいてないなぁ...」 「俺の家今日だけ泊れよ。てか部屋あついから公園いこうぜ」 「ウン!!」 ふたりで近くの公園に行きました。 そしてベンチに座って沈黙が続いていました。 その沈黙を破ったのは 先輩でした。 「なあ ジュリ寝言言ってたよ」 「なんて言ってました!?」 「ユウキ〜って。 ユウキって知り合いでいるの?」 「ぁ。私の彼氏です!かっこいいんですよ〜」 「フーン。彼氏いるのかよ」 そして私がことばをかえそうとした瞬間 リュウジ先輩の熱い唇にふさがれた。 息ができなくて苦しいよ。 それから何十秒か ふさがれていた。 「俺さ。ジュリがずっと好きだったよ。俺はカッコ悪い?? なぁ。俺じゃかっこ悪いんか??俺はジュリのすべてかわいいと 思ってたんだけどな。お前にとって俺は 普通の人間 かよ??」 「エ。。何いってんの???」 そして大きくてかたい手が私のほっぺをさわり、 むりやりキスをされた。 「痛、、痛いよぉ、、、もっと優しくしてください、、 先輩の唇がもったいないですよぉ、、、、、、、、、」 告白されたせいでちょっとだけ意識してしまって、 こんな言葉がでてしまったんです。。。。 「そんな甘い声だされたら俺、あともどりできないし、 我慢できひんよ」 「・・」 「ナア。ジュリ。。やべえ、出そう!!!」 「エ!?ナニガッッ!?」 私は知識がぜんぜんないのでまったくわからなかった。 「まぢ、出していいっすか!?!?」 「どこに!?」 そして先輩の大きな手があたしの穴に入った。 いたくて痛くて、声がでてしまう。 その声を聞くたびにリュウ先輩は感じていた。 「じゃあ、穴も開いてきてるから入れるよ。」 「エ??」 彼氏とはやったことあるのに、入れるとかの意味がわからなかった 「ヨシ いたかったらいってな」 「???」 その時 穴に大きな鉄がはいったかのように痛みが来た、 「アアアアッッ!!!! 痛いヨォ、」 入れるってこのことか、、、なんかリュウ先輩、 中で出してる気がする、、、、平気かなぁ、、 私が声をだしてしまったのは公園だったので 声がひびいた。その時。私の携帯が鳴った。 私は姿勢をきりっとして座る姿勢にした 「ダレダロウ、ちょっと電話でていい?」 「オウ、そのかわりに俺、ひとりエッチしていい??」 私はなにも答えなかった。 彼はわたしが電話をしてても気持ちイイ声をだそうとして 出し入れを何度もした、必死でこしを振っている。 「モシモシ。」 電話に出たが、私の汁とペニスがこすれあって クチュチュクチュ と音がきこえてしまう。 『オイ、ユウキだけど、今どこだよ。しかもその音なに??』 ユウキとは先週やったばかりなので、この音には敏感だった。 『おい聞いてる???何その音、お前どうしたの?? なにもしてないよなぁ??』 すると、横断歩道の向こうに彼の姿が見えた、  ヤバイ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 動きたいけど先輩がいて、二人でつながっているから 動くと痛いし、動けない。 そのときユウキが私にきずいた。 「ぁ。ジュリ見つけたから電話切るよ。今そっち行く」 もう私の人生終わりだ。 ユウキがこっちに来た。ユウキは手に持っていた携帯をおとした。 「ジュリ??お前、なにしてんの。誰だよこの男!!!! 俺は彼氏じゃなかったのか??ただの遊び人か??」 自然と自分のバカさにきがついて、涙をながす。 「ゴ、、ゴメンナサイ、アァッッ!!先輩、痛い、、それと今はやめて、」 「うい、こいつがジュリの彼氏のユウキってやつ??」 「俺、ジュリの彼氏のユウキだけど、あんただれだよ、 人の女に手出すな」 ユウキが裸の私を隠して抱きついてくる。 ユウキ、、、、怒ってる??それとも悲しいから隠すの??? 「俺、ジュリとセフレだから」 「え?先輩違うよ。なに言ってるの??」 「まあきにすんな、おれは帰る。楽しかったよジュリ」 先輩がかえって、沈黙が続く。 そしてゆうきが沈黙を破った。 「ジュリのお母さんたち、心配してたよ。帰ってこないから」 「ワカッタ。ていうかユウキ、さっきのは誤解、、、」 「なにいってんの???もう別れる。」 「え。イヤヨ!!!!!!」 そして、ユウキが歩き出す。 その時、、、 [バンッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!] その場所をみるとユウキがはねられていた、 救急車ではこばれたがユウキの意識が戻らなかった。 ユウキにあの日のことを謝りたい。 だけどユウキはひき逃げされたし、話すこともできない。 ひき逃げの犯人だけでも捜したい。 お願いです、これをいろんなところにコピーしてください。 犯人を探したいんです。 今は、私のおなかにユウキの子がいます。 ユウキの生き返りだと信じています。。。。。。
Posted by at 2007年03月04日 02:24
2007年03月03日 19:46の里彩さんも偽者ですね。 本物の里彩さんいますか〜ww
Posted by 昇大 at 2007年03月04日 12:40
↑ 昇大さんへ え!!! 03月03日 19:46、本物ですよ??w《ワラ あたしも本物です[ピース]
Posted by 里彩 at 2007年03月04日 13:02
あれ?本物でしたか。ごめんごめん[顔2] 里彩さんはモー娘の中で誰が好きですか?
Posted by 昇大 at 2007年03月05日 13:09
Hってことですよね
Posted by 海斗 at 2007年03月05日 16:31
嘘ついてるやつ ら !!  ココに 二度と来るな[顔8]    モーニング 娘 に  ついて  この 曲に ついて 話しなよ 後、 人の名前は 勝手に パクラ ないで!! [顔9][顔9] イライラ してくる [顔8][顔8]  
Posted by 夏見☆ at 2007年03月05日 19:35
昇大さんへ いえ02ww[顔2] 私わ、高橋愛ちャんが01番好きです[ピース] 笑顔が可愛L1U、声もすきです[矢印2] 昇大さんわモー娘。ファンですか??w 私わファンまでわL1かなL1ケド...。《笑 夏見 ぶw最高なんだけどwww 最悪だよねー↑ また学校でなーwノシ
Posted by 里彩 at 2007年03月05日 20:04
いや〜俺はあんま最近のモー娘のことはよく知らないんだけど、昔は後藤真希ちゃんが好きだったよ[顔3] 高橋愛ちゃんか〜  可愛いよね〜[顔2]
Posted by 昇大 at 2007年03月06日 20:06
ごまき因すきだッた[矢印2][矢印2][矢印2] 愛ちャんかわゆす(●'3`$+)+.゜ 3,4年前までモー娘。因ファンだッたよー;;w
Posted by 里彩 at 2007年03月06日 21:37
3,4年前まで… 3,4年前まで… 3,4年前まで… 今のは…嫌いなの…? …そうだったんだ……
Posted by 夏見☆ at 2007年03月07日 01:59
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by /// at 2007年03月07日 19:41
夏見(03月07日 01:59) 偽だねw いくら信じてもらいたくたってリアなんでね^^ 今日夏見に聞いたからーwキレてるよw《ちょ ほんと偽やめてね?
Posted by 里彩 at 2007年03月07日 20:49
[矢印2][矢印2]の人 絶対私の名前 パクッタ[顔8][顔8] いい加減にしてよ[顔8][顔8] 最悪なんだけど[矢印2][矢印2] それより、 笑顔YESヌード サイコ〜[矢印2][矢印2] 特に、藤本 美貴 ちゃん 可愛いし 田中 れいな は声が、 いい声。 後、他にも 道重。 新垣。久住。光井。亀井。吉澤。 高橋。皆 可愛いし 。 声もウマ〜い[矢印2][矢印2][ピース] やっぱ モーニング 娘は サイコ=[矢印2][矢印2]  
Posted by 夏見☆ at 2007年03月07日 21:58
夏見さんこんばんわ〜[顔2] 里彩さんと仲がいいらしいですね[顔2] これからもヨロシック[顔2][顔2]
Posted by 昇大 at 2007年03月07日 23:02
Posted by 夏見☆ at 2007年03月08日 18:25
里彩と、 リアと智です。 ですから 超仲いいょ[ピース] 昇大さん これからも ヨロシク。 里彩が昇大さんは、優しいよって言ってたよ[矢印2][矢印2] だから、コレからも ヨロシク   やっぱ モーニング 娘 サイコ〜[矢印2][矢印2] カワゆい そう言えば[顔7]  田中っち 最近 来てないな〜(涙) 里彩 知ってる?? (どうしてか??)  田中 れいな 可愛いな〜[矢印2][矢印2] 超可愛い!! 最近 、 いい歌ばっか うれしい [矢印2][矢印2] まぁ〜〜  今日は この辺で            ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪                        
Posted by 夏見☆ at 2007年03月08日 18:40
夏見【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... わざ02そんなコト書かなくてもL1L1やろーwwww まッたく[顔5]《ぶ 田中っちわなんでこなL1んかわよく分らん...。 また少UUたら来るんぢャなL1??ww 少なくとも前よりわモー娘。すきになッたわあ[矢印2][ピース]
Posted by 里彩 at 2007年03月10日 09:15
きもしね
Posted by もーばば・おた死ね at 2007年03月10日 12:05
きもい
Posted by もーばば・おた死ね at 2007年03月10日 12:05
『きもい』とか『死ね』とかさあ・・・。 そういう言い方はないんじゃない? そう思ったならわざわざ書き込まなくたっていいじゃん。 ここはそういう悪口書く場所じゃないんだよ[顔8]
Posted by 里彩 at 2007年03月10日 13:07
里彩の言うとおりだよ[矢印2][矢印2] きもい。とか 死ね 。 とか 言うの やめなよ。 ココは 無料で歌を聞けるんだよ。 ありがたいと おもいなよ。[顔2][顔2]    
Posted by 夏見☆ at 2007年03月10日 15:48
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by yju at 2007年03月11日 16:16
ねぇ!聞いてよぉ〜! 昨日ネェー学校に忘れ物しちゃってぇ〜取りに行ったら まぢで好きな人が学校にぃたの!(´I`● )ぽぇー でね、、前から告ろうとしてたnだヶどなかなか告でなヵった からその時に(チャンスぢゃn!)って思って本気で告ったの! したら軽くOKしてくれてぇ〜(*≧∇≦*) そnですぐにデートすることになっちゃってさぁ〜 したらどこに行ったと思う? らぶホだょぅ♪まぢ恥ずかしかったnだヶどキャッ(/∀\*))★ でも彼がそnな人だとゎ思わなかったなぁー んでラブホでやっちゃたの♪ すごく彼のあそこがでかかったゎ。。 優しい人だと思ってたら全くちがぅの! 部屋に入った瞬間わたしをベットに押し倒して 服をやぶくの・・・。 だヵら帰りゎ困ったゎー・・・。 んで脱がしてくれた後ゎ急に舐めるし撮るしで もぅ大変! それだヶならまだぃぃのに腕をヒモでしばるnだょネェー。。。 なnヵ私の体が彼の物になっちゃったみたぃだったの。。。 でね!その時に撮った写メがあるnだヶど ただでゎ見せられなぃなぁ〜(◆$'Д`*)ノ つぃでに言うヶど全部私の写真だヶど。。 男の写真ゎなぃからネェー んでーその写メの見方ゎー なnとこれを3回こぴるだヶ! すると急にサイト(?)みたぃなのが画面に出てきて ボタンを押すとぉー写真
Posted by at 2007年03月12日 16:40
えっと僕は03月03日 19:14にいれてるんですけど、後の方で同じ名前の人が来てるんで名前を昇大(しょうた)から伶偉(れい)にかえます!! この数々の偽者の正体を特定はできませんが今の段階では3人います!! 1人目は「チャットモンキー」という名前の人!!(チャットモンチーの「シャングリラ」という歌) 2人目は「裟霧禮Х塗&慰蛇‐卵堕‐ 」というの!!(AAA「Samurai heart-侍魂-」という歌) 3人目は「魚くぉ酸」という名前!!(色々な場所に滞在しているが、主な場所はAAAとUVERworldというアーティストのところにいる) 投票しているコメントが2人目と3人目がAAAに重なっていることからその2人は同一人物の可能性があります!! これが今僕がわかっていることの全てです!!これからも夏見さんや里彩さん田中さんのためにもがんばっていきます!!
Posted by 昇大〜伶偉 at 2007年03月12日 23:19
名前変更了解です[ピース] いや〜すごいですね[顔3] 本当にありがとうございます[顔9][顔9][顔9] 3人ですかー;;; どう対処したらいいのやら; 本当に感謝です[顔5] これからもよろしくお願いします[印]
Posted by 里彩 at 2007年03月13日 19:15
偽者は2人のようです!!「チャットモンキー」っていうやつと「魚くぉ酸」の2人のようです!!しかも「チャットモンキー」と「魚くぉ酸」というやつはすごい変態のようです!!そしてコメントとして書いている数々の変態な言葉を見ると大体が同じ内容なのでもしかすれば同一人物の1人かもしれません!!もし同一人物ならばコメントをより多く書いている「魚くぉ酸」が偽者です!!あと色々「魚くぉ酸」に色々言ってやりたいと思う人は・・・・・・ 「UVERworld」というアーティストの所に行ってみるとよいです!! では以上、また捜索してまいりたいと思います!!
Posted by 伶偉 at 2007年03月13日 21:23
モーニング娘、肝すぅ〜うちのほうがよっぽど可愛いし、歌うまいし  死ね[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 美里 at 2007年03月17日 16:43
↑ お前死ね。 まぢお前死ね。 お前の本名知ってるぞ。 矢田 幸子 12歳 いじめられ不登校 だろ。 全部知ってるんだ。 住所知りたいやつは、これを3回コピれ。 そうすれば住所見れるぜ。 他の場所にコピるんだぞ。 はっはっはっはっは。
Posted by at 2007年03月17日 22:27
俺は偉大な男だ。そろばん6級も持ってるよ。
Posted by ヵィ at 2007年03月18日 00:59
まぢ萌える[顔4]
Posted by ヵィ at 2007年03月18日 01:00
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。 これは本当です。やらないと一年無駄になります Posted by at 2007年01月29日 16:44
Posted by at 2007年03月19日 18:00
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。 これは本当です。やらないと一年無駄になります
Posted by at 2007年03月20日 14:58
モーニング娘深でほしい人ーー[顔][顔][顔][顔][顔][顔]
Posted by 鬼斬 at 2007年03月20日 23:57
↑ ぶw『深でほしい人ーー』ってなにー? 変換間違ってるとかださw 第一さーモーニング娘。の文句ばっか言ってんじゃねぇよ。
Posted by at 2007年03月21日 15:17
やっぱモーニング娘はいいよね[顔3]
Posted by at 2007年03月21日 19:30
里彩いる〜??話したいことがあるんだけど[顔3]
Posted by 伶偉 at 2007年03月21日 23:01
いるよ!
Posted by at 2007年03月21日 23:18
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。。。。。間違い探し
Posted by at 2007年03月22日 13:32
03月21日 23:18は偽だねbb 伶偉>>L1るよ[矢印2][ピース]
Posted by 里彩 at 2007年03月22日 19:32
ミキティやっぱキレイだな♪ 絵里も可愛い!
Posted by at 2007年03月22日 20:46
今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。 それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。 これは普通のチェーンメールや荒らし等ではありません。 私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き、私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんな さい。でも死にたくないんです。 これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。
Posted by at 2007年03月22日 21:49
里彩さん〜?・・・ってかいるかな!?まーいや!!無茶苦茶たいしたことじゃないけど夏見さんと田中・・・えっと・・・・・・れいなLOVEさんはここ最近見かけませんけど元気にしてますかね!? 里彩さんも体に気をつけて休みを過ごしてくださいね!!夏見さんと田中(れいなLOVE)さんにもよろしくお願いします!! あっ!!それと偽者の方は無事解決しましたので今後は偽者は来ないと思います!!それとあともう1つあるんですが僕は4月の2日までサッカーの全国大会がありますのでそれまでこのサイトにはこれませんけど4月の3日からは大丈夫なのでまた時間があればこうして話しましょうね!!ではお元気に!!
Posted by 伶偉 at 2007年03月22日 23:29
★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス
Posted by at 2007年03月23日 15:15
今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス
Posted by at 2007年03月24日 22:53
■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by at 2007年03月24日 22:56
Posted by 夏見☆ at 2007年03月27日 23:42
■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by at 2007年03月30日 18:31
私の名前は、「麗茄」って言います。 みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・ [              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です
Posted by at 2007年04月02日 15:10
私モー娘興味無いけどこの曲は結構好き
Posted by at 2007年04月04日 16:02
全員死死死死死死死死死死死死死死死死死死(マシなコメント書いてる人意外)死死死死死死死死死死死死死死死
Posted by at 2007年08月15日 11:04
キャー[顔3]れいなチャン・ガキさんキャワ[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年09月30日 21:07
光井愛佳最初の曲ですね〜
Posted by 奈津子 at 2008年03月15日 18:20
光井かわいいー[ピース]
Posted by 田中っち at 2008年03月23日 17:47
紗耶香。 美貴。ってきもい名前だね[印] ちがう曲に書いていてきもい[顔8]
Posted by at 2008年03月29日 10:00
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33628225

この記事へのトラックバック
×

