2007年04月23日
「HEAVEN」浜崎 あゆみ 無料PV

PV視聴曲 「HEAVEN」発売日 2005年09月14日発売
浜崎あゆみプロフィール
誕生日:1978年10月2日
出身地:福岡
血液型:A型
身長:157cm
メジャーデビュー:1998年



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(37) | は行>浜崎 あゆみ PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
一番[矢印2][矢印2] よっし!!
Posted by at 2007年04月23日 18:07
2[ピース][印][矢印2] ぁゅかヮぃぃ(・∀・) この歌まぢ好き!!
Posted by 佐和 at 2007年04月26日 21:26
この曲、イイッ[顔4] てかあゆかわゆイ[矢印2]
Posted by りんご★ at 2007年04月29日 12:25
4番[矢印2][ピース] あゆ可愛いっ[ピース] あたしの憧れ★ この曲だあいすきなんだよね[ピース] いいよね★ あゆの曲はどれもすきなけどね♪ みんなであゆを 応援しようね*
Posted by にゃ# at 2007年04月29日 12:27
この曲さいこー[ピース] 感動的やあ
Posted by まき at 2007年04月29日 12:39
ばかじゃない??
Posted by まさ at 2007年04月29日 13:14
浜崎あゆみだいすきです[矢印2] 特にこの曲★ いいですよねえ 感動的で[ピース]
Posted by ゆみ at 2007年04月30日 12:56
この歌、だぁいスキィ[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by プリン at 2007年04月30日 17:31
すき[顔4]
Posted by にゃっち at 2007年05月04日 23:06
この曲まじ好チ[顔4][矢印2] 誰か歌詞お願いしま⌒す[ピース][顔2][顔3]
Posted by ぽこ at 2007年05月20日 19:57
この曲聞くと落ち着くよ[矢印2][矢印2]
Posted by ぷぷ at 2007年05月20日 20:20
誰かかし書いて[顔] お願いします[矢印2][ピース]
Posted by at 2007年05月26日 14:58
Posted by ゆみ at 2007年05月29日 18:28
めっちゃいい歌よお[顔4]
Posted by ゆみ at 2007年05月29日 18:32
歌詞知りたい[印]
Posted by at 2007年06月01日 19:12
多分あってるι 最期に君が微笑んで真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎてこらえきれず涙溢れた あの日きっとふたりは愛に触れた私達は探し合って 時に自分を見失ってやがて見つけ合ったのなら どんな結末が待ってもいい 運命と呼ぶ以外に他はない La la la la la la la la la la la… La la la la la la la la la la la… 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねぇ こんなにも残っているから 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに残っているから 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっとサヨナラなんて言わない あの日きっとふたりは愛に触れた 歌詞です[印]どうぞぅ[矢印2][顔2]
Posted by サッチ at 2007年06月02日 13:00
この曲まじ好き[顔4]みんな、あゆを応援しよう!![矢印2][矢印2] あゆ一筋[顔3]浮気しません!!笑笑  あゆ大好き[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by 唯 at 2007年06月02日 21:58
この曲ホンマ好き[顔9]良すぎるわ[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by ゆり at 2007年06月03日 17:19
この曲でなきました[マイク]
Posted by ( ^^)Y☆Y(^^ ) at 2007年06月07日 23:48
アゆすゥきッ[顔4][顔4] まァぢ惚れるからァ[矢印2][矢印2] 〒かこの曲よすぎッヾ(▽゜)[顔5] 歌詞とカァ共感できるUイ〜〜(★) 美人だU?+ニはは
Posted by * at 2007年06月12日 22:38
浜崎あゆみ すきです[ピース]
Posted by いうふYGF6R5D6 at 2007年06月12日 22:45
この曲[顔]忍の主題歌です。[顔2]いい曲ですよね!!!!
Posted by 優姫 at 2007年06月13日 09:24
めちゃんこよいっ[顔4]
Posted by at 2007年06月24日 19:17
私この歌だいすきですっ[顔4] むっちゃぁゆかわいすぎぃぃぃぃ [矢印2][矢印2]
Posted by らいちっ at 2007年07月07日 09:18
メッチャあゆ[顔4]大好き[顔][顔][顔][矢印2][矢印2] カラオケで絶対歌ってる〜〜〜[マイク][ピース][印]
Posted by at 2007年07月23日 19:51
メッチャあゆ[顔4]大好き[顔][顔][顔][矢印2][矢印2] カラオケで絶対歌ってる〜〜〜[マイク][ピース][印]
Posted by みさ at 2007年07月23日 19:51
あゅってお人形さんみたいで可愛いけど・・・性格やばい[印] ウチもビックリしたよ[矢印1][矢印1][顔9]
Posted by at 2007年09月16日 19:26
この曲めちゃくちゃィイですね〜〜[顔9]何回聞いても泣ける[ビックリ2]あゆだいすき!!!あゆはバラードが一番すきだなぁ[顔4]
Posted by ミサ at 2007年10月17日 17:20
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!!
Posted by あゆらぶ! at 2007年10月31日 18:21
ayuめっちゃかわいい[矢印2]だいすきやし[顔4] この歌まじサイコ[矢印2]かわいいし、歌うまいし、 声もすきッ[顔3]
Posted by rina at 2007年11月22日 20:41
↑の人ぉ、ぁゆゎ整形だぁよ! だまされてるww
Posted by at 2007年12月01日 18:21
あゆ・・・・・きらいだけど[顔5][ピース]、歌がすごくすき[矢印2]
Posted by にに at 2007年12月17日 12:04
2007年12月01日18:21 に書き込んだ人。みんな整形だって分かってるから。整形してるから何?整形してて好きになってたらみんな騙されてるってわけ?別に騙されてないぢゃん。そうやってねいちいち人の好みをあれこれ言わないでくれる??人の好みは自由ぢゃん。文句言いたいなら消えろ! 自分が浜崎あゆみのこと嫌いだったらそれはそれでイイかもしれないけど人の好みだからだからってここはファンがいる可能性だって大きいんだから侮辱するようなコト二度といわないで。
Posted by at 2007年12月17日 16:50
整形でもあゆはあゆ∩.ω.`∩[矢印2] 大好きだよ^^*
Posted by ゆり☆ at 2007年12月18日 00:29
まじで!? あゆ、何処を整形してるん?^^;
Posted by at 2008年01月06日 19:59
↑さん やっぱり整形してないって思うよね!! 今のあゆと昔のアユって全然かわってないと思う ただ、マスカラか、つけまつげとった感じにしか見えない!! でもウワサでは、「目」を整形しているらしいよ!! でもやっぱりさぁ、つけまつげを付けただけで あとは何も変わってないって私は思うんだよねw
Posted by あゆめちゃスキ at 2008年04月07日 12:44
今の医療技術では、あゆのような目にしようとすると、99%の確率で眼球が落ちてしまうらしいですよ。だから、あゆの目は整形じゃなくて元から大きいんだって♪[顔3] ま、整形してようがしてまいがあゆが元から超可愛いってことはみんな分かるもんねェ♪♪[顔3][顔3] あゆ大大大大だぁぁぁぁい好き[顔4][顔4][顔4][顔4] 10年間ファンやってるから[ピース][矢印2]これからもずーーーーーーーーーーーーーっとあゆだけだよ[矢印2][矢印2]あゆを超えるアーティストなんていないんだから[顔4][顔4]これからも頑張って[顔][顔3]
Posted by 世界で一番あゆが大好き♪ at 2008年04月19日 12:57
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

