2007年04月23日
「Ambitious! 野心的でいいじゃん」モーニング娘。 無料PV

PV視聴曲 「Ambitious! 野心的でいいじゃん」発売日 2006年06月21日発売
ミリオンセラー作品、セールス164.7万枚
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(23) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
一番[マイク]
Posted by hgk at 2007年04月23日 13:43
紺野ぁさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの最後の参加シングルですね[顔5][顔5] モー娘。でゎ紺野ちゃんが1番好きだったので、これで最後かと思ったら寂しかったです[顔9][顔9] 楽しぃ大学生活をぉくってもらぃたぃですね[顔][顔]
Posted by at 2007年04月24日 03:00
この歌はなんか昔っぽくて好きだなあ[顔][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年04月24日 21:31
ノれるね[矢印2][矢印2] この曲ハマッた!!!
Posted by at 2007年04月29日 15:48
えりりん[顔4]かわいい〜〜[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年04月29日 17:50
亀井可愛いょねー[顔4][顔3]
Posted by at 2007年04月29日 20:19
コレを見たア・ナ・タ♪超超幸せ者ダネ**** この文を読んだからには、あなたには幸せなコト が起きますよ・・・★本当です☆この文を読んだ、 私の、2人の友達が恋を成功させました☆☆ さぁ、あなたも恋を成功させましょう♪それには そうすればいいのかと言うと・・・☆ ↓↓↓↓↓↓コレでOK↓↓↓↓↓↓ * この文を読んで3時間以内に、どこかへ貼る♪ *貼る数は、あなたの自由ですよ☆彡 *****アドバイス***** 多く貼り付けるほど、幸せがたぁっくさん 舞い込んでくるはずだよ☆がんばってね♪ ※※※※※注意事項※※※※※ どこに、どれだけ貼っても大丈夫です★ 貼り付けなかった場合、特になにも起こりませんが 運が悪ければ、近々あなたに不吉なことが 起こること間違いなしです!!! ☆☆あなたの恋が実るチャンスです★★
Posted by miyu at 2007年05月04日 00:19
[顔][顔2][顔3][顔4]                     [顔9][顔10][顔8][顔7]      
Posted by at 2007年05月06日 16:47
あいうえおききくけこ                     おおおおおおおおおお
Posted by at 2007年05月06日 16:49
あいうえお                                                       おいうえお     
Posted by at 2007年05月06日 16:49
[顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年05月25日 21:39
恋愛レボリューション21を入れてください!!! お願いします[矢印2][矢印2]
Posted by   at 2007年06月03日 15:31
モーニング娘さんの[シャボン玉] という曲を良かったら載せてください^^
Posted by 美亜 at 2007年06月08日 11:21
初14番!!![矢印2][矢印2] 紺野あさみちゃん&小川麻琴ちゃんこの曲10人でも 最後だった 芸能ニュースでこないだ復活!!紺野あさみ復活したみたい ハロプロ夏祭り出てたよ!![顔4]
Posted by 中原 のぞみ at 2007年09月17日 17:37
なんかこの歌うたばんで歌ってたのを思い出す[顔][矢印2] 此処だけの秘密ですが実ゎわたしこんこんと同じ誕生日で血液型も一緒です[顔3][顔2][顔]
Posted by 中原 のぞみ at 2007年09月29日 07:47
この曲は、私の思い出の曲[顔3][顔3]私が始めてれいなチャンを好きになった思い出のつまった曲だぁ[顔4][顔4]しかも、れいなチャンが前だし[顔4][顔4]れいなチャンサイコー[矢印2][矢印2]ガキさんも可愛い[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年09月30日 21:03
田中っちさんは、れいなcが好きなんですね わたしも好きですよ[矢印2][矢印2] れいなcメインっぽいかんじがする!!!!![マイク][マイク] 前がいいよねぇれいなcの[顔2]
Posted by 中原 のぞみ at 2007年10月01日 18:41
れいなチャンは、モーニング娘。のメインですよ[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年10月04日 19:44
そ−なんだぁ>>田中っちさん
Posted by 中原 のぞみ at 2007年10月06日 07:40
今日は・・・ガキさんの誕生日!! おめでとう!!!!!!![顔4] もうすぐでマコの誕生日までも近い感じがします。
Posted by 中原 のぞみ at 2007年10月20日 06:58
モーニング娘カワユス[顔4]
Posted by at 2007年10月23日 16:48
モーニング娘。超可愛い[顔4][ピース]
Posted by 亀井〜 at 2008年03月18日 17:07
田中れいな可愛い[ピース]
Posted by モーニング娘 at 2008年03月20日 07:52
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

