2006年08月20日
「タイヨウのうた」沢尻エリカ(Kaoru Amane名義) PV視聴

PV視聴曲 「タイヨウのうた」発売日 2006年08月30日発売
沢尻エリカプロフィール
誕生日:1986年4月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:160cm



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(347) | さ行>沢尻エリカ PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1番や〜[顔3]
Posted by 天才 at 2007年04月24日 18:10
誰か話しませんか〜?[顔]
Posted by みゅわ at 2007年04月24日 18:14
このうためっちゃすきー[顔4][顔4]
Posted by ぴかり at 2007年04月24日 18:21
4ばーん[ピース]この歌いい[矢印2] みゅわさん私で良かったら話しましょ。
Posted by みかん at 2007年04月24日 19:04
4ばーん[ピース]この歌いい[矢印2]
Posted by みかん at 2007年04月24日 19:10
[印]6ぢゃーン[矢印2][顔4][顔3]
Posted by 佐和 at 2007年04月24日 19:30
7だー0−−
Posted by ウンコ at 2007年04月24日 22:03
Posted by 帰京へィ at 2007年04月24日 22:05
9ばんだーーー[顔10][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 恭平?? at 2007年04月24日 22:06
10番だ〜〜〜[顔3][顔3] 誰かはなしませんか 俺もこの歌大好きですよ[顔4][顔4]
Posted by 辰紀 at 2007年04月24日 22:55
11番[顔2][顔2]この[マイク]を 聴くと涙がでてくる[顔9][顔9]ものすごくいい思い出があるんだ[顔]
Posted by ネコ姫 at 2007年04月25日 11:02
ネコさんやっほー[顔3][顔3] タイヨウのうたにも来てるんだぁ すっごいねぇ[矢印2]
Posted by 辰紀 at 2007年04月25日 21:46
ほぼ全体的に[マイク]を聴いてるよ[顔2] やっぱり『タイヨウのうた[マイク]』っていい[矢印2]ね
Posted by ネコ姫 at 2007年04月26日 08:11
正直沢尻さんは歌がヘタだと思います[印](ファンの方すみません) 音程は合っていますが発声練習はしたのかな?という感じ[顔5]まさにおなかからじゃなくてのどから出した声という感じで聞いていてなんかこっちが苦しくなってきます[顔6]もっと発声練習をしてうまくなってからCDを出して欲しかったです[顔10]確かに歌詞と曲自体はいいと思います[印]ちゃんと歌唱力があればもっといい歌になっていたと思います[顔] 沢尻エリカは女優としてはいいけど歌手としてはちょっと無理がありますね[顔5] あとこの歌のジャケットはYUIそっくりでしたね[顔5] YUIが歌ってる雨音薫の曲より売れていたのはちょっとびっくりです。。。 YUIの方がいい歌だと思うのですが・・・
Posted by さとみ at 2007年04月26日 15:37
さとみサン⇒そーですかネ?十分ぃぃと思うケド…。 まぁ聞く人それぞれだしネ★ 頑張ってるならぃぃンぢゃなぃのカナо でもやっぱ歌詞最高だぉネ★
Posted by 佐和 at 2007年04月26日 21:35
誰か歌詞知ってませんか〜?[顔5] 知ってたら書き込んでください[顔5] すみません。お願いします[顔9]
Posted by 団子 at 2007年04月27日 21:00
歌詞を書き込んでほしいのは歌いたいからです[顔3] すみません。自分勝手で・・・・。[顔5]
Posted by 団子 at 2007年04月27日 21:02
自分でも探しているんですが、見つからなくて・・・。
Posted by 団子 at 2007年04月27日 21:04
この曲LlLlね[顔4][顔4]なんか、元気が出るって感じ[顔3][顔3]団子さん、すみません[顔9]分かりません[顔9][顔9]
Posted by なか at 2007年04月27日 21:16
やっぱ最高この曲1番!!!佐和もコメしてるんだぁ〜![顔4] あたしこのCDもってますぉ↑↑佐和返事くれぇ
Posted by 佐和の友ラチ♪かなみ at 2007年04月27日 21:19
歌詞です☆間違ってたらごめんなさい[顔9] ふるえている 私の手に はじめて君が触れて 優しい気持ち あたたかさに やっと気づいたんだ 閉ざした窓 開ければ 新しい風が吹いた 笑って 泣いて 君と出会えて 見える 世界は 輝きだした ひまわり揺れる タイヨウの下で 感じていた 風を 君を 信じること 迷うことも 立ち止まることも全部 私が今 ここで生きてる 答えかもしれない モノクロの毎日が 色づいてゆくように 笑って 泣いて 君と出会えて 続く 未来は 輝いていた ひまわり揺れる タイヨウの下で 私のまま 明日を歌うよ 限りある日々を 止まらない時間を どれだけ愛せるかな? 愛せるよね 君がいれば 光さえも そらさないで 笑って 泣いて 君と出会えて 続く 未来は 輝いていた ひまわり揺れる タイヨウの下で 私のまま 明日を ありがとう伝えたい 今なら言えるよ 過ごした季節も 忘れはしないよ ひまわり揺れる タイヨウのように 私のうた 君を照らすよ 私のまま 君を・・・ どうですか??
Posted by 団子 at 2007年04月27日 21:36
上の[矢印2][矢印2]・・ 見つかりましたよ〜 ご協力ありがとう[顔4]なかさん
Posted by 団子 at 2007年04月27日 21:38
久しぶりにこの曲聴いたけど、やっぱりいい[顔] エリカちゃんかわいい^^ CMもかわいいし[顔3]
Posted by アンパンマン at 2007年04月28日 14:22
かなみー[矢印2][ピース]
Posted by 佐和 at 2007年04月28日 17:37
25番[ピース] この歌っめっちゃいい[マイク]
Posted by 鷽 at 2007年04月28日 22:01
この曲因因因すきです[顔4][顔4][顔4] 最高[矢印2][矢印2][ピース] カラオケでわ[マイク]絶対ですネ[顔2][顔3][顔3]
Posted by !!!!!!!!!!!!!!!!!!! at 2007年04月29日 10:02
さとみって奴何が下手だよ[顔8]  自分は歌手よりも歌が上手くてハリウッド並みの声で世界で一位をとれマース[ピース]っていえるのかよ[顔8]  エリカちゃんとYUIどっちが好きだからとかここに書く必要ありません!   馬鹿らしい!オメーが出来て当然なってから言えよ! [顔8]
Posted by 春香 at 2007年04月29日 11:04
沢尻エリカは歌手じゃないから歌がそこまでウマくないのは当たり前だと思う あと[矢印2]の奴は意味不明
Posted by at 2007年04月29日 12:15
[顔4]佐和〜綾香の三日月のコメみたぁ〜[顔8]
Posted by かなみ♪ at 2007年04月29日 15:39
ゃバス[顔6]よねえ[印]
Posted by 佐和 at 2007年04月29日 17:04
オメーは何にも芸能界シラネークセに勝手に言うな お前は低レベルの頭だな!  頭悪い奴はこういう風に意味不明とか言う奴だよ
Posted by 春香 at 2007年04月29日 17:36
[顔4][顔4][顔4][顔3][顔2][顔2][顔2][ピース][矢印2][マイク][印][印]
Posted by at 2007年04月29日 18:10
馬鹿だからいえない・・・。  ごめんなさい春香さん
Posted by at 2007年04月29日 19:18
この歌最高[矢印2][矢印2] めっちゃいいわ!!!!
Posted by 有美 at 2007年04月29日 20:26
コメントけしtんp??????」
Posted by at 2007年04月29日 22:10
佐和きてる?あとミナサンぇ→ここでゎえりcにかんしてのコメをしてさい。。喧嘩ゎヤメテッ!!
Posted by 來瑠美 at 2007年04月30日 16:26
[顔4][顔4]ちなみに、ぇりcの悪口ゎ絶対いわないでねぇ[顔6] いったらぇリcかわぇそぉやん!![矢印1][矢印1][印]
Posted by 來瑠美 at 2007年04月30日 16:31
お〜い佐和かなみはココにいるぅ〜〜[矢印2][矢印2][ピース][顔3]
Posted by 來瑠 at 2007年04月30日 16:41
歌はいい歌だね[顔3] しかし…歌の感想をかけよ!!
Posted by at 2007年04月30日 18:54
超かわいい[顔4]      えりかちゃん性格悪いけどかわいいから金しない[矢印2][矢印2]      もっとウタを出せばいいのに[顔][印]
Posted by あやの at 2007年05月01日 14:21
あやのサンェ⇒だよねぇ!!えりcは顔めっちゃカワユスだしぃ![矢印2][矢印2]もっと×100歌だせば売れるよねぇ〜[顔3][顔4] あやのサン友にならない??うちのこと來夢ってよんでねぇ[矢印2][ピース][印]
Posted by 來夢(來瑠美) at 2007年05月01日 21:31
確かに[顔3]カワEーよね[矢印2]タイヨウのうたとかも結構イイよねェ[ピース]歌出せば売れるよねェ[マイク]あたしも話たりしてもイイですかぁ[印]
Posted by 璃子 at 2007年05月01日 22:36
いいですよ[矢印2][矢印2]                  返事がきたのでうれしい[顔4]                 好きな女優はだれですか[印][印]               あたしは、いっぱいいます[顔2][ピース]            みんなきれいですよね                  
Posted by あやの at 2007年05月02日 08:36
スキな女優ヮ[矢印2]たっくさん居るけど[顔3]特にスキなのヮ、くぅc、安室c、絢香c、あゆ〜[印]カナぁまだ02いっぱぁい居るけど・・・笑[顔2] あやのcヮ何歳ですかぁ[ピース]
Posted by 璃子 at 2007年05月02日 17:23
[マイク]
Posted by at 2007年05月02日 17:30
あやのサン⇒ヨロシク[矢印2][矢印2]えぇっとぉアタシが好チな歌手ゎ[ピース]大塚愛cだぉ[顔4]2位がぇりcなのらぁ[矢印2][矢印2] 璃子さんもヨロシクねぇ[顔3]みんな仲良し♪佐和いるかぁ?? うちきてるよぉ居たらはなさない?
Posted by 來夢((來瑠美) at 2007年05月02日 18:38
この曲を聴いて沢尻エリカさんに掘れました[顔4] PV入れてくれた方ありがとうございます[顔]
Posted by 香奈 at 2007年05月02日 22:03
ハイ[矢印2]夜露死苦ねェ[印]大塚愛チャンあたしもだいスキぃ[マイク] じゃあまた明日ねェ[顔2]
Posted by 璃子 at 2007年05月02日 23:50
璃子って呼んでぃぃ??うちのことわ來夢ってよんでぇ[矢印2][矢印2]愛cとぇりc因好き!![顔4][顔4][顔4][顔3][顔3][顔3]
Posted by 來夢((來瑠美)) at 2007年05月03日 14:06
あたしは歌手でわ、大塚愛[顔]YUIで女優では、エリカちゃんだよ!!気があいますね[顔4][ピース]上の方なんてよむんですか[印][印]お名前[矢印2][矢印2]ごめんなさい[矢印1][矢印1] 璃子サンえ[顔3] あたし中1です[顔9]年下すぎですよね[顔6]
Posted by あやの at 2007年05月03日 19:52
璃子ちぁあやのちぁ❤ฺ今きてる??あのねぇヤバぃコメントみってたwww[顔6]安室奈美恵の3年生が書いてるコメなん`・・・[顔5]ヤバィから見てみて[ピース]❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤ฺ
Posted by 來夢❤ฺ at 2007年05月04日 12:53
あやのちぁ〜うちゎライムって読むんだよぉ!!実はぅちも1なんよぉ〜仲間やぁ↑↑ちなみにヤバィコメは安室奈美恵の新しい歌(CMでレモンティの・・・)みてねぇ
Posted by 來夢 at 2007年05月04日 12:56
ごめんねェ[顔9]遅くなってェ[矢印1]今日ともダチとショッピングしたヨ[顔2]メッサァ楽しかったァ[印] うん[矢印2]呼び捨てで、イイョ[顔3]あたしも中1だよォみんな同い年だねぇ[矢印2] 
Posted by 璃子 at 2007年05月04日 23:35
璃子ショッピングしたんだぁm[矢印2][矢印2] 楽しかった??うちがよく行く店ゎ[ピース]渋谷109トカサンシャインとか原宿いく〜〜まぁ住んでるところが池袋だから・・・[顔10]ははは。。。。 璃子とぁやのに質問でぇす。@住んでる所は??Aよく、どこに買い物いく??B何型??以上!![顔4]これからもょろしく[マイク][ピース]
Posted by 來夢 at 2007年05月05日 09:39
さっき言うのゎすれたwwwあと、敬語じゃなくて、タメ口でヨロシク[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 來夢 at 2007年05月05日 09:41
こんにちは。新入りです。 この歌いいですよね。
Posted by アル at 2007年05月05日 17:31
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印]最高じゃ〜
Posted by at 2007年05月05日 22:10
住んでるトコヮ[矢印2]宮城だォー[顔3]よく買い物に行くとこヮ[矢印2]エゴイスト、ギャルフィット、ブルーウェイ、COCORURU、リズ、リサかなァ[印]まだ02いっぱァい[顔2] 
Posted by 璃子 at 2007年05月06日 00:38
へぇ〜宮城かぁmm宮城って田舎なの>??[矢印2] 池袋はマジ都会・・・・たまには田舎もいきたいゎ[顔4]
Posted by 來夢 at 2007年05月06日 10:17
[顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年05月06日 16:35
うーん宮城ヮ田舎でヮナイよ 笑[矢印2]あたしO型だョ[顔3]あやのチャンのもぜひ教えてNe〜[ピース] 池袋かァ〜まぢ都会ぢゃん 藁[顔2] お姉チャンが帰って来たカラまた後でェ〜[印]
Posted by 璃子 at 2007年05月06日 16:46
@高知[顔4]Aイオン[顔3]BA型[印][印] GW楽しかった[顔2][ピース]
Posted by あやの at 2007年05月06日 18:36
今来ましたァ[顔3]あやのチャン今居る?[矢印2]
Posted by 璃子 at 2007年05月06日 20:40
[顔2][ピース]うん
Posted by at 2007年05月06日 21:45
[矢印2]あやのやき[印][印]
Posted by あやの at 2007年05月06日 21:46
高知わ、田舎[矢印1][矢印1][顔9] けど、あたしわ、高知すき[顔4][矢印2] みんな都会いいな!!! 前、大阪いってたら、信号超人いたから、びっくりしたー!! 高知では、ありえんし[顔7][顔7] 來夢チャン名前かわいい[顔4]璃子ちゃんもなまえかわいい[顔4] ってか、みんな大人っぽいね!! じゃあバイバイ[印][印]
Posted by あやの at 2007年05月06日 22:13
来たよォ[顔3]ウチの名前ヮかわEくないョ[印]                                       みんな本名?あたしヮ本名だョ[顔2]                                            まっそんなかんぢぃーバイ02[顔2] 
Posted by 璃子 at 2007年05月06日 23:05
うち、のぞみ[顔2][ピース]
Posted by あやの at 2007年05月07日 18:50
[ピース]これから、のぞみでよろしく[顔2][ピース] あやのって打ってやったら、やさしい2人から、返事がきたから・・・。じゃあ、よろしく[矢印2][矢印2]
Posted by あやの(のぞみ) at 2007年05月07日 18:54
はろ〜〜[顔4]うちは『かなみ』って名前なの・・・まぁ 來夢って呼んでねぇ!!のぞみcの事のぞって呼ぶわmm[顔2] で璃子はりぃって呼ぶねぇ[矢印2][矢印2]またA質問!! @何部??⇒うちゎバスケ部!!A携帯もってる??⇒ぅちゎ持ってュ。(◎ゝωo★)↑↑B2囚の学校の先輩ゎやさしぃ?? ⇒ぅちのガッコゎまぁやさちぃ!![印]C今1番因好チな曲はなに??⇒來夢は大塚愛の曲全て!![顔4]以上!!2囚ともっと なかょくなりたいヵラ教えてネン♪♪[顔3]コレカラもょろしくね!!
Posted by 來夢・・・★ミ at 2007年05月07日 20:23
ちょっとpcおかしぃmmまた来る時はいっぱいしゃべろぅねぇ♪
Posted by 來夢・・・★ミ at 2007年05月07日 20:26
@ソフテ[顔3] A×[矢印1][矢印1][顔9] B怖いかな[顔][印][印] CNO-1[顔4]大塚あいの曲[矢印2][矢印2]特に、だいすきだよ。かな!!!NO-2YUIの曲[顔2][ピース]CD買ったよ!!!初[顔][ピース] あたしから、質問[顔3] 彼氏いる[矢印2][矢印2]あたし、ほしい[顔5][印][印]
Posted by のぞみ at 2007年05月07日 22:04
やっほォ[矢印2]来たよォん                                                @陸上部だォ[ピース]                                                  A持ってるョ[顔3]                                                    B厳しいかなァ[顔2][矢印2]                                               Cウチも愛cだよォ[顔3]まぢ大スチぃ〜[マイク]特にぃ、恋愛写真、プラネタリウム、でもォくぅチャントカも大ちゅきぃらォ〜[印]                                                          あ[矢印2]のぞみ[顔3]のんちゃんって呼んでもイイ?                                    のんちゃんカラの ♪質問♪ 彼氏ヮ居るよォ〜[顔][ピース]                                ゴメン[顔9]短くてェ。。泣[矢印1] バイQ〜[顔2]                
Posted by 璃子 at 2007年05月07日 22:34
きのうオナニーした??
Posted by at 2007年05月08日 17:56
↑ 気をつけてください
Posted by 辰紀には気をつけろ at 2007年05月08日 18:12
誰かチャットエッチしませんか?
Posted by アル at 2007年05月08日 19:58
来たm☆のωちぁんの質問!!@ぃなぁぃ・・・[顔6] キモイやつばっかやもん。[矢印1]のんちぁ!!あたしCD かなり持ってュ。[矢印2]中古だ`恋愛写真とか200円 あたしゎ今16枚もってュ[矢印2][矢印2]りぃちぁは彼いるんだぁmmいいなぁ☆うちのガッコゎハゲ坊主ぃっぱぃ・・・。 [顔7]入学式の時おどろいたょ。じゃがいもみたぃな男多いんだもん まぁ野球とかやってる男はしかたなぃかぁ・・・(◎◇´o∀) [顔4][顔4]今日から中間テスト1週間まぇだから部活なぃの。。
Posted by 來夢 at 2007年05月08日 21:15
やっほー[矢印2]うちぃもかなり持ってるョ20枚近く持ってるョ[顔3]  ウチぃの男子ヮさまざまな人ばかりでメッサ楽しいなァ〜[印]イケメンも居るけどォちょっとォつう奴も居るなァ 笑[顔2]
Posted by 璃子 at 2007年05月08日 23:38
きたでぇmm☆(*´∀`*)中間テスト近いから なかなかこれへんかもぉでも、なるべく来るからmmmm りぃcぇ・・・のんcなかAこんなぁ・・・
Posted by 來夢 at 2007年05月09日 17:26
おるよ[顔2][ピース] 部活はじまって[矢印1][矢印1] めっちゃ先輩こわい[顔9][顔9] まっ[顔]がんばる[矢印2][矢印2] みんなに質問[顔3] 雑誌かいゆう[印][印]???うちは、ラブベリー[印][印] 教えてね[顔4]
Posted by at 2007年05月10日 17:52
のぞみやき[顔2]の人[顔5]
Posted by のぞみ at 2007年05月10日 18:39
きたmmm☆のんcの質問!!えぇっと雑誌は二コラ&セブンティーンだゾ☆☆(*↑≧ω≦↑)はぁ中間テストも近いシィ・・・ 塾の試験も日曜日だしぃ・・・のんcとりぃcは塾いってュ??
Posted by 來夢 at 2007年05月11日 18:45
やっほー[顔3]雑誌ヮ、ポップティン、ピチレ、たまーにSカワイイ、二コラ買うよォ[ピース]そろばん習ってるョ[顔2]今日バスケあったァ[印]明日ヮダンスアルよ[顔9]それも試験だァ〜[顔9][矢印1]
Posted by 璃子 at 2007年05月12日 00:08
あたし、いってない[顔6] だから、明日図書館いくの[顔2][ピース] あと、2週間で、はじまる[顔9][顔9] @みんな、おこずかい何円?????? あたし、ないー[顔6][顔6] A母の日のプレゼントなにあげる???
Posted by のぞみ at 2007年05月12日 22:24
エリカちゃんかわいい(@^0^@)[矢印2][矢印2] この歌も大大大好きです!!!!!!!!!
Posted by at 2007年05月13日 13:06
今日母の日じゃん♪來夢今日ゎ塾8:00からあった・・。[顔9] 今週の木金テストだから部活なぃんだゎ・・・。^^ 來夢の習い事ゎ塾、バスケ、ヒップホップ←ダンスみたいなモン、 まぇピアノならってたwww[顔4] のんcの質問@ぉこズカイゎ2500円・・安)) Aえぇっとカーネーションとかぃろぃろあげたぉ★★[顔3] りぃc!!もぉスグ大塚愛cの新曲でるよねぇ!!うちは買うつもりぃ★
Posted by 來夢★ at 2007年05月13日 18:11
佐和ぃる??mmm今来たょ。。。
Posted by 來瑠美 at 2007年05月13日 18:12
そぉだ2囚とも何時にpcやってュ??ぁたしゎ⇒土日は6時ごろでぇ平日ゎ8:00〜10:00の間にやってる[顔4][顔3] 2囚ともおしぇてね♪そしたらゥチもみんなの時間に合わせるから [矢印2][矢印2]りぃcメェルしなぃ??おkならおしぇてチョ[ピース]のんcゎいつ携帯かぅの??ゥチは5年生でかった。[顔4] りぃcはきっと3年とかでしょ??2囚とも一軒家??[ピース] うちも一様一軒家だ`・・・[矢印2][矢印2]2囚は金持ちっっぽぃ
Posted by 來夢★☆ at 2007年05月13日 18:28
沢尻エリカ、キレイだし、歌もけっこううまいと思います[顔3]この曲、好きです[ピース]
Posted by 名無し at 2007年05月13日 23:02
やっほーォ[顔3]来たよォん[ピース]                                            う⌒ん[顔5]土日ヮダンスあるカラ夜だなァ[顔9][矢印1]だいたい                               9時11時ぐらぃ[ピース] 平日ヮ、バスケ、バトンあるカラ土日                              同じぐらいだョ[顔5] メールヮ無理ゴメン[顔9]                                       マンションだョ[顔3]                 
Posted by 璃子 at 2007年05月13日 23:13
璃子さ〜ん□■ 私も話の仲間に入れてください〜★*☆ □■■■返事ください〜■■■□
Posted by 紗波 at 2007年05月14日 19:35
りぃc⇒やっぱメェルやばぃかぁ・・・そぉいぇば來夢のプロフォしぇりゅゎ[顔2] 名前⇒來夢(仮名) 誕生日⇒8月12日生まれ。星座⇒しし座。血液型⇒О型 身長⇒154a小さぃょね。体重⇒そんなこと聞いちゃやぁよ。 出身地⇒東京で今は池袋に住んでュ。[顔3] ォシャレ因好チな12才だぉ[矢印2][ピース] 趣味⇒音楽を聴く&メェルやぁ[矢印2] 髪の長さ⇒長めネ。肩18a ちょっと個人情報ゎやばいカラ誕生日とかは違う`ね。★みんなも教えてネン♪[顔4]
Posted by 來夢★ at 2007年05月14日 20:29
付けたしね。あんね⌒ゥチもバスケとかヒップホップで来れない日 多い`塾は6:00〜9:00まで←(火、木、土) でも2囚とモット仲良くなりたぃからpcいっぱいやる時間つくるゎmmm☆ょろしく[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 來夢☆ at 2007年05月14日 20:34
今バスケ終わったァ[顔3]20日試合だァ⌒[印]                                       紗波さ〜ん[矢印2]イイョプロフ書いてェ⌒[ピース]                                     昨日ヮ、50b走はかったァ⌒[印]  7秒台だったァ[顔2]                                 みんな、何秒?[印]  教えてねェ[ピース][矢印2]                                                                              
Posted by 璃子 at 2007年05月15日 18:20
ぢゃあ[顔2]★プロフ★書いちゃいマスNE⌒[印]                                      名前 璃子                                                       誕生日 6月14日                                                   血液 O型                                                       住んでるトコ 宮城                                                   趣味 ダンス、ショッピング、プリ、凸りぃ、カラオケ、スポーツ系                                                           ゥチも、特にバスケが今メッサいそがしのォ[顔9]だケドォみんなと♪仲仔♪になりたいから、来るねェ[矢印2]いっぱいカキコしといてェ[印]                                                                 のんチャン紗波ちゃんのも教えてェ[顔3]                        
Posted by 璃子 at 2007年05月15日 18:37
、、、、、
Posted by kkk at 2007年05月15日 18:57
きたよぉ〜♪りぃc!!ゥチ1000bリレーの選手になっちゃったぁ・・・・((汗マヂ負けュ。でタイムゎ7.6秒だょ[ピース] クラス2番目!!でももっと速い囚いりゅんだぉねぇ・・・。 ゥチのガッコは2日後が中間テストだから部活は休止なのらぁ・・。[顔9]今日だるかったから塾休んだぁ[顔6]まぁぃぃかぁ。 りぃcは來夢ょり速いでしょ??まぁうちもバスケやってるからネ[印]土曜日に渋谷ぃくの[矢印2][矢印2]
Posted by 來夢 at 2007年05月15日 21:31
へロゥ⌒[顔3]あたしもリレーの選手ダヨ[顔9]                                       タイムゎ7.2秒です[ピース]                                              クラスで1番ダヨォ⌒[矢印2] 男子で6秒台の人居るよ[顔3]                                あしたもバスケあるしぃ[顔6][矢印1]             
Posted by 璃子 at 2007年05月15日 22:16
沢尻エリカかわいいよね[顔4] このタイヨウのうたもめちゃいい曲[マイク]
Posted by 月☆ at 2007年05月16日 17:24
[マイク]ぃょぃょ明日から間テストだゾ[顔5]はぁヤバイゎ・・・。 まぁ塾でならってュから大丈夫かな??今日ねぇヒップホップで センターに選ばれた!![顔3]ぁとなぁ今日かわぃぃ男子に告られたんだ`ど⌒しぉ。。どぅしたらぃぃと思う??ぉしぇてww [顔5]明日と明後日はテストだからこれなぃと思う。 りぃc⇒足速いね。あたしのクラスの6.8の囚(男)がいりゅぉ[ピース]
Posted by 來夢 at 2007年05月16日 19:30
まぢぃ⌒[顔3]告られたのォ[ピース]                                            良かったぢゃん[印][顔4]えーその男子かわEの[顔7]                                    ウチも前[矢印2]かっこイイ男子に告られてェ[顔3]・・・笑                                 オッケーしたよ[印] 今わ付き合ってるてゆうかァ、                                    お友達みたいなものォ[矢印2]ごはん食べたり、遊んだりしてるかな[顔2]  ウチもあした来れない[顔9] ダンスのテストだァ⌒[顔3]                              楽しみぃ[ピース][マイク]  ぢゃあねェ⌒[印]     
Posted by 璃子 at 2007年05月16日 22:22
誰かはなそう[顔3]
Posted by 香奈 at 2007年05月16日 23:09
香奈cイイョ[顔3]少しならイイヨ[ピース]
Posted by 璃子 at 2007年05月16日 23:11
[印][印]
Posted by at 2007年05月16日 23:11
ライムセンターがんばァ[顔3]                                               きついトキもあるけどがんばってェ[ピース] 
Posted by 璃子 at 2007年05月16日 23:15
璃子さん!遅れてすいません! プロフヮ 紗波 中学三年生[矢印2][矢印2] 東京に住んでいます[顔] 部活=ダンス部の部長です[顔2] これからもお願いします[顔3] ヮタシヮ紗波って呼んでね〜 返事待ってま〜す[顔3]            by sanami [印]
Posted by 紗波 at 2007年05月17日 22:35
ぁたしのタイプぢャなぃから振ったよ[ピース][矢印2] 昨日ね。バスケで練習試合やったのwww4回シュート決めたゼ[矢印2]ダンスゎやっぱきついゎmmm[顔9]でもがんばリュ。 もぅすぐ試合があるから7:00〜11;00まで練習ぁるょ・・・。今日ねぇmmイメチェンUた!!髪の毛ストパーかけて、 すこし染めちゃった。。[顔3]渋谷いったからmmマルキューで服かなり買った。。バック&春夏レギンス&ミニすか&靴とか 一番きにいってるのゎやっぱ携帯につけてるストラップかなぁ[矢印2]みんなゎディズニーランドとかシーいったことぁる??
Posted by 來夢☆☆ at 2007年05月19日 18:36
[矢印2]キモイ[顔6]
Posted by at 2007年05月19日 19:16
なぁA璃子c達さぁ、関西って奴知らん? いきなり、ごめんな!!
Posted by 翔 at 2007年05月19日 19:27
翔なんねん?
Posted by 関西 at 2007年05月19日 20:50
來夢さん[印]私も話しに入れてもらえませんか?[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔]
Posted by 紗波 at 2007年05月19日 20:52
お前、関西ちゃうやろ?[顔8]
Posted by 翔 at 2007年05月20日 11:15
 今バスケ終わったァ[顔3]1次通過したァ⌒[印]                                       次の相手東仙台まぢコヮ−ぃ[顔9] 1次ヮ楽勝だったァ[ピース]                              シュート10本以上決めた⌒[顔2]                                             ライムーダンスのセンターヮどお?[顔] うチもがんばるねェ[印]                              髪染めたんだー[ピース]あたしの場合、もと02色素薄いから茶色なんだーー[顔]                       目も茶色[顔9] なんかヤダ⌒[矢印1]             イイナァー渋谷[矢印2]あたしヮおととい、街で、今はやりのボーダーシャツとか、サロペ、エナメルパンプス、買ったよォ[顔3]                                 今カラ友ダチと、出かけて来マース[ピース]                                        プリ撮りに行くゥ⌒[顔4]ついでに、欲しかったデカストラップ友ダチとォソロにする[顔2]                    あとデコリもする[ピース]楽Cよねェ[顔2][印]                                       ディズニーランド&シー行ったコトあるよ[顔2]                                       今日友ダチ家に泊まるから来れるか分かんない[顔5]                                               ★バイQ⌒★                                                                                           
Posted by 璃子 at 2007年05月20日 16:32
ゴメン[顔9]友ダチがうちの家に泊まるんだァ[顔2]
Posted by 璃子 at 2007年05月20日 16:34
りこmmmmm今いるかぁ??・
Posted by 來夢 at 2007年05月20日 16:45
[印]りぃc・・・センターはャバィ[矢印1][顔9] 昨日なんか怒られて涙[顔9][顔9][顔9] 家にとまるんだぁmmうちゎ今日祭りがあって行ってきた[ピース] 今度ねぇシーに泊りがけで友といくんだぁ[矢印2][矢印2] ((なんヵ自慢ばっかでゴメン[顔6])) 最近のんcのんなぁmmm寂しいぉ・・。 紗波cもあそぼ♪紗波c部長かぁmmぁたしょり先輩ぢゃん!! 紗波先輩とょびますゎmmm[顔5][顔4][顔3][顔2][顔]
Posted by 來夢★ at 2007年05月20日 16:52
ごめん[顔9]の文の修正・・。 のんcのんなぁmmぢゃなくて「のんcこんなぁmm」です
Posted by 來夢 at 2007年05月20日 16:53
3囚トモ・・・ゴメンネェぁたし、自慢ばっかUてた・・・・。 これからゎ、普通の事とか話そうネン♪♪ 來夢ゎ毎日ここで3囚と話すのめっちゃ楽しみにUてりゅから。 りぃc⇒明日学校なのに友達泊まりにきて大丈夫なん?? 今日の出来事とか今度ぉしえてなぁmmm[矢印2][矢印2] oОOby來夢OОo[顔3]
Posted by 來夢☆ at 2007年05月20日 17:08
皆、バスケやってるん??[顔7]俺もA[ピース] 俺も、話しに入れて[矢印2][矢印2]つか、友達になろ!!あかんかなぁ?[顔5] 上の子さ〜、なんてよむん?? バカだから、読めへん[顔9]
Posted by kite at 2007年05月20日 17:51
ちなみに、俺中Bだからぁ[ピース] 皆は?? 勝手に入ってきてごめんなぁ[顔9] バスケやってる子がおったから、来てみたんよ[顔] 俺、バスケ大好きだからさっ[ピース]
Posted by kite at 2007年05月20日 17:55
先輩じゃなくても・・・ 紗波でいいです[顔] 何かもっと楽しい〜みたいな話しませんか[顔2] かタックルしくなくて・・・・。 <<〜來夢さん☆〜>> これからもよろしくね*** プロフって持ってますか?? 持ってたらのせてくれませんか?                by SANAMI
Posted by 紗波 at 2007年05月20日 18:24
ハロ⌒[顔3]学校一緒に行ってるしマンション近いカラ                                    大丈夫なんだァ[ピース] kiteさんも話そう[矢印2]                                    ライムー自慢なんかしてないョ[印]                                            ホントのコトなんだカラ[ピース]いっぱいシャべろ[顔2]                                   今カラ、だんす[印]だからまた後で〜出来事〜トカ                                     話そうねェ[ピース]   [ピース]ぢゃーねェ[顔2]                                              
Posted by 璃子 at 2007年05月21日 16:05
ゃばぃ×100000[顔7][顔7]間テストかぇってきたwww マジゃばぃ点。。((特に国語が・・。[顔9]))理科は96だった` 国語80点だぃwww[顔9][顔9][矢印1] リコ[矢印2]ダンスヵ"ωばれぇ[矢印2] kiteサン!!ぁたしバスケやってるょ。ちなみに1です。ぁと、 「來夢⇒らぃむ」って読むんだよ。。 ラィムショックだぉ[矢印1]次の期末テストゎぃぃ点とりゅゾ♪ 最近ず⌒っとのぞみcこないね。[顔9]ヾ(*★>д<)ノ⌒♪ ぢゃあ璃子[矢印2]今日の出来事書き込んどいてネ明日部活おわったらまた来るね ばいQ ($О∀О◎)(◎*'艸`q*)♪.+
Posted by 來夢☆★ at 2007年05月21日 18:12
僕も仲間に入れてください[顔]
Posted by 菱田智博 at 2007年05月21日 18:19
よろしくおねがいします
Posted by 菱夫 at 2007年05月21日 18:22
よろしくおねがいします
Posted by 菱田智博 at 2007年05月21日 18:23
ひしおってよんでください                    ぼくのテストは,合計482点でした。 さいこう495までいったけど、国語が95だった。
Posted by 妃塩 at 2007年05月21日 18:27
べつにいいよ。(◎◇`O∀艸)$*.(0∀о%※)
Posted by 來夢 at 2007年05月21日 18:28
ひしおs自慢はやめたら??じゃなきゃ話にぃれないから ヾ(*´u`八´u`*)ノ |u☉)ソォー  ░ฺ| ´^ิu^ิ`)ノ
Posted by 來夢 at 2007年05月21日 18:30
紗波先輩⇒ため口でかまわないから[矢印2].。*((*U∀U*艸))゜+。 じゃまた明日ね(*!+Ц∀ц)ノ″+.βyё βyё.+
Posted by 來夢 at 2007年05月21日 18:39
らいむさん[顔2]紗波さん[顔2] 私も話の仲間に入れてください[ピース] 返事ください[顔3]
Posted by 藍実 at 2007年05月21日 19:41
明日来る!!ゴメン! 藍実いいよ!はなそう! また明日
Posted by 紗波★ at 2007年05月21日 19:58
来たァ[矢印2]ダンス終わったョ[顔3]                                           みんな話そう[ピース]誰か居る⌒[印]                                           みんなこれヨロ〜[矢印2]  
Posted by 璃子 at 2007年05月21日 22:08
ねぇ!!今日ゎ数学&社会のテストが帰ってきたwwww[矢印2] なんと((100点じゃない`))97点!!間で一番いい成績だぉ[ピース]みんなに質問!!(*◇≧∀艸)+.゜(◆Oε-Pq)⌒*☆ミ @兄弟ゎぃる??⇒來夢ゎおにぃcと妹いるょ。 A携帯の機種はなに??⇒ぅちゎドコモのSH902isのピンク。 B今ハマッテル事は??⇒メェル・バスケ・ヒップホップ。 ウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!! ゃべぇ6時から塾じゃん!!やだなぁ・・(;!OДo‖)汗 リコぇ⇒6月に大塚愛の新曲がでる予定だったのに 7月に変更しちゃったょ・・[顔9][顔9][顔9] (→ิܫ←ิ) ( ・ิω・ิ) (つд∩) (>ω<)ღღღღღ ぢゃあまたくりゅゎぁゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
Posted by 來夢★ at 2007年05月22日 16:56
ねぇ!!今日ゎ数学&社会のテストが帰ってきたwwww[矢印2] なんと((100点じゃない?`))97点!!??間で一番いい成績だぉ[ピース]みんなに質問!!(*◇≧∀艸)+.゜(◆Oε-Pq)⌒*☆ミ ?@兄弟ゎぃる??⇒來夢ゎおにぃcと妹いるょ。 ?A携帯の機種はなに??⇒ぅちゎドコモのSH902isのピンク。 ?B今ハマッテル事は??⇒メェル・バスケ・ヒップホップ。 ウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!! ゃべぇ6時から塾じゃん!!やだなぁ・・??(;!OДo‖)汗 リコぇ⇒6月に大塚愛の新曲がでる予定だったのに 7月に変更しちゃったょ・・[顔9][顔9][顔9] (→ิܫ←ิ) ( ・ิω・ิ) (つд∩) (>ω<)ღღღღღ ぢゃあまたくりゅゎぁゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
Posted by 來夢★ at 2007年05月22日 16:56
ごめんpcぉかしいから2ツのってるね ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
Posted by 來夢 at 2007年05月22日 16:58
だれかいる???????
Posted by 來夢 at 2007年05月22日 21:33
來夢さん[顔3] 璃子さん[顔2] いますか?    返事ください[矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2]
Posted by 紗波 at 2007年05月23日 18:27
Posted by 來夢 at 2007年05月23日 21:06
[矢印2][矢印2]紗波mm來夢は今いるょ((=(*圉UωU)◆◇♪+. リコはいる???゜.$・。(●'U`P♪q喜+゜ なんか話すぉmぜぇぇぇ[顔3][顔3] 嬉・゜嬉*:゜*:・(o^(工)^o)゜*:・゜*・嬉・。嬉
Posted by 來夢 at 2007年05月23日 21:07
うん[顔]話そう[ピース]
Posted by 紗波★ at 2007年05月23日 21:16
あなたはここをチャットする場所だと勘違いしていませんか[印] 勘違いしているなら・・・ 嫌・・・あなたが今考えていることを聞きたいんですけど    必ず返事ください
Posted by 來夢さんへ at 2007年05月23日 21:28
俺さーテスト合計315 でした
Posted by 高橋拓馬 at 2007年05月24日 17:22
この曲いいね☆最高だねつっ[矢印2][矢印2] YUiもいいけど、エリカcの曲もいいかもおお[顔3][ピース]
Posted by mayu at 2007年05月24日 18:11
こいつは歌が下手なくせにいい歌歌うよなぁ。
Posted by hahah at 2007年05月24日 21:37
なんかチャット扱いされてるって勘違いされてるカラ、 來夢ゎもぉみんなとここで話すのゃめるね★ またどっかで会ったら・・・・。[顔10] リコ、紗波、のぞみ、ぁりがdね。たまにくるかもしれないケド その時はぃっぱい花ソォね。。。。。。 ぃままであ⌒d ばいばい by來夢
Posted by 來夢 at 2007年05月25日 17:23
[顔][顔]
Posted by at 2007年05月25日 17:41
もうチャットしにくんな
Posted by 來夢へ at 2007年05月25日 18:15
タイヨウのうた大好きです[顔3] 沢尻エリカちゃんも可愛くて好きです[ピース]
Posted by ちカ at 2007年05月26日 14:18
いいうた〜[顔9]感動しちゃいます!! ♪ひまわり揺れる♪のとこがいい[矢印2][矢印2] 「タイヨウのうた」この映画いい?
Posted by at 2007年05月27日 10:38
ひさしぶりぃ[矢印2]あ[顔7]チャットって言われてるねェ[印]                                 
Posted by 璃子 at 2007年05月27日 23:46
今日ヮ、学校休みでーす[顔2]                                               誰かはなそう[矢印2] 
Posted by 璃子 at 2007年05月28日 13:24
璃子ちゃん[矢印2]あたしも、                                               今日学校休みなんだァ⌒[ピース]                                             良かったら話そう[印]                                                    
Posted by さくら at 2007年05月28日 14:01
さくらチャンも休みかァ⌒[顔3]あたしもなんだァ[印]                                      ★質問でーす★                                                   1、住んでるところヮ 2、何歳? 3、趣味ゎ? 4、部活ヮ?                              教えてねーェ[矢印2]       
Posted by 璃子 at 2007年05月28日 14:14
♪質問♪に答えマース                                                  1、東京  2、1の12歳、  3、バスケ、ショッピング、                              遊び、   4、  ダンス                                               璃子cの特技教えてェ⌒[顔3]                        
Posted by さくら at 2007年05月28日 14:26
特技ゎネェ⌒+゜ダンスとバスケと走るコトかなァ[印]                                   スポーツ系が得意[矢印2]さくらcのも教えてェ[顔2]                                    ライムーまた来てよォ[矢印2]またうたの話しよォ[ピース]        
Posted by 璃子 at 2007年05月28日 16:06
[ピース]
Posted by at 2007年05月28日 16:44
さくらゎ[矢印2]バスケ、バレー、エレクトンダヨ[ピース]
Posted by さくら at 2007年05月28日 17:54
さくらちゃんはなしませんか? 璃子話そう?
Posted by 紗波 at 2007年05月28日 19:19
紗波ー話そう[顔3]                                                    もう寝るので明日ねェ[矢印2]                                               ばいばい[ピース]   
Posted by 璃子 at 2007年05月28日 23:16
リコ==汚久♪今日ゎ開校記念日だから学校やすみなのら[矢印2] チャット扱いされてる`ゥチゎチャットだと思ってないし[顔8] さっきね、お昼ご飯買いにコンビ二いったら・・・バスケ部の先輩 がいたの。。。。。怖かった。やっぱり來夢ゎ今日から復活します
Posted by 來夢 at 2007年05月29日 12:33
[顔10][顔10][顔10][顔10]
Posted by at 2007年05月29日 19:12
沢尻エリカってかわいい[顔][顔]
Posted by at 2007年06月02日 18:25
誰かチャエッチしよ
Posted by at 2007年06月02日 18:26
俺がしようか?
Posted by 裕也 at 2007年06月02日 18:36
[矢印2]激しく板違いです。 そういう話がしたいならそういうサイトへ行って下さい
Posted by at 2007年06月02日 18:36
これからバスケ試合だぉ(1年ゎでない`) ぁのね〜來夢ゎヒップホップの大会が終わったらやめる事にしたょ。
Posted by 來夢 at 2007年06月03日 09:53
沢尻エリカって性格悪いnだょ(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
Posted by YUIKO at 2007年06月03日 16:17
沢尻エリカって性格悪いんだょw
Posted by ユイコ at 2007年06月03日 16:18
汚久ァ[矢印2]ダンス&バスケ&部活が                                           超[顔3]忙しかったァんだ[印]                                               ダンスなんかヒップホップとチァの                                            2つだォ[顔9]まぢぃ辞めるんだァ[顔7]バスケゎ続ける?                                  バスケねェー[顔2]2日の日試合あって勝ったヨ[ピース]                                   当分来れないと思うケドカキコしといてェ[矢印2] 
Posted by 花菜 at 2007年06月05日 16:54
あれ[顔7]花菜になってる[ピース]                                             上の璃子です[矢印2] 
Posted by 璃子 at 2007年06月05日 17:18
沢尻きらい
Posted by at 2007年06月09日 12:21
あンっ・・いっちゃう・・やんっ・・
Posted by at 2007年06月10日 11:19
みんな「沢尻エリカ嫌い」って言うけど、実ゎめちゃ家族想いなんだよ[顔9]だからうちゎ、そこまで嫌いじゃないょ〜[顔]
Posted by ちぃ at 2007年06月10日 12:05
[顔3][顔10][矢印1][矢印2][顔9][顔7][顔6]
Posted by at 2007年06月10日 21:54
沢尻エリカファンを敵に回す書き込み 沢尻エリカ = さわじりエリカ       ↑      イコール さわじりエリカ = さわしりエリカ さわしりえりか = しりさわエリカ しりさわ 尻触エリカ ・・・・ぷっ[顔3] 尻触エリカ・・・うける〜〜〜〜 アひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃdf食いhjsdrkljxcvljんmひおdf;hじょ;いjkghきゅlkfy
Posted by at 2007年06月11日 13:43
↑のやつ死ね
Posted by at 2007年06月11日 13:46
テメ〜死ね
Posted by at 2007年06月11日 13:47
今日ゎ土曜日が陸上競技会だったんで学校お休みなのらぁmmm[矢印2]璃子!!ゥチ、昨日がヒップホップの大会だったので、昨日で ダンスゎやめました!!今日ゎバスケ朝の7時〜4時までだったよのさぁ・・・・。ちゅかれぇた〜〜(日本語じゃないし!!) [顔3][顔3][顔3]璃子もコメたっくさんしてね!!
Posted by 來夢 at 2007年06月11日 17:21
やっほォ[矢印2]6月ゎ忙しいカラ                                             ずっと来れなくなるかも知れないケド[顔5]                                         ライムカキ仔しといてェ[顔3]夜露死苦[印]                                         今カラショッピングしてくるNE⌒+゜                                          今日誕生日だったからさァ[矢印2]                                             バスケ朝カラって辛いョねえ[顔9]ゥチも10日                                       試合で辛かったァ[矢印1]でも勝ったから嬉いぃぃっ[矢印2]                                 次ゎ1位決定戦だから頑張るぞォ[顔2]                                                 [印]ぢゃあバイちィ[印]                         
Posted by 璃子 at 2007年06月14日 14:47
良い歌![矢印2[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔3]
Posted by 玲那 at 2007年06月15日 18:33
囚米太井素㋧[顔6] 賦亞ン峨太井ン堕㋧[顔4] 地拿箕爾亞他氏藻巣寄[矢印2]
Posted by at 2007年06月16日 15:00
さくらです[顔3]璃子ちゃんおヒサア[顔2]                                          またしゃべろォ[顔11]なんかえもぢ増えてるねェ[顔7]                                                  お返事待ってマース[顔3]
Posted by さくら at 2007年06月16日 21:48
Posted by 座 at 2007年06月17日 10:16
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by 座jd化炉t:kthmp at 2007年06月17日 10:19
正直沢尻さんは歌がヘタだと思います(ファンの方すみません)音程は合っていますが発声練習はしたのかな?という感じまさにおなかからじゃなくてのどから出した声という感じで聞いていてなんかこっちが苦しくなってきますもっと発声練習をしてうまくなってからCDを出して欲しかったです確かに歌詞と曲自体はいいと思いますちゃんと歌唱力があればもっといい歌になっていたと思います 沢尻エリカは女優としてはいいけど歌手としてはちょっと無理がありますね あとこの歌のジャケットはYUIそっくりでしたね YUIが歌ってる雨音薫の曲より売れていたのはちょっとびっくりです。。。YUIの方がいい歌だと思うのですが・・・
Posted by D−@ at 2007年06月17日 12:48
ぉ久[ビックリ2][ビックリ]明日ゎ市内大会だょ!! ゥチら勝てるかなぁmmm負けてても先輩ゎ最後の試合なんだぉね。[顔11]最近バスケ大変でつかれるぅ[矢印1][矢印1] 聞いて聞いて[ビックリ][ビックリ2]璃子 紗波 のぞみ!! ぅちね7月にお父さんの都合で引っ越すことになったの[印] でも池袋まで電車で1本でいける場所だよ。((埼玉県だよ)) でもリコ達とゎ今までドウリここではなそぉね[ピース]
Posted by 來夢 at 2007年06月18日 18:32
來夢[ビックリ2]うちも、いつもどうりでしょ?
Posted by 紗波★ at 2007年06月19日 17:09
紗波[ビックリ][ビックリ2]もちろん紗波もいっぱいはなそぉねん♪ 今日ゎ部活ないんだょ。昨日大会があって1勝1敗だった。 2位だったょ。くやしい・・・。負けたから3年生の先輩ゎ 昨日で引退なの・・・・。
Posted by 來夢 at 2007年06月20日 17:02
[はてな2]
Posted by at 2007年06月20日 17:27
ライム[矢印2]さくらチャン[ビックリ2]汚久ァ[顔3]                                     のんちゃん来ないねェ[顔9]えェェ[顔7]埼玉に行くんだァ[ビックリ]                             まっいつも通りはなそうねェ[顔2]バスケ2位だったんだァ[印]                                うちゎ24日あたり決勝戦だから頑張んなきゃ[顔7]                                     
Posted by 璃子 at 2007年06月20日 17:32
iiuta[顔3]
Posted by at 2007年06月20日 17:43
璃子ちゃん[矢印2]バスケがんばッ[顔3]                                          ライムちゃん良かったら話そう[ビックリ2] 
Posted by さくら at 2007年06月20日 18:15
コンニチワ[顔3]誰かはなそう[ビックリ2][はてな2]
Posted by かりな at 2007年06月20日 18:54
沢尻 エリヵ ムヵツク[顔8][ビックリ2] ウチ沢尻嫌いャシ…[顔11] マジどっヵ行けって感じャシ[矢印1][矢印1] ダッテサ…マネージャーとヵエリカ様って呼ばされてるんでしょ[はてな2] ストレスたまるぞォ[顔12][顔12]ってことデ…[印] [顔9][顔9][顔9]沢尻 エリヵサゲサゲサゲの会[顔9][顔9][顔9] 会員になりたい!!!って人ゎ、 名前(仮名でぃぃ)を教えて下さい[顔2] 名前と年齢ダケでOK!!! スローガンゎ…沢尻なんヵ嫌いさぁデス。[ビックリ2][ビックリ] スローガンに意見があったら、どんどん意見を出して下さい[矢印2]
Posted by 姫 at 2007年06月20日 20:27
[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔] 初めましてェ♪ 優 12歳。よろしく。 沢尻サゲサゲサゲの会に入れて!!!
Posted by 優 at 2007年06月20日 20:33
姫さん、ココゎそんなコト書くところじゃありませんよ                                   エリカちゃんのできるだけ良いトコをカキコしたらどう                                   ですか?悪口ゎダメですよォ↓×                                             エリカちゃんカワイイ↑○お母さんがフランス人らしいねェ。                          
Posted by ゆりか at 2007年06月21日 16:32
リコ⇒バスケがんばりなぉ!!今日から2年生とゥちらだけ だったよ。3年生の先輩がいたら、楽しかったのになぁ・・・・。 [顔11][顔11][顔11] 來夢ゎねぇ、7月28日に引っ越す予定・・・[顔9] だから退部しなきゃ[矢印1][矢印1]埼玉の学校いっても バスケ部に入りますから〜〜〜紗波 璃子 のぞみ居る??? ぁ[ビックリ][ビックリ]さくらcもハナソ♪
Posted by 來夢 at 2007年06月21日 21:08
来たァ[矢印2][ビックリ2]今日ゎ部活なかった                                       カラ、ひまでしたァぁッ[顔11]居るよォん[顔3]                                       話そうォ[ビックリ] 
Posted by 璃子 at 2007年06月21日 21:34
[顔3]
Posted by at 2007年06月21日 21:43
璃子ちゃん[ビックリ2]ハロォ[顔3]                                            リコちゃん、ライムチャン[顔7]聞いて×2[顔2]バスケウチも習ったァよ[顔11]楽しいねェ[顔3][顔3][顔3][ビックリ2][印]                                  居る[顔11][顔11][顔11] 
Posted by さくら at 2007年06月21日 21:48
[顔3]お風呂いってきマース[顔3]
Posted by さくら at 2007年06月21日 21:54
バスケいって来たよォん[顔3]                                               楽しいゎァァッ[顔2][ビックリ2] 
Posted by さくら at 2007年06月22日 22:00
[はてな2][ビックリ2][ビックリ]ゃっほ〜〜今日部活ねぇやばかったょ。 外周10周しなきゃいけないのに、8周しか走ってない[印] 2年生の先輩ってけっこう手抜きなんだよね。。。。[顔9] 明日ゎ12:30〜17:00まで部活さぁ[ビックリ2](ll>д<;困) ねぇ璃子ゎ何歳からバスケやってる???來夢ゎ3年からだぉ。 (*◇≧∀艸)+.゜さくらcゎ最近始めたの??? 眠い・・・。あ!!璃子って陸上部なんでしょ?どんな練習してんの?? [ビックリ]お知らせ[ビックリ2] もぅ少しで期末テストなんで1週間〜2週間ぐらい これません[顔9]
Posted by 來夢 at 2007年06月22日 22:40
やっぽォ[矢印2]陸上大変だォ[顔9]                                            校庭20周近くと腹筋ぅち場合80回腕立て90やる[ビックリ2]                               まあもっといっぱいあるよォ[顔9][矢印1]                                         バスケゎ幼稚園からだァーー笑[顔2] ダンスゎ2年から[ピース]            
Posted by 璃子 at 2007年06月22日 23:00
この曲マジでいいですね[顔3]今好きな人いるんですけど、この曲をきくと勇気がでてくるんです[ビックリ2][ビックリ2]  それに明日からもがんばろうって思うし絶対にその人と付き合うぞって思うんです[顔4]
Posted by みかん at 2007年06月23日 13:30
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年06月24日 12:54
新入りで〜す!これから、いろいろヨロシクお願いしま〜す[顔2][顔2] エリカcめっちゃ可愛い[顔4] [矢印2]のを見て、好きになっちゃいました〜[顔3]
Posted by スター at 2007年06月24日 20:58
リコ==大変だね。陸上部って。ゥチの学校ゎ陸上部ないんだぉぉぉ⇒[顔6][顔6][顔6] 來夢ゎ引っ越すから今週一杯でバスケ部を退部するのでっす[矢印1] せっかく友達いっぱいできたのになぁ・・・((涙 リコの学校の外周って1周が何b???ゥチの学校ゎ結構短いょ。 1・2`だもん。でもゥチにとってゎかなり長くなんじる〜〜。 サッカー部とか外周を25週したらしい!!![ビックリ][ビックリ2]すごいよね。お互いがんばろうね。。。。[顔3][顔2][ピース]
Posted by 來夢 at 2007年06月24日 21:20
[矢印2]のコメの続きね〜〜[ビックリ] 期末近い`勉強ばっかで詰まんないから また お母さんがいないとき、ココにくるね。
Posted by 來夢 at 2007年06月24日 21:22
すごいヒマです[顔5] 誰か一緒に、話しませんか[顔3]
Posted by スター at 2007年06月25日 16:15
[ビックリ2]はなそ〜スターさん[ビックリ2]
Posted by 杏菜 at 2007年06月26日 16:56
杏菜さんまだいますか? 話しましょう[顔3]
Posted by スター at 2007年06月26日 20:27
杏菜さんじゃなくてもいいです! 誰か話しませんか[顔3]
Posted by スター at 2007年06月26日 20:29
[顔4][顔4][顔4] [顔4][顔4][顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4] [顔4][顔4]
Posted by at 2007年06月27日 18:41
はァ[ビックリ2]話す人ならだれでもいいんだ[はてな2]
Posted by 杏菜 at 2007年06月27日 23:22
この曲大好きィィ[顔3][顔4][矢印2] 沢尻エリカチャンもォォ[顔2] すっごく,いィ曲ですヨネッ☆★ カラオケでは絶対歌いまスッ[マイク]
Posted by 美優 at 2007年06月28日 18:43
はじめまして[顔3]これやるのはじめてなんでいろいろよろしく[顔10]わたしも沢尻エリカちゃんがめっちゃすきです。
Posted by 彩加 at 2007年06月30日 16:15
[矢印2]もうそろそろこの曲を聴きたくなる時期だね[顔2] 
Posted by 那威斗 at 2007年06月30日 16:33
こんばんわ[ビックリ2]沢尻エリカちゃんカワeですよね[顔3]この[マイク]すきです[顔]
Posted by at 2007年06月30日 19:03
これ聞いたら泣くよ ドラマも見たけど かなりいいよねーーーーーーーーー[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by ジョン at 2007年07月01日 11:11
沢尻エリカゎ、歌下手だし&キモィし&エロィよね[印][印]松田翔太の元カノだからって、歌うたって調子こいてんじゃねぇ[印][印]
Posted by 花梨 at 2007年07月02日 11:35
こんたぁ[矢印2]ウチ3だぁぁ[顔11][ピース] ょろちく[顔3][顔3]誰か絡んで[顔4]
Posted by くmン at 2007年07月02日 19:59
[印][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][顔][顔3][顔2][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9]
Posted by jyd、うj at 2007年07月02日 22:17
Posted by 花n脚 at 2007年07月05日 01:43
[顔4]沢尻 エリカめっちゃかわいい[顔4]私は小学5年で11歳です[ビックリ2]よろしくぅ
Posted by ☆里恵☆ at 2007年07月08日 15:18
タイヨウの歌は、いぃ曲だと思います[顔3][顔3] ただこれは、YUIさんの曲を歌ったものなので あたしは、YUIさんの歌ったタイヨウの歌の方が 好きです[顔4][顔4] 沢尻えりかさんは、美人だと思います[顔][顔]
Posted by at 2007年07月11日 17:34
[顔8][顔11][顔7][顔6][顔5][顔4][顔3][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2]mhngyyf cryukurcrukytcyukuytvtykvhjhgythjkmydrurghryuk[顔9]
Posted by jjjjjjjjjjjjjjj at 2007年07月15日 10:31
沢尻エリカめっちゃカワィィ[矢印2][矢印2] この歌大好き[顔3][顔3]    歌も歌手ほどでゎなぃけど、結構うまぃ方ですょねェェェ
Posted by ww at 2007年07月15日 11:05
ォひさァ[矢印2]忙しくて来れなかった[顔9]                                        ゴメンネェ[矢印1]バスケ優勝したォん[顔3]まぢうれしい                                  ダンスゎ相変わらず続けてるよォ[ビックリ2]                                        昨日ヒップホップの大会があるよォ[ピース] やったァ[印]                              
Posted by 璃子 at 2007年07月19日 15:59
の間違ってたァ[顔11]昨日ヒップホップの                                        大会があったよ[矢印2]デス[ピース]                                            あっ[ビックリ2]そういえば、來夢引越ししたんだよねェ[顔7]                                どんなかんぢ?[顔3]友いっぱいできたァ?[はてな]                                     返事まってるねェ[ビックリ2]  
Posted by 璃子 at 2007年07月19日 16:02
Posted by 優花果 at 2007年07月19日 16:56
こんにちゎぁッ[ピース]璃子ちゃん                                             良かったら話そう[ビックリ2]
Posted by 未夢 at 2007年07月19日 16:58
[顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印][印][マイク][ピース][はてな2][はてな][ビックリ2][ビックリ][矢印2][矢印1][顔10][顔12][顔9][顔8][顔11][顔7][顔6][顔5][顔4][顔3][顔2][顔][印][マイク][顔6][顔7][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印][顔2][顔3][顔4][顔5]
Posted by at 2007年07月19日 17:03
イイョ〜[顔3]何歳?[矢印2]
Posted by 璃子 at 2007年07月19日 17:20
りこ♪久です。。 まだ引越してなぃぉーー・*:..。♡*゚¨゚゚・*:. 28日に引越しだから・・・。 だから忙しいのょねん。 籠球部退部したし・・・。でも新しい学校でまた籠球部はいる[ビックリ2] ここでおしゃべりNGらしいね。 掲示板いく??返事m、あってます。[顔3]・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
Posted by 璃子⇒來夢ょり at 2007年07月20日 18:56
間違いはっけぇん!! 返事まってます。 なのに 返事m、あってます。になってるーーー
Posted by 來夢 at 2007年07月20日 18:57
沢尻エリカ消ーえーろ!!![顔12] ぶーすぶすぶす
Posted by うざぴー at 2007年07月22日 17:25
みんな沢尻エリカチャンのこと嫌いなの[はてな]ぅちは好きだけどなァ[顔4]
Posted by at 2007年07月22日 21:21
私もです[顔3][顔3][顔3]ドラマとか必ず見てます[ビックリ2][ビックリ2]ちなみに今1リットルの涙再放送やってますよ[矢印2][矢印2] なんだか2こ上のコメントの人見てるとかわいそう[顔9][顔9]
Posted by at 2007年07月22日 23:05
久[ピース] 新しい家からのコメントです[印][印] 1囚部屋広くなった==[矢印2][矢印2] リコゎどぉ??バスケがんばってる?? 夏休み部活三昧でしぉーー[顔11] まだうちの家ダンボールだらけ・・・。[矢印1][矢印1] なのにPCやっちゃってるし((←ぉぃ![顔12] ぢゃまた家片付いたらくるねン[顔3][顔3]
Posted by 來夢 at 2007年07月30日 08:50
最高[矢印2][矢印2][ピース]
Posted by ゆう at 2007年08月03日 16:00
沢尻エリカって、中学時代「女王様とおよび!」みたいなこといってたらしくて性格悪いんだよ?!皆さんは、そんな奴が好きなのか・・・。 あと、沢尻エリカは・・・「ヤリマン」だったらしいよ・・・。ネットに書いてありました。。。
Posted by at 2007年08月03日 20:24
[矢印2]そう思うんだったら見んな[顔8][顔8][顔8] 馬鹿じゃねーの、お前。マジうざいんだけど[印]
Posted by at 2007年08月06日 20:39
女優にしては歌うまいっすね
Posted by at 2007年08月08日 01:14
とりあえず 芸能人の真相は一般人にはわからないものですよ 噂されていることが事実だとは限らないし そんなことでぎゃーぎゃー言ってるなんて くだらないと思います エリカちゃんが好きな人は好き 嫌いな人は嫌いで それでいいと思いますけど 芸能人はテレビのなかでしか わたしたちとは関わりがないわけで たとえ性格が悪かったとしても 迷惑かかっていませんしね ドラマや歌で、人々を魅了できるなら もうそれだけで すばらしい女性だと思います
Posted by りー at 2007年08月10日 13:10
何語ってんの??自分、そういう風に語る奴嫌いなんだよね、うっとーしい[顔12]
Posted by at 2007年08月10日 13:41
沢尻エリカはエリカ、自分は自分。人それぞれだと思います[印]生意気ですみません。私は沢尻エリカはそれなりにがんばっていると思います[顔]
Posted by 花鈴 at 2007年08月10日 20:14
そうだそうだ[顔11][顔7][顔8][印]
Posted by at 2007年08月10日 22:16
[顔7]jfakjfdfkjksa
Posted by at 2007年08月15日 22:34
[顔5][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][顔7]
Posted by at 2007年08月17日 14:55
[顔11][矢印2]
Posted by at 2007年08月18日 16:14
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4]エリカちゃんめっちゃかわいいSE●したいよ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 北川僚   at 2007年08月21日 17:41
[顔2][顔2][顔2][顔2]
Posted by 個々魚b at 2007年08月23日 14:33
沢尻エリカってさあ・・・ 歌ヘタすぎ[顔6] あの声で曲出さないで欲しい[顔8][矢印1]
Posted by a at 2007年08月28日 11:14
沢尻エリカってさあ・・・ 歌ヘタすぎ[顔6] あの声で曲出さないで欲しい[顔8][矢印1]
Posted by a at 2007年08月28日 11:14
↑の方へ。。。 同感です☆確かに、あの人の声はヤバイょね。。。 正直、この人のファンゎ、趣味の悪い変体どもだと思います。 沢尻エリカが、芸能界は入れるなら、誰だって入れちゃうよね(笑)芸能界って、以外と楽なのかね?
Posted by at 2007年08月28日 17:17
じゃあ 自分が入って曲だせば[顔12][顔12]あっ[ビックリ2][ビックリ2]顔も歌も超マイナー級だから無理なのかぁ〜[顔9][顔9][顔9]だから、こう言うところで自分高く見せようとがんばってる人もいるもんだなぁ〜[顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年08月28日 19:34
タイヨウのうた最高[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by at 2007年08月31日 15:39
[顔8][顔9][顔12][顔8][顔11]
Posted by at 2007年09月03日 17:05
by a at さんにいいますけど、声が変とか言うぐらいなら、まず聞かなきゃいいじゃん?? 本題に入ります。この曲を聞いて思ったことは、いままで聞いたことの無いような歌で、昔のことを思い出しそうになりました(なんでだろ?)自分てきに、この人の声が一番あってる感じがします。 ファンとかだったら、こんなふうに思ってンじゃないんですか?
Posted by rdzs at 2007年09月05日 14:45
、声が変とか言うぐらいなら、まず聞かなきゃいいじゃん?? 本題に入ります。この曲を聞いて思ったことは、いままで聞いたことの無いような歌で、昔のことを思い出しそうになりました(なんでだろ?)自分てきに、この人の声が一番あってる感じがします。 ファンとかだったら、こんなふうに思ってンじゃないんですか? 変体とか言ってる奴、実際あってみてィ どんな顔してんだろ?&声も、もし男だったら即効、怠慢
Posted by rdzs at 2007年09月05日 14:49
エリカсって性格悪いんだって!!!!!! わがままって聞いたよ!!(驚きだよ〜[顔7])
Posted by at 2007年09月08日 15:09
エリカсって性格悪いんだって!!!!!! わがままって聞いたよ!!(驚きだよ〜[顔7])
Posted by タコ!!!!!!!!!!! at 2007年09月08日 15:10
[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by boo at 2007年09月08日 16:33
エリカカワええ[顔4][ピース] うちエリカダァ〓い好き[顔3][ビックリ2] この歌もイイ曲ダァァァ[マイク][ピース]
Posted by at 2007年09月08日 18:29
CD出すのはいいけど雨音薫の名前を使わないで欲しい
Posted by at 2007年09月08日 18:54
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by at 2007年09月09日 20:40
エリカちゃんかわいすぎ[矢印2][矢印2]ていうかびじんってほうかも[顔2] [マイク]もすっごいいいしさ[顔4]
Posted by なゆ at 2007年09月20日 23:02
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年09月22日 09:08
沢尻エリカカワイイ[顔4][顔4] サイコーだよね[はてな][ビックリ] 性格悪いって聞くけどそれはそれでイイよ。
Posted by 優華 at 2007年09月22日 12:14
最高[矢印2]
Posted by 英仔 at 2007年09月22日 12:44
[顔4]タイヨウのうた気にいってます!![ピース]
Posted by at 2007年09月22日 12:50
ですよね!?ですよね!?[顔3]
Posted by なゆ at 2007年09月23日 20:02
私はこの曲大好きです[矢印2] この曲にエリカちゃんの声がとてもマッチしてて 良いと思います[顔4]
Posted by nami at 2007年09月28日 19:43
沢尻エリカとかマヂ性格悪いよ!!! テレビのインタビューで上から目線で答えてるし・・・。 何様なんだよ!!って感じ。
Posted by at 2007年09月29日 19:05
沢尻エリカとかマヂ性格悪いよ!!! テレビのインタビューで上から目線で答えてるし・・・。 何様なんだよ!!って感じ。
Posted by 000 at 2007年09月29日 19:06
べつに、いいんじゃね? てか、悪口書くとこじゃねぇ
Posted by at 2007年09月30日 17:25
ふつーにかわいいし
Posted by at 2007年09月30日 17:39
こいつ終わってる
Posted by at 2007年09月30日 23:20
沢尻エリカチョ〜かわいい[顔3]
Posted by ももの☆ at 2007年10月03日 19:35
Posted by お猿さん at 2007年10月04日 14:26
この曲だいすき
Posted by お猿さん at 2007年10月04日 14:28
かわいいよねぇ〜[矢印2] こんな顔に生まれ変わりてぇ[矢印2]
Posted by at 2007年10月06日 13:31
かわいいね[顔4][矢印2]
Posted by ゆな♪ at 2007年10月06日 17:44
[顔4][顔4][ピース][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月06日 22:26
[顔3][顔3]初めまして[ビックリ] いいですよねぇ〜[顔4][ピース] エリカ[顔3][印] ほれちゃいますぅ[顔4][印]
Posted by あーな at 2007年10月07日 15:31
誰か話ませんかァ(★゜д゜)
Posted by at 2007年10月07日 15:47
特にありません[顔8]別に[顔8]どんだけーーーーーーーー[印]
Posted by エリカ様 at 2007年10月10日 15:46
何度聞いてもあきない曲だよ(*>д<)(>д<*)ネー! &ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!![顔2][顔4]
Posted by yuzurin♪ at 2007年10月10日 21:25
沢尻エリカ嫌い 礼儀知らず
Posted by ジン at 2007年10月11日 00:39
沢尻エリカ まぢキモくねぇッ[矢印1] あんな人が歌手デビューなんてありえないでしょ(笑) それよりも、映画出るって最悪ッッ! しかも、YUIチャンの歌が出る映画でしょ… YUIチャンかわいそうだね…(泣)
Posted by at 2007年10月12日 17:12
沢尻ビミョー! これはYUIの方がいいでしょ。 しかも、あの態度見たら好きな人も好きじゃなくなるでしょ!
Posted by 彩未 at 2007年10月13日 15:37
これってエク付けてる?????[印][印]
Posted by at 2007年10月13日 20:17
これってエク付けてる?????[印][印]
Posted by at 2007年10月13日 20:17
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by a at 2007年10月14日 00:00
[顔4]わたしエリカ様大好きです[顔4]  「タイヨウのうた」もぉ大好きです[矢印2][矢印2] PVまた見れてスゴクうれしかったです[顔3] [顔5]もぉちょっとワガママナとこ直せたらナァ[矢印1][矢印1] [顔3]早くエリカ様復活してほしいですね[顔3] 誰かお返事できればください[顔2]
Posted by 抹茶 at 2007年10月14日 17:20
[矢印2][矢印2][矢印2][顔9]誰かお話の相手して下さい[顔9][ビックリ][顔11]ワタシ今メッチャ人と話したいんですぅ[顔11]  
Posted by 抹茶 at 2007年10月14日 17:43
いい歌だと思います[顔3]
Posted by 光 at 2007年10月14日 17:43
[矢印2][矢印2][矢印2][顔4][顔4]同感です[顔4][顔4][ビックリ2]
Posted by 抹茶 at 2007年10月14日 17:53
そおですよね[ビックリ2]同感です[顔2]
Posted by 抹茶 at 2007年10月14日 17:57
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by あっと at 2007年10月16日 18:27
この人歌もうまいんですなー、でもやっぱりルックスが一番いい[顔4]
Posted by iuo at 2007年10月18日 11:38
[はてな2][はてな][はてな][はてな][マイク][マイク][顔8]
Posted by at 2007年10月20日 11:51
かわいいから許せるし。 別にいいんじゃね
Posted by エリカ at 2007年10月20日 21:19
確かに[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by エリカ2 at 2007年10月20日 23:59
同感!![印]
Posted by at 2007年10月21日 12:03
かわいい[顔3] エリカ好きだなー[顔3] 雑誌で友達と対談してた記事は 全てがめちゃ2かわいい女の子だと思った[顔4] 応援しちゃう[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月21日 12:30
すっごく素直な子[矢印2] じゃなきゃこんなふうに歌えない[顔3]
Posted by at 2007年10月21日 12:32
まじかわい〜よう★ほんとすき〜[顔3]☆
Posted by ちかな at 2007年10月21日 18:23
             
Posted by at 2007年10月21日 23:04
             [マイク]
Posted by at 2007年10月21日 23:04
ずっと前やけど映画「クローズドノート」の初日舞台発表のあの態度はマジびっくりした!!!!!!!!!!どうしたんやろう???でもこの曲聴いたらめっちゃ落ち着くやんなー[顔]
Posted by at 2007年10月22日 14:49
はっ?! 沢尻めっちゃ性格ゎるぃぢゃんっ!! ぅちの従兄がそっち系の仕事∪てんだけどゃばぃ性格ゎるぃって言ってたし((笑 人を見た目できめてバッカぢゃんっ!?
Posted by のんのん at 2007年10月22日 16:48
はっ?! 沢尻めっちゃ性格ゎるぃぢゃんっ!! ぅちの従兄がそっち系の仕事∪てんだけどゃばぃ性格ゎるぃって言ってたし((笑 人を見た目できめてバッカぢゃんっ!?
Posted by のんのん at 2007年10月22日 16:49
[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔]
Posted by at 2007年10月26日 21:01
昨晩エリカと(>3<)あぷぷ〜した
Posted by at 2007年10月31日 09:21
Posted by at 2007年11月04日 18:07
エリカちゃん大好きィwww[顔4][顔4][顔4] 可愛いし歌も上手いなァ[顔3][ピース] この歌も全部歌えるよォ[矢印2][矢印2]
Posted by ソラ at 2007年11月05日 16:29
エリカって化粧濃くしないほうがすごいかわいいと思う[顔]
Posted by りな at 2007年11月06日 17:51
私もそう思う[矢印2]の人友にならない[はてな]
Posted by まき at 2007年11月07日 10:18
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26 Posted by あっと at 2007年10月16日 18:27
Posted by at 2007年11月07日 23:02
どんだけぇ
Posted by at 2007年11月08日 21:19
最低
Posted by aaa at 2007年11月10日 05:20
いい加減にしたまえ[顔8]このように皆さんが楽しく書き込みをしているのに荒らすのは止めたまえ[ビックリ]
Posted by ムスカ at 2007年11月10日 13:50
初めまして 私この曲大好きなんですぅー[顔3]
Posted by at 2007年11月10日 16:56
誰か歌詞教えてくれませんか?
Posted by ☆ at 2007年11月10日 16:58
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年11月13日 01:01
震えている私の手に初めて君が触れて 優しい気持ち暖かさにやっと気付いたんだ 閉ざした窓開ければ新しい風が吹いた 笑って泣いて君と出会えて見える世界は輝き出した ひまわり揺れる太陽の下で感じていた 風を 君を 信じること迷うことも立ち止まることも全部 私が今ここで生きてる答えかもしれない モノクロの毎日が色付いていくように 笑って泣いて君と出会えて続く未来は輝いていた ひまわり揺れる太陽の下で私のまま明日を歌うよ 限りある日々を止まらない時間をどれだけ愛せるかな 愛せるよね 君が居れば光さえもそらさないで 笑って泣いて君と出会えて続く未来は輝いていた ひまわり揺れる太陽の下で私のまま 明日を ありがとう伝えたい今ならいえるよ 過ごした季節も忘れはしないよ ひまわり揺れる太陽のように私の歌 君を照らすよ 私のまま君を君を・・・
Posted by at 2007年11月13日 02:00
love gile happy dream】これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年11月15日 17:11
[顔][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年11月24日 14:40
別に。
Posted by モモ尻 at 2007年11月24日 23:58
ォヒサ〜[顔3]來夢[矢印2][矢印2]居たら来てェ[顔9] ぅちのコト覚えてるぅ[顔5]
Posted by 璃子 at 2007年11月29日 17:03
沢尻エリカ うざっ[顔12]きも[顔12]うたへたすぎでしょ
Posted by 磨 at 2007年12月05日 18:32
エリカ様☆かっこいー[矢印2][矢印2]
Posted by あっぱー☆ at 2007年12月20日 22:11
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by k.y at 2007年12月25日 23:02
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by aa at 2007年12月26日 11:52
沢尻エリカの全部が好きだな。。 なんかわからないけど、この人のこと応援したいって思う。
Posted by 虹 at 2007年12月27日 00:19
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22
Posted by at 2007年12月29日 16:48
きもい事かかないで下さい[顔6]絶対[矢印2]の人モテなさそう[矢印1]
Posted by at 2007年12月29日 19:05
アヤコです[顔11]てか沢尻エリカウザイ[顔8]なんかエリカ様とかちょ[印]しのんな[顔8][顔8]えらそうやし[顔12]2007年10月14日の抹茶と光ありえない[顔7][顔7][顔7]歌へただしさ[顔12][顔12]
Posted by アヤコ at 2008年01月30日 16:26
そおかな[顔5]まぁ、確かにちょっと生意気っぽいけど、これだけ可愛かったら高飛車にもなると思うなぁ[顔5]歌だって実際売れてんから買う人カラみたら下手でもないし、PVも歌もそんな悪くないと思うなぁ[顔6] なんて、、[顔]
Posted by 大阪 at 2008年01月30日 19:03
[そォだよ[顔8]  まあ歌のcd買う人にとったらいいかもな[ピース]  そんなコトより大阪さん[矢印2][矢印2]しゃべりませんか[はてな][はてな2]何年生[はてな][はてな2]ウチゎ小E[矢印2]
Posted by アヤコ at 2008年02月03日 16:43
エリカちゃんかわゆす[顔4]
Posted by sa at 2008年02月08日 18:24
エリカ様〜〜〜〜〜[顔4]かわゆす〜!!! なんて…ウソに決まってんじゃん[顔2][ピース]
Posted by at 2008年02月08日 20:15
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22
Posted by い at 2008年02月24日 15:39
↑こうゆうのやったって意味ないんじゃね[はてな]       てかミンナに見てほしいわけ[はてな][はてな2]   自慢したいだけでしょ[顔12][顔12]  うわ〜〜〜さみし〜〜〜[顔11][顔11]  PS 誰かしゃべりましょ^^   彩子
Posted by あやこ at 2008年03月24日 10:54
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39872589

この記事へのトラックバック
×

