2007年04月24日
「幸福論」椎名林檎 PV視聴

PV視聴曲 「幸福論」発売日 1998年05月27日発売
椎名林檎プロフィール
誕生日:1978年11月25日
血液型:O型
2004年にソロ活動を停止しバンド東京事変として活動を開始する。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(10) | さ行>椎名林檎 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
一番〜♪
Posted by ありさ at 2007年04月24日 22:24
2番[矢印2][矢印2] この曲大好き[顔3][顔4]
Posted by at 2007年04月28日 10:58
初めて聴いたけどこの曲良い〜♪ 歌詞知ってる人教えて下さい[顔3][マイク]
Posted by at 2007年04月28日 14:41
本当の幸せを探したときに 愛し愛されたいと考えるようになりました そしてあたしは君の強さも 隠しがちな弱さも酌んで 時の流れと空の色に 何も望みはしないように 素顔で泣いて笑う君に エナジーを燃やすだけなのです 本当の幸せは目に映らずに 案外そばにあって気付かずにいたのですが かじかむ指の求めるものが 見慣れたその手だったと知って あたしは君のメロディーやその 哲学や言葉全てを 守るためなら少しくらい する苦労も厭わないのです 時の流れと空の色に 何も望みはしないように 素顔で泣いて笑う君の そのままを愛してるゆえに あたしは君のメロディーやその 哲学や言葉全てを 守りとおします 君がそこに 生きているという真実だけで 幸福なのです
Posted by at 2007年05月11日 00:26
これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆ @週間以内に好きな人に告白されるか、 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■□□□■■■■□□□■■■■ ■■■□□□□□■■□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■■□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■■□□□□□□□□■■■■■ ■■■■■■□□□□□□■■■■■■ ■■■■■■■□□□□■■■■■■■ ■■■■■■■■□□■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★ コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★ 数ゎあなたが好きな人への思いを込めて
Posted by しいなさん at 2007年05月12日 21:57
林檎嬢最高ですね。
Posted by ぬ at 2007年06月19日 22:23
[顔3][ピース]
Posted by あっき♪ at 2007年06月23日 18:46
かわいいwwしかもデビュー作じゃん!
Posted by     at 2007年08月07日 15:40
懐かしい[顔3]もう間奏とか全て好き[顔2]
Posted by _ at 2007年09月04日 15:33
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年10月05日 20:12
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39873516

この記事へのトラックバック
×

