2007年04月24日
「歌舞伎町の女王」椎名林檎 PV視聴

PV視聴曲 「歌舞伎町の女王」発売日 1998年09月09日発売
椎名林檎プロフィール
誕生日:1978年11月25日
血液型:O型
2004年にソロ活動を停止しバンド東京事変として活動を開始する。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(14) | さ行>椎名林檎 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
いっちば〜ん[ピース][ピース][ピース] 昔よく聞いてたなぁ〜[顔2] いい歌じゃ[顔3]
Posted by ネコ at 2007年04月24日 11:47
林檎ちゃんホントいいわぁ[顔3][矢印2][矢印2] 最高やね[顔4][ピース]
Posted by キューピー at 2007年04月24日 22:05
懐かしい[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by at 2007年04月25日 00:00
なんたって歌詞が林檎ちゃんっぽくて素敵やわっw[顔4] 「ママは此処の女王様。生き写しのようなあたし」ってのが好きー!!![顔2][顔3]
Posted by あっぷる at 2007年04月25日 23:56
    歌舞伎町の女王 蝉の声を聞く度に 目に浮かぶ九十九里浜 皺々の祖母の手を離れ 独りで訪れた 歓楽街 ママは此処の女王様 生き写しのような あたし 誰しもが手を伸べて 子供ながらに 見せられた歓楽街 十五に成ったあたしを置いて 女王は消えた 毎週金曜日に来ていた 男と暮らすのだろう 「一度 栄えし者でも 必ずや衰えゆく」 その意味を知るときを迎え 足を踏み入れたは 歓楽街 消えていった女を 憎めど 夏は今 女王と云う肩書きを 誇らしげに掲げる 女に成ったあたしが 売るのは自分だけ 同情を欲した時に 全てを失うだろう JR新宿駅の 東口を出たら 其処は あたしの庭 大遊戯場 歌舞伎町 今夜からは此の町で 娘のあたしが 女王
Posted by at 2007年04月26日 01:46
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
Posted by at 2007年05月16日 16:48
何回も聞いたなあ[顔]椎名りんご素敵すぎる!!
Posted by at 2007年07月24日 00:24
ほんますきやわw[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年09月12日 11:55
この曲は好きだなあ[顔3][矢印2] 声と歌詞の感じがあってる[ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by リオ at 2007年10月09日 22:41
[顔2][顔]林檎嬢さいこー[顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2][顔11]
Posted by 凪 at 2007年11月12日 12:39
林檎てなんかちょっと?てかんじだけど この曲は昔ぽくて好きだな
Posted by 中原 のぞみ at 2007年11月12日 18:10
聞こえない声さえ聞こう トゥゲザー[矢印2][矢印1]
Posted by エリカ at 2007年11月12日 18:18
↑ 沢尻じゃん(笑)
Posted by なな at 2007年12月14日 21:00
↑ 沢尻じゃん
Posted by なな at 2007年12月14日 21:01
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

