2007年04月24日
「修羅場」東京事変(椎名林檎) PV視聴

PV視聴曲 「修羅場」発売日 2005年11月02発売
椎名林檎プロフィール
誕生日:1978年11月25日
血液型:O型
2004年にソロ活動を停止しバンド東京事変として活動を開始する。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(15) | さ行>椎名林檎 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
また1番乗り[ピース] この歌も好き[顔4]大奥面白かったな…
Posted by ネコ at 2007年04月24日 11:38
2番。サビが一番好きだな。[顔]
Posted by at 2007年04月24日 19:24
3ばんだー[矢印2]
Posted by けろたん at 2007年04月24日 19:39
4番♪ この曲大好き[顔3]
Posted by ぷぅ at 2007年04月24日 19:40
5番? この曲、なんの曲だっけ・・・
Posted by クロ at 2007年04月24日 21:53
歌詞です[矢印2] 短夜半夏、嘘を眩むとぞ 疑うなんて浅ましいです 陽のもと認めたあの腕の白さまで 忘れたら..凍えずに温まるのか 一層この侭通わないとて構わない 笠の雪の、自然が災ひや 黒ばむ前科に労働きます 揺れては末とあの夏の期待を責め 仰いだら..灰色に誘う沙羅双樹 一層この侭繋がらないとて厭わない 何方かに会えば記憶を奪い取まれよう 喉を使えば貴方が零れ出で溢れよう ...是以上識れたくなどない 一層この侭眠っていられたら好いのに 噫!貴方の首筋が きっと現在はもう真っ白く透き徹って居る
Posted by あまね at 2007年04月25日 00:46
これって、たしか大奥のでしたっけ??
Posted by にょにょ at 2007年04月28日 19:05
かっこい-[顔4][矢印2] 椎名林檎最高ッ![顔3][印]
Posted by あ at 2007年04月28日 21:48
この曲好き[顔3] さすが修羅場ですね〜〜[印]
Posted by 亜理紗 at 2007年05月12日 15:25
ぅちもこの曲好きだけど,pvゎあんま好きじゃないなァww[矢印1][矢印1][顔6]
Posted by そら at 2007年06月02日 22:56
大奥にぴったり! このpv白いね・・・。でもうちは好きだよ[顔2]
Posted by ゆっこ at 2007年06月10日 11:47
東京事変の前のメンバーのひらまみきおって人の曲超いいよ[ビックリ]声が超いいの[矢印2]顔もかっこいいよ[顔3]おススメだよ!!みんな聴いてみて[顔3]
Posted by エリカ at 2007年06月16日 00:36
サビがいいね[顔]
Posted by at 2007年09月24日 16:48
この歌ッて、事変のメンバー交代を終えて出来た歌なンだょネ。。。 なンか。。。。変わったギターとキーボードを表に出すよな歌で、椎名サンのメンバーへの愛が感じられるナァvvv
Posted by at 2007年11月25日 12:40
まぢスキ![顔4]
Posted by あさ at 2007年11月29日 22:02
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39874227

この記事へのトラックバック
×

