2007年04月24日
「夢みたあとで」GARNET CROW 無料PV

PV視聴曲 「夢みたあとで」発売日 2002年03月13日発売
GARNET CROWプロフィール
結成日:1999年
メンバー:
中村由利 7月4日生まれ 
AZUKI七 7月29日生まれ 
岡本仁志 6月12日生まれ 
古井弘人 2月7日生まれ



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(13) | か行>GARNET CROW PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
一番[顔3]
Posted by にし at 2007年04月24日 13:50
Aば〜ん[顔4][矢印2]
Posted by 美咲 at 2007年04月24日 15:22
3[顔9]
Posted by at 2007年04月24日 17:18
朝が来るたび君の事を想う 一日の始まりさえも 切なくて 二度と戻れない? 無邪気な2人 ただ傍にいれば幸せだった 時が経つことに怯えて泣いた 変わりゆく人の心に 望まなければ 失わないのに 求めずにはいられないよ どんな未来が この先にあっても 夢を見たあとで 君はまだ遠くて 気持ちだけ先走って空回り 花の雨が降る この道は変わらず 腕を絡め歩きたいな ケンカして疲れても また会える そんな日はいつまで続くかな 時々 感情持って 生まれてきたこと 憂鬱にさえ思ってしまう 舞い上がって 旅だって 遠くまできたな 寂しい夜に思い出すのは 愛した人より愛された日々 夢を見たあとで 解き放つ窓の向こう 目の前で 分かれゆく 風の音 通り過ぎたあとの 静寂に降る太陽 優しすぎて 愛しさ増す 夢を見ていたい いま君に届かない 愛の無い言葉なんて響かない ほんの少し離れて 見守るような君に 迷いながら微笑んでる 君はまだ遠くて 気持ちだけ先走って 空回り 壊れゆくように 長い夢みたあとで and yet... There  will still be love in this world
Posted by at 2007年04月25日 21:02
     夢を見たあとで 朝が来るたび君の事を想う 一日の始まりさえも 切なくて 二度と戻れない? 無邪気な2人 ただ傍にいれば幸せだった 時が経つことに怯えて泣いてた 変わりゆく人の心に 望まなければ 失わないのに 求めずにはいられないよ どんな未来が この先にあっても 夢を見たあとで 君はまだ遠くて 気持ちだけ先走って空回り 花の雨が降る この道は変わらず 腕を絡め歩きたいな ケンカして疲れても また会える そんな日はいつまで続くかな 時々 感情持って 生まれてきたこと 憂鬱にさえ思ってしまう 舞い上がって 旅だって 遠くまできたな 寂しい夜に思い出すのは 愛した人より愛された日々 夢を見たあとで 解き放つ窓の向こう 目の前で 分かれゆく 風の音 通り過ぎたあとの 静寂に降る太陽 優しすぎて 愛しさ増す 夢を見ていたい いま君に届かない 愛の無い言葉なんて響かない ほんの少し離れて 見守るような君に 迷いながら微笑んでる 君はまだ遠くて 気持ちだけ先走って 空回り 壊れゆくように 長い夢みたあとで and yet... There  will still be love in this world
Posted by at 2007年04月25日 21:06
この歌まじ感動[矢印2][印] ちょ ̄えぇ歌ゃし(∀)
Posted by ◆ヒ口≠◇ at 2007年07月14日 18:39
[顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔7][顔8][顔10]
Posted by at 2007年08月06日 15:59
8番(^^)いいねぇ!!!この歌最高!!!!皆もコメント書いて欲しいな・・・ ガーネットいいわぁ!
Posted by MASMAS at 2007年10月31日 23:29
この曲良い曲なのに、書き込み少なっ!!! みんな、かいて〜[顔11]
Posted by puma at 2007年11月10日 19:02
ガーネットクロウ[顔4] 最高だーー[顔3]
Posted by at 2008年01月03日 13:26
最近、聞きました。いい曲ですね。
Posted by がーねっとふぁん at 2008年03月12日 01:03
さいこ〜〜〜[顔3][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by くろうがーねっと at 2008年04月10日 01:17
いいなあ〜この曲[顔3]
Posted by ゆりっぺよし at 2008年04月20日 01:20
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39882552

この記事へのトラックバック
×

