2007年05月08日
「ラッキーチャチャチャ!」ミニモニ。 無料PV

PV視聴曲 「ラッキーチャチャチャ!」発売日 2004年04月21日発売
矢口真里 2003年3月卒業
辻希美
加護亜依
ミカ
高橋愛 2003年3月加入
このメンバーからならユニット



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(18) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1ばん
Posted by at 2007年05月08日 16:49
2番 ただそれだけ[顔6]
Posted by 00 at 2007年05月08日 17:06
3[顔]
Posted by at 2007年05月08日 17:08
4番
Posted by at 2007年05月08日 20:58
5番[ピース]
Posted by チューベー at 2007年05月09日 18:23
6ばん[顔2] ミニモニとか懐かし〜
Posted by かおり at 2007年05月13日 11:15
ミニモニ[顔4]なつい[顔3]みんなカワユス[顔4][顔3]私学校のクラブでこの歌使って踊ったぉ[矢印2][ピース][マイク]
Posted by れな at 2007年05月13日 19:52
8番[ピース] っていうか〜、ミニモ二なつかし[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年05月26日 13:19
加護亜依 解雇
Posted by at 2007年05月26日 17:20
ぉ野居k無為稲
Posted by at 2007年05月26日 17:21
今より昔の方がカワイイじゃん…笑
Posted by ぴえーる at 2007年05月26日 18:13
むっちゃカワイイ
Posted by あ〜ん at 2007年07月06日 19:00
[顔2]ラッキーダササ![顔2]
Posted by at 2007年07月22日 03:24
atは 女の子ですか?
Posted by あ〜ん at 2007年07月29日 18:53
このときのミニモニめっちゃ可愛い[顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年08月03日 15:27
love gile happy dream】これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by デブ at 2007年09月30日 15:10
確かにこの頃はみんな可愛い・・・けど、歌下手[顔6]
Posted by at 2007年11月24日 23:12
辻ちゃんかわいくない[顔9][矢印2]
Posted by ポシェット at 2008年04月12日 16:58
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

