2007年05月11日
「君と約束した優しいあの場所まで」 三枝夕夏 IN db 無料PV

PV視聴曲 「君と約束した優しいあの場所まで」発売日 2003年10月29日発売
三枝夕夏 IN dbプロフィール
メンバー:
三枝夕夏 1980年6月9日生まれ
岩井勇一郎 
大藪拓
車谷啓介



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(24) | さ行>三枝夕夏 IN db PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
もしかして1位?!?!納顔7] 初めてだぁ[矢印2][矢印2] めっちゃ嬉しい[顔3]
Posted by 愛★ at 2007年05月11日 20:58
■ ぶぶチャチャ(第1〜13話)OCNシアターで放映中! 映画&TVドラマ専門サイト、OCNシアターのTVアニメのコンテンツで放映中です!みんな見てね!
Posted by at 2007年05月12日 20:33
3位だーー
Posted by コウキ at 2007年06月01日 23:22
4番!!!!
Posted by at 2007年06月03日 14:44
この歌好き[顔4]いいよねぇ〜[矢印2][矢印2]
Posted by あや at 2007年06月03日 16:02
ウン⌒だねぇ[ピース]
Posted by ゆ at 2007年06月03日 16:03
ウン⌒
Posted by ゆ at 2007年06月03日 16:05
この歌好きい[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年06月04日 20:32
[顔4][顔4][顔4] この歌大好きww コメ少なくネ?? こんなにいい曲なんのにィィ・・・。 ナゼに?? つてヵめっさかわゆす!!![矢印2][矢印2] 本当いい曲つくるよね[ピース] がんばったくださぃ応援してます[顔2]
Posted by コナン at 2007年06月08日 20:58
この歌サイコ−[矢印2][矢印2][顔3][顔3]聴いた瞬間感動したぁ[矢印2][矢印2][矢印2]すっっっごいいい曲です[ビックリ][ビックリ][顔3][顔4]
Posted by コナン大好き at 2007年06月16日 19:24
2番目意味わかんねぇぇぇ[矢印1][矢印1][矢印1]関係ねえもん書き込むんじゃねえよ[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by ??? at 2007年06月16日 19:29
お前きもいデブお前って豚だよね早く死ね[ピース][ピース]
Posted by 秋田・鹿角・中学校2A杉江歩美へ at 2007年06月16日 19:34
この人 正面から顔みたらあんま可愛くないな・・・。 でも歌はいい[ピース]
Posted by 176 at 2007年06月22日 20:32
176も死ね
Posted by at 2007年07月07日 21:58
[顔]超かわいい、三枝夕夏ちゃん
Posted by 瀧澤三郎大乗代守左ヱ門 at 2007年07月25日 11:16
三枝夕夏さんすごく可愛いですね!大好きです!
Posted by 水さん at 2007年07月29日 17:52
三技夕夏さん可愛い[顔3] 歌う声が、透明な感じで好きです[顔]
Posted by 泉水 at 2007年08月31日 08:34
三枝さん、とてもかわいいです[顔4]
Posted by なゆ at 2007年09月24日 13:11
この曲かっこいい[顔3]
Posted by まめー at 2007年11月03日 12:23
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い,可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
Posted by アトピー at 2007年11月05日 21:16
Posted by ななか at 2007年11月05日 21:17
カッコ可愛い
Posted by ななか at 2007年11月05日 21:17
コナンみたときに聞いて@番最初におぼえた[ピース]
Posted by ニャハ?! at 2008年03月15日 15:26
誰か、歌詞を教えて
Posted by コナン at 2008年04月02日 10:59
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

