2007年05月11日
「Hand to Hand 」 三枝夕夏 IN db 無料PV

PV視聴曲 「Hand to Hand 」発売日 2004年11月07日発売
アルバム「U-ka saegusa IN db II」
三枝夕夏 IN dbプロフィール
メンバー:
三枝夕夏 1980年6月9日生まれ
岩井勇一郎 
大藪拓
車谷啓介



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(2) | さ行>三枝夕夏 IN db PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
暇つぶしに聴いてみたら、すっごくいい曲だった[顔4] みんなも聴いてみればいいのに[矢印2] 
Posted by ★るいか★ at 2007年06月11日 20:15
[矢印2]のコメントを見て半信半疑で聞いてみたらすごくいい曲[マイク]でした[顔2] 夕夏ちゃんめっちゃ可愛い[顔4][顔4][顔4]
Posted by Mr.X at 2007年08月02日 12:36
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41543926

この記事へのトラックバック
×

