2007年06月14日
「旅人」高杉さと美 無料PV

PV視聴曲 「旅人」発売日 2007年06月06日発売
高杉さと美プロフィール
85年7月11日生まれ、東京都出身。
デビュー・シングル「旅人」は、映画『西遊記』のイメージソングに決定。


映画「西遊記」バージョン



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(32) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
初一番!!
Posted by at 2007年06月14日 01:16
2バン[顔3]この曲いい〜[ピース]
Posted by at 2007年06月14日 02:15
3番 
Posted by at 2007年06月14日 12:43
かっこィィ[矢印2][顔3]
Posted by r at 2007年06月14日 16:56
5番[ピース][ピース]
Posted by at 2007年06月14日 17:32
6番[ピース] いい曲です[マイク] 西遊記に合ってる〜[顔2]
Posted by at 2007年06月14日 18:13
可愛い☆
Posted by トトロ at 2007年06月14日 21:15
悲しい感じとその強さがっ!![顔3]
Posted by at 2007年06月14日 21:54
ドラマの主題歌の方がよかった..
Posted by f at 2007年06月14日 22:42
最高やん♪ カッコイィし!!!! 西遊記にめっちゃ合ってる!!
Posted by あららん at 2007年06月15日 15:45
少年の瞳に 映る青い空は 世界の果てまでも 見てた 悲しい空 銃声が聞こえる 夢に君を見てる 砂の海の向こう 何が待ってるのだろう たくましく生きるため 僕はひとりになる 傷ついた痛みも 仲間と呼ぼう 強くなれ 強くなれ 叫び歌う僕が 星になる空を 君は見てて 心折れた鳥が 羽根を休めた場所 それは記憶の街 はしゃぐ君の笑顔 旅人よ もう一度めぐり会えるために 手のひらにおぼえた 勇気を出すよ 誰のため 何のため 祈り問いかけては 風に書く手紙 君に届け あの日伸ばした指先 永遠に触れていた時の ぬくもりと涙 胸にあふれて 砂に雨が降る 遠くへと遠くへと 時を●いでゆく 旅人は命で扉を開けた たくましく生きるため 僕はひとりになる 傷ついた痛みも 仲間と呼ぼう 強くなれ 強くなれ 叫び歌う僕が  星になる空を 君は見てて
Posted by at 2007年06月16日 18:06
声カワイイ〜[顔3]
Posted by いちご at 2007年06月21日 19:00
すげぇイイ曲[矢印2]めっちゃ気に入りました[顔4]
Posted by ちぇりぃ at 2007年06月23日 13:09
少年の瞳に 映る青い空は世界の果てまでも 見てた 悲しい空 銃声が聞こえる 夢に君を見てる砂の海の向こう 何が待ってるのだろう たくましく生きるため 僕はひとりになる傷ついた痛みも 仲間と呼ぼう強くなれ 強くなれ 叫び歌う僕が星になる空を 君は見てて 心折れた鳥が 羽根を休めた場所それは記憶の街 はしゃぐ君の笑顔 旅人よ もう一度めぐり会えるために手のひらにおぼえた 勇気を出すよ誰のため 何のため 祈り問いかけては風に書く手紙 君に届け あの日伸ばした指先 永遠に触れていた時のぬくもりと涙 胸にあふれて 砂に雨が降る 遠くへと遠くへと 時を紡いでゆく旅人は命で扉を開けたたくましく生きるため 僕はひとりになる傷ついた痛みも 仲間と呼ぼう強くなれ 強くなれ 叫び歌う僕が 星になる空を 君は見てて ↑↑の歌詞かっこいい
Posted by at 2007年06月23日 19:37
少年の瞳に 映る青い空は世界の果てまでも 見てた 悲しい空 銃声が聞こえる 夢に君を見てる砂の海の向こう 何が待ってるのだろう たくましく生きるため 僕はひとりになる傷ついた痛みも 仲間と呼ぼう強くなれ 強くなれ 叫び歌う僕が星になる空を 君は見てて 心折れた鳥が 羽根を休めた場所それは記憶の街 はしゃぐ君の笑顔 旅人よ もう一度めぐり会えるために手のひらにおぼえた 勇気を出すよ誰のため 何のため 祈り問いかけては風に書く手紙 君に届け あの日伸ばした指先 永遠に触れていた時のぬくもりと涙 胸にあふれて 砂に雨が降る 遠くへと遠くへと 時を紡いでゆく旅人は命で扉を開けたたくましく生きるため 僕はひとりになる傷ついた痛みも 仲間と呼ぼう強くなれ 強くなれ 叫び歌う僕が 星になる空を 君は見てて ↑↑の歌詞かっこいい
Posted by 林檎 at 2007年06月23日 19:37
[顔]かゎィィ[矢印2][矢印2]歌上手い[顔4][顔3]
Posted by R at 2007年06月23日 21:20
この曲まじでィィ[顔3][顔3]特にサビの方が[印] 今度絶対西遊記の映画見に行きます[矢印2][矢印2]
Posted by 千夏 at 2007年06月24日 19:10
かっこいいし、西遊記の雰囲気が伝わってきて好きです。映画、見たくなってきました[顔3]
Posted by d at 2007年06月25日 13:54
上PV歌詞 少年の瞳に 映る青い空は  世界の果てまでも 見てた悲しい空 銃声が聞こえる 夢に君を見てる  砂の海の向こう 何が待ってるのだろう たくましく生きるため 僕はひとりになる  傷ついた痛みも 仲間と呼ぼう  強くなれ 強くなれ  叫び歌う僕が 星になる空を君は見てて あの日伸ばした指先 永遠に触れていた時の ぬくもりと涙胸にあふれて 砂に雨が降る 遠くへと 遠くへと  時を紡いでゆく 旅人は命で扉を開けた   たくましく生きるため 僕はひとりになる 傷ついた痛みも 仲間と呼ぼう 強くなれ 強くなれ  叫び歌う僕が 星になる空を君は見てて
Posted by   at 2007年06月28日 00:04
私このCDもってます!歌詞覚えちゃいました♡
Posted by at 2007年08月09日 14:08
わーいわーい『旅人』だぁ[ビックリ2][ビックリ2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月09日 14:09
高杉さと美カワィィ[顔4][矢印2] 早く西遊記見たいです[印]
Posted by at 2007年08月09日 14:12
高杉さと美『旅人』全部の歌詞 少年の瞳の 映る青い空は世界の果てまでも 見てた 悲しい空 銃声が聞こえる夢に君を見てる 砂の海の向こう何が待ってるのだろう たくましく生きるため僕は一人になる傷ついた痛みも仲間と呼ぼう強くなれ強くなれ叫び歌う僕が星になる空を君は見てて 心折れた鳥が羽根を休めた場所それは記憶の街はしゃぐキミの笑顔 旅人よもう一度めぐり会える為に手のひらに覚えた勇気を出すよ 誰のため何のため祈り問いかけては風に書く手紙君に届け あの日伸ばした指先永遠に触れていた時のぬくもりと涙 胸にあふれて砂に雨が降る遠くへと遠くへと時を紡いでゆく 旅人は命で扉を開けた たくましく生きるため僕は一人になる傷ついた痛みも仲間と呼ぼう 強くなれ強くなれ叫び歌う僕が星になる空を君は見てて
Posted by ・・・ at 2007年08月09日 14:29
[顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印][顔][顔2]
Posted by at 2007年08月09日 14:30
この曲すごく良いです[ビックリ2][ビックリ]西遊記にピッタリです!![矢印2]
Posted by すじのこ at 2007年08月17日 14:04
[顔11][矢印2][矢印2][矢印2][顔][マイク][マイク][マイク][顔2][顔3][顔4]ひゃっほう
Posted by at 2007年08月28日 16:22
代和江運の2へき゜ほすい゛らきせなえまん゛まいの時無の治手漉き区手湯谷にリア記はせよう和漢の絵馬那智記む゛うらかの行く派にならとは国拉致癖浜取らせ決まらせ睡魔に切らせ楠井着せ須磨区キス話ゆ゛えき゜ほてにすのは世路の毛の治着られとイス久喜価値淫雨七日や故押せ奈島のも最中引間ニラよされ日のマセのも熊話卯や火宛背え裾無く西江君無き貸せてえいれれ方兄感非モテムチ河合亜匹も穂手ゾ綺羅冷え久遠菜穂話競り射場の嫌え行く好きは苗ま゛らは去り角間込み日宇も祖言うわ゛せいけらは利他アナ余話真苗右記過去になくは羅臼補脇右記ら仇穂話真名博士らえナマカよ
Posted by どうよ、この奇跡。ナマカよ! at 2007年09月30日 19:48
旅人ね。いい歌だ。俺もたくましく生きる為に独りになったことにしようかな。
Posted by 17号 at 2007年10月07日 17:27
´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、      / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ      ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',       |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|       ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/       \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|           |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ          |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/         |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/           || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'           リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||         '/´    .\   ヽーノ  /`ーァ-、ヾ、        _ /       : .  .`ヽ、 _ ,..::        \ .    /'/             ` ´   '. .       .|       \l      l,             、  !   .|         |      /; ´     `    ,     ヾ   .!        |    /       ヽ::/      `ヽ |       |     ,'        `         ', !  同じ板にコピペするとそのままだけど、 .       |   |::: ヾ'            ヾ  .:| .|  違う板にコピペするといきなり全裸に         |   '、:::.:.. .     :: ;;      . .:.:::,' !  なってしまう不思議なギガバイ子コピペ。        ',.     \_:::.: : : :::: ::: : ヽ:: : : .:.:.:.:::/ ,'        ':、   ト、 ̄ ´.:::    :.` ―┬ '′ /         \  |              |  / .           `/               ',/           ∧       :.:.:..     ∧
Posted by at 2007年11月23日 13:36
あーいう顔文字やめてください[顔8][矢印1][矢印1]
Posted by mai at 2007年11月23日 13:58
しかも、歌詞は書き込まないでくださいって言ってるじゃん。好きならそういうマナー守りなよ。[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by eri at 2007年11月23日 13:59
西遊記バージョンが見れないです。[顔7][はてな]
Posted by at 2007年12月02日 15:01
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44758595

この記事へのトラックバック
×

