2007年06月15日
「FANTASY」ERIKA 無料PV

PV視聴曲 「FANTASY」発売日 2007年07月04日発売
デビューシングルシングル『FREE』
FREEはSUBARU・軽 TV-CM イメージソング
生年月日:1986年4月8日
出身地:フランス パリ
沢尻エリカと誕生日が同じであり、外見もそっくりであるが、公式にはあくまで別人とされている。
真相は…



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(56) | さ行>沢尻エリカ PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
[顔2] 1番やあああ[顔3] 沢尻エリカ大好きい[顔4]
Posted by はるか at 2007年06月15日 16:44
2番[顔3] 悔しいが綺麗だ
Posted by ちぃ at 2007年06月15日 17:43
3番[ピース][顔2]ほんま似てる[顔7]
Posted by at 2007年06月15日 17:51
どう見ても沢尻エリカでしょ[矢印2]
Posted by at 2007年06月15日 20:55
いい曲!
Posted by 千佳 at 2007年06月16日 00:26
Eばーん[矢印2][ピース]
Posted by レモン at 2007年06月16日 10:22
FバンLOVE★⌒ヾ(^-’*) ぃぃねぇ ってかカワィィ
Posted by ヤイ at 2007年06月16日 19:59
別人じゃなくて、完全沢尻エリカじゃん[矢印2][矢印2][顔2] 顔トカ完璧エリカちゃんだしぃ[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by 優 at 2007年06月19日 18:03
9番★ これ絶対沢尻エリカぢゃン?!? 顔そッくりイ↑[顔2]
Posted by リサ at 2007年06月19日 21:08
10バン[ピース] かわいい[顔4][顔3]
Posted by at 2007年06月20日 14:31
11番[矢印2][ピース]エリカちゃんマヂかわいい[印][顔3] 顔も声も完璧に沢尻エリカちゃんぢゃん[ビックリ2][ビックリ]
Posted by アスカ at 2007年06月20日 20:03
[印][ピース]沢尻ぇりか あんま好きくなぃー
Posted by at 2007年06月22日 18:16
FREEも入れて下さい><もぅYouTubeにありましたよ^^
Posted by at 2007年06月22日 18:21
14ば〜ん!!!![顔] 普通だったよ。。。[顔6] 予想外。。。[矢印1][矢印1]
Posted by せいあ at 2007年06月23日 19:56
コレ[はてな2][はてな2]沢尻ぢぁん[印][印]
Posted by 愛生 at 2007年06月24日 11:32
[顔3]15番だー
Posted by at 2007年06月24日 15:57
↑訂正〜16番[ピース]
Posted by at 2007年06月24日 16:01
17ば〜ん!!
Posted by at 2007年06月24日 20:03
17ば〜ん!! [顔4]
Posted by at 2007年06月24日 20:06
17ば〜ん!! [顔4]
Posted by むむ at 2007年06月24日 20:06
この歌さいっこー[矢印2][顔4][顔3]
Posted by ぁぁ at 2007年06月27日 18:21
PVに変わってるやん[ピース]
Posted by at 2007年07月05日 11:18
誰か歌詞かいて〜〜〜[顔3]
Posted by at 2007年07月08日 19:57
[顔9][顔8][顔11][顔7][顔11][顔10]
Posted by at 2007年07月10日 14:55
24番
Posted by ライム at 2007年07月10日 20:00
エリカまじぃぃ[顔4][顔3] ギザカワユス成[矢印2][矢印2]
Posted by チナミ at 2007年07月11日 21:10
誰か歌詞書いてや[顔4][顔3]
Posted by 5105 at 2007年07月13日 20:25
[はてな][はてな][印]
Posted by at 2007年07月14日 17:37
YUI大好き[顔4][顔4][顔4] YUIの歌ヮなんでも好き[矢印2][矢印2]
Posted by さや at 2007年07月14日 18:43
[はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2]いいですねーーー[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔]最高!!![はてな][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][顔9][はてな]
Posted by at 2007年07月15日 22:57
[はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2]いいですねーーー[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔]最高!!![はてな][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][顔9][はてな]
Posted by アイス at 2007年07月15日 22:57
[はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][
Posted by アイス at 2007年07月15日 22:58
沢尻エリカの曲大好き[顔4][顔4] 絶対に買う[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by ひろ at 2007年07月16日 12:10
沢尻エリカ大好き
Posted by at 2007年07月20日 12:02
[矢印2]モー娘だけが好きじゃないんだね
Posted by at 2007年07月20日 12:10
沢尻エリカゎ何着ても似合ってしかもめちゃくちゃカワイイ[顔4][顔4][顔9][顔9]この曲もerikaが書いてるんだって[ビックリ2][ビックリ2][顔2][顔3]なんかこのゆったりとしたリズム感と独特の詩がいいなぁ〜[矢印2][矢印2][マイク][印]
Posted by at 2007年07月22日 22:52
ERIKAさん英語の発音がすごく上手[顔4][ピース]惚れ惚れしちゃう[顔4][矢印2][矢印2]テレビ出てくれないかなぁ[顔5][印]
Posted by 零 at 2007年07月24日 19:24
妹に聞いた話なんですが一緒に考えてください。[矢印1][矢印1] 沢尻エリカは双子で、あるドラマの撮影の時もどうしても出来ない部分があり2人で協力した。 というのです。どうなんでしょうか[顔7]知っている人[ビックリ2] 教えて[顔4]
Posted by ゆう at 2007年07月26日 13:59
ょくは知らないけど。。。[顔5] いくら双子でも同じドラマに出る事はないと思うよぉ[矢印1] 私が思うにガゼだと思うなぁ[ビックリ2]
Posted by 波流 at 2007年07月26日 21:38
でもこの前のMステでERIKAは沢尻エリカがERIKAでデビューしました!!!!って言ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 嬉姑 at 2007年07月27日 14:34
このpvを見る限りerikaは沢尻エリカだと思います。理由はこのpvで歌っているerikaは左上の刃歯がズレテいます[ビックリ2][ビックリ2]この歯は沢尻エリカも同じようにズレテいます[ビックリ][ビックリ]いくら2人が似ていても歯までは同じじゃないと思いました[印] あくまで推測です[顔9][顔9][顔9]
Posted by 沢尻ファン at 2007年07月27日 21:03
センチメンタルタイムwild-suntan-fellow センチメンタルタイムListen to the deep Yellow センチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー悲しみをそっと超えたよステイ センチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー君だけにそっと教えるそう センチメンタルタイムwild-suntan-fellow センチメンタルタイムListen to the deep yellow センチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー悲しみをそっと超えたよステイ センチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー君だけにそっと教えるそう 世界はそっと知って 世界がそっと散って 世界がそっと散ってくそっとEverybody's singing a sad song 世界が君だけそっとEverybody's singing a sad song 歌詞です[顔] お役に立てましたでしょうか[はてな2][はてな]
Posted by ちなみ at 2007年08月06日 17:20
さっきのミスがありました[顔6][顔6] 2回目の悲しみをそっと超えたよステイセンチメンタル「ジャーニージャーニー」でした。 すいません[矢印1][顔9]
Posted by ちなみ at 2007年08月06日 17:30
ほかにもミスあるょ〜[印]
Posted by 773 at 2007年08月06日 17:38
センチメンタルタイムwild-suntan-fellow センチメンタルタイムListen to the deep Yellow センチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー悲しみをそっと超えたよステイセンチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー君だけにそっと教えるそう センチメンタルタイムwild-suntan-fellow センチメンタルタイムListen to the deep yellow センチメンタルジャーニージャーニーこの上のキャリーシャーディーサリー悲しみをそっと超えたよステイセンチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー君だけにそっと教えるそう 世界はそっと知って 世界がそっと散って 世界がそっと散ってくそっとEverybody's singing a sad song 世界が君だけそっとEverybody's singing a sad song 世界はそっと散ってくそっとEverybody's singing a sad song 直しましたぁ[顔9]
Posted by ちなみ at 2007年08月07日 17:42
センチメンタルタイムwild-suntan-fellow センチメンタルタイムListen to the deep Yellow センチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー悲しみをそっと超えたよステイセンチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー君だけにそっと教えるそう センチメンタルタイムwild-suntan-fellow センチメンタルタイムListen to the deep yellow センチメンタルファニーステディーこの上のキャリーシャーディーサリー悲しみをそっと超えたよステイセンチメンタルジャーニージャーニーこの上のキャリーシャーディーサリー君だけにそっと教えるそう 世界はそっと知って 世界がそっと散って 世界がそっと散ってくそっとEverybody's singing a sad song 世界がきっと君だけそっとEverybody's singing a sad song 世界はそっと散ってくそっとEverybody's singing a sad song
Posted by 名ナシ at 2007年08月08日 18:06
もみたいでーす
Posted by 乳みたい! at 2007年08月10日 08:42
可愛い!!!!!!
Posted by at 2007年09月17日 16:29
ERIKAイイよね[顔4][顔4] カワイイし・演技上手いし・歌上手いし[ビックリ2][ビックリ2] 言うことなし[ビックリ][ビックリ]
Posted by 優華 at 2007年09月22日 09:42
[矢印2]の人眼科行った方が良いんじゃないですか?(笑) 可愛いとか演技上手いとかどんだけぇ〜((笑” やばくない!?やばくね!!?
Posted by 楡理仔 at 2007年10月13日 15:40
[矢印2]の人眼科行った方が良いんじゃないですか?(笑) 可愛いとか演技上手いとかどんだけぇ〜((笑” やばくない!?やばくね!!?
Posted by 楡理仔 at 2007年10月13日 15:40
すんげぇ〜かゎいい♪ウチ、ERIKAちぁんの 因ファンやで!!馬路でかゎぇぇゎ〜[顔4] エリカ様騒動はきになるけど、それを 乗り越えてがんばって!!
Posted by ちー at 2007年10月21日 19:56
歌詞があまりよく分からない・・・[顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by 光 at 2007年10月21日 20:35
love gile happy dream】これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年11月15日 17:11
ポリリズムの音が◎**
Posted by No/1 at 2007年11月27日 20:20
「別に」で有名な、エリカ様だぁ! 別に可愛くないし!!! どこも! テレビ局に迷惑かけといて!
Posted by 沢尻きもい at 2007年12月29日 12:35
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44926791

この記事へのトラックバック
×

