2007年06月21日
「OSCA」東京事変(椎名林檎) 無料PV

PV視聴曲 「OSCA」発売日 2007年07月11日発売
椎名林檎プロフィール
誕生日:1978年11月25日
血液型:O型
2004年にソロ活動を停止しバンド東京事変として活動を開始する。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(20) | さ行>椎名林檎 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
いっちばーん[顔]
Posted by がらがら at 2007年06月21日 22:41
2バーンッ[顔3][顔3][矢印2][矢印2][印]
Posted by ポッポ at 2007年06月21日 23:01
3ばん
Posted by at 2007年06月21日 23:24
4ばーん[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年06月22日 15:48
[顔3]5ば〜ん[顔3]
Posted by なちゅ at 2007年06月22日 17:14
新曲だぁ[顔4] 踊ってる女の人ウケるしwww[顔3] でもいい歌だね!
Posted by ゆっこ at 2007年06月22日 18:24
7番[ビックリ] ノリイイ[ビックリ2][ビックリ]
Posted by ブドウ at 2007年06月22日 18:46
8番[顔2] 東京事変最高[顔4]
Posted by 和之 at 2007年06月22日 20:42
9ばん[ビックリ2] 東京事変かっこいい[顔3]*'//
Posted by w3 at 2007年06月24日 11:22
ヤバイね カッコよすぎ 特に後半のテンポアップしてからが最高![顔3] PVはかなりブッとんでてオモロイ[顔2]
Posted by at 2007年06月24日 13:22
11ばん[顔7]
Posted by at 2007年06月25日 10:15
いいよねぇ[印][印]かなり好き[顔4]
Posted by ののぉ at 2007年06月26日 12:30
ひらまさんとひいずみさんがいなくなって寂しいけど事変はやっぱりいいね[顔4]
Posted by エリカ at 2007年06月30日 22:49
ちょっとそこのMr kissは意外に硬派  ちょっとそこのsista kiss はすぐにと示唆  あんたちょっとつれないね お嬢さん   明日(あす)からもう夜通しでどうして居られようか   If you know her お前はもう秒殺  唯一のミスは実は腹の下   件(くだり)のDSは実話 日常にあって   底無しで癒えない 嬲(なぶ)ろうか  なけなしの羽振りで揺さぶろうか  But you know her お前もそう暴発   鳴呼(ああ)  疑わしい無罪  そのデバイス  Now 一皮剥(む)ける合図  お呼びでない   真っ赤なOSCA ALFA  手なずけ走破  真金な目力を喰らった  それは地上波   哀愁照りつけるオブリでせかすのだ   ノンケだしもう摂理で動くのだ  Don't you know her  お前を猛調査   鳴呼  疑わしい無罪  そのデバイス   Now 一皮剥ける合図  お呼びでないな  相棒かも  sista OSCA Now 異種なら交配  その気配       歌詞です★東京事変ダイスキ(・∀・)!!
Posted by モコ at 2007年07月06日 21:22
マジいいネ[顔11][ビックリ][ビックリ2]
Posted by at 2007年07月26日 19:51
めっちゃ変わった曲ですが 椎名林檎の歌唱力にビックリで 意味不明なのに惚れ込んでしまいました笑 椎名林檎のことは『この世の限り』で初めて知ったのですが これからちょっとハマりそうです><
Posted by at 2007年08月21日 11:44
東京事変だいすき!かっこよすぎ!! そんでもって林檎ちゃんかわいい![顔3]
Posted by at 2007年09月30日 21:29
カラオケで歌うのは難しそうだ[矢印1] 林檎ちゃん大好き[顔2][ピース]
Posted by sana at 2007年12月14日 17:54
かっこぃぃ☆
Posted by at 2007年12月15日 20:44
椎名林檎の声マジいいっ[矢印2]すご〜いよっ、この声は・・・。 大好きでぇ−−―すっ[顔4][顔4] 
Posted by りんご at 2007年12月18日 15:49
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45514382

この記事へのトラックバック
×

