2007年06月22日
「FREE」ERIKA 無料PV

PV視聴曲 「FREE」発売日 2007年07月04日発売
デビューシングルシングル『FREE』
FREEはSUBARU・軽 TV-CM イメージソング
生年月日:1986年4月8日
出身地:フランス パリ
沢尻エリカと誕生日が同じであり、外見もそっくりであるが、公式にはあくまで別人とされている。
真相は…


SUBARU・軽 TV-CMメイキング映像



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(502) | さ行>沢尻エリカ PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
一番[顔4][顔4][顔4][矢印2]
Posted by 軽一 at 2007年06月22日 19:25
[矢印2]2番[顔3]いいねいいね
Posted by at 2007年06月22日 19:29
2バンだぁ[顔3] かわいい[顔4][顔4]
Posted by rt at 2007年06月22日 19:30
5盤 なかなか良い
Posted by 5 at 2007年06月22日 19:32
この歌マジいいよねっ[顔4][顔4]
Posted by at 2007年06月22日 19:34
うんこー
Posted by massacare at 2007年06月22日 19:58
なんかのCMで流れてたよね[はてな2]
Posted by at 2007年06月22日 20:03
Gばーん[矢印2][ビックリ2][ピース][顔4][顔]
Posted by レモン at 2007年06月22日 20:05
めっちや可愛い〜[顔4]いい歌[マイク]だし[ビックリ2][ピース]
Posted by at 2007年06月22日 20:06
[顔2][顔2] けっこう、良い感じ[顔4][顔4] コノノリが。。。[顔11][顔11][顔11]
Posted by さいこ at 2007年06月22日 20:19
メッチャいい曲[矢印2][顔3][顔3][顔3]      
Posted by みのみの at 2007年06月22日 20:32
みのみの なかなかこうへんくて返事遅れてすまん[顔9][顔9] もうちっょとたくさん書いてや[顔8][顔8] 徹平相変わらず、かっこe−[顔9][顔9]
Posted by さいこ at 2007年06月22日 20:48
誰か[矢印2] 歌詞かいて [矢印2][矢印2][顔4]
Posted by 米 at 2007年06月22日 21:12
なんか消えた。。。 頑張って書いたのに[顔9][顔9] いっぱいかいてね。。[顔8][顔8] 徹平愛愛愛[矢印2][顔4][顔4]
Posted by さいこ at 2007年06月22日 21:16
ごめん[顔6][顔6]来るのおそいな待ってる間ひまやし[矢印1]                    スピッツの曲いいよね[顔4][顔4]次よろしく[顔4][顔6][顔5][顔11][ピース][ピース]
Posted by みのみの at 2007年06月22日 21:18
ここ沢尻エリカのページやのに徹平のこと書きまくりやん[ビックリ2][ビックリ2]  チェリーいいよなー[顔4][顔4]愛してるの響きだけで〜[ピース][ピース]
Posted by みのみの at 2007年06月22日 21:26
コノ歌いいよねー[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by けん at 2007年06月22日 21:52
ほんまごめん。。[顔6][顔6] もう寝たと思い、パソコン切ってた[矢印1][矢印1] てか、チェりーあんますきじゃないわ・・・ 徹平のほうが。。。
Posted by さいこ at 2007年06月22日 21:53
沢尻エリカやせたよね〜っ?ぷ[顔4][マイク]
Posted by at 2007年06月22日 22:26
この歌けっこう好き〜〜CDかお!![ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by 來夢 at 2007年06月22日 22:31
[顔10]
Posted by at 2007年06月22日 22:32
さくらさん ともだちになって[ピース][ピース][顔3] おねがい[顔5][顔5]sいまっす。。
Posted by さいこ at 2007年06月22日 22:33
尻沢エリカだよね[顔2]結構この曲好きです。CMで聞いてたからすぐ頭に入ってきます[ピース]CDほしぃ[顔3]
Posted by さくら at 2007年06月22日 22:33
さくらさん おともだちになって[顔4][顔4] 無理やったイイケド。。 でわでわ[矢印1][矢印2][顔6]
Posted by さいこ at 2007年06月22日 22:39
誰か歌詞かぃて下さい。。[顔3][マイク]
Posted by 亜美 at 2007年06月22日 22:48
結構ィイね[ビックリ2][ビックリ][顔3]沢尻エリカって歌ぅまいよね〜[印][顔4]
Posted by at 2007年06月22日 23:05
[顔4]いいうただね
Posted by at 2007年06月22日 23:45
ERIKAかっこいいしキレイ[顔3] 早くCD買いたいよ〜[矢印2][矢印2]
Posted by ナナ at 2007年06月23日 01:51
[顔11]歌詞書いてください。
Posted by at 2007年06月23日 09:25
[顔6][顔9][顔9][顔12][顔12][顔11]
Posted by バカ at 2007年06月23日 10:45
これさぁ、沢尻エリカぢゃなぃって書いてあるケド、絶対に沢尻エリカだょねぇ???
Posted by at 2007年06月23日 10:51
いいね[顔2]
Posted by 千佳 at 2007年06月23日 11:03
見れない[顔6]
Posted by at 2007年06月23日 11:27
この曲マヂサイクゥ[矢印2][矢印2] ERIKAギザかヮュスゥ♥♥ 歌トカ超→ォいい感ぢだスィ[印][印] ∪カゝもまぢめオニキレェ*゚ロ゚)ノ~★★~ヽ(゚ロ゚* ⊇れカラも♡大ちゅき♡だお[顔3][印]
Posted by 優奈*ゆ→な* at 2007年06月23日 12:12
ヵワイィ[顔4][矢印2][マイク]
Posted by at 2007年06月23日 12:59
これ、沢尻さんですよね。
Posted by 来夢 at 2007年06月23日 13:21
絶対そうでしょ[矢印2]同じカワイイ顔じゃん[顔4]
Posted by at 2007年06月23日 13:28
エリカちあんカゎィスギ[矢印2][矢印2] やばィ!!めたホレル↑↑ 誰ヵ歌詞お願いします-[マイク]
Posted by りィ-!! at 2007年06月23日 14:16
[矢印2]歌詞書いたらアカンって書いてるの見えないの?
Posted by at 2007年06月23日 14:18
エリカ かっこいい[矢印2][顔4]       声大好き[ピース][顔3]  
Posted by ka at 2007年06月23日 15:42
[顔2][顔2][顔2][矢印2]
Posted by at 2007年06月23日 18:04
[顔]ERIKA可愛いよね===DVD付きのCD頼んじゃった[ピース]絶対沢尻エリカちゃんダヨ[顔4][矢印2]ウチは顔も歌も声も好き[顔4][顔4][ピース][マイク]
Posted by サリカ at 2007年06月23日 18:49
ぉりゃアアアアアぁアーーヵゝ [顔12][顔12][顔12]
Posted by at 2007年06月23日 20:31
ぉりゃアアアアアぁアーーヵゝ [顔12][顔12][顔12]
Posted by ぅーー at 2007年06月23日 20:32
[顔4]ERIKAチャンめっちゃ可愛い[顔4] はやくCD欲しい成[矢印2] あっ[ビックリ2]ERIKAチャンって、沢尻エリカチャンなのかなぁ・・・[はてな] 噂たってますよね[顔3] マジでカワユス[ピース]
Posted by あたしンち at 2007年06月23日 21:11
やばかわいい[顔4]
Posted by み at 2007年06月23日 21:13
↑ ごめんなさい[顔6] 誰か様、歌詞載っけて下さい[ビックリ2][ビックリ][ビックリ2][ビックリ]
Posted by あたしンち at 2007年06月23日 21:16
歌詞です。間違ってるかもしれませんが。 ねぇ、聞こえる?この声が降り続くように 君にまで遠く届くから もうあの場所には帰れない 風に消える願い きみがいるだけで 僕は飛べるよ 光射す場所へ どこまでも つないでいたい つないでいたい まだ会えなくても祈りながら響き渡る空へ あぁ、ここから駆け出せる力が欲しいよ 掌の未来 それだけで 失ってきたもの 手にしたもの 全部抱いて走る 答えがあるから 今を生きてる 守りたいものが ここにある 例え今が記憶の中から 消え去っても 君のことはここで覚えている いつか出会う日が来て その手に触れられるのなら 優しくこの手を握り返してよ 君がいるだけで 僕は飛べるよ 消えない鍵なら そのままで つないでいたい つないでいたい いつか会えますように祈りながら響き渡る声で
Posted by 名無し at 2007年06月23日 22:05
結構腕太い[顔7]そして、歯並びも結構悪いね[ビックリ][ビックリ] でも歌はいい[顔4][マイク]
Posted by at 2007年06月24日 00:04
なんかあゆに似てなぃ??[顔11]
Posted by at 2007年06月24日 00:05
やばいかわゆー[顔4] 歌もまじいい[顔3][矢印2]
Posted by at 2007年06月24日 09:07
ERIKAとか沢尻エリカが歌ってる曲ってなにげにいいよね[顔3] タイヨウのうたとかもあたしは好きだったし・・・ この曲もけっこぉ好き[顔4][顔4][顔][顔2]
Posted by アリコ at 2007年06月24日 12:38
めちぁAィィ曲[マイク]だぁぁ[顔3]沢尻にソックリ[顔7]ッてぁる意味嬉しくなぃ[はてな2]  本トに良ぃ曲[マイク][顔4]このCD 欲しぃ[顔2]てヵERIKAコレ聞ぃて好きになったぁぁ[印][印]因すき[顔4][顔4]TVのCM見た時ゎぁぁぁ⌒[ビックリ2]みたぃな[ピース]
Posted by ★мÅyu★ at 2007年06月24日 13:29
ERIKAちゃんめっちゃ可愛い[顔4]てか笑顔が好き[顔4]この頃CMでしか見ないケドCM以外で何か出てないの[はてな2]てか絶対沢尻エリカちゃんだよ[顔12]あんな似てるはずナイョ[顔6]似てたらすごいケド何か怖いじゃん[矢印1][顔6]やっぱ沢尻エリカちゃんダヨ[顔3]
Posted by サリカ at 2007年06月24日 14:20
ERIKAって沢尻エリカににてるよねー[ビックリ][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年06月24日 14:57
声がいい[顔2]
Posted by at 2007年06月24日 16:00
もしかしたら、メイクさンが同じなンじゃぁなぃ??でもさ。。 声トカ日本人じゃなぃ[はてな2]それに顔トカさ日本人じゃなぃ[はてな2]
Posted by ★MÅyu★ at 2007年06月24日 16:21
超ィィ曲−[矢印2][顔3] 沢尻ェリヵの曲ってみンな最高[顔]
Posted by ■□KATIE□■ at 2007年06月24日 16:58
全然腕太くないでしょ!!
Posted by りん at 2007年06月24日 18:35
ERIKAってめっちゃ可愛いョネ[はてな2]絶対沢尻エリカちゃんだョ[顔12]腕太くないョ===[顔8]ERIKAの歌めっちゃイイ[マイク]
Posted by サリカ at 2007年06月24日 18:50
ナンカいつも聞く時消えるんですけど[矢印1]まともに聞けません[顔9] 管理人さん[ビックリ2][ビックリ2]わがまま言ってすいませんが、どうにかなりませんか[はてな2][はてな2]
Posted by at 2007年06月24日 19:46
めっちャかわいい[矢印2] この曲ずっと聴いてます[顔2][印]笑
Posted by at 2007年06月24日 20:20
ERIKAは沢尻エリカですよ。。。[顔11]
Posted by at 2007年06月25日 15:20
歌詞は書き込んじゃダメなんだよ。
Posted by 紅 at 2007年06月25日 15:43
zoneの歌ふやして
Posted by aaa at 2007年06月25日 17:50
まじ、沢尻エリカかわいいし-----\^*. 大好きです!!!!
Posted by 襟華 at 2007年06月25日 17:52
ウチも聞いてるトキ時々切れる…でも頑張って聞いてるョ[顔9]たとえ切れてとしてもERIKAの曲はERIKAの曲だから我慢したら??変な事言ってゴメンなさい…[顔6]でもウチはERIKA…てか沢尻エリカちゃんの事尊敬してるカラそう思うんだ[矢印2][矢印2]沢尻サンは噂では変な噂流れてるケドウチはそんな事信じない[顔5]ホントは内面は噂と違うと思うな…[顔3]
Posted by サリカ at 2007年06月25日 23:41
たとえ切れてとしてもERIKAの曲はERIKAの曲だから我慢したら?? ←←?????意味がよくわかりません[矢印1]
Posted by ma at 2007年06月26日 15:15
[顔3][顔4
Posted by at 2007年06月26日 16:01
めちゃかわぃぃゃん[顔4] 沢尻エリカだょねェ???  バレバレだっちゅーに[矢印2][矢印2] かわぃぃ(*≧∀≦)o  声がすき 歌詞知りたいなぁ〜[顔3][顔3]
Posted by しょうこ at 2007年06月26日 16:28
歌詞を知りたい人はgooの音楽から歌詞検索をすると見ることができますよ。
Posted by at 2007年06月26日 16:50
意味分かんなくてごめんね===[顔9]
Posted by サリカ at 2007年06月26日 17:41
沢尻エリカ¢にそッくりだヶド ERIKA¢には八重歯がなくなイ?? やッぱり別人なンぢゃないですかね〜
Posted by リサ at 2007年06月27日 20:47
これ沢尻エリカだよ(・ω・)ノ 他のサイトってか公式サイトに 書いてあったよ〜⊂(^ω^)⊃[矢印2]
Posted by / at 2007年06月28日 08:59
普通に見て分かるから。
Posted by at 2007年06月28日 11:10
Posted by アミ at 2007年06月28日 15:09
私はコメント書くのがはじめてなのですが、絵文字はどうやって付けるのですか?教えてください。
Posted by アミ at 2007年06月28日 15:13
この曲マジいいよねー[矢印2][矢印2]マジあこがれるー[ピース]沢尻エリカって歌うまいよねー[マイク]それと、可愛いよねー。[顔4]みんなはどう思う?答えてね[ビックリ2]なんかいい芸能ニュースなんかない[はてな]おしえてよー[顔9]
Posted by リサ at 2007年06月28日 15:23
う===ん[顔5]何か芸能ニュースあったカナ[矢印1]ナイと思うョ[印]ERIKAカワイイ[顔4]キレイだし歌上手すぎ[顔12]
Posted by サリカ at 2007年06月28日 18:43
ERIKA FREE ねえ 聴こえる?この声が 降り続くように君にまで遠く届くかな? もうあの場所には帰れない 風に消える願い 君がいるだけで僕は飛べるよ 光挿す場所へ どこまでも つないでいたいつないでいたい まだ会えなくても 祈りながら 響き渡る空へ ああ ここから駆け出せる力がほしいよ 手のひらの未来それだけで 失ってきたもの手にしたもの 全部抱いて走る 答えがあるから今を生きてる まもりたいものがここにある 例え今が記憶の中から消えさっても 君のことはここで覚えてるよ いつか出会う日が来て その手に触れられるのなら 優しくこの手を握りかえしてよ 君がいるだけで僕は飛べるよ 消えない痛みならそのままで つないでいたいつないでいたい いつかあえますように 祈りながら響き渡る声で Iwanna be free
Posted by 歌詞 at 2007年06月28日 18:51
う===ん[矢印1]芸能ニュースナイ[矢印2]ERIKAカワイイ[顔4]
Posted by サリカ at 2007年06月28日 18:52
ERIKA FREE ねえ 聴こえる?この声が 降り続くように君にまで遠く届くかな? もうあの場所には帰れない 風に消える願い 君がいるだけで僕は飛べるよ 光挿す場所へ どこまでも つないでいたいつないでいたい まだ会えなくても 祈りながら 響き渡る空へ ああ ここから駆け出せる力がほしいよ 手のひらの未来それだけで 失ってきたもの手にしたもの 全部抱いて走る 答えがあるから今を生きてる まもりたいものがここにある 例え今が記憶の中から消えさっても 君のことはここで覚えてるよ いつか出会う日が来て その手に触れられるのなら 優しくこの手を握りかえしてよ 君がいるだけで僕は飛べるよ 消えない痛みならそのままで つないでいたいつないでいたい いつかあえますように 祈りながら響き渡る声で Iwanna be free
Posted by 歌詞 at 2007年06月28日 18:56
沢尻エリカ,ヵヮいすぎだし!!なんで、あんなにヵヮイイんだろォwwワラ[顔2] この曲めっちゃイイし!![矢印2][矢印2] ヵヮいすぎWWWWWWW!!!!沢尻エリカ大好き[顔4][顔4]
Posted by at 2007年06月30日 10:00
エリカちャんかわぃすぎー[顔4][マイク] 最高[矢印2][矢印1][矢印2][ピース] ぁれゎ絶対 沢尻ェリカちャんでしょぉ[ビックリ][ビックリ2]
Posted by at 2007年06月30日 23:20
いつ聴いてもいい曲です[顔3][顔2][顔3][ピース]
Posted by アリコ at 2007年07月01日 11:06
コレ絶対沢尻エリカやろ[矢印2][矢印2] 塚、別に隠さんでもよかけえん!!!!!!! 馬路イライラしてくるけん
Posted by るり at 2007年07月01日 12:16
沢尻エリカさんだヶど、 ERIKAでやってるならそれでいいじゃん!! ↑みたいなコトレスにするのってどぅかな・・ 動画みたら誰だかくらいみんな分かるヵラ[顔5]
Posted by みぉ at 2007年07月01日 13:14
沢尻エリカみたいにやせたい[顔4]
Posted by at 2007年07月01日 14:55
沢尻エリカみたいにやせたい[顔4]
Posted by ◎○ at 2007年07月01日 14:56
ERIKAめっちゃカワイイ[顔4]あと少しでCD発買[ピース]めっちゃ嬉しい[顔2]
Posted by サリカ at 2007年07月01日 18:18
沢尻 エリカの声ってかっこいい[顔4]       顔も凛々しいよね==[顔3][ビックリ2][ビックリ]
Posted by HELLO at 2007年07月02日 20:43
可愛すぎです☆ 歌もさいこ〜
Posted by なな at 2007年07月03日 12:36
Time to go homeを聞けるようにしてください[ビックリ2][ビックリ] お願いします!
Posted by at 2007年07月03日 16:25
Time to go homeを聞けるようにしてください[ビックリ2][ビックリ] お願いします!
Posted by あすか at 2007年07月03日 16:28
超イイ歌ぁ〜 沢尻エリカカワイイ〜[顔4][顔4] 超[マイク]ウマイ〜
Posted by at 2007年07月03日 19:35
CD買った==[顔3]初回版を[ピース]まぢ可愛い[顔4]
Posted by サリカ at 2007年07月04日 14:56
初回版買った人に質問なんですけどブックレット?みたいなやつってついてきました?
Posted by at 2007年07月04日 15:40
君がいるだけで僕は飛べるよ[矢印2][矢印2]千の風に乗ってどこまでも飛んで行けるよ[顔7][顔7]沢尻さんの尻かわいい[顔4][顔4]
Posted by 南アフリカン at 2007年07月04日 17:19
誰か沢尻エリカのアドレス知ってる人いたらおしえてくれ。たのむぜ
Posted by ouu at 2007年07月04日 23:45
ゴメンけど知らないよー[顔9]誰か知っている人教えてよー[顔11] 沢尻エリカと友達の人いないのー[顔7][はてな] いたら、メアド教えてねー[矢印2][矢印2]楽しみー[矢印2][矢印2] もしいなかったらどうしよー[矢印1][矢印1]
Posted by ユキ at 2007年07月06日 15:27
この曲めっさ好き[ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2] 最高[矢印2][矢印2][ピース] 沢尻エリカ可愛ィ[ピース][ピース]
Posted by at 2007年07月06日 20:33
   この歌    めっちゃぇぇーヤン[印]    沢尻ェリカ    かわぇぇしぃー    めざせ!!    沢尻ェリカぢゃね??  |何
Posted by      優  南     at 2007年07月07日 02:20
   この歌    めっちゃぇぇーヤン[印]    沢尻ェリカ    かわぇぇしぃー    めざせ!!    沢尻ェリカぢゃね??  |何
Posted by    at 2007年07月07日 02:25
沢尻エリカ好き[顔4][顔4]メッチャかわいぃよねっ[ピース]この歌も大好き[矢印2][矢印2]
Posted by miyu★ at 2007年07月07日 12:37
沢尻エリカ化粧濃すぎ これも可愛いだろうけど、タイヨウのうたのときのように化粧元に戻して欲しい。 そうすれば可愛くなる 肌に悪そうだし てゆか、ケバイ
Posted by bb at 2007年07月10日 16:27
ERIKAは沢尻エリカだって証拠もなぃくせに決め付けるのはょくなぃと思うょ。もし沢尻エリカならすぐバレちゃうからホントなんじゃなぃ?もし沢尻エリカだったらマスコミが「謎のERIKAは沢尻エリカだった!」ってなるじゃん。
Posted by at 2007年07月10日 16:36
↑に同感。 勝手に決め付けるのは良くない。 もしそうだと解っても、わざわざこういうところにそのコトを書き込む必要はない。 わざわざ人に言いふらさなくたっていいでしょ。 もしかしたら、ミステリアスなのがいい!!って思うファンの人もいるだろうし。 その人達の期待を裏切るようなことや、根拠もないのに勝手に決め付けるのはやめたほうがいいと思う。
Posted by ll at 2007年07月10日 16:39
[矢印2]もうERIKA=沢尻エリカでマスコミにも通ってるからね[顔11][顔11]     そう言えば沢尻エリカが24ぶりに記録を樹立したらしいよ[顔7]詳細が【ERIKA(沢尻エリカ)にとって1位獲得は、TBS系ドラマ『タイヨウのうた』の役名”Kaoru Amane”名義でリリースした、シングル「タイヨウのうた」(昨年8月発売)に続き2作連続。  オリコンシングルランキング39年7か月の歴史の中で、女性アーティストによるデビュー作からの2作連続1位記録は、1983/6/6付で薬師丸ひろ子が「探偵物語/すこしだけやさしく」で達成したのがこれまでの唯一の記録だった。今回の沢尻による首位獲得で24年1か月ぶり、史上2組目の快挙となった(※グループからのソロデビューは除く)。』だってさぁぁ[印][印][印][印][印]沢尻エリカスゴイっ[顔3][顔3]
Posted by at 2007年07月10日 16:43
既にマスコミに通っていたとしても、本人が公開するまでそのような噂は広めないほうがいい。 本人からしたら、迷惑だ。
Posted by ll at 2007年07月10日 16:49
噂は広めないほうがいい。って誰でもERIKA=沢尻って分かるんじゃね?
Posted by at 2007年07月10日 16:50
ねえ 聴こえる?この声が降り続くように君にまで遠く届くかな? もうあの場所には帰れない風に消える願い 君がいるだけで僕は飛べるよ光挿す場所へ どこまでも つないでいたいつないでいたいまだ会えなくても祈りながら 響き渡る空へ ああ ここから駆け出せる力がほしいよ手のひらの未来それだけで 失ってきたもの手にしたもの全部抱いて走る 答えがあるから今を生きてるまもりたいものがここにある例え今が記憶の中から消えさっても 君のことはここで覚えてるよ いつか出会う日が来てその手に触れられるのなら優しくこの手を握りかえしてよ 君がいるだけで僕は飛べるよ消えない痛みならそのままでつないでいたいつないでいたいいつかあえますように 祈りながら響き渡る声で Iwanna be free
Posted by ぁゃヵ☆ at 2007年07月10日 20:21
上の上の人に同感。噂もなにもないと思うんだけど[印] 誰が見たって同一人物ってわかるし。しかも沢尻エリカってゆうこのレスにある時点でもう本人ってことじゃん。
Posted by あや at 2007年07月11日 18:12
ERIKAサイコ[矢印2][矢印2] まぢィィ歌うたうよね[マイク] しかも結構かわいいし[顔4] 声よすぎ[顔11]
Posted by チナミ at 2007年07月11日 20:20
沢尻 エリカをERIKAっていう別人して歌手デビューさせたのはわざとでは??そっちの方がみんなが興味を持つトカ・・・ 違いますカネ??
Posted by もも at 2007年07月11日 21:25
だれかただでこの曲をゲットできる方法おしえてください。
Posted by ニコニコ at 2007年07月11日 21:46
↑そんな方法はねぇ[ピース]
Posted by at 2007年07月11日 23:31
みんな大丈夫?ギャグが分かるか?・・・
Posted by ??? at 2007年07月12日 16:47
[顔2]ビリーズブートキャンプぷぷ[顔2]
Posted by ??? at 2007年07月12日 16:48
[顔] 
Posted by yuki at 2007年07月12日 21:05
[顔2]
Posted by at 2007年07月12日 21:06
私1gの涙のときの沢尻エリカわ めっちゃ好きだったのにナァ。。[顔9] 今はあwま好きじゃない。。[顔11][顔11][顔11] 性格悪いで有名なwだってね!??[顔6][顔7][矢印1] 私も最初は全然信じなかったケド(因すきだったし[顔3]) 友達とか雑誌、ネットで見てたら本当だってこと知ってだんだん好きじゃなくなってきちゃった。。[顔9][顔9][顔9] 現に1gの涙のときも泣くシーンいっぱいあったたびに 「泣けない!!泣く気がしない!めんどくさい」 とか言ったみたいだし。。監督やディレクターもかなりあきれはててwだって!![顔11][顔8][顔6]まじショック[矢印1][矢印1] 今は色Wなモデルさん女優さんに"エリカ様"って呼ばれてるらしいよ!!めっきの性格悪さの持ち主だってテレビ業界で今超有名なwだって! 沢尻エリカを隠して"ERIKA"でCDだしたのは 単なるお金儲けのためだって!ファンとかのためではないらしい! "沢尻エリカ"でCD出したら評判悪さが出てしまってうれないからなwだって!!でもぶっちゃけバレAだけどね。 最近のCMとか上のPVとか見てても化粧濃いし、 かゎいいだろうけどなwかケバイ。。[顔11][顔11][矢印1] 性格悪いですよオーラが出てるって感じ。。
Posted by at 2007年07月13日 20:40
すげーかわゆい[顔4] この歌も超大好き!!! いい歌だよねん[矢印2][矢印2] 沢尻エリカちゃん、最高!!![顔2]
Posted by at 2007年07月13日 20:53
いい歌だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by at 2007年07月13日 21:02
良い歌ですよね[顔3][マイク]エリカ大好きです[印]
Posted by at 2007年07月13日 22:00
この歌[マイク]何回も歌詞書き直したりして作ったらしいですょ[顔]スゴいですょね[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月13日 22:06
どうみてもえりチャンやろ[顔8]つーか意味プー!ここまでにとう人おるかいな・・超イイ[顔4]CM見てめっちゃいいと思った[顔2][矢印2]
Posted by at 2007年07月14日 08:38
[顔4]誰かお話しない・・?
Posted by ちゃちゃ at 2007年07月14日 09:55
これって・・・沢尻エリカだょね??
Posted by ww at 2007年07月14日 10:50
大塚愛の金魚花火の掲示板に書いてる、『俺様』って人の彼女です[顔4] まぁ本名ヮ田中祐樹っていうんですけど[顔11][顔3] 大好きだぉ−[ビックリ]めっちゃ愛してる[印]みたぃな[顔4] でも、ここの掲示板見てないかも。。。 ぁたしと付き合いたい人カキコよろ(*・∀-)b[顔4]
Posted by ぁりさ at 2007年07月14日 11:03
沢尻エリヵめっちゃカワュスっっ[顔4][顔4][矢印2]
Posted by アリス at 2007年07月14日 11:38
沢尻エリカマヂ性格悪いらしいね。。。化粧デレ濃いし。。。。。。ギザヤバス[印][印]別人トカゅっとる`ふつうに分かるし((ワラ[顔12]なんか昔,家出少女だったらしくってエンコウしとったんだって[ビックリ2]キモいし引くよね[はてな2][はてな2]
Posted by at 2007年07月14日 12:21
マヂ[ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2]まぁウチぁンま沢尻スキぢゃねぇU。。。。。。。顔カラして性格悪そうだU。。。((ワラ
Posted by ミミヵ at 2007年07月14日 12:25
マヂ[ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2]まぁウチぁンま沢尻スキぢゃねぇU。。。。。。。顔カラして性格悪そうだU。。。((ワラ
Posted by 卑弥呼 at 2007年07月14日 12:26
まぢチョーシゃん(怒
Posted by サッ仔 at 2007年07月14日 12:31
そぅなん?! えんこうしてたん?? ぅちゎ結構好きゃけどなぁww [顔5] 性格悪いんゎしっとったけど沢尻エリカなんだょねw 友達は沢尻エリカじゃなぃってぃょったけんどっちかなぁと思って[顔5][顔5][顔5]
Posted by at 2007年07月14日 12:53
[顔][顔3][顔6][顔8][顔10][矢印2][ビックリ2][ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年07月14日 13:44
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年07月14日 19:46
可愛L1し[顔4] 歌ウまL1し[ピース] 最高やあ[矢印2]
Posted by at 2007年07月14日 23:07
普通に沢尻エリカじゃん(★笑O∀O*)◇+。 別人とか・・・、 ウチ嫌いー性格悪いし、顔から性格悪いオーラでてるし[顔12]
Posted by ぷ at 2007年07月15日 09:48
普通に沢尻エリカゃろぉ[顔5][顔5][顔5] めっちゃゎかるしぃ〜 声とか顔とかそっくりだしwww
Posted by ww at 2007年07月15日 11:08
沢尻死ね[顔3] まじきもぃ! ってか、こいつヤリマンらしい〜〜![顔2]うける〜〜!
Posted by at 2007年07月15日 15:57
くさっ[顔3][矢印2]
Posted by at 2007年07月15日 16:02
上の知ってる!!! ヤりまんだとか・・[顔9] 結構画像あるよねぇ・・[顔6] まぁ歌は好きだけどね[印]
Posted by at 2007年07月15日 17:52
沢尻エリカでしょ[ビックリ]どぅみても[顔2] 塚、Mステの時『沢尻エリカ』ってぃってたし[顔3][顔3] CDランキング2位だったょね[矢印2][矢印2] 沢尻エリカ、好きだょォ[矢印2]可愛いヂャンww 性格悪いと思うヶドね[顔12]デモスキww 化粧しなくても可愛いと思うヶドなぁ・・。 前に戻ってほしい!!そしたら絶対人気UP[矢印2]するのに[印]
Posted by kie at 2007年07月15日 18:11
いいと思います[ピース] 嫌いなら嫌いでいいですけど 別に書き込む必要はないんじゃないですか?? 好きな人が曲聞くところですし、
Posted by ゆう at 2007年07月15日 19:15
[顔3]erika可愛い沢尻エリカに似ている[ピース]
Posted by 絵里 at 2007年07月16日 09:33
ERIKA=沢尻えりかにきまってるよぉv ニュースでも女優として活躍してる沢尻えりかさんがERIKAとして初のシングル一位を獲得しましたっていってたしо
Posted by at 2007年07月16日 12:12
Posted by さやか at 2007年07月16日 12:53
この曲すウき[顔4] CM見とッてL1L1と思ッたあ!
Posted by あL1 at 2007年07月16日 14:40
やっぱり沢尻エリカだょねぇ[顔2][顔2][顔2] ぅちゎ結構好きだけどなぁ[顔5] でも性格悪いで評判だょねww  それに最近化粧濃いし[顔11] 別に化粧せんでもぇぇのにね[顔][顔][顔][顔]
Posted by ww at 2007年07月16日 16:02
ねぇ聞こえる? この声が降り続くように 君にまで遠く届くかな もうあの場所には帰れない 風に消える願い 君がいるだけで僕は飛べるよ 光射す場所へどこまでも 繋いでいたい繋いでいたい まだ逢えなくても 祈りながら響き渡る空へ ああここから駆け出せる 力が欲しいよ 手のひらの未来それだけで 失ってきたもの手にしたもの 全部抱いて走る 答えがあるから今を生きてる 守りたいものがここにある たとえ今が記憶の中から消え去っても 君のことはここで覚えてるよ いつか出会う日が来て その手に触れられるのなら 優しくこの手を握り返してよ 君がいるだけでぼくはとべるよ 消えない痛みならそのままで 繋いでいたい繋いでいたい いつか会えますように 祈りながら響き渡る空へ I never free I wanna be free I never free I wanna be free
Posted by at 2007年07月16日 20:46
びみょ〜[顔5]
Posted by at 2007年07月17日 20:03
ERIKAチァゎヵぁぃぃねェ[顔4] 歌ぅますぎ[マイク]
Posted by あひるチァ♪ at 2007年07月17日 20:59
あっ、あん
Posted by at 2007年07月19日 17:53
沢尻エリカ超かゎぇぇゃん[ビックリ2][はてな2] まぁ、、あたしも1gの涙とか 映画のSHINOBIのころゎ超ースキだった[顔4][顔4] でも★ 家族の方死んだりとかいろいろあって、、 性格かわっちゃったのかなー?
Posted by まなぶた at 2007年07月19日 22:59
沢尻エリカって男好きらしい[ビックリ]あと山田孝之ともヤッたらしい[印]私も昔わ好きだったけど今わ最悪な女だと思ってる[顔8] エンコウとかもしてたらしいし[矢印1]ドラマで共演した男とかとヤルんだって[顔3]
Posted by at 2007年07月20日 14:35
沢尻カワユイ〜[顔4][顔4] でも、性格悪いんですえね・・・・・[顔5] ショックです[顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年07月20日 14:57
ERIKAの「ERFF」いいねぇ[顔2][ピース][マイク][印]  でも、沢尻あんまり好きじゃないあー[顔9][顔9][矢印1]     だって性格悪いって有名じゃん[顔8][はてな2] ぁたしはそういう人嫌かも[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][マイク][印]  
Posted by もう一人のERIKA at 2007年07月20日 15:35
君がいるだけで〜僕は〜飛べるよ〜♪ってところと 答えがあるから今を生きてる守りたいものがここにある♪ってところがいい[顔4]
Posted by at 2007年07月20日 21:25
めっちゃ声綺麗ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!! ぃぃなーヵゎぃくてこぇもきれぃで(♭'V`◎)-☆ ERIKAだぃすきです
Posted by at 2007年07月21日 11:07
か、カワイイ[矢印2][顔4]
Posted by at 2007年07月21日 15:34
[顔4]かわゆ[顔4] まぢ萌えるわ[矢印2]ぷ 悪口書くのやめろよ。 芸能人なんだから、変な情報とかあるに決まってんぢゃん。 そんなの信じる方がおかしいよ。 中傷トカするとIPで住所特定できてつかまるらしいよ。 荒らし マニュアル  て調べると出てくるから
Posted by at 2007年07月21日 15:50
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]1番[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by ムラサメ at 2007年07月22日 12:57
歌なンま うまいよね[顔2][ピース]
Posted by あ at 2007年07月22日 15:50
沢尻エリカは大嫌いやけど この曲は好きね・・[顔12]
Posted by さや at 2007年07月22日 17:16
てか沢尻トカうざすぎやん! 長澤まさみとケンカばっか してるんやろおーー?? どっちも嫌いやしいっっ(-∀-) 顔面いってるしーっ ばりぶすやし性格もぶすやし・・ 最低女やろ?? ぶっさいくなくせにでしゃばんなー[ピース] きもいきもいきもいきもい・・ 好きとかほざいてるやつ・・ 現実読めよなあ〜暴[顔12] どこがいいんでーすーか!!![印]
Posted by エリカ大嫌い仔 at 2007年07月22日 17:21
沢尻エリカ超ーカワイイ[顔4][顔4][顔4] この曲めっちゃノリいいし何度でも聞いてられるゎ〜[顔9][マイク] しかもこれ作詞erikaがやってるんだよね[ビックリ2][ビックリ2][顔7][顔11][顔3]
Posted by at 2007年07月22日 22:28
沢尻キモ[ビックリ][ビックリ2]死ね[ピース]
Posted by at 2007年07月23日 11:08
サワジリキモイ シンダラエエネン
Posted by at 2007年07月23日 12:45
サワジリキモイ シンダラエエネン
Posted by サワジリシネ at 2007年07月23日 12:46
上のコメント書いてる人達って見てるとかわいそうになってくる[顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年07月23日 13:51
エリカちゃん可愛いーーーーーー[顔2] CD買っちゃお☆ めっっちゃ可愛いもーん 死ねとか最低!!! 自分がどれだけ美男美女なわけ? エリカちゃんが可哀相じゃん!
Posted by at 2007年07月23日 15:17
そもそもこの歌は「ERIKA」という名前で 歌手として発売しています。 たとえ現実でエリカさんが性格が悪かったとしてもそれは歌手である「ERIKA」さんには関係ありませんし、 そもそも歌手は皆性格が良くなければいけない等という事はありませんよ?
Posted by at 2007年07月23日 22:03
マジきめえー[顔6]
Posted by サワジリウザ at 2007年07月23日 22:45
サワジリ大嫌い 歌は好きヤけど[顔12]
Posted by at 2007年07月24日 10:20
[顔4]ERIKA[顔4]と、[顔3]沢尻エリカ[顔3]一緒の 人なんかなぁー[はてな2] でも、この歌最高ーーーーーー[マイク] CMでも、流れていて、つい目が行っちゃう。 ERIKAカッコイー[矢印2]
Posted by at 2007年07月24日 11:21
やっぱERIKA って 沢尻エリカちゃん やったんやねえbb 偽者っていう噂とヵ めちああったヶどー 偽者ぢゃなくて ょヵったあ★bb
Posted by ww at 2007年07月24日 17:23
沢尻前はよかったかもしれんけどいまはやや[顔5]
Posted by オラオラ at 2007年07月25日 01:24
ERIKAって沢尻エリカやろ!? なんで出身地フランス パリになってんのかなぁ? この曲好き〜〜[マイク]
Posted by のんの at 2007年07月25日 11:18
沢尻エリカめっさカワユイ[顔4][顔4][顔4][ピース][ピース]
Posted by at 2007年07月25日 18:26
こンにちはあー[顔] 私も沢尻エリカc大好きです[顔4] 皆さんヨロシクです[顔2][ピース][印]
Posted by 波流 at 2007年07月26日 07:56
てか・・沢尻エリカって、『タイヨウのうた』からは音楽活動しないってコメントしたから“ERIKA”っつー別人って設定にした訳?? 意味不〜w
Posted by Karin at 2007年07月26日 08:56
自分の言った事を守らない。まるで友○香みたい・・・
Posted by at 2007年07月26日 09:09
誰か居ます[はてな]
Posted by スギ at 2007年07月26日 09:32
別人って…[はてな2][はてな2] 嘘だよね⌒[顔12]   なんで別人のふりしてるんだろぅ[はてな2]
Posted by 波流 at 2007年07月26日 14:33
誰か見てる? 返事書いて[顔]   
Posted by at 2007年07月26日 15:35
なんで沢尻エリカを侮辱する人がここにくるんですか?? 沢尻エリカが嫌いならいちいち書き込みしなくていいと思います、 嫌いなんですよね?それならなぜここにくるんですか? ここは沢尻エリカが好きな人が曲を聞くところです、
Posted by 鈴 at 2007年07月26日 17:36
なんで侮辱する人がここにくるんですか?? ERIKAが嫌いならいちいち書き込みしなくていいと思います、 嫌いなんですよね?それならなぜここにくるんですか? ここは沢尻エリカが好きな人が曲を聞くところです、
Posted by 鈴 at 2007年07月26日 17:37
エリカちゃんの 悪口いっちゃダメだよ[顔5][矢印1][ビックリ]
Posted by at 2007年07月26日 19:30
そうそう(笑)
Posted by Karin at 2007年07月26日 19:44
ぅン。。。[顔5]言わないで欲しいなぁ。。。[矢印1] 人間好き嫌いはあるし。。。此処はファンだけが来る場所なんだし。。。[顔5] それにしてもさぁ[矢印2]何度聞いてもいい歌だよね[マイク] 車のCM[ピース][印]
Posted by 波流 at 2007年07月26日 21:32
ERIKAと沢尻エリカは似てるのはあたりまえっす[ビックリ2] だって、沢尻エリカがERIKA名義でだしたんだもん[顔2]
Posted by kiri at 2007年07月26日 21:53
知ってますけど?
Posted by at 2007年07月27日 14:33
ぁはは⌒♪゜[顔3] ERIKAと沢尻エリカは同一人物だよねぇ⌒+゜
Posted by 波流 at 2007年07月27日 15:31
エリカちゃんの悪口言うな[顔8][顔8][顔8][印] ってかそんな事言うやつ嫌われる[顔11][顔12] エリカちゃん最高やし[顔3][顔3] ヤリマンって言ってる人がヤリマンじゃね[はてな2][はてな2](笑)
Posted by クローバー at 2007年07月27日 17:00
    だーーーーーーーーーーーいすき[顔4]!     がんばーてね(つ∀`)
Posted by at 2007年07月27日 21:41
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ[ビックリ2] さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ[印]ちなみに私は長澤まさみです[矢印2][矢印2]信じてっ!〔本物ですよっ[マイク]〕
Posted by かんな at 2007年07月28日 14:03
[矢印2]じゃあ死んで
Posted by at 2007年07月28日 16:21
わかりました、、、、
Posted by at 2007年07月28日 16:42
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっちなみに私は長澤まさみです信じてっ!〔本物ですよっ〕
Posted by at 2007年07月28日 19:10
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年07月28日 19:11
そん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっちなみに私は長澤まさみです信じてっ!〔本物ですよっ〕
Posted by at 2007年07月28日 19:12
別に誰が誰とやろうと関係ねぇだろ
Posted by at 2007年07月28日 19:15
別に嫌いな人はここになぜくるんですか?? 質問です[顔2]
Posted by 由梨 at 2007年07月28日 19:32
悪口を書くためなのでは??
Posted by at 2007年07月28日 20:08
なんで沢尻のようなやつが歌だすんだよ[顔8] まじきもい。。
Posted by まいける at 2007年07月28日 20:45
僕もそう思う。 まじきもい。母国に帰れ
Posted by サワジリウザ at 2007年07月28日 20:48
顔は置いといて・・・歌、ヘタだよな。 どこにでもいそうな感じ。
Posted by at 2007年07月29日 07:17
[顔2][顔3][顔4][顔5][顔6]
Posted by at 2007年07月29日 14:31
皆さん沢山のコメントありがとうございます[顔]これからも 頑張りますので ヨロシクお願いします
Posted by 沢尻エリカ (本人) at 2007年07月30日 10:49
うそこけ。上の人
Posted by 管理 at 2007年07月30日 10:59
歌ウマいんだし、本名でも平気じゃない[はてな]
Posted by at 2007年07月30日 13:43
八重歯とか、沢尻エリカのまんまじゃん!!
Posted by at 2007年07月30日 14:43
ERIKAは沢尻えりかと同一人物だよ[顔][ピース] しってた?
Posted by at 2007年07月30日 14:57
同一人物にきまってんじゃん[顔2][顔3]
Posted by at 2007年07月30日 15:12
別に嫌いなら嫌いでいいですよ?? でもなんでココに書き込む必要があるんですか?? 嫌いなら書き込まなくてもいいじゃないですか、 ERIKAが嫌いならなんでERIKAのところにくるんですか?? 嫌いなら書き込まないでほしいです、 ファンの人が傷つきます、
Posted by 由梨 at 2007年07月30日 15:32
まさみチャンはこんなところで書きこんでる暇ないと思うけど・・
Posted by ななしのボンベー at 2007年07月30日 15:54
ERIKAがふらんす・ぱり人とかばかばかしいよ[顔11] 誰かが勝手に作ったんぢゃない!?てゆか・・・答えが分かるうそ流したってありえんぢゃん。。同名、誕生日同じ、顔も。 どこがアメリカ人やねん。。意味不ーーー。どんだけ〜やし[顔8]
Posted by at 2007年07月30日 15:56
でも、ERIKAはERIKAでばりかわいいし[矢印2][マイク] 歌うまいし[顔4]サイコ[矢印2][印]
Posted by at 2007年07月30日 15:59
嫌いだから嫌いってかきこんでなにが悪い[顔12] [矢印2]の人・・・あんたは嫌いな人いないんだ〜 へぇ〜すごいね〜尊敬しちゃう〜[顔11]ぷぷっ
Posted by at 2007年07月30日 16:02
ここはアダルト内容や歌詞をかいてはいけません。とかいている。 きもいとかいてはいけませんとはかいてナインだから あんたにぅちらを責める資格はないのさ[顔12]
Posted by at 2007年07月30日 16:07
沢尻エリカはハーフだよ[顔2]
Posted by キリ at 2007年07月30日 16:15
沢尻のきもくて歌ヘタでだめなところを7月31日23時30分に話し合いましょう[顔2]
Posted by at 2007年07月31日 00:43
あなたこそ、どんだけ〜知らないの[はてな][はてな]笑 沢尻エリカはフランス人とのハーフだしィ〜[顔3]
Posted by at 2007年07月31日 00:54
[顔12]死ね
Posted by at 2007年07月31日 11:30
[顔12]死ね
Posted by 沢尻エリカ大嫌い at 2007年07月31日 11:32
沢尻って自分のコト・・エリカ様って呼ばせてんでしょ?笑 何様だよって感じ
Posted by at 2007年07月31日 17:26
嫌いだったらくんなよ[印]
Posted by at 2007年07月31日 17:52
[顔9]この曲好き(´b^ェ^)b
Posted by 誇李ん at 2007年08月01日 00:35
うざい[矢印1]この曲すきじゃない[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年08月01日 09:03
沢尻エリカって サエコいじめてたんでしょ[はてな2] 番組とか二人が出演してた時とか サエコにおかしとかやらなかったんだよ[はてな] 酷いよね[顔6]大っ嫌い[ビックリ2]
Posted by at 2007年08月01日 09:39
沢尻エリカ死んでほしす[顔4]
Posted by at 2007年08月01日 12:10
まじ?サエコちゃんいじめてたの?? サイテイじゃん[顔8][顔8] ぅち、サエコちゃん好きなのに・・[顔9]
Posted by at 2007年08月01日 12:28
色々いうけど、 ヤリマンなのわ事実ですよ!! 結構画像も流出してますね
Posted by at 2007年08月02日 11:40
沢尻のいじめはかなり酷いらしい・・・
Posted by at 2007年08月02日 11:42
ウチマヂこいつ嫌ァァァァァァァいッッッッッ[顔8][顔8] 性格デラ悪いし。。。。。こいつのファンゎどーかしとるネ[顔12] 絶対ャメタ方がエエょ。。。コレゎ忠告だァァァァァーーー!!!!!
Posted by 悪女 at 2007年08月02日 12:22
みんな沢尻エリカとERIKAどっちが好き[はてな2]歌い方[マイク]とか顔めっちゃ似てる[印][印][顔2]
Posted by at 2007年08月02日 12:31
この歌めっちゃぃぃ[顔4][顔3] 沢尻ェリカって松田翔太と付き合ってるょねぇ[印][印] ぉにぁぃだと思うょぉ[矢印2][矢印2]
Posted by ひょこ★ at 2007年08月02日 16:17
かわいい[顔4] 大体エリカ様って呼びたいぐらいかわいいよ[矢印2]
Posted by しゅんれい at 2007年08月02日 19:23
こいつきも[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by at 2007年08月02日 19:40
沢尻エリカって歌下手だけど 太陽のうたよりはうまくなったよね
Posted by at 2007年08月03日 12:35
エリカかわいいですよ。 沢尻エリカと同じでも俺は別に関係ないし・・・・ ってかエリカのこと嫌いなんだったらここにこなくてよくない[はてな2][はてな]バカみたいだし[顔11] ってかイジメしてるとか会ったことないのによく分かるねあんたらいつもそうやって噂で行動してんの?いい加減目覚めたら[はてな][はてな2] 俺はエリカが好きだからこの掲示板に来たんだしみんなでエリカのことで話しよう♪[矢印2][矢印2]
Posted by エリカ大好き at 2007年08月03日 20:30
エリカ、ムッチャかわいいやん[矢印2][矢印2] 死ねとか言ってる奴こそ死ね[ビックリ][ビックリ2] サエコをいじめてるとか性格悪いとかいってるけどそういう風に言ってるお前らが性格悪いと思うよ。会ったことないのに性格悪いとかよく言えるねってかお前らいつもそうやって噂で生きてるの[はてな][はてな2]バカみたい少しは目覚めたら[はてな][はてな2] それにキモいとか言ってるけどまずは自分の顔を鏡でよく見てからそういう事はいわないとダメだよ。 まぁここでエリカの悪口言ってる人は自分の顔に自信あるんだとおもうけどねワラ
Posted by エリカ大好き at 2007年08月03日 21:07
てかさあ何でいちいち悪口かくんだろ?俺にはその神経が分かんない[顔5]
Posted by at 2007年08月04日 02:34
エリカちゃんも可愛いけどリア姫もめっさ可愛い[顔4]
Posted by at 2007年08月04日 02:40
精子が飛んでる![矢印2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by ふでぶ at 2007年08月04日 13:42
精子が飛んでる![矢印2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by ふでぶ at 2007年08月04日 13:43
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by k at 2007年08月04日 13:45
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年08月04日 13:46
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by k at 2007年08月04日 13:47
黒ハートカワユス黒ハート
Posted by at 2007年08月04日 15:34
目がハート
Posted by ねね at 2007年08月04日 15:35
沢尻のどこがかわいいの[はてな2]イミわからん[ビックリ2]
Posted by at 2007年08月04日 17:41
エリカは顔がかわいいんじゃん。 まぁそれは人の好みやし別にいいやん[ビックリ][ビックリ2] [矢印2]の人には関係ない。 可愛くなかったり嫌いならわざわざ書かないで[ビックリ][ビックリ2] ってかあんたの方が可愛くなかったり・・・・・まずは鏡で自分の顔を確認しよう[ビックリ][ビックリ2]
Posted by エリカ大好き at 2007年08月04日 20:49
エリカは顔がかわいいんだよ[顔4][顔4] エリカが嫌いだったりこの曲が嫌いだったりするんだったらここの掲示板にこないで[ビックリ2][ビックリ] かわいくないって言う前に自分の顔を鏡で確認しよう[ビックリ][ビックリ2] 俺はエリカより[矢印2]の人が可愛くないと思う。 人の事より自分の顔気にしな
Posted by エリカ大好き at 2007年08月04日 20:55
エリカだあいっ好きな人[顔3][顔3]エリカの事について語ろっ[顔4][顔4][顔4][顔4]お返事待ってまあす[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 愛美 at 2007年08月06日 14:13
君はだーれ〜? 僕はランボー 僕はだーれ〜? 君はランボー!
Posted by 三橋廉 at 2007年08月06日 18:09
なんできらいなのにくるわけ??超意味不明だし[印] 嫌いなら見んなよな[顔8]
Posted by at 2007年08月06日 20:35
沢尻エリカまぢ好き[矢印2][矢印2][顔4][顔4][顔4] かわいい[顔3]
Posted by at 2007年08月06日 20:42
誰かはなそうぜ エロい話[顔4]
Posted by 劣 at 2007年08月07日 14:06
愛美へ 俺、エリカのことムッチャ大好きだよ[顔4][顔4] かわいいよね惚れ惚れしちゃうし[矢印2][矢印2] 愛美は何がきっかけでエリカのこと好きになったん?
Posted by てるてる at 2007年08月07日 17:14
たいようのうた?・・・かな?
Posted by 愛美 at 2007年08月07日 17:18
[顔4][顔4]
Posted by てるてる at 2007年08月07日 17:40
そうなんかぁ〜俺と一緒やな[矢印2][矢印2] 何歳?
Posted by てるてる at 2007年08月07日 17:41
[矢印2]
Posted by at 2007年08月07日 17:50
おい、てるてる、ここでナンパすんじゃねーぞ。 するんなら別ンとこ行けや[顔12]
Posted by at 2007年08月08日 16:36
沢尻エリカって長澤まさみとライバルらしいよ[顔7]でも絶対長澤まさみのほうがかわいい[顔4]沢尻エリカって性格悪いらしいよ[顔8]自己中らしい[顔8]
Posted by あ at 2007年08月09日 10:01
沢尻エリカより長澤まさみのほうがかわいいし歌もうまい[マイク]沢尻エリカは長澤まさみが嫌いらしいよ[矢印1]長澤まさみのほうがかわいいみんなはどっち派?
Posted by う at 2007年08月09日 10:13
どっち派って言われても・・・どっちもまぁ好きだけど・・・   この曲はすきだけど[矢印2]
Posted by 恵理 at 2007年08月09日 11:36
・・けどがおおくてすみません[顔9]
Posted by 恵理 at 2007年08月09日 11:37
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年08月09日 14:12
沢尻エリカって整形[顔6]
Posted by at 2007年08月09日 14:35
長澤まさみ派[顔4]
Posted by at 2007年08月09日 14:37
整形の話ってホントだと思う?私はそう思う[ビックリ]写真みてみ[はてな2]どっちだと思う[はてな]
Posted by at 2007年08月09日 14:39
別にキライだったらこなくていいと思うんだけど…[顔8] ウチはエリカめっちゃスキ==[顔4][顔4] 悪口書く奴でて行けば[顔8][はてな]
Posted by 英里 at 2007年08月09日 19:22
めっちゃ好きだこの曲[顔3][顔4]  エリカの声も良くてたまんない[矢印2] 整形なんてどうでもいい、オメェら死ね。 こっからでてて[顔8]
Posted by at 2007年08月09日 19:53
んー・・・べつに整形でもいいんじゃん[はてな2]本人がそれでいいなら[印]でもこの曲は好きだよ[矢印2]
Posted by 夏樹 at 2007年08月09日 21:10
夏樹さんの言うとおりやでぇ[印][印]
Posted by 英里 at 2007年08月09日 22:06
俺はナンパしてまへんナンパは修学旅行ですればそれでいいしちなみに今15歳だから。 顔も見たことないのにナンパはしないから。 整形かぁ〜俺には遠い話やワラ どっちでもいいやん今の沢尻エリカが可愛ければ関係ない。 その前に自分の顔鏡で見てみブッサイクやから 長澤まさみとライバル?どっからそんな情報取り入れてんの? お前は芸能界関係で働いてんのか!!
Posted by てるてる at 2007年08月10日 19:47
うーん・・・整形っていわれても・・・まぁホントかはわからんけど、もし整形だとしても本人はいろいろ言われるのをかくごでやったんだと思うよ[印]
Posted by 夏樹 at 2007年08月10日 20:08
いい声していてしかも、カワイイ[顔4]
Posted by at 2007年08月14日 06:36
私は整形だろうが性格悪いだろうか関係ないと思います!! 可愛いと思ったらそのままでいいと思う☆[顔] そんな私ですみません[矢印1][顔5][印]
Posted by みかん at 2007年08月16日 14:15
沢尻エリカまじ嫌い[ビックリ2][ビックリ2]あの性格最悪[顔2]歌はいいと思うけど性格どーにかしたら[はてな2]って感じ[ピース][顔12]
Posted by at 2007年08月16日 21:42
嫌いなら来るな[顔11]
Posted by at 2007年08月17日 23:23
この曲、結構良くない?[顔3] つーか、沢尻エリカすげぇ変ったよな[顔6]
Posted by erhethte at 2007年08月18日 20:31
つか沢尻エリカに会ったコトあんのぉ[はてな][はてな2] 性格悪いトカいってんじゃねェ〜よ[顔8][顔8] まぢバカぢゃねェの[顔12]
Posted by 奇禍★☆ at 2007年08月19日 11:06
言葉遣い考えた方がいいと思いますよ バカっていわれる筋合いないですよ
Posted by at 2007年08月20日 10:37
エリカのヌードみたい[矢印2][矢印2]
Posted by ラウンドワン at 2007年08月20日 11:56
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年08月20日 14:20
でるゎけないじゃん[顔12]あんた死ねば[矢印2]
Posted by ラウンドワン at 2007年08月20日 18:41
沢尻超胸でけぇ[矢印2][顔4] くそモミてぇ[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by てるてる at 2007年08月20日 22:57
死ねは言いすぎだけど、出るわけないよね[顔5]
Posted by こうチャン at 2007年08月21日 19:31
沢尻エリカ可愛いけど性格悪いらしいですよ[顔4]
Posted by at 2007年08月22日 13:58
沢尻エリカ可愛いけど性格悪いらしいですよ[顔4]
Posted by コーラ at 2007年08月22日 13:58
今更だけど長澤まさみと沢尻エリカだったら、沢尻ぢゃねぇ?長澤キモイ[顔3]塚歌うまいとか言ってるヤツいたけど、うまくねぇーーーーーーーッッッッ[顔11]
Posted by at 2007年08月23日 12:40
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっちなみに私は長澤まさみです信じてっ!〔本物ですよっ〕
Posted by at 2007年08月23日 18:47
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっちなみに私は長澤まさみです信じてっ!〔本物ですよっ〕
Posted by at 2007年08月23日 18:48
良い歌ですよね[顔4][矢印2]性格悪くたって歌の評価には関係無いくらい!!沢尻エリカ
Posted by パコ at 2007年08月23日 18:50
ごめん、信じきれへんゎ[印] 塚、自分の悪口書かれて悔しくないんかい[顔3]
Posted by Aコ↑に告ぐ。 at 2007年08月23日 19:00
俺も↑のやつに同感[顔12]
Posted by at 2007年08月23日 22:33
悪口ばかり、いわないでください。それに私、松田翔太となんかやってません。勝手なこといわないでください。お願いします。
Posted by 沢尻エリカ at 2007年08月24日 15:30
[矢印2]の沢尻エリカ[はてな] 嘘つかんでえ-で[顔8] 私沢尻エリカきらい[顔6] すきやった時沢尻エリカの事 調べてたら 同じ事務所の仔に (私わスタ-だけどあなたわダスト) ってゆったらしンで・・・[顔7] あと芸能界でわ 評判わるいし[ビックリ2] まあマジバナやし[顔9] 自分でスタ-ってきめンな[顔8] ナルシが[顔8]
Posted by at 2007年08月24日 18:35
そおなんか?? えー俺好きやったのに・・・ えりかちゃんが そういう人とは 思ってなかった[顔9]
Posted by at 2007年08月24日 18:37
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう Posted by at 2007年08月09日 14:12
Posted by at 2007年08月24日 18:50
沢尻って顔わかわいいけど性格悪いよね。だってガム噛みながらレッドカーペット歩いてたし。タイヨウの歌でちょいブレイクしたから調子乗ってたんぢゃね?笑
Posted by at 2007年08月24日 21:22
それは言えてるよね笑 何様なんだろうねー[印] なんつーか・・・ガラ悪い
Posted by at 2007年08月24日 23:06
この人どーせハーフなんでしょ? 所詮、ハーフは可愛いしどうせ整形もしてるんでしょ…。 なんか整形ばっかやってる芸能人たくさんいるから… レットカーペット歩くときガム噛みながらとか ガムのCMもあったけどクッチャクッチャして・… ちょっと引いたね…。というが、性格がでてるよね 最初は、演技もうまくていいなぁって思ったよ。 噂とかさ本当にどーか知らないけど 信じる信じないは自分次第じゃん。 沢尻さんが好きだった子たちもかわいそうだし・・・ わたしもすごくショックだったな…。
Posted by 匿名希望 at 2007年08月26日 13:54
[矢印2]のやつとか[矢印2][矢印2]のやつとか[矢印2][矢印2][矢印2]のやつとかバカじゃないの? 見たことないけど俺はお前らの方が性格とか顔とか悪いと思うよ。 人の事言う前に自分をどうにかしたら? 性格悪くたって整形してるからってそれが今の沢尻エリカなんだからそれでいいぢゃんそんなこと言うだけだったら出て行け!! この常識知らず
Posted by at 2007年08月26日 19:57
エリカちゃん可愛いよね[矢印2][矢印2] めちゃ02大好きやよぉー[顔4] 歌も好きやし、顔も好き[顔3]
Posted by せな at 2007年08月28日 16:40
ついに明日      [矢印2][矢印2]  写真集だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl[印][顔2][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年08月28日 19:15
えりかcのことブスとかいってる奴お前らは人のこと どうとかいえるほどの顔してんのかよ[顔11] どうせブスのひがみだろぉ[顔12]
Posted by at 2007年08月29日 14:42
確かに確かに[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by at 2007年08月29日 17:58
言えてる[印]
Posted by at 2007年08月29日 21:57
ブスはひがむからね[マイク]
Posted by とおりすがりです★ at 2007年08月30日 18:47
沢尻きらーぃ!!!!![顔8]!!
Posted by you at 2007年08月31日 10:42
俺、この歌、好きw CMで流れる度に、歌ってしまうw
Posted by at 2007年08月31日 14:30
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by at 2007年09月01日 00:26
あなたのオナニームービーみたいよ!! 僕の射せいムービー送るから!!
Posted by おおおおおな?? at 2007年09月01日 17:38
[顔4]誰か付き合って!!!お願い!!!付き合ってくれたら何でもするよ
Posted by you at 2007年09月01日 20:27
誰か付き合って!!!!!!!!!![顔4][顔4][顔4]
Posted by you at 2007年09月01日 20:30
あたしと付き合ってくれたらなんでもするッ!!!
Posted by you at 2007年09月01日 20:31
この歌めっちゃ大好き[顔4][矢印2] 何回聞いても飽きないよぉ[顔3] 君がいるだけで僕は〜飛べるよ[マイク]
Posted by 美樹 at 2007年09月02日 10:34
マジ沢尻エリカかわゆい[矢印2][矢印2][顔4] この歌チョ[矢印2]イ[印][顔3]
Posted by at 2007年09月03日 14:38
マジ沢尻エリカかわゆい[矢印2][矢印2][顔4] この歌チョ[矢印2]イ[印][顔3]
Posted by セリナ at 2007年09月03日 14:40
[印沢尻エリカかわい〜けど性格悪いんやってね〜 確かに悪そうやわ[顔12]雑誌とかでもコメントかなり偉そうやしな[印]ちょっと何様って感じ[顔11]でもいいよかわいいからさ♪
Posted by ぴっぴ at 2007年09月04日 22:54
エリカちゃん、どんな髪型してもかわいい!!! 尊敬するほど可愛い★
Posted by ゆき at 2007年09月05日 20:42
沢尻えりかめっちゃきもい[矢印2][矢印2][ピース][顔2]
Posted by 沢尻えりかとても嫌いな人 at 2007年09月06日 17:14
沢尻えりかめっちゃきもい[矢印2][ピース]
Posted by 沢尻えりかとても嫌いな人 at 2007年09月06日 17:15
いいうたですょね[矢印2][矢印2] つーか上の人嫌いだったらくんなょ[矢印1][矢印1] いちいち嫌いなのアぴんなくてもいいから[顔8] 無駄な抵抗ゎやめな[矢印2] きらいだったきくなっつーの[顔9]
Posted by なっちん at 2007年09月06日 17:39
[顔3][顔3][顔3]かわいすぎ!!!!!!!![矢印2]
Posted by もっち at 2007年09月09日 11:28
沢尻エリカの悪口 いっとおひと 多すぎやろ…[顔8] 性格わるいのわ 聞いたことあるけど あたしわすきやなあ〜[顔4] かわいいし美人やし 歌うまいし[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by at 2007年09月09日 13:00
沢尻エリカは嫌いやケド[矢印1[顔12]]この唄は好き[矢印2][顔2] 誰かカタラッチしよ[はてな][はてな2]
Posted by at 2007年09月09日 16:51
沢尻エリカは嫌いやケド[矢印1][顔12] この唄は好き[矢印2][顔2] 誰かカタラッチしよ[はてな][はてな2]
Posted by at 2007年09月09日 16:53
[矢印2]カタラッチする[はてな] 
Posted by デヴィル at 2007年09月09日 17:14
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年09月09日 18:48
エリカちゃん、どんな髪型してもかわいい!!!尊敬するほど可愛い★
Posted by at 2007年09月09日 20:42
なかなか良い[顔]
Posted by _ at 2007年09月10日 16:50
[はてな][顔10][はてな][顔11][顔8]おもしろーーーーーーーーーーーーーい[ピース][ピース][ピース][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6]
Posted by at 2007年09月10日 20:30
おまいら褒めすぎワロタ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年09月11日 19:57
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年09月12日 14:59
この歌は、いいと思うけど人が嫌いです。[顔5] 顔は絶対勝てる気はしませんが>< かわいい人なんで、あの勝気な性格を直せば人気がUPするとおもいます。私は。。。 勝手なこと言ってすみません[顔9]
Posted by suzu at 2007年09月12日 20:59
性格悪いとか会ったことないのに分かんないじゃん。 この曲明るくて好きだな[顔2]
Posted by なな at 2007年09月12日 21:08
[顔4][顔4]マジかわい[矢印2][矢印2] この歌も好きです!!
Posted by at 2007年09月13日 09:38
沢尻さんすごく素敵です。憧れます。 嫌いな方が色々書き込まれていますが、過去の過ちなどは誰にでもあるものですし、性格の悪い部分も誰にでもあるものだと思います。実際悪口を書いている方たちもその時点で悪い性格が出てると思いますし。まあ、中にはそういう部分が無い人もいるとは思いますが。 芸能人に好き嫌いはいて当然です。 好きな人を応援して嫌いな人は気にしない。 それでいいんではないでしょうか? ここは好きな人達で応援したいです。
Posted by at 2007年09月15日 18:02
沢尻エリカヵヮィィ[顔4][顔3] コノ歌好き❤♪[矢印2][矢印2][ピース]
Posted by at 2007年09月15日 19:13
2個上の方の言うとおり!! てかぶっちゃけ性格悪くても友達とかじゃないからいいんじゃないかな[顔2] 応援する人だけすればいいし[ピース][ピース] エリカちゃん最高[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年09月15日 19:40
エリカちゃんってブリッコだよ!!!! 可愛いケド性格悪いんでしょ?!
Posted by ねね at 2007年09月16日 09:12
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ヵわぃぃ[顔4] ってかこの人沢尻エリカじゃないの[はてな2]
Posted by at 2007年09月16日 13:35
沢尻エリカ化粧しないほうが可愛いw
Posted by at 2007年09月16日 16:58
沢尻エリカだよぉ[顔] なんちゃって・・・・[ビックリ2] 当たり前ですョ[顔9] ホントに書き込んでくれればなぁ[矢印1] 嘘は ダメだからネ!!
Posted by エリカ at 2007年09月16日 19:29
いつか出会う日がきて その手に触れられるのなら 優しくこの手を握り返してよ …の部分 タッキー&翼の犬夜叉曲に似すぎてる点以外は好き[ピース]
Posted by N at 2007年09月16日 19:34
性格悪いシィ↑
Posted by ぁさこ at 2007年09月17日 17:11
ERIKAかわゆーーー[顔4][顔4][顔4]声きれーー[顔3][顔3][顔3]塚、みんなERIKAの性格悪いって言ってるヶド性格悪いってなるとみーんな性格悪い事になると思う[ビックリ2]誰にでも欠点があるんだからさあー個人の性格として受け止めればいいぢゃん!?
Posted by 優奈 at 2007年09月19日 17:23
優奈さんの意見に賛成[ビックリ][ビックリ] 性格悪くても沢尻エリカは沢尻エリカじゃん。
Posted by 優華 at 2007年09月22日 09:37
とってもいい曲です。[顔4][顔4]  エリカちゃんとてもかわいい[ピース][ピース]
Posted by りお at 2007年09月22日 10:38
ちあきだよ[矢印2] 沢尻エリカってマヂで整形してるん[はてな2][はてな2][はてな2]
Posted by ちあき at 2007年09月23日 15:19
つか性格悪いとか言ってる奴沢尻に会ったことあるのかって話〜
Posted by at 2007年09月23日 15:54
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by at 2007年09月24日 10:44
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by nami at 2007年09月24日 10:49
コレわあたしのオナ二ームービーです。
Posted by at 2007年09月24日 10:56
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ
Posted by at 2007年09月24日 11:12
いい曲[顔4] 大好き[矢印2]
Posted by 藩 at 2007年09月24日 11:15
are you from パリ?
Posted by at 2007年09月30日 03:07
これオ読んでサイ[顔6][矢印1][矢印1]  『女優・沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、全国で公開され、東京・有楽町の日劇2に登場した沢尻は“超不機嫌モード”の舞台あいさつを行った。司会者は困惑し、製作・配給した東宝関係者も“凍り付く”異例の光景だった。  異変は、ステージに登場した時から始まっていた。行定監督や共演の竹内結子(27)らがにこやかにほほえんでいるのに対し、沢尻だけはこわばった表情。最初こそ「みなさん、きょうはお越しいただきありがとうございました」とあいさつしたが、あまりの短さに司会者が撮影中のエピソードを聞いたが「特にないです」とピシャリ。  さらに、沢尻がクッキーを焼いて撮影現場に持参したエピソードも明かされ、行定監督が「現場の空気を柔らかくしてくれて助かります。こういう女優さんは初めてでしょう」と話したことにも「別に」と、とりつく島もなし。困惑した司会者はこれ以上の質問をやめ、事務所の先輩の竹内も苦笑するだけだった。  また、主題歌のYUIが登場した際には全員が拍手で迎えた中で沢尻だけは腕を組んだまま。最後の写真撮影でも通常の目線の注文を無視し、明らかに不機嫌な様子。この日の沢尻については東宝関係者も「入る時は普通に見えたけど、こちらが知りたいぐらい」と困惑。早々と会場を後にしたが、満員の観客もただただあ然としていた。』 ちょっと最近どオしたんだろオ[顔7]これゎさすがにケバくなぃかα[はてな][はてな2]
Posted by ゆぅ仔 at 2007年09月30日 16:04
沢尻エリカ、マジ最悪[顔6]・・・何、あの態度って感じ・・・ ちょっと場をわきまえろよ・・・
Posted by at 2007年10月01日 22:07
いい歌だね[印]   それに、歌上手い[顔2][顔2]
Posted by 光 at 2007年10月01日 22:23
沢尻エリカゃばくね?? ウチいい人だと思ってたのに[矢印1][矢印1] ショックだょぉ[顔9] 人の迷惑ォ考えた方が良いと思ぅ... どぅ責任取るのカナ[顔5]
Posted by at 2007年10月02日 09:27
沢尻エリカ大嫌い![顔11] 元々嫌いだったけどもっと嫌いになったよ。 今回を機に消えればいいのに。 責任とったとしても失ったファンはもう取り戻せないよね… みんな幻滅してると思う。 さよなら沢尻エリカ 公式サイト見れるようになったら柿してやる。
Posted by 莉那 at 2007年10月02日 10:41
別に。
Posted by at 2007年10月02日 16:00
ぁの記者会見やばっかったね[顔2] でもかゎぃかったぁ[矢印2]藁 テカあっこサンがめたキれてるらしぃ[顔11][印] あぁゆぅの見るのぉもしろぃよね[顔3][顔4][顔3][ピース]
Posted by ちゃ at 2007年10月02日 20:56
特に無いです。
Posted by at 2007年10月02日 21:02
沢尻まじ大嫌い[顔8]何様??だよ・・・ 21歳にもなってあのふざけたたいどはほんと動物以下だと 思う
Posted by かい at 2007年10月02日 21:13
はじめ人間ギャートルズだからしょうがないんじゃない?
Posted by at 2007年10月03日 14:32
何、沢尻 マジムカつくんですけど               態度、めっちゃくっちゃ うざい[顔8]
Posted by そんそん嵐 at 2007年10月05日 00:59
何、沢尻 マジムカつくんですけど               態度、めっちゃくっちゃ うざい[顔8]
Posted by at 2007年10月05日 00:59
[顔4]エリカちゃん、まぢかわッ☆  似た子が彼女なのだぁ[矢印2][矢印2]  色々と大変みたいだけど…良い歌をどん02出して、芸能活動も頑張って欲しい[顔4][顔4]  まぢこの歌最高にゃん[マイク][マイク]
Posted by 池内ちん at 2007年10月05日 06:39
常識がない。 泣いて謝罪?? ・・・演技してんのかな??笑 ほんと反省してると思う?? 泣いて謝るぐらいなら、最初からそんな事しなければいいのに
Posted by at 2007年10月05日 23:36
気持ちをコントロールできなかったんだと思う そういう時あるから、これから謝罪の気持ちをこめて態度でしめせばいいと思うな〜 いけない事だけど。
Posted by at 2007年10月05日 23:40
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by ・ at 2007年10月06日 00:05
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年10月06日 00:18
きみたち幼稚だね 爆笑
Posted by ゆ at 2007年10月06日 11:48
きみたち幼稚だね 爆笑
Posted by ゆ at 2007年10月06日 11:48
きみたち幼稚だね 爆笑
Posted by ゆ at 2007年10月06日 11:48
沢尻うざ・・・ 可愛いもん勝ちってカンジ[印] 確かに歌[マイク]ゎうまいかも[顔9]
Posted by at 2007年10月06日 12:32
可愛いけど,性格悪いらし―ねっ[顔6] 性格良くなれば最高なのにね[矢印1][顔5]
Posted by ことみ at 2007年10月06日 12:40
可愛いなら、それでいいんじゃね? いちいち僻むなばーか
Posted by at 2007年10月06日 13:29
何か売れてないのに売れてると勘違いして調子乗ってる[顔8]昔好きだったけど今はマジむかつく[顔8]サエコいじめるとかガキじゃん。 そーいえば、試写会の後、どっかの番組で号泣してたけど、あれも うそじゃん[はてな]しかもそんとき顔ヤバかった[顔6]
Posted by aaa at 2007年10月06日 14:01
僻むとか、僻むほどの顔じゃないし[顔2]
Posted by い at 2007年10月06日 14:04
[顔8]沢尻より桃尻やろおおおおおおおおおおおお[顔11]うええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ [顔12][顔12][顔12][顔12][顔12]
Posted by 桃尻 at 2007年10月06日 18:01
桃尻ってだれですか[顔3][矢印2]
Posted by 蘭 at 2007年10月06日 18:26
歌手っていうか人として最低でしょ。 まあ面白かったけど
Posted by at 2007年10月06日 18:31
クローズド・沢尻
Posted by at 2007年10月06日 19:33
泣けば許してもらえるとおもってんのか。もう終わったな沢尻
Posted by at 2007年10月06日 19:37
泣けば許してもらえると思ってんのか。もう終わったな沢尻
Posted by at 2007年10月06日 19:37
沢尻、なんなの[ビックリ2][はてな]大っっっっっっっっっ嫌いだよ[ビックリ][ビックリ2][印]消えちまえ[ビックリ][ビックリ2]
Posted by 綾 at 2007年10月07日 12:10
沢尻だってがんばってんやで[印]
Posted by ぽんlp at 2007年10月07日 15:11
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年10月07日 15:44
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by a at 2007年10月07日 15:45
誰か話ませんかァ‐(^^[はてな2])沢尻エリカカワイイです[印][顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月07日 16:02
[矢印2]の人ウチでよかったら話したげるよぉ〜[顔2]
Posted by ari- at 2007年10月07日 19:17
[矢印2]の奴等馬鹿だろ[顔11]ここチャットじゃねーし 沢尻は人間として最低。活動停止になってもしょうがないよ[顔8]
Posted by at 2007年10月08日 12:16
ゥチさァ、どっかの番組でなんか泣いたやつあったぢゃん[はてな][はてな2]あれ画像でみたけどー、最初の方なんか取材してる人にガンとばしてたし、泣いてんのだってぜっっっっったい演技(ヮラ バレバレだし[顔11][顔12][顔7]きもッ[顔6][顔6]みたいな。今さらあやまったって誰も許すワケないっつーの[顔8][顔8]世間ナメすぎたんだよッ[顔11][顔11]アッコに賛成[矢印2][矢印2][顔3] 
Posted by eighter at 2007年10月08日 16:46
一リットルの涙の時は、カンジよかったのに・・・
Posted by たこ at 2007年10月08日 16:48
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年10月08日 16:50
お前らうるせーんだよ!!!!!! きらいなんなら沢尻に関するところ見なきゃいいんだろーが!! お前ら言ってることとやってることがちげーんだよ!!!
Posted by at 2007年10月10日 16:33
[矢印2]世の中に不適切なものだから排除する。人として当然の行動よね。直ぐ恫喝する処なんかゆとり全開!って感じだね[顔3]
Posted by at 2007年10月11日 13:35
ERIKAタイヘンやねえ
Posted by at 2007年10月11日 20:34
一リットルの涙のころの沢尻エリカに戻ってほしい。
Posted by   at 2007年10月12日 13:44
性格ブスって奴??笑
Posted by at 2007年10月12日 16:41
沢尻エリカ…見るだけでも最悪だね。   芸能界って、以外に甘いんだろうね。   そうじゃなきゃ、こんなブサイクが、歌手デビューしたり、CD出したり、女優になって映画やドラマにでれないもんね。   エリカ様とか調子こいて…最悪。   この世から消えて欲しいよ。   そういえば、友達からの情報なんだけど、 亀梨和也とやったらしいよ。   ま、亀梨は色んな人とやっちゃうから、しょうがないけど…、ブサイクにも程があるね。   せめてaikoチャンだよね。aikoチャンは、歌上手いけど、ちょっと歳が危ないだけだもんね。(aikoチャンファンすみませんでした。沢尻エリカファン、趣味悪いね)以上。 さようならッッ!
Posted by 綺羅美 at 2007年10月12日 17:20
5〜6個上の方へ…… わたしたち、沢尻エリカが大嫌いな人達は、沢尻エリカが本当は好きで来ているんではなくて、沢尻エリカのグチを、わざわざ言いに来ているんです。そこんとこ誤解しないで下さい。めちゃめちゃ迷惑です。そして↑の方、いい事言っていますね。同感です。もう、「1リットルの涙で、世界中の人が私の虜よ。」みたいに思っているんでしょうね。ズバリ…馬鹿ですね。こんな人が生きている事態可笑しいです(失笑)長文すみませんでした。(あやまりたくねぇ…。なんでこんな沢尻豚カ…じゃなくて、沢尻エリカファンに誤らなくちゃいけないの…。)でゎでゎ。
Posted by 奈々美 at 2007年10月12日 17:27
ブサイクとか自分はどうなんだよ[顔12] [矢印2]の奴らは沢尻エリカよりかわいいってか?? お前ら人のこと言えねーんじゃないの〜[顔12]
Posted by at 2007年10月12日 17:45
そーですよ[顔8] 嫌いならこなきゃいいじゃないですか。 奈々美さんっていうひと、わざと文句言いに来てるとかって、 沢尻ファンの気分を害するから来ないでください。 チェーンメールと同レベルですよ
Posted by at 2007年10月12日 20:23
別に・・・。
Posted by at 2007年10月12日 20:43
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by at 2007年10月12日 21:01
↑↑すごかったよ!!!!オナニームービー!!![顔7]
Posted by at 2007年10月13日 09:22
あきれるほど幼稚で困る(´;ω;`) ファンに不快な思いがでること、分からないの?
Posted by ゆ at 2007年10月13日 10:08
ほんと。きもいから。何がオナニーだ。馬鹿じゃん笑
Posted by at 2007年10月13日 13:06
ほんとな。
Posted by at 2007年10月13日 13:11
最悪。このPV。歌声とかやばい。こんな仔芸能界に入れるなら皆は入れちゃうんじゃん!![顔6][顔7]
Posted by 美嘉 at 2007年10月13日 15:43
↑ぢゃあキミ応募したら?? きっと落ちるよ一発で落ちるよ[顔2][ピース]
Posted by ゆ at 2007年10月13日 15:58
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26 Posted by at 2007年09月24日 10:44
Posted by at 2007年10月13日 16:02
↑ぢゃあキミ応募したら?? きっと落ちるよ一発で落ちるよ Posted by ゆ at 2007年10月13日 15:58
Posted by at 2007年10月13日 18:47
↑ぢゃあキミ応募したら?? きっと落ちるよ一発で落ちるよ Posted by ゆ at 2007年10月13日 15:58
Posted by おお at 2007年10月13日 18:47
デビューシングルシングル!?
Posted by 未来の at 2007年10月14日 03:27
沢尻キモいキモぃキモぃーー!!!!!!!! はい、キモスーーー
Posted by at 2007年10月14日 10:44
沢尻エリカばり可愛い[顔4][顔4] この歌大好き[顔2]
Posted by みどり at 2007年10月14日 12:50
きもい
Posted by at 2007年10月14日 15:06
きもすぎだろ!!マジありえねー!!どこがいいのかさっぱり分かんないし。
Posted by at 2007年10月14日 15:08
沢尻変わったよな[矢印1]  なんか、1ℓの涙ん時のが良かったかもしれん。
Posted by at 2007年10月14日 15:44
ぶっちゃけオマエのがきもいだろ[顔12]
Posted by at 2007年10月14日 16:29
悪口言っている人達の顔のキモサときたらたまったもんじゃない><
Posted by w at 2007年10月14日 17:47
いい曲だなあって思いました[顔3]
Posted by 光 at 2007年10月14日 18:03
みどりてめーが肝い
Posted by at 2007年10月15日 15:11
代表的な認知的誤謬。そもそも美的感覚に絶対的なものが存在しないのを盲信的にそう思わない人達を「お前の方がキモイ」と全く根拠無く掃いて捨てる。理知的人種のすることではないな。沢尻を中傷する人は「性格的に」問題があったとしても「風体」がどうかは全くの別問題。で、理論的に反論出来ないと「ウザイ」「キモイ」等の誹謗中傷するのは寧ろファンの比率が高いのはこのスレを見ても明らか。ファンとその対象者(この場合、勿論沢尻ね)が似てくるのは仕方がないことか?
Posted by at 2007年10月15日 15:59
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!!
Posted by あっこ at 2007年10月15日 18:02
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年10月15日 18:11
誰かまだいますか[はてな2]メッチャ暇なんですよ[顔9][顔9]かたりましょ[顔3]
Posted by まり at 2007年10月15日 20:28
あと上の上の奴[ビックリ]しつけーんだよ[顔8][顔8]場違いなんだよ[印][印]ハッキリ言って引くわ!
Posted by まり at 2007年10月15日 20:46
うちも思うよぉ[顔3]
Posted by みな at 2007年10月16日 18:24
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by at 2007年10月16日 21:33
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイ
Posted by at 2007年10月17日 17:04
亀田のおかげで「陰が薄れたね」[顔3]
Posted by at 2007年10月18日 11:21
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイ
Posted by dwe at 2007年10月18日 17:20
肝いて。
Posted by at 2007年10月18日 21:12
キモィ[矢印1]泣いて謝罪とか笑わせんなよ[顔3]
Posted by at 2007年10月19日 17:52
なんか、長澤まさみとャバイくらい 仲悪いらしいよ・・・[矢印1]
Posted by こわッ at 2007年10月19日 18:01
なんか、長澤まさみとャバイくらい 仲悪いらしいよ・・・[矢印1]
Posted by at 2007年10月19日 18:02
沢尻より長澤まさみの方がかわいい
Posted by at 2007年10月20日 09:27
エリカかわいい[顔3][矢印2][矢印2] 早くドラマにつかわれてる新曲のPVみたい[矢印2][矢印2] いろんな意見あるけど[矢印1] えりかの好さをわかる人にはわかる[矢印2][矢印2][顔3] 甘いもの好きでおいしいケーキとかについて語るエリカは女の子として 超共感[顔]
Posted by at 2007年10月20日 19:58
モップガールだっけ? 絶対みるし!
Posted by at 2007年10月20日 21:16
そう!モップガール! ドラマにも合ってていい曲[矢印2] エリカはほんとにすごい!
Posted by at 2007年10月20日 21:26
この曲も新曲も好き[顔4] これだけの才能はスゴイ[矢印2] 演技も歌もCMも喜怒哀楽も素敵[ビックリ2] 何があってもFANだなぁ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月20日 21:34
この子はいろんな事乗越えてきたってのはFANならワカル[顔][矢印2]  歌声にも現れてるっ[顔9]
Posted by モモ at 2007年10月20日 21:40
同感[顔9]
Posted by ミミ at 2007年10月21日 00:06
あの、ブログでの謝罪って本当に本人なのかなぁ…  絶対違うと思うけど。沢尻があんな言葉知ってるわけないじゃん[ビックリ]
Posted by at 2007年10月21日 11:13
早く新曲のプロモ見たいよ[ピース] 笑顔がかわいい。 ケータイの記者会見はすご〜く良かったし[顔3] あれだけのいろんな分野で 活躍ならあーんな[ビックリ2]風になる時もあってもね・・・ あー、心は普通の女の子だなーと感じる。 逆に好感もてる[顔]愛想だけじゃなくても◎
Posted by at 2007年10月21日 12:14
新曲いいッス[顔11]
Posted by 聴きました? at 2007年10月21日 12:17
イエーィ エリカ好きいます[ピース]
Posted by at 2007年10月21日 12:36
沢尻とか最悪…[顔3][矢印2]イェーイとか何?ちょおゥケんだけど[ピース]
Posted by さ・ at 2007年10月21日 12:59
沢尻エリカ好きだったのに、幻滅。 女王様キャラもいいとこだよね。度が行き過ぎ。 もう、復帰とかないでしょ。来年の スケジュールも全然ないらしいし。 新曲も絶対売れないと思う、ってか買わないよねw あんな、態度とられて、むかつかない人とか いないでしょ。どうしちゃったのって感じ。 ま、他の芸能人からしたらいい教訓だよね、めでたし。
Posted by at 2007年10月21日 14:40
[矢印2]今日はkyが3[顔6]
Posted by at 2007年10月21日 15:25
[顔3]新曲のPV 見たい[顔] エリカは絶対キレカワ[顔4]
Posted by at 2007年10月21日 15:39
沢尻マヂカワユス・・・[顔4]
Posted by at 2007年10月22日 10:51
別に。 特にないです。
Posted by エリカ様 at 2007年10月22日 15:52
後になって会見開くとかまぢぅざいんだけど〜[顔8]
Posted by さ・ at 2007年10月22日 20:25
最低ー最悪ーブスーキモ素ーーー[顔12][矢印2]
Posted by 、 at 2007年10月24日 18:52
みんなは、長澤まさみと沢尻エリカどっちがすき[はてな] ちなみに私は断然、長澤まさみです。 モップガールの話が好きだからみてるけど、沢尻の歌のせいで、 おもしろさ半分になってると、思わない?つーか音痴だし[顔6]
Posted by at 2007年10月26日 16:37
みんなは、長澤まさみと沢尻エリカどっちがすき??? ちなみに私は、断然長澤まさみです。 そういえば、モップガール話がおもしろくて大好きです[ビックリ2]でも、主題歌が沢尻だから、おもしろさ半分になってるよね。。。 あの顔なら、世界中のみんなが沢尻よりカワイイよね[顔2]
Posted by at 2007年10月26日 16:44
[矢印2]の方と同じで長澤まさみですぅ[顔3][ピース]なんであいつが主題歌なんだぁ[はてな2][はてな]ちょおゥザ素なんねー…
Posted by さ・ at 2007年10月27日 10:28
エリカ様、、、キモイ[顔7]  様つけないほうがいいかブスだし[顔12]
Posted by at 2007年10月28日 13:10
あんたよりましだと思うよ??
Posted by a at 2007年10月30日 18:47
てか、ふつぅにかわいい
Posted by at 2007年10月30日 19:46
だよね[ピース]
Posted by 美雪 at 2007年11月04日 18:05
ERIKAまぢかゎゅ素[顔4]最高やU、憧れ[顔2][顔2] 歌詞覚えたァイ[矢印2][矢印2]
Posted by 晴羅 at 2007年11月04日 21:28
あたし覚えたぁ♪
Posted by at 2007年11月08日 21:16
きもすぎ。
Posted by at 2007年11月11日 13:02
これって、沢尻エリカとERIKAが二人で歌ってるみたいだよね。
Posted by ブラック軍 at 2007年11月11日 20:19
沢尻エリカの事ブスとかウザいとか言ってけど、お前らどーなん?
Posted by カール 博多の塩 at 2007年11月12日 18:54
沢尻よりかはブスやけど性格は沢尻の方が絶対ウザイ
Posted by at 2007年11月12日 19:03
芸能人の事、あれこれ言うの止めれば? あんたらみたいに沢尻嫌いな人も居れば好きな人だって居るんだし。 人の趣味は様々なんだし。 つか、ここに悪口書きに来て何かいい事でもあるわけ? くだんないし見苦しい。 それに性格悪くても、ブリッ子よりは堂々としてて良いんじゃない? まあ、あんたらはどんな人でも中傷しなきゃ気が済まないんだろうけど。
Posted by 凛 at 2007年11月16日 15:41
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイ
Posted by sa at 2007年11月17日 18:14
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!! Posted by at 2007年08月22日 22:26
Posted by de at 2007年11月17日 18:15
沢尻が新垣結衣のことを 殴ったって本当ですか!? 友達が噂してたんですけど。。。 もし嘘ならいいけど・・・ 本当だったら 俺、まじめに沢尻つぶしたい[顔9] 新垣結衣とか、可愛すぎだし[顔2][ピース]
Posted by ななお at 2007年11月18日 00:06
沢尻えりかゎ俺の彼女[顔4]
Posted by 松田翔太 at 2007年11月20日 16:18
うそつくな
Posted by at 2007年11月24日 14:49
この歌めっちゃいい[顔4] CD買ったしィィ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年12月01日 12:52
沢尻エリカカワイイ[顔4][顔4]                沢尻エリカ、ブスとか書いてるけど自分はどーなん??そんなことは自分の顔を見てから書け[顔8][顔8][顔8]     全国民に沢尻エリカとブスとか書いてる奴、どっちがカワイイかアンケートやったらゼッタイ9割が沢尻エリカがカワイイって言うね[顔12][顔12]
Posted by at 2007年12月02日 16:39
10割じゃね?
Posted by at 2007年12月15日 16:00
ERIKAも[ビックリ]沢尻エリカも[ビックリ2]カワィィ[顔5][顔4]
Posted by at 2007年12月15日 22:19
沢尻って1リットルの涙のときはかわいかったけど、最近の沢尻は メイクもけばくなってファッションもおかしい[矢印1][顔9] 前がかわいかったのになぁ[矢印1][顔5]
Posted by 無名 at 2007年12月17日 17:37
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年12月19日 13:39
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイ
Posted by at 2007年12月19日 13:40
沢尻さんへ☆私は沢尻さん大好きです[顔4]あの記者会見の時は、疲れがたまってたんですよね??しょうがないです。すごく仕事大変だったんですよね?これからはストレスも解消しながら復帰してきてください。待ってます[矢印2]大好きです[顔3]
Posted by ゆか at 2008年01月15日 21:19
ねぇ聞こえる?この声が降り続く様に君にまで遠く届くかな?もうあの場所には帰れない 風に消える願い君がいるだけで僕は飛べるよ光り指す場所へどこまでも繋いでいたい繋いでいたいまだ会えなくても祈りながら響き渡る空へ あぁここから逃げ出せる力が欲しいよ手のひらの未来それだけで失ってきた物・手にした物全部抱いて走る答えがあるから今を生きてる守りたい物がここにあるたとえ今が記憶の中から消え去っても君のことはここで覚えているいつか出会う日が来てその手に触れられるのなら優しくこの手を握り替えしてよ君がいるだけで僕は飛べるよ消えない鍵ならそのままで繋いでいたい繋いでいたいいつか会えますように祈りながら響き渡る声で あ ラーバ FREE
Posted by at 2008年01月19日 22:24
HYって言う人達の曲はいいよ[矢印2]
Posted by ↑↑↑(e^□^e) at 2008年01月20日 00:38
沢尻最近出ないね。報道とかから逃げてんのかな[顔12]
Posted by at 2008年01月30日 17:07
[矢印2][矢印2][ピース]クローズ映画でもとってもいい役を演じてましたね[顔4] サイコー[矢印2][矢印2]ですっ[印] もー沢エリあゆー性格でもかっちょえぇ[ビックリ2][ビックリ] あっ私は三重の小6です! 沢尻エリカはさいこーだよっ[矢印2][矢印2][矢印2] 私はいつまでも沢エリのファンです!! 私の学校では校長も男子先生皆沢エリちゃんが好きなのです! 私が沢エリちゃんを知ったのは1リットルの涙からです! [顔11]いつもの授業が沢エリのことばっかです[顔4][顔3] ダイちゅき!!!!!! [マイク]でも歌いまくるからっ![矢印2][矢印2][矢印2] とにかくさいこー↑↑↑[顔11][顔4][顔3][顔2][顔]
Posted by アンナ at 2008年02月02日 00:40
中学いけなくなるから、勉強はしろっ!!!沢尻キモイ
Posted by at 2008年02月02日 07:49
沢尻エリカめっちゃかわい〜[顔4][顔4] 性格悪くても歌うまいし、 かわいいし。あたしは大すき[顔3][顔3][顔4]
Posted by at 2008年02月02日 14:02
あたしはきらい
Posted by みゆ様 at 2008年02月10日 20:09
watasimosukizyanaikeredo,utagaumaitoomoimasu[ピース]
Posted by qara at 2008年02月10日 21:17
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

