2007年07月08日
「女に 幸あれ」モーニング娘。 無料PV

PV視聴曲 「女に 幸あれ」発売日 2007年07月25日発売
ミリオンセラー作品、セールス164.7万枚
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(52) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
まさカの1位?
Posted by at 2007年07月08日 16:47
まさかの
Posted by at 2007年07月08日 17:00
3番だ[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月08日 17:22
やったー!!!! 初めての10番入り[顔2]
Posted by りょ at 2007年07月08日 17:30
やった〜5番
Posted by at 2007年07月08日 18:15
やった〜5番
Posted by まりも at 2007年07月08日 18:19
やった〜5番
Posted by まりも at 2007年07月08日 18:19
中国からの新メンバー『ジュンジュン』と『リンリン』がこの歌の 中には、もうはいってきてるんだ[顔]あ〜ぁみきティ居なくなっちゃた・・・[顔9]
Posted by エヘっ at 2007年07月08日 18:34
7番だ− 初!!![顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年07月10日 00:16
8番[顔2][矢印2]
Posted by at 2007年07月10日 18:44
9番 初[顔2][顔3][ビックリ2][矢印2]
Posted by みこ at 2007年07月11日 18:42
久しぶりに来たー!![顔2] 女に幸あれ!!いい曲だねぇ[顔3] 最初は、れいなちゃんのバカから始まって[顔4][顔4] れいなちゃんキャワ[顔4][顔4] やっぱモー娘。の中ではれいなちゃんが1番可愛いよ[矢印2][矢印2]『準備する期間』って所サイコー!! これは、コンサートに行って生で聞かなくては!![ピース]
Posted by 田中っち at 2007年07月14日 10:00
見れないよ…
Posted by at 2007年07月14日 14:10
何回見ても聞いても飽きないよ[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年07月15日 15:44
藤本美貴なんてどうでもいいじゃん[顔8] 愛ちゃんがリーダーやって良かったよ[顔2] 藤本美貴がリーダーやってたら、 私の大好きなれいなちゃんが嫌なめにあってたよ[顔8] れいなちゃんはぶられてて可哀想だった[顔9] ハロモニ@の時、一人で傘さしてて[顔9] 他のメンバーは、二人でアイアイ傘してるのに・・・・・[顔9] マジで、見てるのが辛かった[顔9]
Posted by 田中っち at 2007年07月20日 11:29
ジュンジュン&リンリンも、この歌に入ってたんダァ-(o゚д゚o/)/ まぁ(´へ`●)この2人に今後期待しましょぅヾ(●'`●)ノ モ-娘。最高-!!??
Posted by d(゚∀゚*) at 2007年07月23日 20:04
モームス死ね!なーんちゃって、実はファン[矢印2]
Posted by at 2007年07月24日 16:27
マジ・・どーでもいいんだけど もぅ・・終わってるよ[印]
Posted by at 2007年07月25日 16:23
モームスあんまスキじゃないけどこの歌いい[矢印2][矢印2] 励ましになる[顔3][顔3]ぷ
Posted by (´・∀・`) at 2007年07月26日 21:55
歌ゎ、いーと思うけど、こいつら嫌いー みんなオバサンだし気取ってて気持ち悪い!!
Posted by あいり at 2007年07月27日 20:51
モーニング娘。をおばさん扱いするなぁ[顔8] そんな事、書き込みするやつは、書き込みするなぁ[顔8] 田中れいなLOVE[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年07月28日 16:55
田中っちやっぱりいるし
Posted by あ at 2007年07月29日 07:51
モームス、大っキライwだんだんレベルが落ちてってるし!第一、キモイよ。バカみたいに同じ様な衣装着て、オバサンが何踊ってんだよ((笑w歌もヘタw
Posted by at 2007年07月29日 09:39
私にとっては、あんたがババアだぁ(爆笑[顔11])
Posted by 田中っち at 2007年07月29日 18:24
オバサンって言ってる、お前が『オバサン』なんじゃないの 自分がオバサンだからって、モ-娘。にやつあたりしちゃってんの(キモイよw)
Posted by at 2007年07月29日 21:02
うちより若い人居ないし[印]
Posted by あいり at 2007年07月29日 21:35
モーニング娘。を馬鹿にするなぁ[顔8] 田中れいなLOVE[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年08月01日 13:41
若い人いないってことは、自分より若い人にもオバサンって言われてるんじゃない?そういの考えてみたら  
Posted by みこ at 2007年08月02日 13:17
とくに、田中れいなを侮辱するなぁ!!
Posted by 田中っち at 2007年08月02日 15:59
この歌ヤダ[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年08月02日 20:57
新メンバーの小さい子可愛い[顔3][顔3][顔3]名前がわからないけど…
Posted by at 2007年08月03日 15:21
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。 これは本当です。やらないと一年無駄になります
Posted by at 2007年08月05日 19:40
新メンバーの背が小さいほうは、リンリンですよ[顔2]
Posted by 田中っち at 2007年08月07日 08:40
この歌のドコがやだの???[顔8] 特に、女の子には共感できる歌だと思うけど[顔2] てかさ、けちつけないでくれる???[顔8] モーニング娘。のみんなだってあんた達に言われたくないと思うよ???[顔8]
Posted by 田中っち at 2007年08月07日 08:46
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年08月10日 00:10
女に幸あれとってもいい曲だと思います[ビックリ2][矢印2][矢印2] ジュンジュンとリンリン可愛い! 今は昔と(?)違ってみんな可愛いよ[矢印2] [マイク]で歌いたいな CDゲットするぞ[矢印2] 小春&愛&れいな&・・・・・。さゆみ可愛い[ピース][顔]
Posted by 中原 のぞみ at 2007年08月10日 11:08
のぞみさん、れいなちゃんの事を可愛い[顔4]ってくれて ありがとう!![顔3]
Posted by 田中っち at 2007年08月10日 18:54
CDは、絶対買ったほうがいいと思います[顔2] 私は、発売日に朝早くから買いに行きました[顔4]
Posted by 田中っち at 2007年08月10日 18:55
今日は本当にごめんなさい[顔9] 反省してます[矢印1][矢印1] 本当にごめんなさい[ビックリ] これからは絶対にしません[顔11] 本当にごめんなさい。 本当に申し訳ございませんでした[顔5]
Posted by 神様へ at 2007年08月21日 19:17
曲は良いけど久住キモっ![顔6][顔10]後の人はどれが誰だかよく分からん。でも一人可愛いのがいるな[ビックリ]最初に出てくる子、誰だろ[はてな]
Posted by at 2007年09月13日 23:59
最初に出てくる人ってれいなチャンの事ですかぁ???  最初に『バカ』って口パクで歌ってる人は、田中れいなチャンですよ[顔4][顔4] れいなチャンは、1番可愛いです[顔4] 大好き!![顔4][顔4][矢印2][矢印2]
Posted by 田中っち at 2007年09月17日 19:31
[顔3]やっぱり、れいなは、かわいいですねー[顔4][顔3][顔]。歌もいい[マイク][顔3]。ビックリしたのは、れいなファンがすご〜く多い[顔7]や〜、うれし〜〜[顔3]これからも、れいなを応援しま〜す[顔3]
Posted by れいな大好きー at 2007年10月04日 15:35
れいな大好きさん、こんにちは[顔]私も、れいな大好きっ子です[顔4][顔4]れいなチャン可愛いですよね[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年10月04日 19:42
私、愛ちゃん好きなんです
Posted by at 2007年10月27日 17:53
愛ちゃんも可愛いですよネ[顔4][顔4]  私、最近ガキさんも好きになりましたぁ[顔4][顔4] もちろん、れいなちゃんもLOVEです[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年10月30日 20:30
「バカね」と言う時のみんなの顔がイイかんじです[顔2]
Posted by at 2007年11月02日 18:30
久住小春キモス[顔6]後は可愛いと思うよ[顔2][ピース]
Posted by at 2007年11月24日 23:14
女に幸あれはまさかの2位になっちゃった〜。
Posted by 田中れいな。 at 2008年01月05日 17:09
モーニング娘。は一般市民が一番好き[矢印2]
Posted by 佐野 at 2008年02月23日 17:08
田中っち可愛い[顔4]
Posted by at 2008年03月20日 17:52
田中れいな、道重さゆみ可愛い[顔4]  新垣里沙さんは可愛くない[顔8]
Posted by 田中れいな at 2008年04月18日 16:11
藤本美貴がいればよかったのに・・・・
Posted by 愛ちん at 2008年04月18日 16:13
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

