2007年07月12日
「めぐる恋の季節」℃-ute 無料PV

PV視聴曲 「めぐる恋の季節」 発売日 2007年07月11日発売
℃-ute プロフィール
℃-ute(キュート)は、ハロー!プロジェクトに所属する女性歌手グループ、女性アイドルグループ。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(43) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1番・・・??[ビックリ2]
Posted by どろしぃ at 2007年07月12日 20:44
1番だああああああ ℃-uteの曲で1番なんてホント嬉しい[矢印2] みんなかわいいです[顔4][顔4]
Posted by どろしぃ at 2007年07月12日 20:45
2バン[顔3]てかこいつら誰[はてな][はてな]
Posted by at 2007年07月12日 20:58
3〜[ピース]℃-ute知らねえの[顔8]
Posted by at 2007年07月12日 20:59
なんかセット安そう[顔12]
Posted by ァィチン at 2007年07月13日 16:45
6バーーん[ピース]この人誰?
Posted by キム at 2007年07月13日 16:54
誰〜?!下手じゃない!?
Posted by ゆ at 2007年07月13日 19:23
℃-uteだぁ[矢印2][矢印2] めっちぁスキです[顔4][顔4] このより他の曲は超超いい曲ばっかですよぉ[ビックリ2]
Posted by ゆり at 2007年07月13日 19:44
これって、『ロビーとケロビー』の主題歌だよね[顔3][ビックリ2][はてな2] 一人ひとりだと可愛い子もいるのにな…[顔11][印]
Posted by at 2007年07月13日 19:46
変な歌[顔8][矢印1]みんなかわいくねぇ〜[顔6][矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年07月13日 20:14
℃-uteぎざかわゆす[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] まいみ[顔4]愛理[顔4]かんな[顔4]まい[顔4]ちさと[顔4]さき[顔4]えりか[顔4]まぢかわゆすゥゥゥゥゥゥゥ[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by ハロプロだいちゅき at 2007年07月14日 08:36
セットが安そう・・・[顔6] 塚、もうちょっと可愛い子いないの??[顔8] 志田未来ちゃんとかが歌えば、絶対売れる!![矢印2][矢印2] つか、ハロプロ自体、最近出てないしw[矢印1]
Posted by at 2007年07月14日 09:54
同感[顔] ってかヲタクですか??[顔12][顔12]
Posted by ァィチン at 2007年07月14日 14:06
きも[顔6]
Posted by at 2007年07月14日 15:05
みんなぶりぶり  超ぶりっ子[矢印1][矢印1][顔6] きもちわる… おえ
Posted by え at 2007年07月14日 16:34
何だよこの歌・・・ ツカレベルひく!!! しかも、キモいし・・・・ 顔がキモいんだから責めて歌いいの作れよ・・・ 俺の知ってる子の方が何百倍もカワイイし・・・
Posted by at 2007年07月15日 15:48
そういえば、℃-uteってグループたしかだいぶ前に放送したМステにでてましたよね。
Posted by zx at 2007年07月16日 22:00
きもい、うざい、消えろ[顔8]
Posted by at 2007年07月19日 20:01
ぶりっ子しすぎ[印] きもすぎ[顔6]
Posted by at 2007年07月21日 09:02
愛理めっちゃかわいいやん♪ 大好き!!
Posted by 奈美 at 2007年07月23日 20:12
ぶりっ子だしー[矢印1]アリルこうゆう人たちすきじゃない[ピース]マジ消えて[顔2]
Posted by アリル at 2007年07月24日 18:44
死 ね
Posted by あ at 2007年07月29日 07:41
誰か萩なんとかって人しらね?
Posted by あ at 2007年07月29日 07:44
でも・・・このなかでゎ1番[顔3]かわいいと思うけど[はてな2]
Posted by 奈美 at 2007年07月30日 19:43
この歌因スチ[顔3][ピース] ロビーとケロビーの主題歌だよね[はてな] アテナちぁんがカワユス[顔] てヵ、キモイとヵ消えてとヵ言ってるヤツら アンタらが消えたらどォ[はてな]
Posted by ゅヵ at 2007年09月22日 11:01
萩原舞ちゃんがいいと思うよ[顔]
Posted by あくあ at 2007年09月29日 10:08
ぶっちゃけ、岡井千聖がキュートに入れるんなら私も入れるかも。
Posted by 未来 at 2007年10月01日 19:31
ぶっちゃけ、岡井千聖がキュートに入れるんなら私も入れるかもー
Posted by 未来 at 2007年10月01日 19:32
あ、あれ?私2回書いたっけ[はてな]
Posted by 未来 at 2007年10月04日 16:19
だれか、歌詞お願いします[顔2]
Posted by ももの☆ at 2007年10月05日 20:10
自信ないけど、書いてみました。ちがったらごめんね[顔9]   わぁーーめぐる季節恋の季節夏が好きな僕らだからどんな時も前むきれよ輝いてるめぐる恋の季節 いつかの憧れやっと叶えられる 無限なこの夢パパもママも知らない間に僕らは恋を知るみたいめぐる季節愛はとくに近過ぎても築かなくてなくしそうになったときに初めて築く大事なそのことに 意識をしたときなぜか照れくさいね 明日も会いたい 我慢したり演舞したり大人になったきがするよめぐる季節恋の季節夏が好きな僕らだからどんな時も前むっきれよ輝いてるめぐる恋の季節どんな時も朝が来るよまだ知らない朝が来るよどんな時も正直なら胸を張ってその先へおりすずけ めぐる季節恋 そのままもうイッチョめぐる季節愛はとくに近すぎても築かなくてなくしそうになったときに初めて築く大事なそのことに
Posted by あくあ at 2007年10月08日 11:45
ももの☆さん、どうでした[はてな2][はてな]がんばって書いてみましたよー[顔3]
Posted by あくあ at 2007年10月08日 11:47
あくあさん、ありがとうございます[顔3]
Posted by ももの☆ at 2007年10月11日 16:01
いいですけどね、あくあさん、間違ってるところが2ヶ所あります。 わぁ──めぐる季節恋の季節夏が好きで僕らだからどんなときも 前向きだよ輝いてるめぐる恋の季節 1ヶ所目 明日も会いたい我慢したり遠慮したり大人になった気がするよ  ここが2ヶ所目です。 頑張って書いていたので、いいとは思いました。
Posted by 中原 のぞみ at 2007年10月14日 08:53
キュート大好きー!キモいとか言ってる人とかさー・・・ ファンが不快な気持ちになるってわかってんの?キュート可愛いじゃん!亜夢はキュート好きだよ!応援してるもん!
Posted by 亜夢 at 2007年10月27日 10:10
本当だぁ[顔7]チョーびっくりー[顔7]てゆーか よく見つけたねーある意味すごーい[顔3]中原 のぞみさん、可愛い名前だね[顔4]
Posted by あくあ at 2007年11月11日 18:02
うたまっぷの歌詞はこうでした わぁ─めぐる季節恋の季節 夏が好きな僕らだから どんなときも前向きだよ 輝いてるめぐる恋の季節 BOYいつかの憧れやっと叶えられる GARL無限なこの夢 パパもママもしらない間に僕らは恋を知るみたい めぐる季節愛はときに 近すぎても気付かなくて 無くしそうになったときに 初めて気付く大事なそのことに BOY意識をしたときなぜかてれくさいね GARL明日も会いたい 我慢したり遠慮したり大人になった気がするよ めぐる季節恋の季節夏が好きな僕らだから どんなときも前向きだよ 輝いてるめぐる恋の季節 どんなときも朝が来るよまだしらない朝が来るよ どんなときも正直なら胸を張ってその先へ「olet進め!!」 めぐる季節恋の季節 夏が好きな僕らだから どんなときも前向きだよ 輝いてるめぐる恋の季節「Warそのままもういっちょう!!」 めぐる季節愛はときに近すぎても気付かなくて 無くしそうになった時に はじめて気付く大事なそのことに うたまっぷの方の歌詞ではこうでした[矢印2]
Posted by 中原 のぞみ at 2007年11月30日 18:36
最後のほうで 夏が好きなって聞こえます
Posted by 中原 のぞみ at 2007年11月30日 18:42
愛理ちゃんめっちゃ可愛い[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] オレの彼女になって欲しい[矢印2][矢印2][矢印2] キュートのことキモいとか言うやつ、自分顔負けしてるからちゃうん(笑)
Posted by サンシャイン at 2007年12月10日 16:25
キュート、紅白出るらしい。
Posted by k at 2007年12月15日 14:52
サンシャインさん、キモい・・・彼女とヵ愛理が可哀そう[顔9]
Posted by やや at 2008年01月12日 15:30
[顔3]かわいい
Posted by at 2008年01月12日 16:20
ぁたしゎ可愛いと思うけど、人それぞれなんじゃないカナ? 前のコメントに不快な気持ちになるのわかんってんの?って書いちゃったけど嫌いな人もいるし好きな人もいるカラぁたしにもそんなコト言う権利もないしみんなにもキュートの悪口言う奴出てけって 言う人にもそんな権利ないと思うなぁ・・・あッ!ゴメンナサイ! ぁたしの勝手な意見なんで気にしないで下さい!
Posted by 亜夢 at 2008年01月13日 18:03
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

