2007年07月24日
「青春ライン」いきものがかり 無料PV

PV視聴曲 「青春ライン」 発売日 2007年08月08日発売
いきものがかりプロフィール
メジャーデビュー:2006年3月
メンバー:吉岡聖恵(ボーカル) 1984年2月29日 山下穂尊(ギター ハーモニカ)1982年8月27日 水野良樹(ギター ボーカル)1982年12月17日
出身地:神奈川県



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(227) | あ行>いきものがかり PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1番!!!!!!!!!!!!
Posted by かずき at 2007年07月15日 12:07
1番!!!!!!!!!!!!
Posted by at 2007年07月15日 12:07
おお振り見てます この歌イイですよね〜[顔]
Posted by ツナ at 2007年07月15日 12:09
前のOPの方が好きだったけどこの歌もいい[顔3]
Posted by at 2007年07月15日 12:10
5番やった[顔3] いきものがかり最高[矢印2][矢印2]
Posted by (・∀・) at 2007年07月15日 12:12
いきものがかり大好きぃ[矢印2][矢印2][顔4] 新曲いいですね〜〜[顔2]
Posted by ★ぱんぴ★ at 2007年07月15日 12:18
  いきものがかりサイコォ[矢印2][矢印2]            この歌[マイク]もイイ感じデス[顔3]
Posted by at 2007年07月15日 12:18
この曲よすぎッ!![顔3] 因好きだああッッ[矢印2][矢印2]
Posted by どンだけえッ(・ω・;)(;・ω・) at 2007年07月15日 13:19
この歌めっちゃ最高[顔4]
Posted by at 2007年07月15日 15:15
めっちゃぁぁぃぃ[顔4][顔4] いきものががりゎいつもぃぃ曲ばっかり[顔3]
Posted by 大好きな人 at 2007年07月15日 15:19
[顔4]ボーカルの声がいい声で、柔らかい声なのに強く印象に残ります[ピース]この声と歌詞大好きです
Posted by だいすきです at 2007年07月15日 16:14
いきものがかりだあ あ[顔4][顔4] めちゃスキやもん(∀) うわわω` めちゃ嬉しい! めちゃ聞いたるも[ビックリ2][ビックリ2] 歌詞だれか書いてさい! お願いします
Posted by at 2007年07月15日 16:32
いきものがかり大好き[顔4] いっぱい聞きます[ビックリ2]
Posted by レモン at 2007年07月15日 17:20
いきものがかり大好き[顔4]
Posted by at 2007年07月15日 18:42
おおきく振り!私も見てます[ビックリ2][顔3]やっぱり野球にあった曲ですよね[矢印2]いきがか最高[顔][顔3][ビックリ2][矢印2]
Posted by at 2007年07月15日 19:57
コノ曲イイネェ[矢印2][矢印2]
Posted by ユソンナ at 2007年07月15日 21:05
めっちゃいいです(*´△`。+. いきものがかり最高ぉ☆
Posted by NATSU at 2007年07月15日 22:47
こんだけ来てるんやから誰か歌詞かけやクズが。
Posted by at 2007年07月16日 02:39
[ビックリ2][矢印2]の人そンなイイ方 やめろって
Posted by at 2007年07月16日 14:03
この歌好き〜[顔4][顔4]
Posted by 桃太郎 at 2007年07月16日 15:43
おおおおおおお!![顔7] いきものがかりが出てる〜〜〜〜〜〜[ビックリ][ビックリ2][ビックリ][ビックリ2] やた〜〜〜〜〜〜〜〜[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 柿p− at 2007年07月16日 18:21
キラキラ光る青春ラインをぼくらは今、走り出すよ 伝う思いを夢の先まで 夏のグラウンド僕らは無邪気 白線を飛び越えていく ライオンさえも、手が届きそうな 何も怖くなかった 君と空に描いた夢はいくつに なるんだろう 背中を叩いてくれた、その手を強く握った そうさキラキラ光る青春ラインを僕らは今走り出すよ もう戻らない ずっとドラマティックな奇跡を探して 信じるまま手を伸ばすよ 伝う思いを夢の先まで 一応歌詞です。間違ってたらスイマセン[マイク]
Posted by at 2007年07月16日 20:56
うひっ[顔2]
Posted by at 2007年07月17日 14:05
きらきら光る青春ラインを僕らは今走り出すよ 繋ぐ思いを夢の先まで 夏のグラウンド僕らは無邪気に白線を飛び越えていく 太陽でさえも手が届きそうで何も恐くなかった 君と空に描いた夢はいくつになるんだろう 背中を叩いてくれたその手を強く握った そうさ きらきら光る青春ラインを僕らは今走り出すよ もう戻らない ずっと ドラマティックな奇跡を探して 信じるまま手を伸ばすよ 繋ぐ思いを夢の先まで
Posted by mo at 2007年07月17日 14:54
いきものがかりはそんなに好きじゃないけど この歌はサイコー[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月17日 17:54
「おお振り」この間まで見てたんやけど、今何時からやってるかわかりますか?だからこの歌聞くの初なんやけど・・・めっちゃいいやん!!いきものがかり好きになりました=============3333
Posted by kikuya at 2007年07月17日 17:54
いきものがかり大好きっ子です 青春ライン最高です いきものがかりの曲全部が最高ですけどねぇ もぅいきものがかり最高☆
Posted by いきものがかり大好きっ子 at 2007年07月17日 18:18
本当にいきも因すき*。 声もイイし[顔4] こんなに声が出るとイイなあ〜・ 吉岡チャンまあぢカワイイ♥ 早く、CD出て欲しいなあ[矢印2]
Posted by 沙知 at 2007年07月17日 18:34
いい曲[ビックリ2]青春したくなる[矢印2][矢印2] おお振りも面白い[矢印2]
Posted by at 2007年07月18日 00:32
うっひょーーーーーーーーーぃ いいねェたまらんねぇ〜[顔3] おお振り大好きだょおおおおうおうおおおおおあ!
Posted by 飛鳥 at 2007年07月18日 17:49
おお振り大好き[顔4][顔4] 漫画おもしろいよね[顔2][顔2][顔2][顔2]
Posted by at 2007年07月18日 18:49
あたしも大振り好き!!! んでもってこの歌も大好き!!![顔2]
Posted by 飴 at 2007年07月18日 19:12
いきもはまあぢイイ*。               尊敬する[顔3] この前のアルバムも買った[矢印2]         めちゃ良かった[ビックリ2]  
Posted by at 2007年07月18日 20:09
いきも因スキ[顔4]                 歌詞とか共感できる[矢印2]           [ビックリ2]
Posted by 沙知 at 2007年07月18日 20:57
大振り最高〜〜[顔3] 三橋の性格めッチャ[ピース]
Posted by at 2007年07月19日 06:59
いきものがかり最高[矢印2] 毎日のようにこの曲聞いてます[顔4] まぢ大好き[マイク]
Posted by レモン at 2007年07月19日 21:59
いきもらぶ*。                  因すうき[ビックリ2]
Posted by 沙知 at 2007年07月20日 12:33
めちゃイイ[顔4]                                         すき
Posted by 沙知 at 2007年07月20日 20:46
三橋めんこい[顔4]!おお振りいいよね[顔2]
Posted by at 2007年07月21日 11:18
いいよねおお振り[顔3][顔3] 安部君すごい好きだよ[顔4][顔4]
Posted by 夏みかん at 2007年07月21日 18:34
阿部でしょ
Posted by at 2007年07月21日 19:45
うちは、泉とクソレフトがお気に入り[顔3]
Posted by at 2007年07月22日 14:52
おお振りもこの歌もダイスキ!! うちは泉と栄口がすき〜
Posted by at 2007年07月22日 15:35
新曲でたんだ[顔3][顔3][顔3][顔3]いいね!!!!!!!!!!!!
Posted by 紅桜 at 2007年07月22日 21:18
いきものヤバィ!!! 声に透明感があってイィよねぇ〜[顔4][顔4] もう最高!!![顔3]
Posted by 野球小僧 at 2007年07月23日 01:29
[顔4]いきものがかり大好き[顔4]
Posted by at 2007年07月23日 15:30
だれかいますか[はてな2] いたら話しませんか[ビックリ2][はてな]
Posted by かな at 2007年07月23日 16:09
おお振り[顔3][顔3][顔3][顔4][顔3]              阿部っち[顔4][顔4][顔4][顔3][顔4] 
Posted by at 2007年07月24日 11:58
この曲さいこう[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月24日 17:21
このマンガ、いつあってんの[はてな2]
Posted by at 2007年07月24日 19:12
阿部[顔4]くんが  たまりません[矢印2][矢印2] かっこよすぎやああ[顔3][印]
Posted by at 2007年07月24日 19:16
阿部[顔4]くんが  たまりません[矢印2][矢印2] かっこよすぎやああ[顔3][印] この曲もいい[顔2][矢印2]
Posted by at 2007年07月24日 19:17
おお振り見てますー[矢印2][矢印2] 阿部大好き[顔4][顔4][顔4] めちゃぁかっこいいー[顔3][顔4]
Posted by のん at 2007年07月24日 22:05
ぃきものがかり 大スキです[顔3][顔3] 全部大スキだけど この[マイク]も 元気がでてくるので スキです[矢印2] ギターボーカルの人と誕生日 一緒[顔2]
Posted by にゃんこ at 2007年07月25日 09:01
きよえチャンかわいい[顔4] いつもと違うPVですねー 初めて2番聞きました[ビックリ2]
Posted by あん at 2007年07月25日 11:25
阿部クンに一目ボレした〜[顔4]
Posted by ぁL1 at 2007年07月25日 12:02
誰かぁぁあ。歌詞!
Posted by at 2007年07月25日 12:54
いきも半端なく愛してる*。                                   因すき[ビックリ2]
Posted by 沙知 at 2007年07月25日 18:41
Posted by かぁくん at 2007年07月25日 18:57
好きですね〜〜[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by かぁくん at 2007年07月25日 18:57
いいね
Posted by at 2007年07月25日 19:14
めちゃエェ曲やぁ[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]  「おお振り」のオープニングにぴったりの☆歌詞★ キラキラひかる青春ラインを 僕らは今走り出すよ繋ぐ思いを夢のさきまで〜 夏のグランド僕らは無邪気に 白線を飛び越えてゆく 太陽さえも手がとどきそうで 何も恐くなかった 君と空に描いた 夢はいくつになるんだろう 背中をたたいてくれた その手を強く握ったー そぉさ! キラキラひかる青春ラインを 僕らは今走り出すよ もぉ戻らない ずぅっと ドラマチックな 奇跡を探して 信じるまま手を伸ばすョ 繋ぐ思いを 夢のさきまで〜〜 窓辺の雪を 指でなぞっては 小さな輪をつぶしていた 振り切るように うなずいた僕に キミは笑ってくれた〜 指きり した約束を 今も2人 抱きしめて たしかに 追い続けてく  その手を 放しはしない〜〜 そぉさ! キラキラひかる青春ラインを 僕らは今 破ってゆく もぉ迷わない ずぅっと ロマンチックな 未来を捜して 信じるまま手を伸ばすョ 繋ぐ思いを 夢のさきまで〜〜 キラキラひかる青春ラインを 僕らは今越えてゆくョ もぉ戻れないーーーーー そぉさ! キラキラひかる青春ラインを 僕らは今走り出すよ もぉ戻らない ずぅっと ドラマチックな 奇跡を探して 信じるまま手を伸ばすョ 繋ぐ思いを(そぉさ! キラキラひかる青春ラインを 僕らは今走り出すよ もぉ戻らない ずぅっと ドラマチックな 奇跡を探して 信じるまま手を伸ばすョ 繋ぐ思いを 夢のさきまで〜〜 いきものがかりサイコー[印][印][印][印][顔3]
Posted by 林檎 at 2007年07月25日 23:46
阿部君もいいけど 泉君もいい〜
Posted by at 2007年07月26日 11:23
やっぱ田島が1番![顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月26日 11:45
マジ最高[顔3] おお振りも青春ラインもいきものがかりもいい[顔][マイク]
Posted by レンレン at 2007年07月26日 14:15
マジ最高[顔3] おお振りも青春ラインもいきものがかりもいい[顔][マイク]
Posted by レンレン at 2007年07月26日 14:15
マジ最高[顔3] おお振りも青春ラインもいきものがかりもいい[顔]
Posted by レンレン at 2007年07月26日 14:15
栄口君と高瀬君がかっこいいと思いますよー[顔4][印]
Posted by at 2007年07月26日 15:38
いきものがかりチョー因好きぃ[顔4][顔4] 吉岡チャンヵヮぃぃし歌[マイク]ぅまぃ[顔3]
Posted by 吉岡チャンLOVE at 2007年07月26日 17:14
吉岡チャン馬路すうき[顔4]
Posted by 沙知 at 2007年07月26日 17:56
田島君もいいけど やっぱり泉君が一番やな〜
Posted by at 2007年07月26日 20:56
うち的には[顔4]1位[顔4]田島[顔3]2位[顔3]栄口[顔2]3位[顔2]泉[顔]4位[顔]浜ちゃん、三橋、しのーか、阿部、モモカン、クソレフト、西広、沖、巣山の順番かな〜[印][印]でも同じくらい全員好き[顔4][顔4]
Posted by at 2007年07月26日 21:08
歌下手っっっ[顔8] よく売れたよね。。こんなへっぼいやつら[顔2] それにしてもELTは最高[ピース]
Posted by まいける at 2007年07月26日 21:43
歌うまいからね〜、 どんだけ自分に自信あんだよ笑 まいけるさん 母国に帰れ(^ω^)ww
Posted by @ at 2007年07月27日 10:59
いきものがかり!メチャAサイコ―[矢印2][矢印2] 聖恵ⓒの声サイコ―[顔3][顔3][顔4][顔4]
Posted by ♪ラヴ♪ at 2007年07月27日 13:27
いきものがかり大好きッ[顔4] 聖恵ちゃん歌い終わった後の笑顔マジかわいいッ[顔4]
Posted by みさ at 2007年07月27日 16:53
おお振り見てます!! この曲めっちゃいい[矢印2][矢印2] サイコォ[顔4]
Posted by MOMO at 2007年07月27日 18:16
この曲大好きです[顔4]私は1位田島2位花井3位阿部4位泉5位栄口6位水谷7位三橋8位西広9位巣山&沖かなぁ[顔2] 他のチームだと利央とか葵&寮とかも好きデス[顔4]あとシガポもすきだよ[顔2][矢印2]
Posted by at 2007年07月27日 18:22
キラキラ輝る青春ラインを僕等は今走り出すよ繋ぐ思いを夢の先まで 夏のグラウンド僕等は無邪気に白線を飛び越えていく太陽さえも手が届きそうでなにも怖くなかった 君と空に描いた夢はいくつになるんだろう背中を叩いてくれたその手を強く握った そうさキラキラ輝る青春ラインを僕等は今走り出すよもう戻らない ずっとドラマティックな奇跡を探して信じるまま手を伸ばすよ繋ぐ思いを夢の先まで 窓辺の雪を指でなぞっては小さな不安を潰していた振り切るように頷いた僕に君は笑ってくれた 指きりした約束を今もふたり抱きしめて確かに追い続けていくその手を離しはしない そうさキラキラ輝る青春ラインを僕等は今破って行くもう迷わない ずっとロマンティックな未来を探して信じるまま手を伸ばすよ繋ぐ思いを夢の先まで キラキラ輝る青春ラインを僕等は今越えていくよもう戻れない そうさキラキラ輝る青春ラインを僕等は今走り出すよもう戻らない ずっとドラマティックな奇跡を探して信じるまま手を伸ばすよ繋ぐ思いを そうさキラキラ輝る青春ラインを僕等は今走り出すよもう繋ぐ思いを夢の先まで (正しい歌詞だと思います)
Posted by ヨウ at 2007年07月27日 20:15
いきものがかり来週Mステ出るっぽいですよ
Posted by 熱帯夜 at 2007年07月27日 20:58
多分この歌は歌わないだろうね
Posted by at 2007年07月27日 21:36
[矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ]
Posted by at 2007年07月27日 21:48
いきものがかりの歌って何でこんなに全部いい歌なんだろう[顔3][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2]カップリングもアルバムの歌ももちろんA面シングルも全部いい歌です[矢印2][矢印2]捨て曲がないくらい全部いいです[顔2][顔2]こぅいぅ人達はあゆとかミスチルみたいにバカ売れしなくていいんです[顔]ゆっくりマイペースに地味に活動してて心に響く歌を歌ってくれるだけでウチは幸せです[顔3][ピース]これからもいい歌を出して下さい[ビックリ2]応援してまっす♪[顔3][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by いきもの最高!!! at 2007年07月27日 22:34
大きく振りかぶってもいいね この歌最高!
Posted by DT at 2007年07月28日 09:32
おお振り最高[矢印2][ピース] やっぱり田島クンが1番[顔4]激かっこいいし[矢印2][顔3]
Posted by at 2007年07月28日 12:51
この曲マジいい!![顔3]おお振りみてます!! やっぱ田島が一番[矢印2][矢印2][マイク]
Posted by サクランボ♪ at 2007年07月28日 19:10
ねぇ、@さん。。 どんだけ自分に自信があるとか一言も言ってないだろうが[顔2] ばっかじゃねぇの[顔3]
Posted by まいける at 2007年07月28日 20:36
俺は一位泉二位阿部三位田島四位花井五位栄口六位三橋 七位水谷八位沖九位巣山
Posted by j at 2007年07月28日 20:48
まいける失せろ[顔8][ビックリ]
Posted by at 2007年07月28日 20:59
おまえが失せろ[顔2] 不満をのべているだけじゃん 自分の勝手だろ
Posted by まいける at 2007年07月28日 23:22
ELTも十分歌がウマイとは言えないケドね[顔6]何あのこね方・・・キモッ[矢印1][矢印1]昔は売れてたみたいやけど今は・・・藁藁                                                                                             あとあの髪型何?!ふかわ??[顔11]きみの ての時はビビった(不細工すぎて)今なんか全くと言っていいホド売れてないんだからELTファンごときが調子乗ってんじゃねぇよ[顔2][顔2]今のELTはいきものがかりとホトンド同レベルじゃね?売り上げ的に[顔3][ピース]
Posted by at 2007年07月29日 09:40
青春ラインさいこォォ[矢印2][矢印2]
Posted by 11 at 2007年07月29日 12:18
大振りのOPゃぁ!!!!!!!!   めっちゃぇぇゃん!! これドラマチックゃんね[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月29日 18:13
おお振りもいきものがかりも大好きです!![顔3] 青春ラインまじめに好きです[矢印2] 私は阿部くんが一番好きですね[顔2][ビックリ2]
Posted by 柚衣 at 2007年07月29日 21:32
おい、Posted by at 2007年07月29日 09:40。 ELTといきものがたりが同レベルだと[はてな] ふざけんな。あんなに歌へたくそなのにどおがよ。。 おまえにはELTのよさがわからんのか[顔2]
Posted by まいける at 2007年07月30日 00:05
最高だね[顔3]   青春ライン一番!!
Posted by コプン at 2007年07月30日 10:22
[顔]息子よどうかうちに帰ってきてくれ
Posted by まいける父 at 2007年07月30日 14:03
まいける 国外追放されろ[顔]
Posted by ガチャピン at 2007年07月30日 14:17
Posted by まいける父 at 2007年07月30日 14:30
[顔9]すいません[顔9]うそです[顔9]ほんとうにすいませんでした
Posted by まいける父 at 2007年07月30日 14:32
新人で〜〜〜す。[顔2][矢印2][矢印2] よろしく〜〜〜〜〜
Posted by 栄口 at 2007年07月30日 18:39
いきものがかり最高〜〜!! あと。。。お願いですから悪口言わないでください。 見ているこっちも嫌になるので。 お願いします。
Posted by at 2007年07月30日 21:22
いきものがかり最高〜〜!! あと。。。お願いですから悪口言わないでください。 見ているこっちも嫌になるので。 お願いします。
Posted by YAYA  at 2007年07月30日 21:23
いきものがかり最高〜〜!! あと。。。お願いですから悪口言わないでください。 お願いします。
Posted by YAYA at 2007年07月30日 21:29
いきものがかり最高[顔4][顔3][矢印2][矢印2]
Posted by 羅紀 at 2007年07月31日 14:35
いやです。
Posted by まいける at 2007年07月31日 20:14
初めて書きます。 まいけるさん。 そんなにばかにして何が楽しいんですか?[顔5] 常識考えましょ〜よ。
Posted by nao at 2007年07月31日 21:22
青春ライン一度聞いただけで気に入りました。[顔3] 今週Mステにでますよね。 この曲うたうといいな〜。
Posted by nao at 2007年07月31日 21:25
Posted by まいける2 at 2007年08月01日 00:18
あんたこそ生意気だ
Posted by まいける2号 at 2007年08月01日 00:18
いいね。
Posted by あ at 2007年08月01日 11:04
別に生意気でもありませんよ。 世の中十人十色。 いきものがかりも、Every Little Thing も人によって は印象が違いますけど、傷つけるコメントはやめましょう ってことです。
Posted by nao at 2007年08月01日 14:01
Posted by 野球小僧 at 2007年08月01日 14:55
おお振りいつも見てま〜ス[矢印2][ビックリ][ピース] 一番泉君がすきで〜ス[矢印2][顔4][印]
Posted by 野球小僧 at 2007年08月01日 14:57
まぢいい歌[顔2]★・゜
Posted by at 2007年08月01日 17:18
いいこと言うなぁ〜[顔7]
Posted by まいける2号 at 2007年08月01日 21:06
なにが[はてな]
Posted by at 2007年08月02日 10:15
この歌とってもいいよねー[マイク]だーーいすき[顔4][顔4]
Posted by at 2007年08月02日 10:17
クソレフトって誰ですか??
Posted by あ* at 2007年08月02日 16:35
この場で不満を述べてもいいんだね? じゃあいちいちこんなこといいに来たまいけるは 神経がおかしいなあ
Posted by 馬鹿なまいけるへ at 2007年08月04日 09:38
まいける死ね[ビックリ][ビックリ][ビックリ][顔2] 失せろ[印][印][印][顔2] まぢで死んでね
Posted by at 2007年08月04日 10:42
はじめまして いきものがかりマジ大好きです[顔4]
Posted by ソラ at 2007年08月04日 11:55
ゃっぱ泉でしょ!!♪
Posted by at 2007年08月04日 20:40
ゃっぱ泉でしょ!!♪
Posted by おお振りふぁん at 2007年08月04日 20:41
死ねって[はてな]いやだよ[顔6] いいじゃん。自分の勝手だよ。
Posted by まいける at 2007年08月04日 23:15
おお振りにめちあ合ってる[ビックリ2][ビックリ2] すご[顔2]い
Posted by at 2007年08月05日 08:36
いらねーこの歌[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年08月05日 12:50
この曲まじイイ[顔3][顔3] んでもって大きく振りかぶってアニメも漫画もおもろい[顔3]
Posted by あかつき at 2007年08月05日 16:54
この曲まじイイ[顔3][顔3] んでもって大きく振りかぶってアニメも漫画もおもろい[顔3]
Posted by あかつき at 2007年08月05日 16:54
おお振り9巻は9月発売予定だって[顔3]
Posted by at 2007年08月05日 17:07
そうなんだ〜[顔3][顔3] はやく読みた〜い[顔5]
Posted by あかつき at 2007年08月05日 20:28
あれ? なんか見れないんですけど[顔6][顔6] みなさんは見れますか???
Posted by あかつき at 2007年08月05日 20:31
おおふり」じゃーんっ[顔4]                                                 いきものがたり・・・ 最高っ![顔2]                                           これから応援するお-♪
Posted by YOU at 2007年08月07日 10:49
あかつきさん、私も見れません… Loading…っつーのが出てるだけで… 青春ラインはアニメ「おおきく振りかぶって」の世界を思う存分引き出してる感じがして、とてもアップテンポでノリがよくてすっごい好きです
Posted by kyuu at 2007年08月07日 22:22
買った[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月08日 21:47
なんかここ悪口をいいに来ている人がいますね。 ちょっとショックデス[顔5]
Posted by at 2007年08月09日 20:32
みれるようになってる[顔3][顔3][顔3]
Posted by あかつき at 2007年08月09日 21:23
[矢印2]前から見れたよ[ビックリ2]多分見れなかったのはPCがバグってたんだろうね[顔]
Posted by at 2007年08月09日 21:49
キラキラ輝る青春ラインを僕等は今走り出すよ繋ぐ思いを夢の先まで 夏のグラウンド僕等は無邪気に白線を飛び越えていく太陽さえも手が届きそうでなにも怖くなかった 君と空に描いた夢はいくつになるんだろう背中を叩いてくれたその手を強く握った そうさキラキラ輝る青春ラインを僕等は今走り出すよもう戻らない ずっとドラマティックな奇跡を探して信じるまま手を伸ばすよ繋ぐ思いを夢の先まで 窓辺の雪を指でなぞっては小さな不安を潰していた振り切るように頷いた僕に君は笑ってくれた 指きりした約束を今もふたり抱きしめて確かに追い続けていくその手を離しはしない そうさキラキラ輝る青春ラインを僕等は今破って行くもう迷わない ずっとロマンティックな未来を探して信じるまま手を伸ばすよ繋ぐ思いを夢の先まで キラキラ輝る青春ラインを僕等は今越えていくよもう戻れない そうさキラキラ輝る青春ラインを僕等は今走り出すよもう戻らない ずっとドラマティックな奇跡を探して信じるまま手を伸ばすよ繋ぐ思いを そうさキラキラ輝る青春ラインを僕等は今走り出すよもう繋ぐ思いを夢の先まで (正しい歌詞だと思います)
Posted by ponnpokp at 2007年08月09日 23:05
たしかに最近PCバグってた[矢印1][矢印1] まぁいまみれるからいいや[矢印2][矢印2]
Posted by あかつき at 2007年08月10日 10:58
私もおお振り見てます!!!! この曲大好きです[顔3][顔3] 歌詞もメロディも最高[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by アズサ at 2007年08月10日 16:12
マイケルは、TLFが好きで私とかはいきものがかりが好き皆好みが違うんだからしかたがないよ。私はどっちも好きだよ。[ピース][顔2]
Posted by たた at 2007年08月10日 18:07
めっちゃぃぃ曲やね-♪ 青春て感じするゎぁ★、
Posted by 楓 at 2007年08月11日 14:57
めっちゃぃぃ曲やね-♪ 青春て感じするゎぁ★、 [ピース]
Posted by 楓 at 2007年08月11日 14:57
私もこの曲好きですv てかマイケルさん、見ててその様な書き込みは不愉快です。 荒らしに来てるんですか? とても私にはその様な気がしてなりません。 でも、いきものがかりは毎回とてもいい曲を出しますね[顔4]CD絶対げっとしなきゃ[顔3][マイク]
Posted by -雅-miyabi at 2007年08月11日 21:13
まいける無視すればいいやろ[矢印1] 雅とかゆウ奴も空気読んで無視しとけや
Posted by at 2007年08月13日 10:56
この歌、めっちゃいい歌や〜!! 私は栄口君が一番好きや!
Posted by at 2007年08月13日 13:19
おおきく振りかぶってサイコー[矢印2][矢印2] 田島が一番好き[顔3]
Posted by 黒板係 at 2007年08月13日 17:33
まいける じゃますんな
Posted by 花形 at 2007年08月13日 22:13
このやり取りを見てて思いましたが、なんか「まいける」って人、ここ荒らして楽しんでる気がします。最初はそんな方がいなくて、みなさんだた純粋に「いきものがかり」や「おおきく振りかぶって」の感想や好きなキャラなどの話で楽しそうだったのに、「まいける」という人が来てから変わりました。しまいには「まいける父」まで出てくるし・・・1人で複数の人を偽らないでほしいものです。 無視しようとは思いましたが、これだけは言っておきたかったので書き込みしました。こういう方には無視が一番効果的です。今度からは私も無視します。長いコメント失礼いたしました。
Posted by 名無し at 2007年08月13日 23:49
ココでネタバレさせんなカス。
Posted by at 2007年08月14日 13:15
おお振りだィすき[顔4] ゎたしゎ@ゎ阿倍クンAゎ三橋Bゎ泉Cゎ田島Dゎ栄口ッ[顔4] てかみんな大好きぃ[矢印2] この曲もめっちゃぃぃですね〓
Posted by 咲 at 2007年08月15日 21:16
いきものがかり最高↑
Posted by at 2007年08月17日 12:47
おお振り&この曲マヂLlLl[矢印2][矢印2] やっぱり、準太と利央と榛名が好き[顔3]
Posted by 野球馬鹿 at 2007年08月17日 13:31
昨日のおお振り面白かった[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by Tレックス at 2007年08月19日 14:23
この曲めちゃAさいこぉ〜[顔3] 今度カラオケで歌いたいなぁ[矢印2][マイク]
Posted by 倖 at 2007年08月19日 20:47
[顔10][顔10][顔10][顔10]
Posted by at 2007年08月20日 13:34
おおきく振りかぶってみてるよ[ピース]  青春ラインいいよね[矢印2]
Posted by at 2007年08月20日 19:18
サイコー[顔]
Posted by 1 at 2007年08月21日 13:36
Posted by 田島 at 2007年08月22日 11:35
Posted by 田島サイコー at 2007年08月22日 11:36
田島やばいッス[顔3]田島サイコー[矢印2][矢印2]
Posted by 田島サイコー at 2007年08月22日 11:38
[ピース]この歌何か、クセになる歌っって感じするww
Posted by at 2007年08月22日 17:41
夏空グラフィティのほうがすきやなぁ[顔8]
Posted by at 2007年08月22日 17:53
いものがかりいい歌しか出してないよね!![矢印2]
Posted by at 2007年08月22日 20:01
噂で聞いたんですけどおお振りのアニメが 9月いっぱいで終わるって本当なんですか[顔6] 通りかかったブログでみたら「TBSでわもうおお振りの次番組ができていて9月いっぱいで終わる」って書いてあって・・・ 誰かウソって言ってください(泣)
Posted by ゆーき at 2007年08月22日 21:57
9月いっぱいに終わるなんて・・・[顔6] じゃぁ漫画もそんなにつづかないってこと[ビックリ2][はてな]
Posted by あかつき at 2007年08月22日 22:04
そりゃもう終わるでしょ。だって桐青戦が終わったら漫画に追いつくもん。大体アニメ化するのが早すぎたと思うよ。まだ10巻も出てないのに。漫画は9月に発売らしいよ。つかアニメ終わるから漫画もそんなに続かないっていう考えが分からん・・・どういう考えしてんの?アフタ読んでるけどまだまだ続いてるからね。まぁ第二期とかあったらいいね
Posted by 答え at 2007年08月23日 08:27
サイコーっす[顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 寺尾 at 2007年08月23日 14:42
絶対終わらせたくはありませんあんないいアニメが終わるなんて嫌です[顔9][顔9][顔6][顔6][顔6]
Posted by 大振り at 2007年08月23日 14:44
青春ラインサイコーー[矢印2]いきものがかりサイコーーー[矢印2] 大きく振りかぶってサイコーーー[矢印2] 三橋君サイコーーーーー[矢印2]
Posted by おお振りファン at 2007年08月23日 14:51
おお振り終わるなんてゆるせない[顔8][顔8]まだ見始めたばっかなのに
Posted by at 2007年08月23日 21:25
おお振りおわるなんてヤダぁ[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年08月23日 21:38
やっぱ田島でしょ[顔2] けど花井あずさもイイ[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by Noxas at 2007年08月23日 22:22
阿部君と田島と花井大好きでっす[顔3] おお振り最高だっぁぁぁああ[矢印2][矢印2][印] ОPもいいと思う[顔4]
Posted by at 2007年08月24日 17:24
Yahoo! とかで「歌詞ナビ」って調べたらだいたいの曲の歌詞見れますよぉ[顔3][ピース][矢印2]
Posted by Noxas at 2007年08月25日 17:54
答えsの言うとおりですねw すいません[顔9]
Posted by あかつき at 2007年08月26日 10:39
大好き
Posted by at 2007年08月28日 12:18
いきものがかり大好き[顔3]あたしもう、新曲CD買っちゃった[ピース]
Posted by ラン at 2007年08月28日 12:21
いいねぇ〜[顔3]
Posted by at 2007年08月28日 16:48
[顔3][顔4]この曲を聴くと大振りを見て野球がしたくなる。
Posted by おばかなこ at 2007年08月29日 22:50
お願いだから他人を傷つけ合うのはやめて下さい![顔5] いきものがかりのみなさんも悪口言われた方たちも可愛そうです!
Posted by さょ at 2007年08月30日 12:04
Posted by (^「」^9) at 2007年09月04日 21:26
Posted by みみ at 2007年09月04日 21:27
この[マイク]聴くとおお振り思い出す[矢印2][矢印2] 9巻、9月のいつだろ〜〜 あとこの[マイク]いかにも青春ってかんじ[顔4] うちも阿部君いいと思う[顔2][矢印2][矢印2]
Posted by みみ at 2007年09月04日 21:33
この歌めっさ、ええやん[矢印2][矢印2][矢印2][顔3][顔3]
Posted by みお at 2007年09月08日 19:35
桐青サイコーーー[顔4]桐青のメンバー全員すき[顔4]
Posted by azusa at 2007年09月09日 21:37
準サンと利央と慎吾さんと山サンと本サンと泉くんと榛名さんが大大大好きです!藁
Posted by A at 2007年09月10日 21:52
めちゃめちゃ最高〜〜〜〜〜[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔]
Posted by 歌好き at 2007年09月11日 16:48
いきものがかり、新曲でるよね! めちゃ楽しみやし♪
Posted by at 2007年09月11日 18:49
はわわぁぁぁ〜〜〜〜〜[顔4][顔4][顔4][顔4] 超イイ歌ぁぁぁぁぁ〜〜[顔3][顔3][顔4][矢印2] 心にひびくなぁ〜〜[顔3][マイク]
Posted by ゆか at 2007年09月14日 18:59
なんでいきものがかりはTOP5に入らないんだろ[顔9][矢印1][矢印1]
Posted by muni at 2007年09月17日 11:54
おお振りや〜〜〜[矢印2][矢印2]めっちゃこの曲好きです[顔4] ちょ-歌ってます[マイク][印]
Posted by はる at 2007年09月18日 11:43
『おお振り』も大スキデス[顔3] 『ぃきものがかり』ってぃぃぅたしヵ歌いませんよねww
Posted by at 2007年09月23日 20:17
まぢぃぃですねぇwww 『おお振り』も超大スキ[矢印2] おお振りでゎ阿部君がスキだなあ・・つヵおお振りって漫画どのくらぃまで売ってるんですヵあ?!
Posted by 紗奈 at 2007年09月23日 20:29
田島まじかっこよすぎ[矢印2][矢印2] 大好きだぁぁぁぁぁ[ビックリ][ビックリ2][ビックリ]
Posted by チコ at 2007年09月28日 20:23
 この曲かなり好きでーす[顔7][顔7]  でもなんで「いきものがかりなん」[はてな][はてな]   誰か知ってたら教えてー[ピース]
Posted by DESPAIR at 2007年10月03日 17:14
なんかね3人とも小学校のとき「生き物係り」だったんだって[ビックリ]おお振りいいよね[矢印2][矢印2]うちは阿部くん好き[顔4]
Posted by at 2007年10月06日 10:22
「青春ライン」も、「おお振り」も、「いきものがかり」も、大好き!!!!! 阿部君と三橋と田島が好きです[ピース]萌えます[顔4]
Posted by おお振りヲタク at 2007年10月06日 11:19
青春ライン最高〜[顔3] 大きく振りかぶっても大好き[ビックリ2] 特に阿部君が好き[顔2][顔4] どんどん新曲だして[マイク][顔2]
Posted by みみ at 2007年10月06日 11:54
お、オレも、す、好きダ。[顔11][矢印2]
Posted by I LOVE おお振り。 at 2007年10月10日 13:43
[マイク][マイク][マイク]よか〜〜〜〜(>。<)
Posted by at 2007年10月13日 17:08
野球したくなっちゃいたくなる曲でマジサイコ[矢印2][ピース]
Posted by at 2007年10月15日 20:26
いきものがたりサイコー[矢印2] おお振り大好きなのでわかります。 三橋君、阿部君、田島君、花井君とてもサイコー[矢印2] その中でも、阿部君は、大好き[顔4]
Posted by 真央 at 2007年10月16日 10:35
[顔]クソ、オタがきもい mania〜[顔12]
Posted by at 2007年10月19日 16:31
 三橋君が一番好き。あのコントロールはめちゃくちゃ練習しないと無理ですぞえ[ビックリ2][ビックリ]  あとELTも好きです[顔4]
Posted by アベい at 2007年10月20日 15:19
エエなー[顔3][ピース]
Posted by みーやん at 2007年10月20日 18:18
―阿部隆也― 「昨日のことについて…」
Posted by at 2007年10月21日 00:27
―阿部隆也― 「昨日のことについて」
Posted by 亮 at 2007年10月21日 00:29
田島君はたぶん次は、キャッチャーで1番だと思う[矢印2][ビックリ][ビックリ][印]
Posted by アベい at 2007年10月21日 14:51
阿部君カッコイイ[矢印2][マイク] 顔][顔][顔4][顔4]
Posted by 真央 at 2007年10月21日 16:26
おおぶり大好きでーす[顔3] やっぱり三橋君でしょう[矢印2][矢印2]
Posted by なゆ at 2007年10月24日 20:50
おお振りいいよ〜ッ!! ・・・って、友人が言ってた(笑)
Posted by ハル at 2007年10月27日 13:23
おお振り終わっちゃいましたぁ〜〜[顔9][顔9][顔9] この曲最高!!!!!!!![矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月28日 22:35
この曲を好きになったきっかけは・・・大振りです[ビックリ2]田島君大好き[顔4][顔4]サイコー[矢印2][矢印2]
Posted by めめこ at 2007年10月31日 17:31
おお振りチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイイ[ピース]
Posted by at 2007年10月31日 18:53
[顔]田島超かっけー[矢印2]
Posted by ミッキー at 2007年11月01日 20:06
三橋おどおどしてるとこがいい[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by at 2007年11月03日 13:16
いいいいいいいいいいいいい[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] 良すぎるほんまNICEやあわ〜〜〜〜[顔4][顔4][顔4]
Posted by ぬたきち at 2007年11月04日 13:14
この曲盛り上がりやすくて大好きです[矢印2][矢印2]あと、大振りも大好きです[顔3]田島君めっちゃ好きです[顔4][顔4]
Posted by めめこ at 2007年11月12日 13:23
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by 真央 at 2007年11月12日 13:51
この歌ちょーいい[矢印2][矢印2][顔3][マイク]
Posted by ルフィー at 2007年11月17日 09:18
畑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに似ている人がいる 畑ーーーーーーーーーーー
Posted by at 2007年11月21日 16:14
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年11月24日 15:14
おおきく振りかぶって本全館もってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすみはシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by つばさ at 2007年11月28日 17:10
どうも〜!いきものがかりです[顔3][ピース] いい感想ありがとー[矢印2][矢印2]  まァ、これからもいい歌だすんで[ビックリ2]応援よろしくね
Posted by いきものがかり at 2008年01月21日 15:30
嘘だろ[矢印2][顔6]
Posted by at 2008年03月30日 23:12
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

