2007年07月29日
「はなをぷーん」きら☆ぴか 無料PV

PV視聴曲 「はなをぷーん」発売日 2007年08月01日発売
きら☆ぴかプロフィール
モーニング娘。の久住小春 と ℃-uteの萩原舞 により結成されるユニットで、きら☆ぴかとはアニメ「きらりん☆レボリューション」において、主人公「月島きらり」とその後輩「観月ひかる」により結成されるユニット。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(164) | ま行>モーニング娘。限定ユニット PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
aaaaaa1番
Posted by a at 2007年07月29日 07:39
2番!!!!!!最高記録だヶド 曲が曲だヵラあんまうれしくなぁい[矢印1][矢印2][矢印1][顔9][顔7][顔6][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5]
Posted by at 2007年07月29日 08:03
33333[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月29日 08:10
4番だじょ[矢印2][矢印2]
Posted by 來可 at 2007年07月29日 08:38
6番でしゅ[顔3]
Posted by at 2007年07月29日 09:05
1番だよ[顔2][顔2][顔2][顔2][矢印2]             はなをプーン  きら☆ぴか
Posted by pppppv太郎 at 2007年07月29日 09:11
Ooh〜 Ooh〜 Ooh〜 Ooh〜 Ooh〜 Ooh〜 Ooh〜 
Posted by 600A at 2007年07月29日 10:04
8番 カワイ><
Posted by みき at 2007年07月29日 10:50
・・・・・[顔6]
Posted by 美咲 at 2007年07月29日 12:32
∵ゞ(≧ε≦; )プッ ぉもろぃ[顔11]
Posted by at 2007年07月29日 13:54
∵ゞ(≧ε≦; )プッ ぉもろぃ[顔11]
Posted by ・ at 2007年07月29日 13:55
[顔8][顔11][顔11][顔7][顔9][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ][ビックリ][ビックリ][ビックリ][ビックリ][ビックリ][矢印1][顔10][顔12]
Posted by at 2007年07月29日 15:01
てか・・終わってる[顔6]
Posted by at 2007年07月29日 16:04
まぁふつうかな[顔5]
Posted by at 2007年07月29日 19:12
[顔8][顔8][顔8][顔8][顔7][顔6][顔6][顔6][顔11][顔8][顔6][顔5][顔5][顔5][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔11][顔11][顔11][顔6][顔6][顔6][顔6][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年07月29日 19:15
[顔4][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by hjんg at 2007年07月29日 21:06
[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年07月29日 21:43
うわーないわー。 きも過ぎる。 鳥肌バーなったわ。 あーやめとけ。
Posted by at 2007年07月29日 23:26
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][ピース][ピース]
Posted by at 2007年07月30日 12:55
[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年07月30日 23:34
うわっ、馬路キモ[顔6]馬鹿っぽい[顔6]てかうざい[顔6]
Posted by at 2007年07月31日 08:17
これ歌なの? さすがにこれは売れないよ・・・[顔6] 歌っててバカバカしくなりそう
Posted by at 2007年07月31日 08:34
まぢですか・・・ってかどぉ言う意味?2人ともフツーにしてたら めっちゃ可愛いのに・・・
Posted by 真琴 at 2007年07月31日 08:41
[顔4]かわった歌詞だけど 2ともチョーーーカワイイ [ビックリ][顔4][顔4][顔4][顔4][顔][顔][顔][顔][矢印1][顔6][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔2][顔2][顔2][顔2][ピース][ピ ース][ピース][ピース][ピース] 最後の方 変 [顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3] [顔4][顔3][顔2][顔] [顔4]
Posted by 座敷わらし at 2007年07月31日 14:33
これ歌なの[はてな]とかほざいてる奴うざい[顔8]がんばってんだから良いじゃん[顔8]てかお前元からおかしいだろ[顔12][顔2][ビックリ2]
Posted by at 2007年07月31日 18:23
おもしろくていい曲[顔4][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by キキ at 2007年07月31日 20:53
[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]きえええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [顔6][顔6][顔6]
Posted by R・FEDERA- at 2007年08月01日 15:27
この曲ないわぁ・・・・[顔7] きもぉい[顔6]
Posted by 馬鹿 at 2007年08月01日 18:16
かわいい〜[顔]  かわった[マイク]だね[矢印2]
Posted by ユウ at 2007年08月02日 08:40
いや・・・これはないでしょ
Posted by at 2007年08月02日 11:46
変わった曲だけど・・・ 2人ともかわいい〜[顔4]
Posted by みこ at 2007年08月02日 12:52
おもしろ!![顔2] 2人とも可愛い[顔3][顔3][ピース]
Posted by at 2007年08月02日 14:16
面白い曲[マイク]だね〜[顔3][ビックリ2]               しかも2人とも超かわいい〜[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]           声超きれ〜〜[ピース]
Posted by at 2007年08月02日 14:20
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース]
Posted by at 2007年08月02日 14:24
うわーーーーーー[顔6]歌がすっごくうざいし、超ーーー馬鹿っぽい!![顔6]
Posted by もか at 2007年08月02日 14:47
ダンスとか馬鹿っぽいけど、 普通の学校とかに居たらカワイイんぢゃん[顔] キモイとか言ってっけど、 そう考えるとカワイインぢゃン[印] ただ歌手だから普通なだけぢゃナイ[はてな] でも確かに最後馬鹿だ[印] もっと、モー娘。系なのから離れればいいカンジだよね[マイク]
Posted by yui at 2007年08月02日 15:40
おもしろいうたやなァ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]ダンスとかゎやばい`[ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年08月02日 19:25
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by momo at 2007年08月02日 20:24
ヤバイやバイ[顔6]やってて馬鹿みたいに思わないのかな???自分だったらどけ座して頼まれててもお断りだな[顔12]死んだ方がいい[顔5][矢印1]キモいきもい[顔7]歌詞の意味も全く分からん[顔6][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな]
Posted by at 2007年08月03日 01:22
変な歌[顔12]こんなの、どこがいいの[はてな][はてな]
Posted by at 2007年08月03日 08:30
久住小春ちゃんも萩原まいちゃんも大好き[顔4]久住小春ちゃんのだしてるCDは全部買ってますよ[矢印2][矢印2]はなをぷーんも、もう買いました[顔2]歌も踊りもバッチリ[ピース]
Posted by かえっぱ at 2007年08月03日 09:40
[顔][顔2][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12]
Posted by at 2007年08月03日 15:48
てか黄色いこおなか回り細すぎ[顔6][顔6][顔6] めちゃうらやましい[顔10] きょくはばからしいけど[顔]
Posted by at 2007年08月03日 17:32
誰?知らナ―イ!おえ。[顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by hahaha at 2007年08月03日 18:04
コレサキラ☆レボの歌だ・よ・ね![顔3][顔2][ピース][ピース]
Posted by 武糞 at 2007年08月03日 21:20
二人とも可愛い[顔3]
Posted by at 2007年08月03日 23:35
聴いてるこっちが恥ずかしい・・・・・・
Posted by at 2007年08月04日 08:45
馬鹿っぽい でも萩原舞cは好き
Posted by at 2007年08月04日 09:53
こんなんの何処がいいんだよw                                               歌をなめすぎだね。                                                   失礼だと思う
Posted by at 2007年08月04日 12:19
かわった歌詞で楽しくなれるし 2人ともちょー[矢印2]かわいい[顔2][顔3][顔4] ぜひ[マイク]で歌いたいよ![矢印2][矢印2]
Posted by 中原 のぞみ at 2007年08月04日 16:03
女の仔♀にAカップとか聞いちゃダメだよねェ―[顔9] 軽く傷つくべッッッ[顔7][印] まぁ〜,どうでもいいけど[マイク]
Posted by at 2007年08月04日 16:34
さ、西郷さんをぷーんしやがった[顔6] こいつらバチあたるな・・・
Posted by at 2007年08月04日 18:04
家の犬のはなをぷーんしたら噛まれた。
Posted by at 2007年08月04日 18:16
マジすげー[顔2]
Posted by きんぐ at 2007年08月04日 19:37
この人達可愛いて言ってる人の顔が見たいな。きっと、この顔よりも酷いんだろーなー。 こんな事して恥ずかしくないのかね。 自分の顔を鏡で見た事があるのか。私は断然ヨッシーがいいb(ぇ
Posted by まあまあ at 2007年08月04日 21:09
久住さん可愛いと思うな たしかにモー娘。は基本好きじゃないけど 普通にいたら 一般人よりずば抜けてめっちゃ可愛いと思うなー まーこれは仕事やからしょうがないけど この曲はきついね・・・
Posted by at 2007年08月05日 12:01
ぷ[顔11]変な曲ーっ[顔2] でも二人ともかわいい[顔3] 確かに見てるコッチが恥ずかしいね[顔2] でも中傷することないと思うよ[印] あほらしい歌でいいぢゃん[顔3]
Posted by さおまる at 2007年08月05日 12:38
えっ!こんなのが発売すんの?CDもったいな!! エコしようぜエコ〜。 ってか普通に配信限定でいぢゃん[顔8]
Posted by at 2007年08月05日 21:13
これ・・・意味わかんない[顔6] てヵ「はなをぷーん」とヵ・・・キモッッ 売れないと思うょ・・・・ありえん!!
Posted by 愛架 at 2007年08月06日 20:16
これ・・・意味わかんない[顔6] てヵ「はなをぷーん」とヵ・・・ 売れないと思うょ・・・・ありえん!!
Posted by 愛架 at 2007年08月06日 20:17
これ・・・意味わかんない[顔6] てか「はなをぷーん」とか・・・ 売れないと思うょ・・・・ありえん!!
Posted by 愛架 at 2007年08月06日 20:17
観月ひかる<萩原舞>のこえが超〜かわいい[顔4][矢印2] まだまだ、新曲出し続けてほしい[顔3][矢印2][矢印2] 動画に出てくる、なーさんとかのぬいぐるみや画像がかわいい[顔4]
Posted by at 2007年08月06日 20:42
観月ひかる<萩原舞>のこえが超〜かわいい[顔4][矢印2] まだまだ、新曲出し続けてほしい[顔3][矢印2][矢印2] 動画に出てくる、なーさんとかのぬいぐるみや画像がかわいい[顔4]
Posted by きら☆レボ大好きっ娘☆ at 2007年08月06日 20:43
でもこの歌Mステでオリコントップ10だったよ。 普通に売れてるし(笑)
Posted by はなをぷーん at 2007年08月07日 15:18
なんか…あほっぽいというか…[顔5]よくこんなんで売れるなぁ[顔7]
Posted by at 2007年08月07日 21:28
なんか…あほっぽいというか…[顔5]よくこんなんで売れるなぁ[顔7]
Posted by 諏梓鈷 at 2007年08月07日 21:30
久住ちゃンはウチの敵っ[顔8] ちくしょー!!! 可愛いしー[顔4][顔4]
Posted by オーランド・シスター at 2007年08月07日 22:49
ちょっとこれは・・やばいっしょ?![ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2] いくらなんでもちょっとだめだ・・・[矢印1] うれたとしてもかったひとばかっぽくね?[はてな][はてな2][印] つーかヲタ系。笑[顔12][顔12][顔12][顔12] でもばかっぽくてカラオケでもりあがりそう[マイク]
Posted by at 2007年08月07日 23:14
マジ肝素[矢印1][顔6]
Posted by at 2007年08月08日 13:47
はなを“ぷーん”はなを“ぷーん” スナップきかせてはなを“ぷーん” はなを“ぷーん”はなを“ぷーん” そんなあなたの はなをっ……“ぷーん” まーる さんかく ながしかく[顔12]
Posted by at 2007年08月08日 17:29
やばい[矢印1][顔6]
Posted by at 2007年08月08日 19:15
キモイけど9位で22755枚売れてます
Posted by at 2007年08月08日 19:24
てか キモっ!![顔6][顔6][矢印1]
Posted by 希望 at 2007年08月08日 20:44
キモ[矢印1][顔6]
Posted by at 2007年08月08日 20:55
だよねーきもい[矢印1][顔6]
Posted by at 2007年08月09日 14:40
「この曲キモィ」トヵって言ってるャッ、マヂ消えろ。ぉ前らの方がキモィヵラ安心しとけ。きら☆ぴかゎ、まじめに歌ってるんダヵラ、キモィトヵ言ってんじゃねぇょ。
Posted by at 2007年08月09日 16:48
[顔6][顔6][顔6][顔8][顔8][顔8][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11]
Posted by at 2007年08月09日 17:33
バカみたい000中学生にもなってょくこンなコトできるょねェ000
Posted by at 2007年08月09日 18:36
歌をなめるな 対外西とてヨ あ  ついにおかしくなったか
Posted by at 2007年08月09日 18:46
ヲタク[矢印1][顔6][顔11][顔11][顔11]
Posted by at 2007年08月10日 15:31
コノキョクノドコガイインデスカ???  ウタノカシモヨクワカラナイシ。ジャパンノピーポーハ・・・アタマイッテマース!!!byジョニー。     ジョニーハナニヲイッテルンダ!オマエコソアタマイッテルYO!!! ウタッテルヒトカワイイジャナイデスカ!ジャパンピーポー!スバラシイ〜。  byキャサリン ゴメンYO!ジャパンピーポー&myハニー コレカラハ、ワルグチヲイワナイヨウニスルYO!!!!!!!!
Posted by キャサリン&ジョニー at 2007年08月11日 14:27
限定盤ゲットしました[矢印2][ピース] きら☆ぴか初ライブにいって、めざましに・・・・。うつった? 初ライブ大成功みたいでした[顔3][矢印2] 生で会えてうれしかったです!
Posted by 中原 のぞみ at 2007年08月11日 22:45
きもいきもいきもいきもい 歌をなめてる!!! どういう意図をもって作られた曲かわからん・。
Posted by at 2007年08月14日 18:41
小春ちゃん白ッ[顔7] 舞ちゃん細ッ[顔11] いいなー! 憧れw   この歌[マイク],可愛らしいね[ピース]
Posted by ayaka at 2007年08月15日 12:48
この歌終わってるな[顔6]久住小春って子はともかく萩原舞はブスだろ[顔6][顔6]
Posted by at 2007年08月15日 13:02
変な歌・・・[顔6]
Posted by at 2007年08月15日 23:29
歌詞の意味分からん[顔7]wwwこれはアリナシで言ったらナシじゃぁないかな
Posted by kumori at 2007年08月16日 00:02
はああ[はてな]マジ歌なめてんだろ[はてな2]マジ他の歌手の人可哀想、マジイラつくんだよ。
Posted by at 2007年08月16日 02:32
あのさあマジサザンとか宇多田に誤っとけ[ビックリ2]
Posted by at 2007年08月16日 02:39
てかさぁきもいとかいってるやつなんで見てるんだよ。 おかしくねぇ?
Posted by 彩 at 2007年08月16日 14:26
もうちょっと大人な歌うたえば良いと思う
Posted by あ at 2007年08月17日 13:03
キモいキモいキモいキモい[矢印1][顔6] おえェ[矢印1][顔6]
Posted by at 2007年08月17日 13:53
ふざけてんの[はてな][顔8]
Posted by at 2007年08月17日 17:00
普通にキモイ・・・テヵ歌詞の意味が分からない[顔6]
Posted by at 2007年08月17日 17:07
なぜこんな歌が売れるの[はてな]真面目にやってる人がかわいそう[顔8]
Posted by at 2007年08月17日 17:10
びっくりだね[顔6] なにこの変な歌[顔12]笑える[矢印2]
Posted by みき at 2007年08月18日 11:55
よくこんなの考えるよな・・・[顔6][顔6][顔6][矢印1]
Posted by ishi at 2007年08月18日 12:45
髪型と、衣装が、かわいい。[顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年08月20日 20:18
キモいとかの前に久住さん歌下手い・・・[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6] レコーディングしてんのにコレってどうよ??[顔12] 萩原さんがわりと音が安定してるから、久住さんの下手さが結構目立ってて、聞き難い・・・[顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年08月22日 08:57
まぢきもいキモい〜[矢印2] どおかしとるよ[矢印1]死ね〜
Posted by at 2007年08月22日 09:41
Posted by はな at 2007年08月22日 20:42
すごい[矢印2][印]かわいい[矢印2]
Posted by はな at 2007年08月22日 20:43
ひかるちゃん超[矢印2]かわいい[印][顔][顔2][顔3][顔4][顔11][顔7][顔12]
Posted by みずき at 2007年08月23日 12:23
いい歌だね[顔4]
Posted by はな at 2007年08月23日 12:26
この「はなをぷーん」ってゆうの 最初は、キモイとかウザイとか切れてたけど・・・。 いざ見てみると、自分より可愛いし(あたりまえだけど) 歌声だって綺麗だし二人とも一生懸命がんばってるなぁ〜って 感じがした。 だから、今 キモイとかウザイとか言ってる人にゆうけど キモイとかウザイとか心の中で思ってください。 一生懸命頑張ってる人に失礼すぎる! あと、「歌、馬鹿にしてる?」って思った人! あなた達の方が馬鹿です。歌を出してない人なんかに 言われたくはないです!!絶対に!! 愚痴だけを書きたい方は、出てってください!!
Posted by at 2007年08月23日 18:38
だってそう思うんだもん笑 しかたないじゃん笑
Posted by at 2007年08月23日 20:22
だから、書くなよ! 愚痴書きたいなら出てっていったんですけど しかも、普通 嫌いなら なんで「ここ」に 来るんですか?すごく意味不明なんですけど。
Posted by at 2007年08月24日 13:34
ァのォ‐…[印] うたっている人に失礼だと思うんですが…[矢印1] もし,自分が歌手[マイク]になってそんな風に言われたら嫌じゃない[はてな] そうゆう事を考えてから言って下さい[顔] きらりの友達[ピース]より[マイク]
Posted by at 2007年08月24日 14:24
[顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11]
Posted by プチハン      at 2007年08月26日 15:38
[顔7]鼻をプ〜ン[マイク]
Posted by at 2007年08月31日 08:41
[矢印1]笑える[顔11]キモ[矢印1]
Posted by at 2007年08月31日 08:44
はーなーはーなー
Posted by 佐藤 at 2007年09月06日 19:29
はなはなうるへい!
Posted by 加藤 at 2007年09月06日 19:30
この歌好き[顔4] どんな歌詞でも歌は歌じゃないんですか[はてな][はてな2]
Posted by at 2007年09月06日 20:01
てかアニメの歌[マイク]やねんから 変な歌でもいいやん[顔12][顔11] 大目にみたれよ[印]ヮラ
Posted by at 2007年09月06日 20:09
すごいね[顔]
Posted by sら at 2007年09月06日 20:14
別に本人たちが 歌いたくて歌ってる わけぢゃないし いいんじゃないかな?[はてな] その番組の声優 だからしょうがないんだよ[マイク] わかってあげようよ[印] まあみんなが ああだこうだいう 事でもないと思うよ[ビックリ2] わりこみ失礼 いたしました[顔]
Posted by さ at 2007年09月07日 17:43
そんなにキモイ顔じゃなくないですか? 学校にいたら結構可愛いホウじゃないですか?芸能界とゆう可愛い人がいっぱいいるなかいいるから少しキモくみえるだけじゃないですか?結構私わかわいいほうだと思います[ピース][ピース][ピース]そんなに歌も下手じゃないと思うし、ほかの歌手の上手い歌をみなさんはきいてるからそお思うだけですよ[顔11][マイク][印]わかってあげましょお![顔]
Posted by や at 2007年09月07日 17:46
なんかここで愚痴いってる人わこれを侮辱してるって 事じゃないですかあ[ビックリ2][はてな2]なぜ嫌いなのに いちいち『はなをぷーん』の動画を押したのですか?すごく矛盾してるとおもいます[ビックリ2]頑張って歌ってるのにそいうって可哀想だと思います[矢印1]もし自分が歌ってそいう言われたら嫌じゃないですか[はてな]ちゃんと考えましょうよ[マイク]自分が言われていやなことわいわないほうがいいですよ[ビックリ2]もし別にいやじゃないってひとわ頭がおかしいとおもいます[ピース]
Posted by か at 2007年09月07日 17:49
この歌だいすき〜〜〜〜〜[マイク][マイク]。きらりc最高〜!!!!!!!きらりc大好き〜[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by ♪みかる♪ at 2007年09月07日 20:22
ひかるちゃんかわいい[矢印2][印]                 ひかるより[ピース]
Posted by at 2007年09月07日 21:07
あの歌かわいいの[顔3] 憧れてるの[印] 本当大好き[顔4][顔4] これ聞くと元気になるの[顔4]
Posted by at 2007年09月10日 18:54
あの。 ここってさ、悪口言う所じゃないんですけど[顔8] しかも、ここってコメント書くところなんですけど。 ところで、あーイイ歌[顔4][顔4][矢印2] ちょーさいこーーーー!!![顔3][顔3][顔4][顔4][矢印2] 
Posted by ゆま at 2007年09月14日 18:57
[ビックリ2]1番♪ウケル[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔]              最高[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]                                                                         [ビックリ2]
Posted by at 2007年09月15日 10:52
[顔10][顔9][顔9][顔8][顔8]
Posted by at 2007年09月16日 17:52
キモス[顔6][矢印1]
Posted by at 2007年09月16日 21:04
ふたりはNSいれてくださーい
Posted by 澪 at 2007年09月19日 19:49
萩原舞ちゃんかわいいー
Posted by おれ at 2007年09月19日 19:53
[顔4]二人とも可愛いし、歌うまいから好き[顔4]
Posted by at 2007年09月21日 22:02
めちゃかわいいやん[顔4] あと― 悪く言うやつほんまし ねや この2人の事キモイって言う前に 自分の顔を鏡でみてこい そーゆーこと言うやつ奴にかぎってブスやねん ひがむなや 好きな子にとってはそーゆーのはらたつねん。 とかもっと言いたいけど やめとくわ
Posted by at 2007年09月23日 22:23
久住小春ちゃんカワイイカワイイ[顔][顔4]
Posted by はな at 2007年09月29日 09:57
悪口言うならほかで言ってよ ファンの皆だってかわいそうでしょっ[顔8]!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 小春cもまいまいもがんばってるんだから!!! ひきょう者!!
Posted by 中原 のぞみ at 2007年09月29日 20:26
Posted by ひかる at 2007年09月30日 16:59
かわいい[顔4]きもいとかいってんじゃねぇ[顔8]くそが[顔11]しね[顔8]歌とかちょーー[矢印2]かわいい[顔3]子春も舞も[顔]いーなぁ[顔5][マイク][ピース][顔4][顔4]
Posted by ひかる at 2007年09月30日 17:06
舞ちゃんホッセェ[顔7]
Posted by あくあ at 2007年10月04日 16:34
だれか、歌詞お願いします[顔]
Posted by ももの☆ at 2007年10月05日 20:08
まいまいサイコーやね[顔4]
Posted by at 2007年10月06日 15:54
まいちゃん細いーうらやまー[顔4]
Posted by at 2007年10月06日 15:55
オタクの反応「かわゆすー[顔4]萌[顔4]」 正常な人の反応「・・・・・・・きも」
Posted by at 2007年10月06日 16:15
誰か話しよー[顔2]
Posted by プーさん at 2007年10月07日 20:24
誰か話しよー[顔3]
Posted by プーさん at 2007年10月07日 20:45
「きもい」とか言ってる人[ビックリ2]  じゃあなんでPVを見るの??  キモいんなら見んな!  そしてコメントするな!      二人のファンにメーワクなんだよ![顔8]
Posted by !!! at 2007年10月13日 19:16
舞チャン可愛いね[顔][矢印2][ビックリ2][ピース][マイク][印]
Posted by るい at 2007年10月26日 15:26
2人もかわいー^^小春ちゃんはかわよいーーー
Posted by ゆい at 2007年10月29日 19:18
Posted by 宮本梨花 at 2007年11月04日 19:15
[顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][マイク][マイク][マイク][マイク][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][顔][顔][顔][顔]めちゃめちゃカワイイ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by 宮本梨花 at 2007年11月04日 19:18
[顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][マイク][マイク][マイク][マイク][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][顔][顔][顔][顔]めちゃめちゃカワイイ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4]
Posted by 宮本梨花 at 2007年11月04日 19:19
[顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][マイク][マイク][マイク][マイク][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][顔][顔][顔][顔]めちゃめちゃ二人ともカワイイ
Posted by 宮本梨花 at 2007年11月04日 19:23
[顔][顔][顔][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by at 2007年11月10日 21:47
舞チャンチョー可愛い[顔4][顔4][顔4]この曲おもろい[ピース]舞チャン声カワユス[顔4][顔4][顔4]大好きデス[顔3][顔3][顔3]
Posted by ★☆★☆ at 2007年11月12日 21:43
カワユイ[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by at 2007年11月17日 09:23
っていうかコレ「きらりん☆レボリューション」の曲でしょ? 小さい子とかに売れてんだよ・・・たぶん。[顔12]
Posted by at 2007年11月17日 15:42
って言うかぶりっこが丸見え〜きも!![顔11][顔11]
Posted by 由香 at 2007年11月17日 15:44
そんな事言うんだったらここにこないでください[顔8][顔8] 常識っていうものを知ってください[顔8] 二人ともカワいー!!
Posted by 彩加 at 2007年11月17日 15:47
そうだよ[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by at 2007年11月17日 22:21
こいつらありえんキモい・・・ こんな馬鹿らしい事してて恥ずかしくないのかな・・[矢印1][矢印1] イタイ・・・
Posted by at 2007年12月28日 11:01
馬鹿らしくていいんじゃない? 小さい子向けの曲だし、アニメの登場人物の曲って設定でしょ? じゃあいいじゃん♪ あと、自分で好きでやってるんじゃないと・・思うけど。 私は好きだよ♪この曲♪
Posted by ラフ at 2008年01月12日 15:46
[顔2]きゃーー[顔4]かわいいよぉ〜[顔3]小春ちゃん、舞ちゃんはだぁぁぁぁぁぁぁぁぁすきです[矢印2][矢印2] マジいい歌です[顔2][顔2][顔2] これからもアニメとかに新曲をだしてほしいなぁ[顔3][顔2][顔4] この歌をキモイとかいったやつに言います。そんな事を言うならなんで動画をみたんですか?それとコメントに愚痴は言ってはならないと思いますし、小春ちゃんと舞ちゃんの事をブスっていった人にいいます。あんたは小春ちゃんと舞ちゃんを僻んでんですか?そりゃぁそうですね。だって文句を言ってるあんたらの顔は最高にブサイクですからね[顔2]だからって文句をいわないでよぉ[顔2]あんたらの方がマジうける[顔2][顔2][顔2]
Posted by りかこ at 2008年01月26日 18:46
ここに出てる萩原舞って子より、鈴木愛理って子の方が歌上手いよ。 あの上手さはハロプロやめて他でやった方が売れるね!
Posted by at 2008年01月27日 00:59
てか悪口言ってる人に対して言ってる人もその人の顔見たわけじゃないのによくそんな事いえますね[顔2]何を根拠にして言ってんだか。もしかしたら同じ事務所の子が書いてるかもよ?もしかしたら.....ね。
Posted by at 2008年01月27日 01:02
りかこさんのいったとおりコメントに愚痴を書くのは人間性としてちょっとおかしすぎですよ。そんな事を言ってるから貴方たちがブスに見えるのは当たり前なんじゃないんでしょうか?【笑】愚痴を言った貴方たち少しは反省しなさい!愚痴を言ってる貴方たちに言います。じゃぁ何ではなをぷーンの動画をみたんですか?そこがおかしいですし、好きでもない人の動画を見るのが私はおかしいと思いますし、何でコメントに愚痴を書くんですか?コメントはいい所を書くんです。そこがおかしいですし、りかこさんはブスっていった人にはお前の方がブスだっていいました。その言葉は私はあってると思います。だってそんな事を言うやつは顔がかわいくても心はブスだからです。愚痴を言った人達本当に反省しなさい!
Posted by 小春&舞大好き隊隊長 at 2008年01月27日 10:47
[顔3]きゃーーー[顔3]小春ちゃんと舞ちゃんかわいいよぉーー[顔4] 大好き[顔4]小春ちゃん舞ちゃん[顔4]いっつもカラオケ[マイク]はなをぷーんを友達【りかこ】とうたってるよぉ[マイク]めっちゃストレス解消になるし、いい歌だよぉ[顔3][ピース] 小春ちゃんと舞ちゃんの愚痴を言ってるやつ・・・本当に許せない【怒】 なんで愚痴を言うのかな?かな?何で動画を見るのかな?かな? その理由を教えてくれないかな?かな?何でコメントに愚痴を書くのかな?かな?あんたらは意味わからないよぉ[顔8]本当に心がブスな人しかやらないよぉ[顔8]パソコンだからって調子にのって愚痴をいうな[顔8] 本人の前ではいえないくせにぃ[顔11]パソコンにたよるなよ【笑】[顔2]
Posted by 礼奈 at 2008年01月27日 17:22
会えないから言ってんじゃないの? てかテレビで観ないから.....[顔12] てか自分も調子乗って書いてるよね。言い方考えろよ[顔11] 「言うのかな?かな?」とか、「かな?」2回もいりません。しつこいですよ。
Posted by at 2008年02月05日 23:40
キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッモ〜〜〜〜〜〜い!!!
Posted by at 2008年08月09日 18:51
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

