2007年07月29日
「Lifetime Respect -女編-」RSP 無料PV

PV視聴曲 「Lifetime Respect -女編-」発売日 2007年08月08日発売
RSPの2ndシングルは、2001年の三木道三のヒット曲「Lifetime Respect」へのアンサー・ソング。リアルな大阪弁が胸にぐっとくる、せつなくも明るいナンバーだ。三木道三の声をサンプリングした大胆なアレンジにも注目。

三木道三のLifetime Respectはこちら


リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(162) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
一番><
Posted by 未希 at 2007年07月29日 10:50
2-----この歌いい[ピース][ピース]
Posted by at 2007年07月29日 10:53
[顔8]3晩
Posted by at 2007年07月29日 12:13
4ばん
Posted by 美咲 at 2007年07月29日 12:31
5番だ[ビックリ]多分。[ピース]
Posted by at 2007年07月29日 13:26
Sixだ〜YA〜
Posted by FDS at 2007年07月29日 13:28
LuckyF[矢印2][印]
Posted by at 2007年07月29日 13:45
LuckyF[矢印2][印]
Posted by りb at 2007年07月29日 13:46
やったぁ[矢印2] 8番[顔3] この歌けっこういいカモ[顔4]
Posted by MOMO at 2007年07月29日 18:06
やたー○9番っ! この曲カナリいい[顔4] 彼氏といいーって話しとった[ピース][顔3] 発売したら絶対買う[顔11]
Posted by ちイ at 2007年07月29日 22:51
フルまってたあ[矢印2][矢印2][ピース] ダンスかっけえ−[顔4][顔4] 惚れた[顔3][ピース]
Posted by そら at 2007年07月29日 22:57
RSP最高ー。[矢印2][矢印2][顔3][顔2][顔3][顔2] ボーカルの人、超美人[顔4][顔4]
Posted by at 2007年07月30日 10:31
フルまってたあ ダンスかっけえ− 惚れた
Posted by at 2007年07月30日 15:45
Lifetime Respect 〜女編〜/RSP мもう 愛が溢れてしょうがない あんたと生涯を共にしたいねん 別に何もかもが理想じゃないけど ずっと一緒にいたいねんм (hear whe mi say) ※一生一緒にいてくれや 嬉しいよあたしを選んでくれて 愛を持って俺を見てくれや もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て 一生一緒にいてくれや どっちかが死ぬまで一緒にいたい ちゃんと俺を愛してくれや wooめちゃめちゃ愛したい※ いつもあんたちょっと仕事しすぎ たまにあたしのこと放っときすぎ けど あたしの側でほっとする時 思う あたしはあんたがホントに好き あんたは厳しいけど優しい あんたと会えない時は悲しい 優しくされると震える魂 (ずっと一緒に行こう) 幸せを探しにLalalalala ※ あんたのいい所それはいい心カッコだけじゃないカッコいい男 責任感 向上心 熱いのがいい もっと励ましたりおだてたい あんたの子供産んで育てたい(Baby) 見てよ 幸せな家族の源になる 愛がここにある だからあたしと*一生一緒にいてほしい そして上がったり落ちたりもひっくるめて ありのまんまあたし見てほしい だって愛し合いたいお互いのすべて 一生一緒にいてほしい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない ちゃんとあたしに愛させてほしい あたしを信じなさい* あんがもし 凹んでも寝込んでも あたしが支えるよ 守ってあげるよ ついでに 今までにいっぱいもらった 喜びのお返ししたい 笑わせてくれたり 褒めてくれたり ありがとうって心込めてくれたり 胸満たされて涙溢れる ずっとあんたと一緒なら頑張れるから * 今の気持ち 子供や孫に伝えたい 二人の両親にも感謝伝えたい 幸せな気持ち歌いたい 一生懸命あなたを支えたいよ 明日も明後日も 傍に居て泣いたり笑ってよ そして一生一緒にいてください Respect Lifetime … 一生一緒にいてくれや 嬉しいよあたしを選んでくれて 愛を持って俺を見てくれや もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て 一生一緒にいてくれや どっちかが死ぬまで一緒にいたい ちゃんと俺を愛してくれや めっちゃ愛したいから 一生一緒にいてほしい そして上がったり落ちたりもひっくるめて ありのまんまあたし見てほしい だって愛し合いたいお互いのすべて 一生一緒にいてほしい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない 愛させてほしい あたしを信じなさい м 尊敬できるあんたの傍で成長したいねん 耳コピなんで違ってると思います[矢印1]
Posted by そら at 2007年07月30日 18:07
たまたま見つけたけど、いい曲だぁ[顔2][矢印2][矢印2] リピートで聞きまくり[顔3][マイク]
Posted by at 2007年07月30日 18:08
ダンスがすごくカッコイイ!! 黒髪のダンサーの子(YUIだっけ?)がかわいいなぁ。
Posted by   at 2007年07月31日 00:37
この曲[マイク]最高ぉ[矢印2][矢印2] CDほしいなぁ[顔4][ピース]
Posted by 光と闇 at 2007年08月01日 08:23
この曲すごく好きです。応援しています[矢印2]頑張ってください[印]
Posted by あずき at 2007年08月01日 10:59
[矢印2]この歌[マイク]マジ大好き[矢印2] 超イイ歌ですよね彼氏と一緒に[マイク]歌いたい[ピース]
Posted by at 2007年08月01日 11:23
[顔3][顔5][顔6][顔11][顔12][顔10][矢印2][ビックリ2]
Posted by at 2007年08月03日 01:31
めっちゃ共感できる[顔4]このうたマジすき[矢印2][矢印2]ボーカルの髪短いほうの人めっちゃうたうまい[矢印2]一回聞いただけではまった[顔2]
Posted by at 2007年08月03日 12:37
YouTUBE消えんのはえぇぇぇぇぇぇ!!!! もう見れなくなってる[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年08月04日 12:52
メッチャいい曲〜[顔4][顔4][矢印2]
Posted by coco at 2007年08月04日 13:17
見れないーー[顔9][顔9][顔9]
Posted by mimi at 2007年08月04日 15:21
[顔9][顔9][顔9][顔9]見えない[矢印1][顔9][顔9]
Posted by at 2007年08月05日 12:33
見れへん[顔9][矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年08月06日 12:58
見れない[矢印1][矢印1][顔6][顔6][顔8]
Posted by at 2007年08月07日 09:19
  見れませんー[顔5][矢印1]
Posted by さきち at 2007年08月08日 12:51
見れないッ[顔6][矢印1]
Posted by at 2007年08月10日 09:12
[顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年08月11日 09:45
見れん[顔9][矢印1]
Posted by at 2007年08月11日 14:35
何で見られへんねん[顔9][ビックリ][矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by SUMMER! at 2007年08月11日 18:23
曲が聞けません[顔6]
Posted by at 2007年08月12日 20:35
[顔3]
Posted by at 2007年08月13日 13:08
めっちゃええ曲[顔4]三木道山の方もいい[マイク]
Posted by ひめの at 2007年08月14日 11:04
本当にぇぇ[顔11][矢印2][矢印2]
Posted by なる at 2007年08月14日 11:12
ぃぃね[顔2][ビックリ]
Posted by りな子 at 2007年08月14日 11:15
見られない[顔9][矢印1] なんで¥[はてな2][ビックリ]
Posted by at 2007年08月15日 13:47
見れるよ☆[顔3]まず真ん中を押して そのあとメニュウのとこおして 下にいっぱいでるからそこ押せばいいょ[顔2][ピース]
Posted by at 2007年08月15日 14:12
1番だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by at 2007年08月15日 14:27
超感動した[顔11][顔9]
Posted by な☆ at 2007年08月17日 20:49
Mステでとぉ[印]
Posted by メイ at 2007年08月17日 20:56
めっちゃ気に入った!!!
Posted by at 2007年08月17日 21:17
歌もイィしダンスもかっこいぃ[顔4][顔4]
Posted by at 2007年08月17日 21:28
この歌すごく良いですね。 Mステで聞いて気に入りました☆
Posted by あかね at 2007年08月17日 21:38
めっちャあ.L1L1曲ヤあ[顔4][矢印2]早く歌ぇるょウになリたL1はあッ[マイク]
Posted by summer! at 2007年08月17日 23:33
さいこー
Posted by 俺様 at 2007年08月18日 08:50
最高
Posted by 俺様 at 2007年08月18日 08:50
めちゃぁーいい曲やぁーーー[顔4][顔4][顔4][顔4] 早く歌詞を覚えて歌いたい[ピース][ピース]
Posted by あああ at 2007年08月18日 08:51
歌詞書いてー[顔6][顔4][矢印2][ピース][マイク]
Posted by ぉ at 2007年08月18日 09:05
[顔9]ええ歌やwwかんなんゆわれたいよww[顔11][矢印2]
Posted by at 2007年08月18日 09:11
この歌、めっちゃィィ♡ 気に入ったぁ!!!
Posted by 愛実 at 2007年08月18日 09:22
スッゴイいい!CDかいたーい[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月18日 17:07
めっちあ[矢印2][矢印2]いい曲[顔4][ピース]
Posted by 8-1 at 2007年08月18日 17:08
この曲[マイク]めちゃくちゃ大好きだぁ[顔4][顔4][矢印2]しかも、男の人が歌ってるのも大好き[顔4]だから、めっちゃぁよかったですッッッ[顔3][顔2][ピース]もう、絶対に絶対に売れるってぇ[矢印2][矢印2][ビックリ][ビックリ2][顔2][ピース]
Posted by at 2007年08月18日 18:54
ちょ〜〜〜いい曲[顔4]
Posted by at 2007年08月18日 19:57
めっちゃAぇぇ曲ゃなぁ[顔3][顔4]この曲マヂ好き[顔4][マイク]
Posted by at 2007年08月18日 20:58
ゆうなもすき[矢印2][矢印2] めっちゃいい曲ゃもん[印][顔4][顔4][顔4]
Posted by ゆうな at 2007年08月18日 22:04
お前らなんかにおってんだよ!!!歯磨きちゃんとしろよ!!!! =*^ω^*=にこっ♪   ってかお前ら寝起きの臭いする。まじくさいわ。( ÅV)
Posted by お前ら臭い at 2007年08月19日 01:32
お前ら息くさいよ=*^ω^*=にこっ♪
Posted by お前ら臭い at 2007年08月19日 01:34
『愛を持って俺を見てくれや』 もちろん今のあたしにとっちゃあなたがすべて
Posted by ばか at 2007年08月19日 17:34
2,3個↑の方イってくね[矢印1][顔5] くさいのお前やけんね
Posted by at 2007年08月19日 20:05
この曲だいすき[顔4][顔4]
Posted by /// at 2007年08月19日 22:52
すきすきすーき![顔4]ぷぷ[ビックリ2]
Posted by at 2007年08月20日 08:05
絶対売れるって!!!38万枚
Posted by at 2007年08月20日 10:16
歌→2人 ダンス→残りの人 とかEXILEのパクリじゃん[顔11] ちょい腹立つんですけど[顔8] 
Posted by at 2007年08月20日 11:38
Mステに出てたよね〜。高校生の仔かわいいよね〜(ダンサー) 胸がキュントなるよね[顔4]大好きな人を守りたく・守られたくなるよね〜[顔3]
Posted by アクア at 2007年08月20日 11:40
いい曲[ビックリ] めちゃあ02好き[顔4] 三木道山の方ゎかなり前にヒットした曲だよね[ピース]
Posted by at 2007年08月20日 11:41
誰かはなそ〜
Posted by アクア at 2007年08月20日 11:42
曲[マイク]を語ろ〜〜〜[顔12]
Posted by アクア at 2007年08月20日 11:47
お前らまじくせー
Posted by くせーよ at 2007年08月20日 14:36
MステでRSPのことを知りました。めっちゃええ曲!大好きです。告白のとき「一生一緒にいてくれ」って言われたらそくOK!しちゃいそう(笑)ホンマ大好きです!これからもがんばって下さい![ピース]
Posted by RSP大好き at 2007年08月20日 23:35
もう愛が溢れてしょーがない あんたと生涯を共にしたいねん 別に何もかもが理想じゃない けどずっと一緒にいたいねん ★ 「一生一緒にいてくれや」  嬉しいよあたしを選んでくれて 「愛を持って俺を見てくれや」  もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て 「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい 「ちゃんと俺を愛してくれや」 う〜めちゃめちゃ愛したい いつもあんたちょっと仕事しすぎ たまにあたしのことほっときすぎ けどあたしの側でホッとする時 思うあたしはあんたがほんとに好き あんたは厳しいけどやさしい あんたと会えない時は悲しい やさしくされると震える魂 ずっと一緒に行こう幸せを探しに ラララ〜ララ ★繰り返し あんたのいいところ それはいい心 かっこだけじゃない かっこいい男 責任感 向上心 アッツイのがいい 嘘は顔で分かるのはかわいい もっと励ましたりおだてたい あんたの子供産んで 育てたい baby 見てよ幸せな家族の源になる 愛がここにある だからあたしと ☆ 一生一緒にいてほしい そして上がったり落ちたりもひっくるめて ありのまんまあたし見てほしい だって愛し合いたいお互いの全て 一生 一緒にいてほしいけど甘ったれたいだけの関係ならいらない ちゃんとあたしに愛させて欲しい あたしを信じなさい あんたがもし へこんでも 寝込んでも あたしが支えるよ 守ってあげるよ すでに今までにいっぱい もらった喜びにお返ししたい 笑わせてくれたり 褒めてくれたり ありがとうって心込めてくれたり 胸満たされて涙溢れる ずっとあんたと一緒なら頑張れるから ☆繰り返し 今の気持ち 子供や孫に伝えたい 二人の両親にも感謝伝えたい 幸せな気持ち歌いたい 一生懸命あなたを支えたいよ ooh 明日も明後日も そばにいて泣いたり笑ってよ そして一生一緒にいてください Respect for all lifetime 「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて 「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て 「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい 「ちゃんと俺を愛してくれや」 め〜っちゃ愛したいから ☆繰り返し もう愛が溢れてしょーがない あんたと生涯を共にしたいねん 別に何もかもが理想じゃない けどずっと一緒にいたいねん 尊敬できるあんたのそばで成長したいねん
Posted by at 2007年08月21日 09:25
[顔2][矢印2][矢印2][ピース]
Posted by at 2007年08月21日 13:43
大阪弁がめっちゃええ。私も関西弁やから歌いやすい[顔]
Posted by at 2007年08月22日 19:21
だごイイ曲ねー[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月22日 20:06
Posted by すぃ at 2007年08月22日 22:39
めちゃぁぃぃ歌[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by すぃ at 2007年08月22日 22:40
何回も聞いてる[ピース] めっちゃイイ歌[顔4][顔4][矢印2]
Posted by あ at 2007年08月23日 11:09
RSPさいこ[顔3][矢印2] めっさいい曲だねぇ〜[顔4][顔4]マヂ好き[印][印] 歌うまいよねRSPって[顔][顔]RSPさいこすぎ! 大好きだよRSP♪[顔4][顔4]
Posted by ライム at 2007年08月24日 12:32
この曲ムッサいい[マイク]  男編もあるよね[矢印2][矢印2] 聞いてると落ち着く[顔4][顔3]
Posted by ちあき at 2007年08月24日 15:39
この歌、マヂでィィ[顔3][矢印2][矢印2]もぉ、最高[ピース]だ[印] この歌、なんか泣けるんですよぉ〜[顔9]みなさん[ビックリ2] どぉですかぁ[はてな]
Posted by 夜魅 at 2007年08月24日 22:05
この歌、マヂでィィ[顔3][矢印2][矢印2]もぉ、最高[ピース]だ[印] この歌、なんか泣けるんですよぉ〜[顔9]みなさん[ビックリ2] どぉですかぁ[はてな]
Posted by at 2007年08月24日 22:06
この歌、最高[顔3][矢印2][矢印2]大好きなんです[ビックリ2][ビックリ]みなさん、どぉ思いますか[はてな][はてな2]
Posted by 夜魅 at 2007年08月24日 22:08
[矢印2]大好きですよ〜?なんか、元気でますよねぇ〜[顔] 大好き〜〜〜〜〜ライムの着信音ですよぉ〜[顔2] メールにもしたいケド区別がつかなくなるからな〜[顔5]
Posted by ライム at 2007年08月25日 10:23
私、この歌だいすきです! プロポーズの言葉とかも入ってて感動します[顔9]
Posted by 幾世 at 2007年08月25日 15:22
ライムさん[ビックリ2][ビックリ]返事ありがとうございます[矢印2][矢印2]すっごいうれしい[顔4]
Posted by 夜魅 at 2007年08月25日 17:31
この曲ただ三木道山の曲カバーしただけじゃん!!![顔8]RSPの曲がいいんじゃないんだよ[顔12]それにこの人が歌うと変!声がびみょ〜[顔6]
Posted by at 2007年08月26日 14:38
[顔4][顔4][顔4][顔4] やっとこの曲みつけたああああ ヾ(o´▽`)ノ まー いー曲だヵら+。(◆'v`b)b[矢印2]
Posted by hrm at 2007年08月26日 15:56
いいぇ[矢印2] ライムも暇でしたから〜[顔][顔]
Posted by ライム at 2007年08月26日 16:33
メチャAぃぃ曲だね[矢印2][ピース]初めて聞いたときぃぃなァって思ったよ[顔3][顔3]
Posted by at 2007年08月26日 18:15
もの凄くいい歌ですぅ\(≧人≦/パチパチ かなり繰り返して聞きいたぁ〜(≧▽≦*
Posted by 桃猫 at 2007年08月26日 21:34
この曲大好き!!![顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by ゆうか at 2007年08月27日 12:45
[顔3][顔4][顔3][顔4][顔3][顔4][ピース][ビックリ2]
Posted by あああ at 2007年08月27日 15:20
いい歌やん[顔4] 好きや[矢印2][矢印2] みんな恋してる[顔2][顔3][ピース]
Posted by t at 2007年08月27日 17:59
Posted by 好き〜〜 at 2007年08月27日 19:15
ィィ歌だョネ→[顔4][矢印2][印]
Posted by at 2007年08月27日 20:42
この歌最高[矢印2][矢印2] ほんまにほんまに大好き!![顔3][ピース] 関西人やからめっちゃ嬉しい!![顔2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by 麻衣 at 2007年08月27日 21:54
この歌めっちゃぃぃ[矢印2][顔4] 歌詞とかも最高ぢゃん[顔3]
Posted by ぁき at 2007年08月28日 12:21
[顔4][顔4][顔4]だーすき[顔4][顔4][顔4][ビックリ2] この曲最高[顔3][ピース][印][印]
Posted by なちぃ at 2007年08月28日 16:59
この曲まぢ好き―[顔4][ピース] 最高だてまあー[顔3] 何回も聞いてる〜[顔][矢印2][ビックリ]
Posted by さあこ at 2007年08月31日 15:55
めっちゃエェ曲やぁ[顔3][顔3]
Posted by   at 2007年09月01日 21:22
この歌マジ最高[矢印2][矢印2]大好き[顔4]かっこぃぃ[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by なー at 2007年09月01日 22:37
[顔4] 馬路この歌、スキ[矢印2][矢印2]
Posted by 志保 at 2007年09月03日 13:31
この歌だいすき[矢印2][矢印2] いつも聞いてる[顔3]
Posted by ぱ〜る at 2007年09月04日 13:16
最高[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by ぱる at 2007年09月05日 19:29
あー超いいじゃん[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by hahahaha at 2007年09月05日 21:37
彼女に言ってもらいてぇ〜[顔4][顔4][顔4]
Posted by 4式 at 2007年09月05日 22:00
コノ曲マジでィィんだけど[顔4] 超スキ[顔4]
Posted by 檸檬 at 2007年09月06日 18:17
まぢやべいい曲[顔2]  三木道三もやべすきっ[顔4]
Posted by at 2007年09月06日 18:18
恋してる女の子には、、、  最高の曲だあ[顔4][ピース]    てかこの曲だいぶきてるよっ[顔2]
Posted by at 2007年09月06日 18:23
むっちゃいいなぁ[顔9]ほんまスキ[矢印2][矢印2]みんなもいいと思うよね??
Posted by at 2007年09月06日 19:48
なにこれ[顔3]めっちゃィィ曲発見[顔7][ピース]
Posted by at 2007年09月07日 18:39
メッチャいい曲[矢印2]さいこぉー[顔3]
Posted by YUI at 2007年09月08日 20:52
なんか耳から離れんっ[顔3] ホントいい歌や〜[顔4][矢印2]
Posted by り at 2007年09月08日 20:59
何回聴いてもあきないっ(´ω`) まぢ好きなん([ピース]ー`)
Posted by at 2007年09月09日 16:52
めっちゃいい[顔4][顔4][顔4]
Posted by 姫 at 2007年09月11日 13:06
だあいぷき成[顔4]
Posted by にゃん at 2007年09月15日 11:18
これってカバ−曲だよね? でも前からこの歌大好き!![顔4][顔4][顔4][矢印2][顔2][ピース][ビックリ2]
Posted by あい at 2007年09月15日 11:19
コレええよなあ[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by 奏 at 2007年09月17日 14:34
ヤバイいい曲!この曲は聴いてて元気出る[矢印2]ほんまエエ曲。。。
Posted by ハイテンション at 2007年09月18日 13:39
[矢印2][顔4][顔4][顔4][顔9][顔9][顔4][顔4][矢印2] サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[印][印]
Posted by at 2007年09月21日 17:56
いい歌[顔4][顔4][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年09月21日 20:47
まじヤバイ1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000回でも聞けるわ[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][ピース][ピース][ピース][ピース][マイク][マイク][マイク][マイク][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年09月21日 20:50
片思いの(σ'X゜*mё★)にはとってもキュンとくる唄です[顔4][顔4]
Posted by ゆぅか at 2007年09月21日 23:03
大好き―――[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] あの人に聞いてもらいたいな[顔3][顔3][顔3][顔3] 中田――――大好き〜〜〜〜〜[顔4][顔4][顔4][顔4][ピース][ピース]
Posted by りゅうチャン★ at 2007年09月21日 23:05
すごいィィですねッッ[顔4]うは〜〜〜〜[矢印2]全部歌えるょうになりたぁぁぁぃッ[顔3]
Posted by あや at 2007年09月24日 11:28
やっばあ-L1[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] まぢこの曲スキ-[矢印2][矢印2][矢印2] [顔2]やばL1よ-ッ[顔3]絶対結婚式歌ってモらL1たあ-L1[ピース]
Posted by at 2007年09月28日 18:29
Posted by プーさん at 2007年09月29日 18:30
何回聞いても[マイク]あきないー[顔]この曲[マイク]大好きー[顔4][顔3][顔2][顔]
Posted by プーさん at 2007年09月29日 18:31
いいね[顔2][矢印2][印][ピース]
Posted by at 2007年09月29日 21:25
初めて聞いたときからいいなぁと思った[矢印2][矢印2] 毎日歌っておる−[顔4][顔4][マイク][マイク][ピース] 一度聞いたらわかんねんて[顔][印][印]
Posted by at 2007年09月30日 17:06
メッチャこの曲[マイク]大大好きー[顔4][顔3][ピース]
Posted by プーさん at 2007年10月01日 17:52
うちもだぁいすき[矢印2][顔4]この曲[顔3]
Posted by 宏美♪ at 2007年10月04日 20:24
うちもだぁいすき[矢印2][顔4]この曲[顔3]
Posted by 宏美♪ at 2007年10月04日 20:24
めちゃ2この曲大ちゅき[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by at 2007年10月04日 23:06
誰か話しよー[顔][矢印2]
Posted by プーさん at 2007年10月06日 20:08
いいよ[顔3]
Posted by イブ at 2007年10月06日 20:19
イブさんは、女・男どっですか[はてな2]
Posted by プーさん at 2007年10月07日 11:18
いい曲だ-[顔4][顔4][矢印2][印]
Posted by at 2007年10月07日 18:21
女[矢印2]
Posted by イブ at 2007年10月07日 18:36
同じだー[顔2]女だよー[顔3]何才ー?[はてな2]
Posted by プーさん at 2007年10月07日 20:19
10代前半です[顔2][ビックリ2]
Posted by イブ at 2007年10月07日 20:23
同じだー[顔3]今何才ー[はてな]
Posted by プーさん at 2007年10月07日 20:38
教えてよー[顔9][ビックリ2]教えないと、私教えないよー[顔7]
Posted by プーさん at 2007年10月07日 20:41
10歳か11歳です[矢印2][顔2]
Posted by イブ at 2007年10月07日 20:46
今小学5年生[ビックリ2][はてな]私は、小学6年生の12才だよー[顔2]
Posted by プーさん at 2007年10月07日 21:13
私も6年生[矢印2][顔3]
Posted by イブ at 2007年10月08日 08:39
めちゃ ええ曲やン!!!! ほんま すきやわぁ☆★
Posted by at 2007年10月08日 15:51
彼氏
Posted by at 2007年10月08日 15:52
イブさんは、何県ですかー[はてな2]
Posted by プーさん at 2007年10月13日 18:07
東京ー[矢印2][顔3]
Posted by イブ at 2007年10月14日 10:25
どこ小学校ー?
Posted by プーさん at 2007年10月14日 18:02
しりませーん[矢印1] なんでそんなこときくんですかぁー[はてな]
Posted by イブ at 2007年10月14日 19:14
誰か話しよー[顔2]
Posted by ミニー at 2007年10月31日 22:32
なんかこの曲いい。。。 ほしい。ほしい。ほしいよーーーー
Posted by 晃樹 at 2007年11月10日 21:18
俺、何番?
Posted by 晃樹 at 2007年11月10日 21:19
[矢印2]の人しゃべろ〜〜
Posted by at 2007年11月10日 21:24
[顔5][顔5][顔5]
Posted by at 2007年11月30日 19:32
[顔4]
Posted by at 2007年12月10日 21:56
三木道山=一発屋 RSP=一発屋(カバー)
Posted by at 2007年12月13日 16:33
[顔4]めっちゃえぇなぁ〜ウチも大阪ねんけど こんな歌上手い人見たことね〜WW[顔3][顔2][矢印2][矢印2]
Posted by 藍璃 at 2008年03月30日 14:17
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

