2007年07月29日
「愛しき悪友へ」モーニング娘。誕生10年記念隊 無料PV

PV視聴曲 「愛しき悪友へ」発売日 2007年08月08日発売
ミリオンセラー作品、セールス164.7万枚
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(46) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
やった〜@ばん[顔4][顔4][顔3][顔2][顔]
Posted by るな at 2007年07月29日 14:27
2ばん[ピース]
Posted by nami at 2007年07月29日 16:59
3番♪
Posted by SAYA at 2007年07月29日 17:07
やった!4番!
Posted by at 2007年07月29日 17:20
[ピース]5番[矢印2]
Posted by MOMO at 2007年07月29日 18:04
6[はてな2]
Posted by ☆taka☆ at 2007年07月29日 18:22
7ばん[ビックリ2]
Posted by at 2007年07月29日 19:31
8番[矢印2][矢印2][顔2]
Posted by at 2007年07月29日 21:34
9ばん[顔2][ピース][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月29日 21:40
[顔12]
Posted by みいいいいいい at 2007年07月30日 09:36
11番[顔2]
Posted by スギ at 2007年07月30日 11:09
Kバン[顔2]
Posted by at 2007年07月30日 12:08
十三番
Posted by パッチ at 2007年07月30日 14:36
14・・・
Posted by 別にうれしくない・・ at 2007年07月30日 15:43
15[印]
Posted by at 2007年07月30日 16:08
16番〜[ビックリ]ちょっと遅かったか[顔8]
Posted by at 2007年07月30日 16:19
17バーン[矢印2][矢印2]
Posted by 奈美 at 2007年07月30日 19:38
十八番[顔]
Posted by おはこ at 2007年07月31日 11:10
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by momo at 2007年08月02日 20:25
キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ [顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔12][顔9][顔12][顔9][顔12][顔9][顔12][顔9][顔12][顔9][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by 嗚咽 at 2007年08月03日 18:14
21番って遅っ!!
Posted by ZERO at 2007年08月05日 19:02
モーニング娘。トカ いまどきはやんねぇー! 気持ち悪い[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by 姫 at 2007年08月08日 14:13
ガキさんを馬鹿にするなぁ!![顔8][顔8]
Posted by 田中っち at 2007年08月09日 12:55
姫さん、流行でしか音楽を聴けないのもダサいねwww別にモーニングなんたらと言うのも好きな訳じゃないが、滑稽に見えるね。昔のおニャンコクラブからの系統なんだろ?最早腐ったJ−POPの伝統じゃないか[顔3]
Posted by at 2007年08月10日 12:00
小春ちゃんカワイ〜〜![
Posted by 華恋 at 2007年08月11日 12:15
モー娘ってさー学校いってないから馬鹿の塊だよねーモー娘のメンバーってブスばっかやん
Posted by at 2007年08月12日 10:27
モー娘に入ろーとする人の気がしれないよーーーーばーーーーーか
Posted by at 2007年08月12日 10:29
28番っ! この曲まだ発売したばっかだよ[矢印2] いい曲です[矢印2][顔] れいな&小春&愛&さゆみcかわいいっ[ピース] みんなかわいい[顔][顔]
Posted by 中原 のぞみ at 2007年08月12日 20:47
はじめまして♪那祁(なぎ)です[顔2][顔][顔3][矢印2] モームスってありえない。もう、終ったよ。解散してもいいんじゃない?このまま、芸能界いたって場違いだって![顔12][顔12] モームスのために言ってるし。ありがたいと思え[顔][顔12][顔][顔12]最後に言わせてね♪モームス死[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1]この、コメント入れて切れてすぐ反撃コメント入れる奴って、すっげえ短気だと那祁は思うな♪
Posted by 那祁 at 2007年08月21日 09:41
[矢印2]ひどい!!なんで、そんな事かくの?! みいこすごいザンネンだよ。[顔5][顔5] っていうか、たんきってなあに?
Posted by みいこ at 2007年08月22日 10:25
きゃはっはははははははは[顔3][顔3][顔3]! やっぱみいこガキだな〜。 見ててまぢ笑える。んにしても、『短気』もしんねぇとなると10とか、9?それか、6?小学生レベル教えんの、先生大変だなぁ〜
Posted by 那祁 at 2007年08月22日 11:09
[矢印2]の人なんか、すごい失礼だなぁ[顔8]
Posted by みいこ at 2007年08月23日 12:16
うざいよぉ〜みいこ[顔11][顔11]
Posted by 那祁 at 2007年08月24日 12:27
モー娘。ってまだいたの![顔7]最初らへんは売れてたけど、だんAぶってきたカラ売れなくなったよね[顔11]大して歌上手くない&かわいくないのにぶりっこするカラ嫌われてんだよ[顔3][顔3] [矢印2]なんか言い過ぎぢゃない??いちいち相手にしてるお前のがうけるよ[顔11]どーせ普段相手にして貰えないからいちいち構うんだろ。よそから見てうざいょ〜[顔2][顔2]しんだら?モー娘。と一緒に[顔3]メメ
Posted by 亜子 at 2007年08月26日 20:26
みいこと亜子同一人物だったりして笑[顔11] モー娘。好きな人同士がこの場で楽しめばいいって思うョ[顔5] 顔分かんないからって、他人を侮辱するの良くないって思う[顔5][矢印1] 
Posted by at 2007年08月27日 14:53
みいこさんゴメン[顔6] [矢印2]間違えてる[印]わら まっ音楽を楽しもうよ[顔]
Posted by at 2007年08月27日 14:55
いい仔ぶってんじゃねぇよ![顔11][顔11] だいたい、ここに何書こうがあたしらの勝手じゃん? いちいち首突っ込むなよ![印]
Posted by 那祁 at 2007年09月01日 09:58
人馬鹿にすんのもいい加減にしたら?(笑 それこそ園児並みでしょ
Posted by at 2007年09月06日 15:44
は?てめぇ関係ねぇだろ? 勝手に入ってんぢゃねぇよ。 キッも!!藁 園児?まぢうざいね。園児とか言ってるてめぇ頭イった?藁 精神科行って精密検査してもらったら?
Posted by 那祁 at 2007年09月07日 16:46
ご心配どうもw
Posted by at 2007年09月07日 17:20
ねぇねぇ、精神科行った? 早く行かないと、おトモダチに嫌われちゃゥょ?藁
Posted by 那祁 at 2007年09月08日 17:16
那祁とかいう人のがお友達に嫌われちゃうんじゃない?w 那祁ってよっぽど可愛いんだろうねwww 人の事とやかく言う前に自分の事鏡で確認しろよ…w
Posted by at 2007年09月17日 21:32
那祁とかいう人のがお友達に嫌われちゃうんじゃない?w 那祁ってよっぽど可愛いんだろうねwww 人の事とやかく言う前に自分の事鏡で確認しろよ…w
Posted by   at 2007年09月17日 21:32
ガキさん、カワユス[顔4][顔4]
Posted by 田中っち at 2007年09月30日 21:01
那祁とみいこって一緒ぢゃなぃ?[矢印1] もぅどぅだってィィ話だヶどさ[顔2]
Posted by at 2007年10月01日 12:11
はははははは お前ら全員どっか行けば   ここにいても迷惑なんだよ 本当K・Yだよ
Posted by 白鯨 at 2007年10月03日 22:48
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

