2007年08月10日
「キラーチューン」東京事変(椎名林檎) 無料PV

PV視聴曲 「キラーチューン」発売日 2007年08月22日発売
椎名林檎プロフィール
誕生日:1978年11月25日
血液型:O型
2004年にソロ活動を停止しバンド東京事変として活動を開始する。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(49) | さ行>椎名林檎 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1番[顔3][ピース]
Posted by 1st at 2007年08月10日 11:07
2番
Posted by at 2007年08月10日 11:38
3番[ピース] キラーチューンいいw 林檎ちゃん可愛すぎ[顔4]!!
Posted by at 2007年08月10日 13:10
4番
Posted by at 2007年08月10日 13:11
初D[ビックリ2]
Posted by 自 at 2007年08月10日 13:20
いい歌〜[顔3] 林檎さんホントかわいい!!!
Posted by 由香 at 2007年08月10日 14:01
7ばーん!!!
Posted by のどあめ at 2007年08月10日 15:20
[顔4]最近事変にハマってる♪だってこんなに独特でいい声の人初めて[マイク][顔3]
Posted by at 2007年08月10日 16:24
9番!!すごくね??
Posted by at 2007年08月10日 17:11
10番[顔3][マイク]
Posted by at 2007年08月10日 17:36
11番[顔2]
Posted by at 2007年08月10日 20:22
12番[ピース]
Posted by at 2007年08月11日 00:02
13番[ピース]
Posted by 椿 at 2007年08月11日 11:16
椎名林檎に勝つ女歌手絶対いな〜ぃよ[ビックリ][ビックリ]
Posted by らい at 2007年08月11日 12:21
15ばん[顔4]まぢ椎名林檎かっこいい[顔3][矢印2]
Posted by w at 2007年08月11日 19:09
らいさん[顔3][顔3]あたしもそう思うよ[矢印2]林檎大すき[顔4]
Posted by ビア at 2007年08月11日 22:10
椎名林檎にほれる[顔4]
Posted by at 2007年08月12日 14:57
[顔4]ほれる[顔4]
Posted by at 2007年08月13日 19:39
メッチャこの歌[マイク]ぃぃーっ[矢印2][矢印2] 気にいりました[印][印][顔4]
Posted by なっち at 2007年08月14日 09:14
20バーン♪ 椎名林檎さいこー[矢印2][矢印2]
Posted by 椎名love at 2007年08月14日 20:39
歌詞がほしい。
Posted by at 2007年08月17日 16:52
「ピノキオ」と「鞄の中身」も入れて欲しいです
Posted by at 2007年08月18日 13:58
林檎さん可愛い!林檎さんの声好き! キラーチューンもめっちゃいい曲[ビックリ2] CD買いたいわぁ〜
Posted by 梨乃 at 2007年08月19日 18:03
林檎嬢萌えますなぁ・・・ 可愛いでっすww[顔4]
Posted by 和春 at 2007年08月21日 13:52
東京事変いいなぁ〜っ(*´∀`) 椎名林檎って、この声なに!?って感じ。 やっぱ天才ってこういうのをいうのかな〜。
Posted by at 2007年08月22日 10:28
ええなあ[矢印2]がばいいいうたやわ[ピース]佐賀北さいこー[ビックリ2]さすが副島君打ってくれたねー[印][顔3]
Posted by at 2007年08月23日 14:21
「贅沢は見方」もっと欲しがります 負けたって勝ったってこの感覚は揺るがないの 貧しさこそが敵 贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの洗脳(わな)にご注意 ご覧、ほらねわざと逢えたんだ季節を使い捨て生きていこう 夜も秋も盗めないよ 貴方は私の一生もの 贅沢するにはきっと妬まれなきゃいけないね ちょっと芳しいのを睨まないで 欲しがらないなら 「今日は一度切り」 無駄が無けりゃ 意味が無い 絶対美しいのは計れないの 溢れ出すから ご覧、険しい 日本(ここ)で逢えたんだ 探し出してくれて有難う 空も恋も騙せないよ 私は貴方の一生もの 歌詞です
Posted by 空 at 2007年08月24日 18:26
この曲もいいけどOSCAもいいね[顔2][ビックリ][ビックリ2]
Posted by at 2007年08月24日 23:44
ま〜
Posted by at 2007年08月24日 23:45
佐賀北最高だよな[はてな]佐賀北ファンいる[はてな2][顔2]
Posted by sagajinn at 2007年08月27日 15:12
「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって 勝ったってこの感度は揺るがないの 貧しさこそが敵 贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの 洗脳(わな)にご注意 ご覧、ほらねわざと逢えたんだ 季節を使い捨て生きていこう 夜も秋も盗めないよ 貴方は私の一生もの 贅沢するにはきっと妬まれなきゃいけないね ちょっと芳(かぐわ)しいのを睨まないで 欲しがらないなら 「今日は一度切り」無駄がなけりゃ意味がない 絶対美しいのは計れないの 溢れ出ずから ご覧、険しい日本(ここ)で逢えたんだ 探し出してくれて有り難う 空も恋も騙せないよ 私は貴方の一生もの
Posted by CYU at 2007年08月29日 17:32
楽しすぎ[矢印2]
Posted by at 2007年08月30日 07:10
声が独特で ホント好き〜〜〜[顔4]
Posted by at 2007年08月30日 20:25
ちょっとだけサビがスピッツの「運命の人」ににてるかも・・・。でもテンポが良くて一度聴いたら忘れられない感じ♪[顔3]
Posted by りんごのうた at 2007年09月09日 21:28
椎名可愛い[顔3]
Posted by 和之 at 2007年09月20日 07:12
林檎姫ギザカワユス
Posted by at 2007年09月23日 04:27
歌唱力半端ねぇ!
Posted by at 2007年09月29日 16:04
キラーチェーンが一番好きです。
Posted by 悟飯 at 2007年10月07日 12:03
キラーチューンだよ上の人[ビックリ]でもホント、いいよね[顔2]
Posted by ?? at 2007年10月14日 20:07
まじ最高ォ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 炉衣 at 2007年11月14日 19:37
この髪型めちゃかわいー
Posted by フリーダム at 2007年11月23日 16:18
[ピース][矢印2][矢印1][ビックリ][はてな][顔11][顔11][顔8][顔6][顔7][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6]
Posted by at 2007年11月30日 23:52
一生ものデス[ビックリ]顔4][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年12月01日 17:14
大スキ[顔4]
Posted by at 2007年12月01日 17:26
ピノキオお願いしますっ[ビックリ2] 是非
Posted by at 2007年12月02日 18:14
キラーチューンっていい曲[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年12月04日 04:18
林檎さんほんま可愛い[顔3][ビックリ2]
Posted by at 2007年12月17日 09:21
私は、YUIさんのような癖のない歌声も大好きですが、この椎名林檎さんのような独特の歌声も大好きです!!
Posted by 典子 at 2008年02月08日 16:38
林檎さんかわいい[顔4] スタイルよすぎ[顔9][印]
Posted by じゅじゅ at 2008年03月27日 14:10
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

