2007年08月15日
「because of you」ステファニー 無料PV

PV視聴曲 「because of you」発売日 2007年08月29日発売
ステファニープロフィール
生まれ:アメリカ
公開されたプロフィールによると、彼女はアルメニア系アメリカ人の父と日本人の母を持ち、アメリカ・カリフォルニア州に生まれ。14歳の時にジョー・リノイエに宛てた1通のデモテープがきっかけとなり、2002年日本に帰国。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(25) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1番(^ω^)
Posted by 、 at 2007年08月15日 13:48
1番〜〜!
Posted by at 2007年08月15日 13:50
まちがえた・・ 2番〜!
Posted by at 2007年08月15日 13:51
入れてくれてありがとうございました![顔3]スッゴクいい歌です[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月15日 13:53
[ピース]さいこ
Posted by mi at 2007年08月15日 14:03
番号争いの餓鬼氏ね[顔][ピース] UPされるの待ってましたぁ〜ありがとです[矢印2]
Posted by at 2007年08月15日 14:12
[顔3][顔4]7番だあ
Posted by ろろ at 2007年08月15日 14:16
8ヴァンダ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by at 2007年08月15日 14:26
9?! やったね〜^^
Posted by saki at 2007年08月15日 17:41
10番[顔3][顔]
Posted by at 2007年08月15日 19:35
この曲めっちゃいいやんなぁ☆ ステファニー、んま好きやし〜ww
Posted by at 2007年08月16日 12:33
声とか綺麗なのに、さらに、足とかめっちゃ細くて綺麗だぁ〜[顔4] この歌ぃぃ歌やん[マイク] ステファニーめっちゃLOVE[矢印2][顔3]
Posted by at 2007年08月16日 13:07
この歌聞くと、泣きたくなるよ[矢印2] ステファニーの声すんごくいい♡
Posted by at 2007年08月16日 20:55
はじめて聴いたけど声めっちゃきれい[顔3][顔3] 気づいたら最後まで聴いてた[矢印2]
Posted by at 2007年08月17日 13:06
ステファニーめっちゃ歌うまい[顔] つか最初からこんな高い声でなかったんだって[矢印1] けどそれからがんばって練習してでるようになったんだって[顔3] すごいよね! まぁカラオケでは歌えないよね、ステファニーの曲って[顔11]ワラ
Posted by 梓 at 2007年08月17日 17:18
伊藤由奈の声に、似てる!それに、歌うま[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月20日 11:42
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年08月21日 13:45
 この曲とってもいいです[ピース]  感動して[顔9]でちゃいました. わたしも両親に感謝です.
Posted by バオバブ at 2007年08月24日 10:34
初めて聴きました[顔2] 声、綺麗ですね〜[顔]
Posted by at 2007年08月25日 13:25
いぃ曲ッ[顔4] ステファニーやっぱ最高[矢印2][矢印2]
Posted by ♪ at 2007年08月25日 17:50
この人誰???全然知らない・・・
Posted by at 2007年08月26日 14:24
22番〜★ めツちャレ1レ1曲〜(b’v’*)
Posted by at 2007年08月31日 20:55
めっちゃくちゃいい声してる!!![顔3][顔3][顔3]
Posted by ばんだ at 2007年09月01日 15:47
Mステでてたぁぁーーー[顔3][顔3][矢印2][矢印2]  5オクターブの、声って、ちょーーーすごい[ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by at 2007年09月02日 12:59
この歌の歌詞ってどこで取れるか知ってる人いたら教えてください[ビックリ2][顔10]
Posted by at 2007年09月20日 00:49
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51474131

この記事へのトラックバック
×

