2007年08月19日
「世界中の誰よりきっと」酒井法子 無料PV

PV視聴曲 「世界中の誰よりきっと」発売日 2007年08月22日発売
酒井法子プロフィール
生年月日:1971年2月14日
出身地:福岡



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(69) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1位や しかも最高
Posted by うぇい at 2007年08月19日 01:36
ちくしょうもうすこしで[顔5]
Posted by at 2007年08月19日 02:55
3get!!! 別に好きじゃないけどね
Posted by nn at 2007年08月19日 04:05
W幡
Posted by at 2007年08月19日 07:13
お前等暇人だなぁ[顔7]深夜〜明け方まで[ビックリ2][ビックリ]
Posted by at 2007年08月19日 09:40
6番[顔2]
Posted by at 2007年08月19日 09:59
HAHAHAHA暇人
Posted by at 2007年08月19日 11:44
8ば〜ん[顔2][顔2][顔2]
Posted by at 2007年08月19日 11:59
酒井法子キレイ〜[顔4][顔4]
Posted by at 2007年08月19日 12:37
10番だあ〜[顔10]
Posted by at 2007年08月19日 14:17
11かなぁ[顔3]
Posted by ll at 2007年08月19日 14:47
工藤静香に見える時がある
Posted by at 2007年08月19日 15:26
暇人ってどーゆう意味よ 暇じゃないからおきてるんだよ[顔12] 暇人ゎすぐねるんだ
Posted by ↑のヤツら at 2007年08月19日 16:10
まあまあ...[顔2]暇人だけでも いろんな人いるよw←
Posted by w at 2007年08月19日 21:45
厄除け[印]
Posted by tesuto at 2007年08月19日 23:49
[印][印][印]
Posted by プシュ×3 at 2007年08月19日 23:50
[顔][印]コホン
Posted by at 2007年08月19日 23:54
これって昔の曲のカバーですよね?
Posted by at 2007年08月20日 00:03
カバーですよ[顔]原曲も良いけど、これは若干聴きやすくなってる感じかな[はてな](なんとなく)
Posted by _ at 2007年08月20日 00:18
酒井法子最高[矢印2][矢印2]
Posted by れお at 2007年08月20日 11:25
やったぁ[矢印2]20番だ[ピース]
Posted by at 2007年08月20日 11:26
Posted by 左記の利己 at 2007年08月20日 11:59
[顔4][顔4][顔4]
Posted by 酒井法子カワイイ〜〜〜〜 at 2007年08月20日 12:00
この歌はいいよねー[顔]
Posted by Yoshiko at 2007年08月20日 13:01
誰かチャットHやろ
Posted by at 2007年08月20日 15:46
結構,きれいな囚ぢゃン[矢印2][矢印2]
Posted by 未希 at 2007年08月20日 15:52
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年08月21日 13:45
眩しい季節が金色に町を染めて君の横顔そっと包んでいた。また巡り会えたのもきっと偶然じゃないよ。心のどこかで待ってた。世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから目覚めて初めて気づくつのる思いに世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔ずっと抱きしめていたい。季節を越えていつでも・・ 言葉の終わりをいつまでも探してる君の眼差し遠く見つめてた。そう本気の数だけ涙見せたけど許してあげたい。輝きを。世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから目覚めて初めて気づくつのる思いに 世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも・・・世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる。目覚めて初めて気づく儚い光に・・・ 世界中の誰よりきっと胸に響く鼓動をずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも・・ ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも・・・・
Posted by ♪歌詞♪ at 2007年08月21日 17:51
のりピーめっちゃ綺麗[矢印2][矢印2][顔3]憧れるゥ[印]世代違うけどウチ大ッッッファンです[顔4][顔4][顔4]この曲ものりピーも最高[矢印2]
Posted by アキ at 2007年08月22日 17:42
これ聞いたことあるー[顔4] CMのやつちあうん?
Posted by あづ at 2007年08月22日 17:51
酒井法子さんちょ-きれい[顔4] 歌もいいしっっ
Posted by at 2007年08月22日 22:44
[顔9]懐かしい曲で〜す ミポリンよりも法ぴー素敵です昔より素敵な女性に成って おじさんは感激・・・秀樹も感激
Posted by おじさん at 2007年08月23日 01:21
のりぴーめちゃかわいい[顔4] 見れてマンモスうれピー[矢印2][矢印2]
Posted by あさみ at 2007年08月23日 12:04
法ピーかわいいなぁ[顔3]
Posted by fansakaiizumi at 2007年08月23日 14:12
[顔4]大好きですこの歌。  毎日聞いてます。[矢印2][マイク][印][印]
Posted by at 2007年08月23日 14:37
この唄マジいい!!
Posted by 野球!! at 2007年08月23日 19:29
[顔4] [顔][顔2][顔]まじいィ歌[顔4]
Posted by t,k at 2007年08月24日 14:43
この歌[顔4][顔4][顔4][顔4]好き[矢印2][矢印2] 野球さんッてポジションどこ[はてな][はてな2][はてな][はてな2][はてな][はてな2]
Posted by 未来 at 2007年08月24日 14:47
のりぴーが歌うとまた違う感じでいいね!!
Posted by at 2007年08月24日 20:52
めちゃめちゃ綺麗、、[顔4][顔4] ウちが大人になッたらシワシワだろな[顔9]
Posted by のぞみ at 2007年08月24日 21:10
この「世界中の誰よりきっと」もいいけど[矢印2] WANDSの「世界中の誰よりきっと」もいいんよなぁ[顔2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月24日 22:09
Posted by 野球 at 2007年08月24日 23:15
キャッチャーです[矢印2][矢印2][ピース] ホンといい[顔4][顔4]これ[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by 野球!! at 2007年08月24日 23:16
この歌大好き[顔4]
Posted by 陸上娘 at 2007年08月25日 12:03
マジ[顔3][顔3] うちもキャッチやで[矢印2][矢印2] でもよくセカンに見えるって言われる[顔4] 何回聞いてもいイ歌[顔2]
Posted by 未来 at 2007年08月25日 14:10
うちもキャッチやで[ピース]でもよくセカンに見えるって言われる[顔3][顔4] 本間いい歌[マイク][マイク][マイク]
Posted by 未来 at 2007年08月25日 14:44
絶対まるチャンのお母さんには見えない![顔7]
Posted by lalala at 2007年08月25日 16:10
そうなんですか〜[ビックリ][ビックリ] 男[はてな2][はてな2]
Posted by 野球!! at 2007年08月25日 21:40
女です[顔3] この歌あきひんわァ[マイク]
Posted by 未来 at 2007年08月26日 12:52
この歌すげいいよねー[顔2]                  法ピーもすごくきれいでさー[顔4]               一度会ってみたいな[顔4]                   毎日のように聞いてますっ[マイク]              着信もこの歌でーす[矢印2]         
Posted by at 2007年08月26日 19:23
世界じゅうの〜みんなよりも〜暇♪[顔9][印]
Posted by 暇・・・ at 2007年08月27日 13:03
女子でキャッチャー[はてな2][はてな2] ソフトですか?彼氏が?ですか?[印][印]
Posted by 野球!! at 2007年08月27日 18:21
えぇカンじ૪૪
Posted by at 2007年08月28日 11:07
この歌、スキやわぁ[矢印1][矢印1]
Posted by テニスッ仔 at 2007年08月28日 16:31
ソフトやで[顔3][顔2] 中学?高校?
Posted by 未来 at 2007年08月29日 18:21
[印]中2です[矢印2][矢印2][ビックリ]
Posted by 野球!! at 2007年08月30日 13:06
私ゎ中3[顔4]やで[矢印2][矢印2] 受験やァ[顔9]
Posted by 未来 at 2007年09月01日 20:04
勉強 ガンバです[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by 野球!! at 2007年09月12日 22:32
ありがとう[顔3][顔4] 頑張るわ[矢印2][矢印2] 彼女いるん[はてな][はてな2]
Posted by 未来 at 2007年09月13日 20:19
初書き込みだあ-[顔4] あのお願L1なンですが… "一生一緒にいてくれや"の女のヒトのバージョンが 聞きたL1ンですけど 曲名忘れちあったンですよね。。。[ビックリ2][はてな2] 誰か知ってませんかあ-? ちなみに男の人の方モ忘れちあったンで 優UL1囚教えてくださあ-L1[顔5]
Posted by at 2007年09月28日 18:25
[顔]この曲、確かノアのコマシャールに使われてた曲ですね。
Posted by z at 2007年09月30日 20:49
[矢印2][矢印2]彼女いる〜〜〜〜
Posted by 野球!! at 2007年10月04日 19:49
[顔]もともとこの曲は、中山美穂って人が歌ってたらしくてその曲を酒井法子がカバーしたらしいですよ。
Posted by b at 2007年10月06日 14:10
[マイク] まぶしい季節が 黄金(キン)色に街を染めて   君の横顔 そっと包んでた   まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ   心のどこかで 待ってた   世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから   目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-   世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔   ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも   言葉の終わりを いつまでも探している   君の眼差し 遠く見つめてた   そう本気の数だけ 涙見せたけど   許してあげたい 輝きを   世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから   目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-   世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔   ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも   世界中の誰よりきっと 優しい気持ちになる   目覚めてはじめて気づく はかない愛(ヒカリ)に Oh-   世界中の誰よりきっと 胸に響く鼓動を   ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも   ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも
Posted by at 2007年10月14日 12:15
めちャ スキ[顔4][顔4] カワィィ唄ゃン-[顔3][顔2][矢印2]
Posted by at 2007年10月23日 19:54
この歌手の人知らなかったけど、歌声とかさすが歌手だなあって思う。綺麗な歌声だった
Posted by 光 at 2007年10月23日 20:02
私もかずきくんとばったりめぐり会う日が来ますようにぃv[顔2]和樹くんに出会えたのは運命[顔3]だって信じてるの[矢印2][矢印2]それにすっごい優しくしてくれたんだよ[顔4](本音[顔2])私も心のどこかであなたを待ってる[マイク][マイク][マイク][マイク]。かずきくんも人見知りだって知って、ますます好きに・・・・・・VVV[ピース][ピース]    世界中の誰よりきっとすき・・・V
Posted by あたし at 2007年10月27日 12:41
のりピ〜かわいい[顔4]
Posted by 裕子 at 2007年12月15日 20:50
wandsの方がいいぞ!
Posted by at 2008年03月14日 22:24
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

