2007年08月21日
「アントワネットブルー」北出菜奈 無料PV

PV視聴曲 「アントワネットブルー」発売日 2007年09月05日発売
北出菜奈プロフィール
誕生日:1987年5月2日
出身地:北海道
身長:160p
血液型:O型
メジャーデビュー:2003年10月



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(78) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
No.1最高〜[矢印2][矢印2]
Posted by NKR at 2007年08月21日 12:07
Wow!! I am No.2[顔4]
Posted by PPFM at 2007年08月21日 12:10
3番この歌いいね〜[顔]
Posted by ジョニー at 2007年08月21日 12:11
やっほ〜[ピース]
Posted by 雅夫 at 2007年08月21日 12:13
あざ〜す[ピース]
Posted by 山崎 at 2007年08月21日 12:14
いいよな〜お前は
Posted by C.J at 2007年08月21日 12:20
声がかわいいね-[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年08月21日 13:26
8ばーん[ピース]
Posted by れもん at 2007年08月21日 14:14
9番dr22222222222222ス22よ
Posted by at 2007年08月21日 14:46
10ば〜ん
Posted by at 2007年08月21日 15:38
DグレのEDだ!
Posted by at 2007年08月21日 16:10
12ばん[顔2]なかなかやね!声がいい[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月21日 17:30
Dグレエンディングだね〜[顔][顔] ライム的には、オープニングのほうが好きだなぁ♪ でも、ライム1人の意見だからぁぁ!!! 世の中は、全然意見違う人もいるから!!
Posted by ライム at 2007年08月21日 17:46
いやいや!この曲も好きだけど、うちもOPの方が好きだよ!
Posted by at 2007年08月21日 20:32
この曲初めて聴いたときから惚れた[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by いちご at 2007年08月21日 20:41
ライムさんどーも[顔2]私8番で来てるんですよ[顔3]私もあのエンディングには納得できない[顔8]リナリーが主役なんて・・・[顔8][顔11][印]やっぱオープニングでしょ♪[顔2]でも、この曲はいいよぉ[顔3][顔3][ピース]
Posted by れもん at 2007年08月21日 20:44
17[ピース][ピース][ピース][ピース][ピース]
Posted by at 2007年08月21日 23:52
18番〜[顔2]
Posted by at 2007年08月22日 00:03
18番〜〜〜〜〜[顔2][顔2]
Posted by at 2007年08月22日 00:03
pvの北出菜奈の髪型がリナリーっぽくてグッ というかもはやノアリナリーにしかみえない[矢印2]
Posted by * at 2007年08月22日 00:33
>れもんさぁーん!まっていました[顔3][顔3] ちょっと思っていたんですけど、エンディングのリナリーって少しセクシーだと思いません・・?あぁ![顔7]こんなこと言ったらコムイ室長にこっ殺されちゃう[顔6][顔6] それにしても、コムイってほーんとシスコンですよね[矢印1][矢印1]あんなお兄さんはずかしくてやだな。。。[顔9][顔9]
Posted by ライム at 2007年08月22日 09:39
ゴスロリキター[顔4] まじ可愛い&歌うまい[顔7] 最高〜[顔2][矢印2][矢印2]
Posted by saya at 2007年08月22日 12:33
たしかにコムイさんにはあきれます[顔5][印]しかし北出菜奈さんの衣装カッカワイィィ[顔4][顔4][矢印2][矢印2]リナリーっぽくも見えちゃう[顔3][顔3][印]骸骨ちょっとこわいけど[顔7][顔2]実際にリナリーってセクシーだけどエンディングはもっとセクシーになっちゃってるよぉ[顔7][ピース]まったくうらやましぃ[顔4][顔11][印]
Posted by れもん at 2007年08月22日 14:16
[矢印2]ですね。クスッ    れもんさんって漫画の中の『コムイの実験室』や、イラスト送ったことがありますか? ライムは、イラスト送りたいんですけど、絵がへタッピで・・ 送れないままです。。
Posted by ライム at 2007年08月22日 15:43
[顔4][顔4]・・・いい。
Posted by ゆかりん at 2007年08月22日 15:53
えぇぇええ[顔7][顔7][顔7]ライムさん勇気ありますね[顔6]私は送ろうと思ったことなんてないですよ[顔5][矢印1]むしろ見てるほうが楽しいです[顔3][矢印2]ティムキャンピーぐらいはかけるかも[顔2]てか、マンガで出てくるイラストはうますぎですよねぇ[顔9][印]うらやましいですよねぇ[顔8][顔11][印]しかも私が書いたアレンなんか見たくない!!![顔8]つか、書けない!!![顔9]星野さんが書いたアレンがいいんです[顔4][ピース](かなりの重症です・・・)もし、ライムさんがイラストを送ったらおしえてくださいね[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by れもん at 2007年08月22日 17:28
了解しましたぁ!![顔2]でも、出す時は何年後になるやら・・・・ ライム、リナリー・ラビ・神田・アレン・クロウリー・コムイ・ロード・千年伯爵全部かいてみましたぁ♪(ティムも) 1番簡単なのは、ティム・ラビ・伯爵ですネ♪書きずらい(かけない)のは、神田・クロウリーです。。すごいキモかったです。。 でも、アレン以外とかきやすかったような・・・・
Posted by ライム at 2007年08月22日 18:09
すごいですねぇ[顔7]1つ聞きたいんですけど掲示板っていったことありますか[はてな][はてな2]私はないんですけど[顔5]らいむさんは?
Posted by れもん at 2007年08月22日 18:19
ごめんなさい[顔9]「らいむ」になってました・・・すいません・・
Posted by れもん at 2007年08月22日 18:21
わぁ[顔4]菜奈ちゃんのが出てる[顔][顔] 素敵pv[顔4]素敵うた[顔3]
Posted by ゆかな at 2007年08月22日 19:11
カワイィ[矢印2][矢印2][顔4] D.グレのEDだぁ[顔3][顔3]
Posted by 亜矢 at 2007年08月23日 10:59
別にそんなこといいですよぉ〜[顔5][顔5] ありますよ[矢印2]掲示板なら。。ライムは、AyuのFANでもあるので、『あゆのせかい』でやってます[顔2][顔] これから、用事があるのであまりこれないかもしれないです。。 ザンネンです。れもんさんとお話できなくなるので[顔9][顔9]
Posted by ライム at 2007年08月23日 11:36
誰かはなしませんかー? お願いしまーす[顔3]
Posted by 亜矢 at 2007年08月23日 13:27
菜奈チャンかゎぃぃ[矢印2][顔4] 歌も上手いし[マイク] D灰ですねェ(oVO♪)
Posted by 雛菜姫 at 2007年08月23日 14:33
れもんさん帰ってきましたよぉ[矢印2][矢印2] お返事くださいねぇ♪
Posted by ライム at 2007年08月23日 20:10
ひさしブリの新曲だねぇ[矢印2] 雑誌の表紙とか出てたのは知ってたけど・・ 歌歌ってる菜奈ちゃんひさしぶり[顔4]
Posted by at 2007年08月23日 20:13
やったぁぁ[矢印2] 北出菜奈ちゃんの久しぶりのシングル曲[顔3] でもやっぱ「消せない罪」がいいなぁ[顔4] この曲もいいけどね[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月24日 10:30
夢を見た怖い夢を遠ざかる背中に凍えたあるはずのその温度をもう一度だけ探してたむきだしの1人の夜逃げる場所も何もなくて赤い月戸惑いながら自分を責めてただからそばにいてずっとそばにいて悪魔の声を掻き消すまで失わぬようにそっと確かめる大切な記憶は過ちになってもねえなぜか美しいだけだからそばにいてずっとそばにいて悪魔の声を掻き消すまで失わぬようにそっと確かめるいつかその全てが過ちになってもかまわない 愛に犯して 間違ってたらすいません
Posted by at 2007年08月24日 10:42
夢を見たこわい夢を遠ざかる背中に凍えた在るはずのその温度をもう一度って探してたむき出しの独りの夜逃げる場所も何もなくて嗚呼何故か戸惑いながら自分を攻めてただから傍に居てずっとだと言って悪魔の声を掻き消すまで失わぬ曜日そっと確かめる大切な記憶は過ちになってもねぇなぜか美しいだけ青い蝶お気に入りの髪留めをうなじに飾って風に舞う君はそれを「標本みたい」って笑った飲まれてく光の渦だけど易し過ぎて引き金を引ける準備を私はしていただから傍に居てちゃんと触れていて私が指に溶け出すほど息の根を止めるそんな快楽で乾いた約束はケロイドを残してこんなにも愛おしいだけだから傍に居てずっとだと言って悪魔の声を掻き消すまで失わぬようにそっと確かめるいつかその全てが過ちになっても構わない愛に冒して
Posted by at 2007年08月24日 10:52
ディーグレイマンのEDだよね [顔4]
Posted by at 2007年08月24日 10:54
夢を見たこわい夢を遠ざかる背中に凍えた在るはずのその温度をもう一度って探してたむき出しの独りの夜逃げる場所も何もなくて嗚呼何故か戸惑いながら自分を攻めてただから傍に居てずっとだと言って悪魔の声を掻き消すまで失わぬようにそっと確かめる大切な記憶は過ちになってもねぇなぜか美しいだけ青い蝶お気に入りの髪留めをうなじに飾って風に舞う君はそれを「標本みたい」って笑った飲まれてく光の渦だけど易し過ぎて引き金を引ける準備を私はしていただから傍に居てちゃんと触れていて私が指に溶け出すほど息の根を止めるそんな快楽で乾いた約束はケロイドを残してこんなにも愛おしいだけだから傍に居てずっとだと言って悪魔の声を掻き消すまで失わぬようにそっと確かめるいつかその全てが過ちになっても構わない愛に冒して    ミスってた
Posted by at 2007年08月24日 10:55
もしかして、れもんさん部活ですかねぇ〜 ライムも部活入ってます[顔][顔]れもんさんは、何の部活はいって いますか?ライムは、金管です。まぁ吹奏楽部ですね♪金管部は、金管楽器しかない部活です[矢印2][矢印2]木管が無くてザンネンです。。[顔9][顔9]
Posted by ライム at 2007年08月24日 12:03
みなさん、応援ありがとうございます。北出菜奈です。これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。あ!でも、本物がここに来たって騒がないでください。マネージャーに怒られちゃうんで。
Posted by 北出菜奈 at 2007年08月24日 15:36
みなさん、応援ありがとうございます。これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。あ!でも、本物がここに来たって騒がないでください。マネージャーに怒られちゃうんで。
Posted by 北出菜奈 at 2007年08月24日 15:37
[印]嘘だぁ[顔12]
Posted by ルルベル at 2007年08月24日 18:53
アントワネットブルー最高!! 9月5日発売のCD買わなきゃ!! でも、9月5日って学校だよ〜[矢印1] CD買いに行くのに間に合うか!?
Posted by 蒼樺 at 2007年08月24日 19:10
[矢印2]の北出さん本物なんですか[ビックリ2] 本物だとすごいです。
Posted by pattun at 2007年08月24日 21:07
ここに本物が来るわけないでしょ
Posted by at 2007年08月24日 23:08
そーなんですよ[顔5]毎日部活・・・[顔9]私は『ソフトボール部』です[顔3]毎日あついし、しんどいですよぉ[顔11]吹奏楽部ですかぁ[顔4][印]いいですねぇ!私の学校には吹奏楽部はないんです・・・[顔5]返事があまりできなくてごめんなさい[顔9][矢印2][矢印2][矢印2]に書いてある北出菜奈って本物かなぁ[顔7]本物だったらすごいね[顔3]
Posted by れもん at 2007年08月24日 23:34
れもんさんは、ソフトボールですかぁ!!私は、まだ小6なので、 そうゆう部活はないなぁ〜[印]   [矢印2]私あーゆーのなんか信じれないタイプなんですよ・・・。[顔9][顔9]でも本物だったら、サインちょーだい[顔3]笑;
Posted by ライム at 2007年08月25日 09:38
この曲、チョーイイ[矢印2][矢印2][ピース][顔3]
Posted by かずき at 2007年08月25日 14:02
信じてますよれもんさん[顔] のが本物のれもんさんですよね[矢印2][矢印2] れもんさん気にしないで下さい。。[顔2][顔2]れもんさんは、そんな人じゃないですカラ
Posted by ライム at 2007年08月25日 15:41
ありがとうございます[顔9]私を信じてくれて本当にありがとうございます[顔3]もー[顔9]ライムさん大好きです[顔4][顔4][ピース]
Posted by れもん at 2007年08月25日 22:53
えーーー。もぅてれちゃいますよぉ[矢印2][矢印2] 信じてますよ[顔2]れもんさんが、そんな事書くわけないじゃないですか!!れもんさんのニセさん。。 れもんさんが迷惑しているので、そんなこともう絶対しないで下さいよ!!!したら、ライムがぶち切れますカラ!![顔8][顔8][顔8] れもんさーん!大好きぃーーーー[顔3][顔3][顔3]
Posted by ライム at 2007年08月26日 09:55
ライムさーーーん!ありがとう[顔3]すっごくうれしいよ[顔] こんどs●xしようね[顔3](レズかっ)
Posted by れもん at 2007年08月26日 10:08
のってまぢれもんさん? s●xなんてれもんさん言いませんよ? もしも、ニセだったらやめて下さい!
Posted by ライム at 2007年08月26日 15:59
[矢印2][矢印2]の冗談です[顔3]そんな驚かないでくださいよぉ[ピース]
Posted by れもん at 2007年08月26日 16:37
なんだ[顔7]そうでしたか[矢印2]
Posted by ライム at 2007年08月26日 16:55
D.Gray-manのEDだ! 北出菜奈さんの歌やっぱりいい! この曲は聞いてて和む!!
Posted by at 2007年08月26日 19:54
コラァ![顔8][矢印2]のやつ!私はそんなこと言いませんよ[顔12]きもイからやめろ[顔8]ライムさんをまきこむな!
Posted by れもん at 2007年08月26日 21:03
3は、ライムじゃありません!! 勝手にニセ使わないでよ!ライムとれもんさんの! キモぃったら、ありゃしねぇ!あ・・・ すいません。。つい口が滑ってしまいました。。
Posted by ライム at 2007年08月26日 22:47
俺時代遅れ・・・
Posted by 暇・・・ at 2007年08月27日 12:57
ライムさん・・・[顔6]ちょっとおさえて・・・[顔6]ことば悪いよ・・・[顔9]
Posted by れもん at 2007年08月27日 13:32
れもんとライムに忠告します。ここはチャットではありません。この歌の感想をかくところです。ここで友達つくって、勝手にくっちゃべんないでください。すごく迷惑です。それとれもんとライムの偽をやっている、馬鹿者もやめてください。れもんもライムも迷惑しています。まっ、私がいえるのはこのくらいかな。この忠告を無視してもいいけど、そしたら、私がそうゆう人たち を・・・・・・・・呪います。
Posted by ぁん。気持ちいい。 at 2007年08月27日 14:06
らいむとれもんっていう人 ここはそういう会話する所じゃないから[顔8] そういうのってまじ迷惑だから[矢印1][矢印1]
Posted by さつ at 2007年08月27日 15:33
レモンとライムって いう子達さあ、分かってる? ここはそんな くだらない事書き込む トコじゃないから[矢印1] まじ迷惑。出て行ってくれない? そんなに喋りたかったら メールでもすればいいやん[顔12]
Posted by さつ at 2007年08月27日 15:45
ここは雑談の場所じゃありません。 雑談やおしゃべりは他の掲示板でお願いします。
Posted by ゆっこ at 2007年08月27日 20:50
行きましたよ。 あなた達も、感想書く所なら私達の注意するからには、守ればいいんじゃないですか? こんなこと言いたくないんですけど・・。
Posted by ライム at 2007年08月28日 17:48
と、とりあえず感想書きましょうょ・・・・・;;えっと・・・Dグレの曲ですよねwwなんか涙が・・・・・ぐすっ(泣 イィ曲だと思いませんか???・・・みなさん。(^v^*)
Posted by 澪 at 2007年08月28日 19:45
ライムさん日本語おかしくない?もしかして外国人?笑
Posted by ゆまこ at 2007年08月28日 22:58
私この曲めっちゃ好きですよ^−^ サビとか特に好きですvvv[顔4][顔4][顔4]
Posted by 棗 at 2007年08月29日 16:48
Dグレさいこー[ビックリ2][ビックリ2][顔4] この歌もさいこー! オープニングの歌ってないのかなぁ??
Posted by at 2007年08月29日 21:58
Dグレさいこー!!!!! この歌もサイコー! あの、オープニングの歌の名前って何てゆうんですか?? きらめいた世界♪  ってやつ? (失礼でごめんなさい
Posted by at 2007年08月29日 22:13
OPのタイトルは、『Brightdown』ですよ。ちなみに、玉置サンの所にあります。ぜひ聴いてみてください。
Posted by 澪 at 2007年08月30日 20:21
そうですか? でも、そうかも。。 ゆまこさん、ライムは『外国人』じゃなくて『ハーフ』 です。 まぁ、4〜5歳くらいまで欧米に住んでいましたから、日本語がまだ完璧じゃないだけです。。 すいません。行ったとか書いたのにまた来てしまって。。
Posted by ライム at 2007年09月01日 09:54
はやくどっかいけ![矢印2]
Posted by at 2007年09月02日 14:07
私は「消せない罪」の時からのファンなんですが、 なんかこの歌は『DグレのEDとして』しか評価されていない ような気がして、とても悲しいです[顔9] EDとか服の事だけじゃなく、ちゃんと歌も聴いてあげて下さい お願いします!!
Posted by オーリ at 2007年09月02日 19:06
ダイジョブですよ。ちゃんと歌としても聴いてますし。『消せない罪』を聴いてみようかな・・・と。
Posted by 澪 at 2007年09月06日 18:40
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52176269

この記事へのトラックバック
×

