2007年09月09日
「百恋歌」高杉さと美 無料PV

PV視聴曲 「百恋歌」発売日 2007年10月03日発売
高杉さと美の2ndシングル。練り上げられたサウンドと透明感にあふれた癒しのヴォーカルを最大限に活かしたナンバー
高杉さと美プロフィール
85年7月11日生まれ、東京都出身。
デビュー・シングル「旅人」は、映画『西遊記』のイメージソングに決定。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(34) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
一番[矢印2]
Posted by at 2007年09月09日 17:50
[顔4][顔3]2番[矢印2]
Posted by 夢咲 at 2007年09月09日 17:52
つーか サンバンだ
Posted by at 2007年09月09日 17:58
4番!
Posted by at 2007年09月09日 18:19
5ばん
Posted by www. at 2007年09月09日 18:35
Posted by at 2007年09月09日 18:38
7番だ
Posted by 7番目に書いた人 at 2007年09月09日 18:53
[顔2][矢印2]8番[顔3]声綺麗だし最高[顔4]
Posted by なな at 2007年09月09日 18:59
9番♪この曲いいね[顔]
Posted by SAYA at 2007年09月09日 19:03
10ばん[ビックリ2] 歌うまいし超美人[顔4]
Posted by ぴた at 2007年09月09日 19:21
11番[矢印2]カワイー[顔]
Posted by at 2007年09月09日 19:35
11番[矢印2]カワイイ[ビックリ]
Posted by 桜 at 2007年09月09日 19:45
11番[矢印2]歌うまい[顔3]
Posted by at 2007年09月09日 19:47
11番だぁ[顔7]高杉さと美かわいい
Posted by at 2007年09月09日 19:48
14番[ピース]かわィィ
Posted by 瑠璃 at 2007年09月09日 19:49
15番[矢印2]
Posted by at 2007年09月09日 20:32
16バン
Posted by at 2007年09月09日 20:55
17ばぁん
Posted by at 2007年09月09日 21:01
高杉さと美最高! 旅人もよかったけどこの曲もイイ!!
Posted by at 2007年09月09日 22:04
この歌いい感じ[顔4][顔4][顔4] 歌詞が好きカモ[矢印2][矢印2]
Posted by みさと at 2007年09月09日 22:22
微妙。 なんかに似てる
Posted by a at 2007年09月10日 07:43
モデルやってないのかな??
Posted by at 2007年09月10日 22:48
はまった[マイク]
Posted by にゃんこ at 2007年09月11日 10:26
誰か歌詞書いてくれませんか。
Posted by 零 at 2007年09月12日 16:38
こいつの本名わかったし。 変な名前だし。本名じゃ絶対売れない。
Posted by a at 2007年09月14日 17:47
歌詞です[顔2]これが恋だと知りました 川を流れる花でした おいかけても手が届かない 薄紅の花でした あやなすそは走るよう街 遠ざかるせみしぐれ 人は誰も振り返るまで 時の流れにきずかない 泣いて泣いて泣くだけないて見上げる星空は万華鏡 いつかあなたに届くように 歌う百恋歌 それが愛だと知りました 夜空に浮かぶ月でした 背伸びしても手を伸ばしても 届かない月でした 迷い桜 はぐれたツバメ 追いかける影法師 人は誰も目を覚ますまでそれが夢だときずかない 春はどうかげる風になり 夏はあの雲へ海になり いつかあなたの腕の中で歌う百恋歌 泣いて泣いて泣くだけ泣いて見上げる星は万華鏡いつかあなたに届くように 歌う百恋歌 秋は七色に身を染めた 冬は春を探す鳥になり、いつかあなたの腕の中で歌う百恋歌 泣いて泣いて泣くだけ泣いて見上げる星は万華鏡いつかあなたに届くように 歌う百恋歌     間違えてるところがたくさんあるかもしれません。その時はごめんなさい[印]
Posted by at 2007年09月22日 21:21
love gile happy dream】これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年10月01日 10:33
いいね。
Posted by ファイヤー at 2007年10月15日 20:33
この歌[マイク]大好きです!CDも買っちゃいました[顔3] 私この人の歌チョーチョー好きなんす
Posted by 獄寺キララ at 2007年10月18日 17:36
高杉さとみさんの歌大好きです[顔2] 絶対にCDとアルバム買います!!
Posted by at 2007年10月18日 20:56
GTの元レースクイーン しかも美脚[顔2][顔2]
Posted by at 2007年11月10日 01:00
美脚、美脚って女は、パンストを 履くからいくらでもごまかせる!
Posted by at 2007年12月01日 08:53
サビが一番サイコー[矢印2]
Posted by エミ at 2007年12月04日 20:15
[はてな]この人は島谷路線[はてな]
Posted by 高谷 at 2007年12月29日 23:25
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

