2007年09月11日
「強くなれ」高橋瞳 無料PV

PV視聴曲 「強くなれ」発売日 2007年09月12日発売
高橋瞳プロフィール
メジャーデビュー:2005年
生年月日:1989年4月8日
出身地:宮城



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(21) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
kldさmf
Posted by きくkydsw at 2007年09月11日 14:29
初2番〜[顔3]  瞳ちゃんのTシャツかわいいな〜[矢印2]どこのだ[はてな2]
Posted by ななこ at 2007年09月11日 15:49
[印][顔][顔2]三番[矢印2][矢印2] この人誰か知らんけど三番ちょ=うれしい くぅちゃんは超=かわゆす[ビックリ][ビックリ] 倖田來未大好き[顔][顔2][顔4][矢印2][矢印2][ビックリ][ビックリ2][ピース][マイク]
Posted by 3番 at 2007年09月11日 16:24
うちもくぅちゃん大好き[顔4][矢印2][矢印2]今回の歌はキンキと同じ日に出すけどくぅちゃんが1位取ってほすぃなぁ〜[顔2][顔3][印][印][ビックリ2][ビックリ2][矢印2]
Posted by 4番やぁ〜♪ at 2007年09月11日 16:36
5番・・かな[顔2]
Posted by at 2007年09月11日 17:15
Posted by ほたて at 2007年09月11日 17:32
な-なばん[矢印2][矢印2]
Posted by 羅痲 at 2007年09月11日 18:22
yes8番やまヂうれしいです。大阪出身ペンネームP、Z、、、、、 ここまでしか分からないんです[顔5][矢印1] だれか 教えてー[顔11]
Posted by nana at 2007年09月11日 18:36
9番[顔3]
Posted by 俺様主義者 at 2007年09月11日 19:00
10番〜[顔2]
Posted by at 2007年09月11日 19:29
11番だ〜[顔3][顔2][顔]
Posted by 11ばん at 2007年09月11日 19:36
12
Posted by at 2007年09月11日 20:18
13バン
Posted by at 2007年09月11日 23:18
M番[矢印2] この歌[マイク]すんごく元気もらえる[顔3][顔3]
Posted by にゃんこ at 2007年09月12日 12:35
[印][マイク][顔4][顔3][ピース]くぅーちゃん超かわいい[矢印2][矢印2] あの人はやっぱ努力の結晶だね[顔4][顔3][矢印2][矢印2] 本当に歌が好きなんだね[矢印2][矢印2][マイク] イェーイ イェーイ[矢印2][矢印2] くぅちゃんファイト[矢印2][ピース] 一生応援するよ[ピース][矢印2][顔4][顔3][顔2][顔] 倖田來未ガンバ[矢印2][顔4][顔3][顔2][顔][印][マイク][ピース]
Posted by 倖田來未大ファン at 2007年09月12日 13:45
君は誰かを好きですか[顔] 思い切り傷つくほど同じ空みてるだけで[顔] 嬉しいほど[顔] 繋がりッて好きですか[顔] 裏切られたりするけど[顔] 真夜中に届いたメールになけちゃうけど[顔] たまに不安な事から苦しい事から逃げたい[顔] いい子じゃなくてもほんとうの事だけしゃべッていたい[顔] 強くなれ[顔] 明日の僕よ強くなれ[顔] 伝えたい気持ちにもッと自由になれ[顔] 言葉なんかで確かめるより夢見る予感おいかけていたい[顔] 大人ッてなんですか[顔] うるさいッて思いながら何も出来ない自分が悔しいけど[顔] 友達ッて大事だけど大事にしたいからこそ[顔] めんどくさいことがいッぱいあるよね[顔] たまに些細な事で馬鹿みたいな事で嬉しくなる[顔] 無駄にみえても[顔] この瞬間すべてをを味わいたい[顔] 強くなれ[顔] 僕らの絆強くなれ[顔] つよがッてく世界にもッと胸をはれ[顔] てさぐりのまま今を生きてる[顔] 信じてるから強く強くなれ[顔] 信じてるから強く強くなれ[顔] 映画[顔]包帯クラブ[顔]もぜひみてください[顔2][顔3][矢印2]みなさんもこの歌を聴いて強く強くなッてください[顔][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年09月12日 15:22
[顔6][顔6]教えてー大阪出身ペンネームP、Z、、好きなものは、お好み焼き  Yo Yo  wよ〜   まで、分かったんですけど、 教えてーーー [顔6]
Posted by at 2007年09月12日 18:15
この曲えぇな[ピース]
Posted by 翔 at 2007年09月12日 20:37
19番目[顔8]クソーー[矢印1]
Posted by ジャクソン at 2007年09月13日 23:33
包帯クラブのだぁ〜+$(嬉´v`*).★ミ
Posted by M at 2007年09月15日 12:29
21じゃん [ピース][ピース][ピース][顔10]ちや〜〜〜〜〜
Posted by あさ at 2007年10月09日 22:17
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54878023

この記事へのトラックバック
×

