2007年09月14日
「創聖のアクエリオン」AKINO 無料PV

PV視聴曲 「創聖のアクエリオン」
詳細はこちらをご覧ください



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(173) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1番やん[顔]
Posted by あら at 2007年09月14日 04:09
2番ゲット。[顔3] いい曲だなー[顔11]
Posted by at 2007年09月14日 05:56
3ばん[ビックリ2][ビックリ] この曲好きかも〜[顔3][顔3]
Posted by アビー at 2007年09月14日 06:52
なんか心に響く歌ですよね[顔3][矢印2]
Posted by 金色の闇 at 2007年09月14日 07:41
サビが印象的ですね[矢印2]
Posted by あゆあゆ at 2007年09月14日 10:38
チョー良いねー[ピース]
Posted by マンボウ at 2007年09月14日 17:24
やた[顔4] LUCKY7◆+。
Posted by 000 at 2007年09月14日 17:38
G番!!!!!!!!!こんな早いの初めてー★ アクエリオン好きです!!!!カラオケで絶対歌います!!!![顔4][矢印2][矢印2][ピース]
Posted by at 2007年09月14日 18:29
9番目!!初めてだー[顔3]
Posted by ジャクソン at 2007年09月14日 18:34
10番はじめて!
Posted by あすみ at 2007年09月14日 18:45
11番&初投稿[顔3][矢印2] この曲なかなかいけてるよね[ピース]
Posted by at 2007年09月14日 21:46
11[顔4]
Posted by at 2007年09月14日 21:47
12番かな? この歌ゎ何か印象的だゎ(´∀`●)/~^ 心に残ってるU☆★(>ω<)ゞ
Posted by at 2007年09月14日 21:53
きたーー[矢印2[矢印2] やっときましたか 来るまで まってましたよニコニコで[顔2][顔2]
Posted by reiki at 2007年09月14日 22:45
アニメの歌ってのが残念だね…。
Posted by at 2007年09月14日 23:37
めちゃィィ歌[顔4]まさに名曲だね[ピース]笑[矢印2]
Posted by あや at 2007年09月14日 23:48
これCDでないの?
Posted by at 2007年09月15日 00:32
これCDでないの?
Posted by あ at 2007年09月15日 00:33
給食の時間に流れてて 歌詞がすんごいいいなあ〜と 思いましたあ[顔2][ピース] ほんま好きやあ[顔4][顔3]
Posted by at 2007年09月15日 01:01
おぉ[矢印2][矢印2] とうとうこのpvが[ビックリ][ビックリ2] やった[顔3][顔3][顔3]
Posted by どん at 2007年09月15日 08:28
いい曲ですよね
Posted by あ at 2007年09月15日 11:29
何回も聴いてもあきない[顔3]   サイコー[ピース]
Posted by 音楽大好き at 2007年09月15日 11:30
世界の始まりの日 生命の樹の下で くじらたちの声の 遠い残響 二人で聞いた 失くしたものすべて 愛したものすべて この手に抱きしめて 現在は何処を
Posted by at 2007年09月15日 13:47
合体[ビックリ2][顔2]GO[ビックリ]アクエリオ〜ン[顔3]
Posted by yes at 2007年09月15日 19:39
ちょっ…24番ですかね!?  ぁたしの出席番号ゃぁ♪((笑 この歌めっちゃ好きです☆ まじぃぃ歌ぁ〜wwwww
Posted by *ユゥ* at 2007年09月15日 21:19
これ,なまらぃぃよね[顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2] テンションまぢあがるわ♪ アクエリオン最高ゃ---ン[顔2][顔3][顔4][顔2][顔3][矢印2][印]
Posted by 花花 at 2007年09月15日 21:25
超、ぃぃね[顔4][顔4] 何かさびのとこがもりあがるぅ[矢印2] 大スキです[ビックリ2]
Posted by at 2007年09月16日 08:01
まぢいい歌だね(∀)[矢印2][顔4]                だげどアニソンなのが残念だあ-[矢印1][顔9] 違ッたらCD絶対買ッたのに・・・[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年09月16日 12:40
心に残りますよねぇ。アニソンでもいいじゃないっすか[顔2]
Posted by 半月 at 2007年09月16日 13:14
だけか歌詞書いてお願い[顔11]
Posted by at 2007年09月16日 15:54
これCD出てますよ[顔]
Posted by レムナント at 2007年09月16日 16:10
めっちゃくちゃ。この曲好きです[顔4] マジ感動?って言うかなんて言うか 心に響いて来てとっても印象的ですw マジ泣けます[顔9]
Posted by 水無月 at 2007年09月16日 17:47
だけか歌詞書いてお願い[顔11]    と書いた人、だけかでわなくだれかだとおもいますけど・・・
Posted by at 2007年09月16日 19:00
こういうアニメはちょっとついていけません・・・・。曲はいいです。
Posted by at 2007年09月16日 20:14
なんかこわい[顔6]この歌・・・[矢印1][矢印1] 苦手だな[顔9]
Posted by at 2007年09月16日 23:31
なんまらいい曲!!![顔3] cmで聞いた時から気にかけてた[矢印2][ピース] CD欲しいなァ。
Posted by at 2007年09月17日 12:19
1億と2千年前から愛してるう〜[マイク] アクエリオン面白いよ[顔3]
Posted by 優 at 2007年09月17日 12:33
↑ちがくね?w
Posted by ヒョウ at 2007年09月17日 14:30
めちゃいい曲!!!
Posted by 謎のX at 2007年09月17日 15:37
[顔4]マジいい曲[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年09月17日 16:39
歌詞書いてください[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by なぁ〜 at 2007年09月17日 19:05
ttt
Posted by at 2007年09月17日 22:49
うわあ、これかなりいいな[顔3][顔3][顔3] 1万年と2千年前から愛してるってめちゃくちゃいいじゃん[矢印2]
Posted by ガタック at 2007年09月18日 17:41
この歌、頭から離れない[顔4] 1億と2千年あとも愛してる[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年09月18日 20:28
この歌いいですよね[顔2]私も好きです[ピース] 歌詞は、長くなるのでサビだけ書きますね。 1万年と2千年前から愛してる 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 1億と2千年後も愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない 間違ってたらすみません;
Posted by at 2007年09月19日 17:42
[顔4][顔3]1万年と2千年前から愛してる 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 1億と2千年後も愛してる君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない サイコ[矢印2][顔4][顔4][顔4][顔3][顔2][顔][顔2][顔]CDかおーっと
Posted by 根田 at 2007年09月19日 18:38
なかなかいい歌♪[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by ナノフォ at 2007年09月19日 19:09
これいいよな〜OVAみたい〜[顔11][矢印2]
Posted by 地獄に落ちた堕天使 at 2007年09月19日 19:31
この曲まじかっこいい[顔4] 何か、久々熱いアニソン来たねー[矢印2][矢印2]!! 出会えて嬉しい[顔9] 菅野よう子様最高ー[ビックリ2]
Posted by 暑宮ハルビ at 2007年09月19日 22:14
love gile happy dream】これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年09月20日 16:45
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]めっちゃいいいきょくやん
Posted by Y田 at 2007年09月20日 17:29
今日カラオケで歌いましたー[顔3]僕男ですが、なんとか歌えましたー[顔3]誰か歌詞書いてください。おねがいします。
Posted by at 2007年09月20日 23:46
Posted by あ at 2007年09月22日 15:31
[顔3][ピース][顔12]映画早く見たいでつ。。。[印][印]
Posted by アク at 2007年09月22日 15:32
歌詞かぃてー[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年09月22日 22:02
サイコー[顔3]マジいい
Posted by ん at 2007年09月23日 00:44
[顔9]歌詞かいたけどエラーになった[顔6][顔6][顔6]
Posted by inoko at 2007年09月23日 00:54
Go Tightもいれて[マイク]
Posted by at 2007年09月23日 01:03
あげ[矢印2][矢印2] 良い曲だね[顔4]
Posted by こ at 2007年09月23日 08:21
  いい曲デス[矢印2][矢印2]
Posted by 梨香 at 2007年09月23日 11:23
アクエリ最高ww この人の声も最高ww でも、CMと少し違わない??
Posted by @ at 2007年09月23日 19:49
ァニソンだあww この歌まぢぃぃですねぇwwアニメゎスキぢゃなぃヶどw[顔12]
Posted by 紗奈 at 2007年09月23日 20:31
だれか 歌詞のせて
Posted by ujujju at 2007年09月24日 16:42
歌詞乗せちゃいけナいっぽいよ
Posted by at 2007年09月24日 17:57
世界が終わる前に生命が終わる前に 眠る嘆きほどいて君の薫り抱きしめたいよ 耳すませた海神の記憶失意にのまれ立ち尽くす麗しき月 よみがえれ永遠に枯れぬ光 汚されないで君の夢祈り宿しながら生まれてきた 一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない 君がくり返し大人になって何度も何度も遠くへ行って見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても君の名を歌うために… 一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から 一億と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年たっても愛してる君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない 二番から[マイク]…エラーになる[矢印1]
Posted by my at 2007年09月24日 19:52
[顔4]めっちゃいい曲[顔4]
Posted by 核 at 2007年09月26日 20:28
[顔8][顔10][顔12][顔9][顔5][顔4][顔3][顔][顔][顔][顔][顔2]
Posted by at 2007年09月27日 22:29
創聖←これって何て読むんですか[はてな][はてな]
Posted by at 2007年09月28日 17:30
このウタすンごい好きッッ[矢印2] なンか心に響いた[顔2][ピース]
Posted by ゅき at 2007年09月28日 17:38
創聖は、そうせい、ですb
Posted by みお at 2007年09月28日 20:02
深夜アニメずっと見てたから、この曲すっごく懐かしい〜 今聞いても好きな曲です。 でもこの映像最初にでてきたキャラが、 頭翅でちょっとびっくりしたな。
Posted by at 2007年09月28日 20:22
エヴァのパクりっぽくね[顔6]?
Posted by s at 2007年09月29日 08:27
ぇえ歌やー [顔2][顔2][矢印2]
Posted by at 2007年09月29日 15:41
サビいい!![顔3]
Posted by at 2007年09月29日 22:51
この曲めっちゃ好き[顔4] まぢサビがィィ感じ[顔3]
Posted by at 2007年09月30日 10:29
この曲いいな〜っ! だいすき[顔4]!
Posted by at 2007年09月30日 14:35
ハマッテマスぅ〜
Posted by 涼宮ハルヒlove at 2007年09月30日 14:57
ホント良い曲ですよね〜[顔3] 大好きです!!とくに さびに入る前の部分が好き[矢印2][顔4]
Posted by 朝比奈みくる at 2007年09月30日 16:54
このうためっちゃ好きです[顔4] できれば英語版も聞けるようにしてください
Posted by ?? at 2007年09月30日 20:11
アニソンで感動しました〜〜[顔4] CD買いたいです[ビックリ]
Posted by とと at 2007年09月30日 20:14
2番の歌詞 世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に  眠るなげきほどいて  君の薫り抱きしめたいよ  耳澄ませた海神(わだつみ)の記憶  失意にのまれ立ち尽くす麗しき月  甦れ  永遠(とわ)に涸れぬ光 汚されないで  君の夢  祈り宿しながら生まれてきた  一万年と二千年前から愛してる  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  一億と、二千年あとも愛してる  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない  君が繰り返し大人になって  何度も何度も遠くへ行って  見守る僕が、眠れない僕が、くしゃくしゃになったとしても〜  君の名を歌うために…  一万年と二千年前から愛してる  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  一億と、二千年あとも愛してる  君を知ったその日から〜  一万年と二千年前から愛してる  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  一億と二千年たっても愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
Posted by Φ at 2007年09月30日 22:28
2番の歌詞 世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に  眠るなげきほどいて  君の薫り抱きしめたいよ  耳澄ませた海神(わだつみ)の記憶  失意にのまれ立ち尽くす麗しき月  甦れ  永遠(とわ)に涸れぬ光 汚されないで  君の夢  祈り宿しながら生まれてきた  一万年と二千年前から愛してる  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  一億と、二千年あとも愛してる  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない  君が繰り返し大人になって  何度も何度も遠くへ行って  見守る僕が、眠れない僕が、くしゃくしゃになったとしても〜  君の名を歌うために…  一万年と二千年前から愛してる  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  一億と、二千年あとも愛してる  君を知ったその日から〜  一万年と二千年前から愛してる  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  一億と二千年たっても愛してる  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
Posted by Φ at 2007年09月30日 22:28
すいません2回張っちゃいました
Posted by Φ at 2007年09月30日 22:29
最近CMでもやってるよねぇ[矢印2][ビックリ2] うち、めっちゃこの曲すきやよぉ[ピース][顔4]
Posted by at 2007年09月30日 22:48
口ずえさむ音楽ですよね[顔3] 大好きです[顔3][顔3]
Posted by 泉水 at 2007年10月01日 14:36
CD販売してくれないかな〜〜〜ww 出たら速攻買うww
Posted by @ at 2007年10月01日 17:49
この曲すごい好きです!! CM聞いてすごい耳に残った[印]
Posted by at 2007年10月03日 23:57
とってもいい曲〜[矢印2][矢印2][矢印2] まぢハマルよ〜[印][マイク] だいしゅき[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by 長門 at 2007年10月05日 12:35
[顔10][顔2][顔2][顔11][顔11][顔11][顔11]
Posted by at 2007年10月05日 23:14
これ大好きw[顔3]
Posted by ねこ at 2007年10月06日 23:35
1番の歌詞も載せて[顔9][顔9][矢印1]
Posted by at 2007年10月07日 17:31
CD、2005年に発売されてるよ。
Posted by at 2007年10月07日 23:12
サビが頭に残る!!! アニメも面白い!!! アクエリオンサイコー[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月08日 21:27
このアニメと歌は自分のお気に入りの中でも特別気に入ってるから何回も聴いているうちに歌詞がなんとなく分かってくるなぁ〜 あとこの歌の歌詞っていいよね![顔3]一途な恋がはっきりと分かってくる。それにテンポがいいから気持ちよく聴ける。[矢印2][マイク]
Posted by mint at 2007年10月09日 11:14
アニソンとかヲタク系の曲って、ぁんま興味ないしキモぃし嫌いだったケド、この“創聖のアクエリオン”ゎ何か大好きです[矢印2][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by ココア at 2007年10月10日 10:52
[顔10]
Posted by モキン at 2007年10月10日 16:07
ヲタにまだ抵抗ある人って いるんだねぇー[顔5] 偏見持たなくなるといいな[顔9] アクエリオン好き[顔4][顔4][顔4] アニソンでもイイ曲いっぱいあるよ[ピース]
Posted by まぁ at 2007年10月10日 17:11
まぢエヴァのパクぢゃん?
Posted by at 2007年10月11日 17:48
[矢印2]何がエヴァのパクリなん?ロボット?それならエヴァもガンダムのパクリだからね[顔11]                                                                                 この歌サビが微妙[顔6]あとのメロディーはいい感じやのにもったいない[顔5]サビでイッキにテンション下がるし[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年10月11日 18:14
いいうた!![矢印2]
Posted by at 2007年10月12日 18:04
え?サビが良くない?[はてな2]リズムがいいでしょ。 でもほとんどサビの歌詞がかわっていないのは他のと違って少し抵抗があるけどいい曲だよ。まぁ人にも好き嫌いあるのはとうぜんだからね[顔2]
Posted by mint at 2007年10月12日 20:14
この曲めっちゃいい[矢印2][顔4]
Posted by 風雅 at 2007年10月13日 07:20
最高ぢゃン☆ おたくとかいわれてもどーでもいいから[顔3] この曲ちょうイイわあ[矢印2][矢印2]
Posted by なッちょン at 2007年10月13日 07:54
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーっっー!!!!!!!!!!!!![矢印2][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]やばいイイです!!!!!![マイク]これ「ポポロクロイス物語」の自作PVでも使われていましたよ!!!!![顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by まぶラブ at 2007年10月14日 11:36
いい歌だと思います[矢印1][矢印2]初めてきいたけどいい曲だと思いました[ピース]
Posted by 光 at 2007年10月14日 11:50
いい歌ですね〜[顔3]特に、サビの部分が一番いいですね[顔4][顔4]めっちゃいい歌だね〜(・ω・*)
Posted by 岨唖 at 2007年10月21日 16:16
[顔4]
Posted by at 2007年10月21日 17:27
メッチャェェ[顔4]
Posted by アクエリオン at 2007年10月21日 20:23
めっちゃいい歌ですね[顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月22日 19:36
まぶラブ。ポポクロ知ってたんじゃないですかぁ・・・。最悪だ。知らないふりしてたな。きみテクッてるな。まじはめられた[矢印1]確かにポポクロであったな。風族の「ヒュウ」のテーマ動画だったと思う。すげえいい[顔3][ピース][マイク]
Posted by ククール at 2007年10月25日 18:48
いいよねええええ[矢印2][矢印2][顔4][顔3][顔3]だいすきこの歌[マイク][マイク]
Posted by まつぼっくり at 2007年10月26日 22:11
これってあれかな?あの・・・ゲームの主題歌?なんかやってみたい。こんなゲーム初めてみる感じダし。
Posted by ピエトロ at 2007年10月27日 11:55
[顔3]サイコー[顔]アクエリオン たまんない[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] みんなそううだよね[顔4][マイク]
Posted by 直子 at 2007年10月28日 17:06
サビも好きだけど、 君がくり返し大人になって 何度も何度も遠くへ行って〜 のとこも好き[顔3][ビックリ2][ピース]
Posted by at 2007年10月28日 19:08
この曲、めっちゃ好き![顔4][顔4]特に、サビが![顔3]
Posted by アゲハ蝶 at 2007年10月28日 19:57
すーき[顔2][矢印2]
Posted by あ at 2007年10月30日 19:25
この曲は好き[矢印2] でもこうゆうアニメはダメかな・・・[矢印1]
Posted by at 2007年10月30日 19:54
いいなあ・・・[顔9]愛してるって言えるのはアニメだけだもんな。現実ではないもん。まじ苦しい・・・[顔9]
Posted by うううううううう at 2007年10月30日 20:31
CDほしいなぁ
Posted by at 2007年10月31日 21:00
誰か歌詞載せて
Posted by at 2007年11月04日 16:42
めっちゃいい曲[顔4] アニメ見たくなった[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月04日 17:47
ああああっククールくん!!!![顔6][顔6]あれはククールくんから教えてもらった後ですっ[ビックリ2][顔2][矢印2][矢印2]まったくっ[[顔3]顔]ほんとにいい曲[顔]私だってきみのことずっと愛してるよ[顔]優しく慰めてくれたあなたのことは忘れません[ピース][顔4][顔4][マイク][マイク]
Posted by あたしまぶよ at 2007年11月04日 17:59
Posted by 創聖のアクエリオンさん at 2007年11月09日 23:18
てかAKINOって今17歳なのか[ビックリ][はてな]スゲー[顔7]
Posted by at 2007年11月10日 01:41
まぶさん[顔8]あなた愛してるって・・・誰(何)に向かって言ってんだか(笑)
Posted by ククール at 2007年11月10日 14:38
まじレ1レ1っ...![矢印2] この曲だあレ1すうーきっ[顔4] 1万年と2千年まえからあレ1してるう[矢印2] きゃああああ[顔4][顔4][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年11月11日 21:05
まぢでこの歌大好きっ[矢印2]
Posted by 雲雀 at 2007年11月11日 22:14
私このうた[マイク]めっっっっっっっっっっちぁスチなんすよ[ピース][顔4] この曲[マイク]、CMでしった[矢印2][矢印2][矢印2][ビックリ2] んで、ケータイでなんぼさがしてもみつからんかった[顔6][顔5][顔9] でも、あるひ、友がうたっていてソレ誰がうたっとん[ビックリ2][はてな2][ビックリ][はてな]ってきいたらAKINOっていうひとぉ〜っていったからさっそくちょーさ・・・[顔] そしたら・・・あった[顔2][顔3][矢印2][ビックリ2][ピース][印] でもソレゎ英語やったからもーいっかいしらべた・・ そーたらあってん[顔3][ビックリ2][ビックリ2][ピース] めっっっっちぁうれしかった[顔4] だから今ゎずぅーーーーーーときいてる・・・[顔4] この曲だしてくえてあーとぉーーー[顔][矢印2][顔2][矢印2][顔3][矢印2][顔4][ビックリ][ビックリ2][ビックリ][ビックリ2][ビックリ][ビックリ2][ピース][印][マイク] ほな[印]またきいとくゎあーーー[顔][顔2] ばーーーい[ピース][ビックリ2][印][ビックリ][マイク][矢印2][顔4][顔][顔2][顔3]
Posted by at 2007年11月11日 22:38
ごめん[印][矢印1][顔11][顔9] さっきよーさん書いたのあたしー[矢印1][矢印1] 他の人のコメみたら・・・ AKINOって、17歳やったん[ビックリ][はてな][ビックリ2][はてな2][ビックリ][はてな][ビックリ2][はてな2][顔7][顔7][顔7][顔7] マヂびくっっっったぁーーー[顔7][顔3][矢印2][矢印2] んぢぁ[顔]また02ばーーーい[顔][矢印2][顔2][矢印2][顔3][矢印2][顔4][矢印2][ビックリ2][ビックリ][顔2] そんなんはよゆーてよなー[顔11][矢印1][顔][ピース][印][マイク][顔3][顔5][顔4][ピース][顔]
Posted by あたしーv(≧v≦)v at 2007年11月11日 22:44
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモィあにそんマジ引く。あにそんじゃなかったらいいと思う
Posted by at 2007年11月12日 17:21
え?どういうことククールくん[顔][はてな2][マイク][マイク][顔4]
Posted by まぶよ at 2007年11月12日 17:31
この曲いい[矢印2][矢印2] サビとか最高じゃないですか[顔3][顔3] この曲めっちゃはまりました[顔2]
Posted by 中 at 2007年11月14日 16:39
世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で くじらたちの声の 遠い残響 二人できいた 矢くしたものすべて 愛したものすべて この手に抱きしめて 現在(いま)は何処を 彷徨い行くの 答えの潜む琥珀の太陽 出会わなければ殺戮の天使でいられた すうしなる瞬き持つ魂 傷つかないで 僕の羽根 この気持ちしるため 生まれてきた 一万年と二千年前から 愛してる 8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億年と二千年後(あと)も 愛してる 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない....
Posted by 創聖のアクエリオン〜1番〜 at 2007年11月15日 14:21
世界が終わる前に生命(いのち)が終わる前に 眠る嘆きほどいて君の薫り抱きしめたいよ 耳すませた海神(わだつみ)の記憶失意にのまれ立ち尽くす麗しき月 よみがえれ永遠(とわ)に枯れぬ光 汚されないで君の夢祈り宿しながら生まれてきた 一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年後(あと)も愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない 君がくり返し大人になって何度も何度も遠くへ行って見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても君の名を歌うために… 一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から 一億と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年たっても愛してる君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない....
Posted by 創聖のアクエリオン〜2番〜 at 2007年11月15日 14:27
[顔4]
Posted by きせらひ at 2007年11月15日 15:27
この歌ぃぃ[矢印2][顔4] サビとか最高!!!!!!![顔3][顔4]
Posted by 零菜 at 2007年11月15日 15:42
一万円と二千円から愛してる〜[ピース]
Posted by うしさん at 2007年11月15日 19:08
[顔6][顔7][顔11][顔8][顔9]この歌チョーいいサイコー[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔12][顔10][顔9][顔8][顔11][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][ピース][マイク][印][矢印2]いいねーマジサイコー
Posted by 空輝 at 2007年11月21日 00:32
[顔6][顔7][顔11][顔8][顔9]この歌チョーいいサイコー[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔12][顔10][顔9][顔8][顔11][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4 いいねーマジサイコー
Posted by 空輝 at 2007年11月21日 00:32
↑空輝サン、[顔4]がすきなのぉ??
Posted by ゅめ at 2007年11月21日 21:37
たまたま深夜に見ていたアニメがここまで肥大するとは思わなかった[顔7][矢印2][矢印2][矢印2]もう自分の中では終わってたんだけどね[顔10][矢印1]
Posted by at 2007年11月25日 13:34
まあまあ[顔2]
Posted by at 2007年11月25日 21:20
まあまあ[顔2]
Posted by くくく at 2007年11月25日 21:21
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by ききき at 2007年11月25日 21:24
めっちゃ良いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ[矢印2][矢印2][顔3][顔4][顔3][顔4][顔3][顔4]何回きいても飽きない[顔2][顔11]聞きすぎて歌詞,完璧。。。[顔2][藁]
Posted by 恵だよう- at 2007年11月26日 18:08
が、、いやー なんかぁ アニそん とかばりしけるー でも歌ゎめったいい[ピース]
Posted by PV at 2007年11月26日 18:22
いやマジこの歌最高[矢印2][矢印2]ってかヲタのほうが案外いい歌あるよねーwwまじいい歌ですねww[ピース][マイク][印]
Posted by 瑞稀 at 2007年12月02日 19:42
いやマジこの歌最高[矢印2][矢印2]ってかヲタのほうが案外いい歌あるよねーwwまじいい歌ですねww[ピース][マイク][印][矢印2]
Posted by 瑞稀 at 2007年12月02日 19:42
スイマセン[矢印1][矢印1]2回[矢印1]やってしまったww
Posted by 瑞稀 at 2007年12月02日 19:43
何だ意外とイイ曲だった[矢印2]見かけで判断するもんじゃねえな!!でもプロモは気に入らねえ。俺もよく2回やっちゃうから気にすんな[顔2]
Posted by 啓悟 at 2007年12月02日 20:04
啓悟s>ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!![ピース]そう言ってもらえるとウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ですwww[印][印]確かにPVはあまり・・・・・・[矢印1][矢印1]本当のAKINOsが載ってるPVに変えてほしぃですねwww[矢印2][矢印2]ケドマジで歌は最高です!![マイク][マイク][ビックリ2]
Posted by 瑞稀 at 2007年12月03日 15:47
いや真面目やっちゃうじゃん??!!何か同じことやってる人がいて安心したって言ったら失礼か[顔2] 後呼び捨てでいいからwwwだよなー、オタク系はだいぶキモイし歌は最高だから印象崩れるしな[矢印1]
Posted by 啓悟 at 2007年12月03日 19:38
ォォー[ビックリ2][ビックリ2][矢印2]ってことはネット内友[はてな]ってことでいいのですかね[ビックリ2][矢印2][印]まぁ僕は十分ヲタ系だけどヲタクではないから大丈夫[ビックリ][ピース]確かに歌は僕のメーターで行くと100点満点中90以上行ってますよww[矢印2][矢印2](元々歌は大好きジェーポップ以外はそんなにいいと思ったこと無かったww)あと他にすきなアーティストと言えばYUIですねww[矢印2][矢印2]あの声がかなり美声で最高[ビックリ2][ビックリ2][マイク][ピース][印][矢印2][矢印2]ってわけでこれからも話しましょうww[矢印2][矢印2][マイク]
Posted by 瑞稀 at 2007年12月03日 20:50
Posted by エリー at 2007年12月04日 00:00
CMで聴いてから、この曲にハマりました[矢印2]
Posted by エリー at 2007年12月04日 00:01
おぅ!!!よろしくな[ピース]オヲ系かよ!!シャツをズボンに入れたりとか??ヲタクってそんなイメージしかねえわwwwwYUIイイよな俺も好きだ[顔2]タイヨウの歌も最高だったし[矢印2][矢印2]つカ瑞稀って何歳????
Posted by 啓悟 at 2007年12月04日 19:55
この曲うちの学校でかなり流行ってます[ピース] もちろんうちもこの曲大好きです[ビックリ2]
Posted by エミ at 2007年12月04日 20:19
すげ〜いいですねw
Posted by at 2007年12月05日 00:04
世界の始まりの日生命(いのち)の樹の下でくじらたちの声の 遠い残響二人できいた矢くしたものすべて愛したものすべてこの手に抱きしめて現在(いま)は何処を 彷徨い行くの答えの潜む琥珀の太陽出会わなければ殺戮の天使でいられたすうしなる瞬き持つ魂傷つかないで 僕の羽根この気持ちしるため 生まれてきた 一万年と二千年前から 愛してる8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億年と二千年後(あと)も 愛してる君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない.... 世界が終わる前に生命(いのち)が終わる前に 眠る嘆きほどいて君の薫り抱きしめたいよ 耳すませた海神(わだつみ)の記憶失意にのまれ立ち尽くす麗しき月 よみがえれ永遠(とわ)に枯れぬ光 汚されないで君の夢祈り宿しながら生まれてきた 一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年後(あと)も愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない 君がくり返し大人になって何度も何度も遠くへ行って見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても君の名を歌うために… 一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から 一億と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年たっても愛してる君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない....
Posted by at 2007年12月06日 17:11
世界の始まりの日生命(いのち)の樹の下でくじらたちの声の 遠い残響二人できいた矢くしたものすべて愛したものすべてこの手に抱きしめて現在(いま)は何処を 彷徨い行くの答えの潜む琥珀の太陽出会わなければ殺戮の天使でいられたすうしなる瞬き持つ魂傷つかないで 僕の羽根この気持ちしるため 生まれてきた 一万年と二千年前から 愛してる8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億年と二千年後(あと)も 愛してる君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない.... 世界が終わる前に生命(いのち)が終わる前に 眠る嘆きほどいて君の薫り抱きしめたいよ 耳すませた海神(わだつみ)の記憶失意にのまれ立ち尽くす麗しき月 よみがえれ永遠(とわ)に枯れぬ光 汚されないで君の夢祈り宿しながら生まれてきた 一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年後(あと)も愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない 君がくり返し大人になって何度も何度も遠くへ行って見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても君の名を歌うために… 一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から 一億と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年たっても愛してる君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない....
Posted by at 2007年12月06日 17:13
[顔4]
Posted by djふhgyggふじこ at 2007年12月07日 14:43
[顔3][顔3]
Posted by at 2007年12月07日 17:22
歌詞なんか歌詞ナビで検索すれば簡単にでてくるよ![矢印2][顔3]
Posted by ナナ at 2007年12月07日 17:42
この曲CMで知りました[ビックリ]友達と一緒にいつも口ずさんでます[顔3][顔3]学校でも流行ってます[ピース]
Posted by at 2007年12月07日 21:31
あ〜この歌サイコ〜〜[矢印2]感動するわ〜
Posted by at 2008年01月01日 14:48
この歌いい
Posted by at 2008年01月05日 12:08
これってCMでも流れてるよね? 歌詞を見ながらだと結構イイ歌・・・
Posted by アキ at 2008年01月18日 22:08
コノ歌大好き!!!![顔4]
Posted by at 2008年01月19日 15:07
HYって言う人達の曲はいいよ[矢印2]
Posted by ↑↑↑(e^□^e) at 2008年01月19日 17:29
この歌マジイイ[顔3][矢印2][矢印2] サビマジで覚えようとしてるよぉ〜[ピース][マイク][印]
Posted by at 2008年01月26日 00:38
この歌めっちゃぃぃ[顔12][矢印2]
Posted by 優 at 2008年01月27日 18:41
この歌、スキです[顔4][矢印2] サビとか、むっちゃいい[顔3]♪
Posted by 桃♪ at 2008年03月25日 21:22
[顔4][顔4]これぞ神曲wwww[顔4][顔4]
Posted by Mr.TIRI☆GAMI at 2008年04月05日 18:43
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55223251

この記事へのトラックバック
×

