2007年10月12日
「LOVE★GUN」平野綾 無料PV

PV視聴曲 「LOVE★GUN」発売日 2007年10月10日発売
平野綾プロフィール
生年月日:1987年10月08日
出身地:愛知県
『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ、『アイシールド21』の姉崎まもり、『DEATH NOTE』の弥海砂、『NANA』の芹澤レイラ、『らき☆すた』の泉こなたなどの声優を務める。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(42) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1バーン[顔4][顔2]
Posted by at 2007年10月12日 21:59
平野綾ぁ☆彡 めちゃ好き!![顔4] ハルヒもこなたも[顔3]
Posted by at 2007年10月12日 22:01
3ばん
Posted by 未希 at 2007年10月12日 22:17
めちゃかわいい[顔4] あーや大浮[矢印2]
Posted by どろしぃ at 2007年10月12日 22:17
3ばん カワイイ
Posted by 未希 at 2007年10月12日 22:18
6
Posted by あん at 2007年10月12日 22:30
7ば〜ん[顔4][顔2][矢印2][矢印2][ピース]
Posted by ちひろW at 2007年10月12日 23:28
8番!!
Posted by at 2007年10月13日 00:11
9番〜!!! あやちあんめっちゃスキ〜っ!!
Posted by at 2007年10月13日 01:02
8ば〜ん!! あゃちゃんかわいすぎ!!!
Posted by   at 2007年10月13日 01:29
8ば〜ん!! あゃちゃんかわいすぎ!!!
Posted by か at 2007年10月13日 01:29
この娘初めて見たけど・・・めっちゃカワイイ[顔4][矢印2][矢印2]声優だけあって声もきれいだね[顔3]
Posted by T.K at 2007年10月13日 08:22
かわいい[顔4] 声優とは思えないね[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月13日 10:29
[顔3]かわいい! 声もすごーい ファンになっちゃた!!
Posted by at 2007年10月13日 14:56
ぜってぇ〜ギターひいてねぇ〜し あんなに爪長いのに弾けるわけねぇ[顔8] 画像で見るのとちがう・・・・・・・[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年10月13日 16:12
ピック使ってるんじゃない[はてな]
Posted by at 2007年10月13日 19:54
17番[ピース]
Posted by at 2007年10月13日 20:27
弦押さえてるほうの爪ぢゃい
Posted by at 2007年10月13日 20:41
19ばん
Posted by at 2007年10月13日 21:38
あんなんじゃ雑音しかでないな[顔11]
Posted by at 2007年10月13日 22:13
私も見たときは確かにギターは疑ってた。 弦押さえてる手、映ってるのはあんまり動いてないし。 でも、曲自体のテンポは好きだし 平野綾も嫌いではないので あんまり気にならなくなりました。
Posted by at 2007年10月13日 23:16
矢井田瞳の「I love youの形」の書き込み見て!!
Posted by you at 2007年10月14日 10:49
[印][マイク][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース]
Posted by at 2007年10月14日 16:35
はっきりせいー[矢印2]
Posted by 茂奈華 at 2007年10月14日 16:40
誰この人?有名…?
Posted by at 2007年10月14日 20:36
平野綾、超カワイイ[顔4][顔4] マジ声カワイイし、顔カワイイし、マジやばい…[矢印2][矢印2][印]
Posted by at 2007年10月15日 00:00
可愛いのは分かるんだが、なんか拒食症か?ってくらいガリガリでワロタwwww
Posted by at 2007年10月16日 11:57
マジこの人こなた役の人!?想像したのとぜんぜん違う[顔7] 声優とわ思えないww
Posted by at 2007年10月16日 17:36
平野綾サイコ〜[顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年10月16日 17:53
何この人?? ヘタクソだね[顔5]
Posted by Black Cherry at 2007年10月17日 19:54
へたくそ〜でも   そんなの関係ねぇ! 俺だって音痴だぜぇ〜!ウィィィィィ〜!
Posted by 12歳 at 2007年10月17日 20:24
まず指の抑え方から見て 絶対弾けてない
Posted by www at 2007年10月18日 17:10
弾けてる弾けてないなんて、どうでもよくない? 大塚愛のさくらんぼ・だって弾いてるふりしているんだし、PVだよ、演出。 観賞できれば良いじゃん。
Posted by at 2007年10月18日 17:43
平野さんは普通にギター弾けるよ。
Posted by at 2007年10月18日 20:56
綾ちゃんヵぁゅぃ⌒(O∀O*)ノ~~~~ こなたも好きッ[顔4] 美人だなぁ[矢印2][マイク]
Posted by 美羽(Д)ノ at 2007年10月19日 21:18
いいうたっすね
Posted by at 2007年10月28日 20:21
あやちゃん可愛い[顔4]歌完璧に覚えた[ピース]
Posted by at 2007年11月04日 06:26
誰か歌詞教えて下さい!
Posted by at 2007年11月05日 13:53
マジかわいい[顔4][矢印2]
Posted by hami- at 2007年11月26日 19:45
1!!! 茜色した 陽だまりのなか 無口な風が ふたりを包む 歩幅合わせて 歩く坂道 いつもあたしは 追いかけるだけ つまずいたり 転んで 泣いてみたり 決して うまく 生きれる あたしじゃないけど あなたがほら あたしの 手を引くから 恐がる 心も 強くね なれるよ  だから 泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉に負けない 約束 あなたに 出会えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを願うよ  2!!! 時はいつでも 木の葉散るように 知らぬ間に手を すり抜けてゆく ひとつひとつ 季節は過ぎてくけど あと いくつの 想いを 伝えられるだろう ありふれてた 日々さえ 戻せはしない この毎日を 一瞬を 愛しく 想うの  だから 涙も 笑顔も つないだこの手も 幾重の写真に負けない 思い出 あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを誓うよ やがて「別れ」が訪れても ふたり すべてを 受け止めてく 「出逢った場所」も「今いる場所」も 永遠に 心と繋がっている ほら 振り返れば 足跡が 続くよ  だから 泣いて 笑って つないだこの手は 最後の瞬間まで 離しはしないで この道の先を またふたりで 歩いていこう... 歩いていこう...   だから 泣いて 笑って つないだこの手は すべての言葉に負けない 約束 あなたと 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ Posted by レイ at 2007年10月15日 20:43
Posted by at 2007年11月26日 20:03
綾ちゃんかゎいい[矢印2][矢印2]顔もいいしスタイルも良いし・・・ 声とかメッチャかわいい[顔4]歌上手いし!![マイク][顔3][顔3]
Posted by 牡丹 at 2007年11月28日 22:24
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。 これは本当です。やらないと一年無駄になります
Posted by at 2007年12月06日 15:43
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

