2007年10月25日
「Superstar」 tomboy 無料PV

無料PV曲 「Superstar」 発売日 2007年11月14日発売
tomboyプロフィール
ソニンと大沢あかねによるスペシャル・ユニットです。
それにしても久しぶりにソニンが歌ってるのを見ました。




リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(73) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1番!!!!
Posted by s at 2007年10月25日 22:41
2番
Posted by at 2007年10月25日 22:46
うしゃぁー!!ベリまっっちょぉ〜!![矢印2][矢印2] この歌いい感じ〜!!
Posted by チーカマ!! at 2007年10月25日 22:46
Posted by なお at 2007年10月25日 22:55
5番[顔2]
Posted by at 2007年10月25日 23:06
5番
Posted by みく at 2007年10月25日 23:06
やった〜6番
Posted by at 2007年10月25日 23:17
7だぽーん[顔2]
Posted by ちひろ at 2007年10月26日 00:31
9晩
Posted by at 2007年10月26日 11:53
10番!!
Posted by あやね at 2007年10月26日 17:10
う〜ん微妙[顔6]韓国ヒット曲のカバーらしいよ[ビックリ]
Posted by ・・・ at 2007年10月26日 18:12
めっちゃ可愛い☆ 歌も気に入っちゃった。なんかハマる、これ。 大沢あかねが別人に見える〜。意外に歌&ダンス上手いし☆
Posted by at 2007年10月26日 18:22
13ばーん[矢印2][矢印2][顔2]
Posted by あ at 2007年10月26日 19:08
14ばーん[顔3]
Posted by ここ at 2007年10月26日 19:32
N番[顔2]この歌なんか好きだなあ[顔11][顔12][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 光 at 2007年10月26日 19:53
16番w
Posted by レド at 2007年10月26日 22:43
いいですね[顔3]
Posted by at 2007年10月27日 23:05
ソニンと大沢あかねのコンビ、なかなかいい!![顔2] ダンスも歌も上手だし[顔4]ノリノリ[矢印2][矢印2][矢印2] ソニン、また頑張って欲しいな・・・
Posted by at 2007年10月28日 01:14
まじサイコーのアゲウタじゃん[矢印2][矢印2][矢印2][顔3][顔3]
Posted by at 2007年10月28日 15:07
そうですねっ[顔2]
Posted by at 2007年10月28日 15:48
何この歌[顔6]
Posted by at 2007年10月28日 16:38
まあまあ[矢印2]
Posted by at 2007年10月28日 20:31
なんか、くぅちゃんとmisonoが合わさったみたいなPVだな[顔7]
Posted by at 2007年10月30日 19:06
歌詞だれか書いてください!!
Posted by しゅう at 2007年11月04日 10:33
だれか歌詞書いてくださあいー[顔5]
Posted by しゅう at 2007年11月04日 10:50
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by 卑弥呼 at 2007年11月04日 12:28
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by 卑 at 2007年11月04日 12:28
[顔]大沢あかね歌うまいわ[顔3]天テレん時からうまかッたなぁ[顔2]石部りさ[顔10][はてな]ッて子もうまかッたな[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]みんな何してんだろ[顔3]天才テレビくんでてた人[顔3]
Posted by at 2007年11月05日 18:12
[顔2]こんばんわ♡ なっかなかのいい曲ですねぃ!!
Posted by ファノ at 2007年11月10日 19:14
大沢あかねって、親の七光りだと思いますか? 私はあんまり思いませんねぇ[顔12]
Posted by ファノ at 2007年11月10日 19:15
大沢あかねきめ―じゃね―か[はてな][はてな2] こんなやつのファンいるんかな〜[はてな2]
Posted by ファリス at 2007年11月11日 12:36
なんか、二人ともかわいいね(^^; でもなんでこの2人の組み合わせなんだろう? 曲も結構好き。
Posted by som at 2007年11月12日 01:13
待ってたぞぉー[顔3] 寒い夜を熱くするダンスチューンに[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by すてらっち at 2007年11月12日 20:53
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年11月12日 21:16
久しぶりのソニンの新曲[顔3]待ってた!!今週うたばんにもでるらしいよ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月12日 23:24
大沢あかね マジかわいい[顔4]って本当にー 俺変かな[はてな2]
Posted by at 2007年11月16日 02:16
大沢アカネってエエトォなんあったけ;そそ!ヘキサゴンの出てる人なん?別人?ようわからんわぁ
Posted by 12歳 at 2007年11月16日 23:00
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年11月17日 14:51
韓国のカバーでしょ? 韓国のやつのほうがすき。 これ変。。。 歌詞とか韓国のと全然違うし[顔8]
Posted by hgftyれg at 2007年11月17日 19:56
韓国のカバー?まじかぁ・・・さらに引くわ
Posted by at 2007年11月17日 22:35
韓国のカバーして歌ってるとかキモ・・・ 大沢あかねもキモ
Posted by at 2007年11月18日 21:13
この曲けっこうすき☆ ソニンかわいい↑
Posted by もえ at 2007年11月19日 18:53
大沢あかね痩せたほうがいいね
Posted by at 2007年11月19日 19:22
素敵ー(o ̄∇ ̄)ノ
Posted by at 2007年11月19日 21:29
大沢あかね・・いらないね
Posted by at 2007年11月22日 21:07
大沢あかね可愛L1やんッ[顔4] ソニンも美人やあ…[矢印2] ええ歌ですねっ[印]
Posted by at 2007年11月23日 00:17
ソニンわかわィィんだけど、大沢ぁかねわちょっと・・・[顔6][顔6]ィらナィ系[矢印1][顔11]
Posted by くるみ★ at 2007年11月23日 15:01
さっきめちゃイケで見た―!! 2人ともセクシ―だ[顔3]♡*゜
Posted by ともこ at 2007年11月24日 21:14
ソニンもあかねチャンもカワユス[顔3] どっちも歌うまい[マイク][矢印2] 韓国の歌のカバーなんだね[ビックリ2] あかねチャンのこと、悪くいうと可哀そうだよ[顔5] ウチみたいな人が言うことじゃないかもしれないけど。。。
Posted by 黒姫 at 2007年11月25日 20:32
ソニンめっちゃセクシ-やぁぁ[顔3][顔3][顔3][矢印2]大沢あかねはちょっと。。。まあ,二人でいい歌できてるからね[顔12][顔12]この曲ハまるわぁ[矢印2][矢印2][顔3][顔3]
Posted by めぐみ at 2007年11月26日 18:22
こら、[矢印2]のめぐみとかいうやつ。どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいことぬかすな!
Posted by at 2007年11月26日 18:59
皆サン…あかねチャンばり可哀想やんッ[顔3]笑 ちょっとくらい褒めたろうやあ[矢印2]
Posted by at 2007年11月26日 19:36
最初よく分からなかったけど、良い曲だと思うよ[ビックリ][ビックリ2]
Posted by ・・・ at 2007年11月27日 01:36
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ Posted by at 2007年11月04日 12:28
Posted by at 2007年11月28日 17:57
[顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年11月29日 16:47
ファンでもなんでもナイけど、 ソニンやっぱ歌うまいー♪ がんばってほしー。
Posted by emi at 2007年12月01日 22:34
誰ですか。この人たち
Posted by at 2007年12月02日 12:14
[矢印2]日本語読めない人は来るな[顔11]
Posted by at 2007年12月02日 12:28
歌詞書いてくださぁぁぁい[印]
Posted by こうめ at 2007年12月04日 18:20
大沢あかねよりもソニンのほうがデブ[顔12] そかもソニン脚かなり太い[顔12]
Posted by ドS女王 at 2007年12月06日 19:08
ソニンは筋肉じゃないの?なんかソニンって一時すごい筋トレをイッパイしてマッチョになりすぎて事務所から筋トレNGになったって噂あったよね
Posted by at 2007年12月06日 20:35
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月07日 18:20
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月07日 22:32
ラゾーナに来てたっ[顔3]かわいいよォ[矢印2]
Posted by あい at 2007年12月09日 12:45
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2007年12月11日 21:02
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]この曲テンション↑↑アゲアゲ[矢印2][矢印2][ビックリ2][ビックリ2][ピース][ピース][ピース][顔4][顔4][顔3][顔3][顔3][顔3][顔12][顔][顔][顔3][顔4][顔4]
Posted by ☆ナーツー☆ at 2007年12月12日 21:09
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by ゆう☆ at 2007年12月15日 23:11
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by ゆう☆ at 2007年12月15日 23:12
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2007年12月15日 23:14
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by ☆ at 2007年12月15日 23:15
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう Posted by at 2007年12月07日 22:32
Posted by at 2007年12月15日 23:16
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!! >>> >>>まぢらしぃ >>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ >>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★ >>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆ >>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 >>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告 >>>白されました。 >>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人 >>>に告られた〜 >>>信じゐヵわあなた次第っっ☆
Posted by 恋 at 2007年12月23日 13:52
ソニン萌えー
Posted by at 2007年12月27日 10:09
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62419685

この記事へのトラックバック
×

