2007年10月27日
「明日は明日の風の中.....夢の中」 三枝夕夏 無料PV

PV視聴曲 「明日は明日の風の中.....夢の中」発売日 2007年10月31日発売
三枝夕夏プロフィール
1980年6月9日生まれ



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(42) | さ行>三枝夕夏 IN db PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
1番です! 初めてです
Posted by 初めて at 2007年10月27日 00:11
2番初[顔2][顔2][顔3][顔3]5番以上行ったことないんですよ だからうれしいです。[顔12]
Posted by 小島よしお at 2007年10月27日 00:38
3番!すげえ-(∀) 夕夏の曲好き[顔4][矢印2][矢印2] この曲めっちゃええよ[矢印2][矢印2]
Posted by 蓮 at 2007年10月27日 05:37
3番!すげえ-(∀) 夕夏の曲好き[顔4][矢印2][矢印2] この曲めっちゃええよ[矢印2][矢印2]
Posted by 蓮 at 2007年10月27日 05:38
C番[ビックリ]カワユス[ピース]
Posted by ゆう at 2007年10月27日 06:36
5ばん[顔3]
Posted by キム at 2007年10月27日 08:32
6ばん[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月27日 09:56
キム兄か[ビックリ][ビックリ]
Posted by 5番へ at 2007年10月27日 10:29
8w 1桁はじめてだ〜w
Posted by レド at 2007年10月27日 10:54
9wwwwャバィw
Posted by aa at 2007年10月27日 14:10
やったーw 初の一桁w9番ゲットw
Posted by あいうえお at 2007年10月27日 14:11
9番GET[矢印2] 初の一桁.
Posted by da at 2007年10月27日 14:13
やばいッ[ビックリ2][ビックリ2] 10番やあん[ピース][印]
Posted by みか at 2007年10月27日 15:18
11ばん!
Posted by at 2007年10月27日 17:59
12番
Posted by ここ at 2007年10月27日 18:52
13番
Posted by aa at 2007年10月27日 20:29
14番[顔9][矢印1]
Posted by at 2007年10月27日 20:34
やッた[矢印2][矢印2] 15番ゃん[顔4][ピース] こんな早いのはぢめて倍[印]
Posted by at 2007年10月27日 22:22
ルーズすぎるポニーテールが気になるのは私だけ??[顔6]
Posted by at 2007年10月28日 01:15
うん。[顔]私はポニーテルかわいいと思う。この人「コナン」が大好きなんだよ。だから「コナン」のオープニングとかエンディングの歌[矢印2]自分から進んで歌ってるんだよ。[マイク]
Posted by い at 2007年10月28日 12:48
18番!!!わーい[ピース]
Posted by ブー at 2007年10月28日 13:12
俺もこのポニーテールはあんまり好きじゃないな・・・
Posted by at 2007年10月28日 13:53
ンぢゃ23番゚∀゚!! この歌は…どうでもいいカモ[ピース][印]
Posted by at 2007年10月28日 13:55
ナ二この曲[はてな][顔6]
Posted by at 2007年10月28日 15:47
22番
Posted by きょっぺ at 2007年10月28日 17:03
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by at 2007年10月28日 20:31
1番[顔3]
Posted by yuji at 2007年10月30日 21:25
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by 曾 at 2007年11月04日 12:29
 すごくいい曲[マイク][矢印2]      ものすごく最初のメロディー大好き!![顔2][顔2]  夕夏ちゃんとてもかわわいい[顔4][顔4]   めっちゃ大好き大好き[矢印2][矢印2][顔4][顔4]
Posted by Y・K at 2007年11月10日 11:25
これはいいなぁ〜[顔4]
Posted by at 2007年11月10日 23:55
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2007年11月12日 21:17
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます
Posted by ewr at 2007年11月25日 14:20
「w」てどういう意味です? 先ほど「こんにちわ〜w」と挨拶したところ何自嘲してるの〜?のか言われたんですが;; 私はずっと口の形だと思って遣って来たのですが間違っていたのでしょうか?
Posted by 質問。。。 at 2007年11月25日 17:27
「w」てどういう意味です? 先ほど「こんにちわ〜w」と挨拶したところ何自嘲してるの〜?のか言われたんですが;; 私はずっと口の形だと思って遣って来たのですが間違っていたのでしょうか?
Posted by at 2007年11月25日 17:28
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ Posted by at 2007年11月04日 12:28
Posted by at 2007年11月28日 17:59
三枝夕夏って誰??って感じだょ・・・[顔11][顔11]       こんなやつ芸能界にいたっけなぁ・・・[ビックリ]
Posted by at 2007年12月01日 18:24
> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪ > > このスレは、好きな人とアナタは > > LOVE×2に付きあっていない人は、 > > 好きな人から告白されます? > > でも、このスレを今から3つの > > スレにコピペしてください? > > コピペをもししなかったら・・・ > > 好きな人から嫌われます。
Posted by at 2007年12月11日 21:04
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!! >>> >>>まぢらしぃ >>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ >>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★ >>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆ >>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 >>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告 >>>白されました。 >>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人 >>>に告られた〜 >>>信じゐヵわあなた次第っっ☆
Posted by 恋 at 2007年12月23日 13:48
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!! >>> >>>まぢらしぃ >>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ >>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★ >>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆ >>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 >>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告 >>>白されました。 >>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人 >>>に告られた〜 >>>信じゐヵわあなた次第っっ☆
Posted by at 2007年12月31日 16:31
HYって言う人達の曲はいいよ[矢印2]
Posted by ↑↑↑(e^□^e) at 2008年01月20日 00:56
-──- 、   _________     /_____ \ >            |     |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ > _______  |     |  / | ヽ  |─|  l   ̄ |/⌒ヽ ⌒ヽ\|  |    / ー ヘ ー ′ ´^V  _ |  ^| ^   V⌒i     l \    /  _丿  \ ̄ー ○ ー ′ _丿 .   \ ` ー ´  /     \        /       >ー── く      / ____ く     / |/\/ \       ̄/ |/\/ \    同じスレではこのままだけど     l  l        |  l      l  l        |  l    違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん     ヽ、|        | ノ      ヽ、|        | ノ 
Posted by at 2008年02月04日 02:14
この曲超スキ[矢印2][矢印2]
Posted by L at 2008年03月08日 11:14
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

