2007年11月10日
「飛行機雲」綾瀬 はるか PV視聴

PV視聴曲 「飛行機雲」発売日 2007年12月05日発売
綾瀬はるかプロフィール
誕生日:1985年3月24日
出身地:広島
血液型:B型
身長:165cm



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(127) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
ふーん・・・
Posted by at 2007年11月10日 07:05
ネコ可愛いー[顔2][印]
Posted by CATS at 2007年11月10日 07:26
すごい可愛い訳じゃないのに惹かれる[顔] 魅力だよね[矢印2]
Posted by なち at 2007年11月10日 07:51
4番[顔]モー娘とほとんど同じ時刻
Posted by at 2007年11月10日 08:23
5番[顔3]
Posted by at 2007年11月10日 10:24
D番[矢印2]
Posted by 美嘉 at 2007年11月10日 10:25
D番[矢印2]
Posted by at 2007年11月10日 10:25
6番[顔4]
Posted by スイトピー at 2007年11月10日 10:54
綾瀬って昭和っぽくなーい[はてな2] あたしきらいなんだよねーーーーーーー[顔12]
Posted by スイトピー at 2007年11月10日 10:55
G番[顔11]綾瀬はるかちゃん超→かわいい[ビックリ2][ビックリ]
Posted by 光 at 2007年11月10日 10:58
ちょうムカつく[顔8] 干物女[顔3]  全体的にメイク暗いんだよねー[顔12]
Posted by スイトピー at 2007年11月10日 10:59
綾瀬のどこが可愛いのー[はてな] なんか 昭和っぽいしー、いつもメイク暗いしー 干物女[矢印1][顔8][顔12]
Posted by スイトピー at 2007年11月10日 11:03
綾瀬きもい[顔11]
Posted by at 2007年11月10日 11:09
超[矢印1]童顔[顔6][顔6][顔6]
Posted by まり at 2007年11月10日 11:10
13番[顔]
Posted by reira at 2007年11月10日 11:33
あたしも嫌いー[顔6] なんヵ歌声キモイ[顔6] 最低だな。[矢印1] 歌手で生きてる人の気持ち考えろよ[矢印1][矢印1] 音楽界なめてんのヵ? 女優一筋で簡便。[顔8]
Posted by reira at 2007年11月10日 11:39
あたしも嫌いー[顔6] なんヵ歌声キモイ[顔6] 最低だな。[矢印1] 歌手で生きてる人の気持ち考えろよ[矢印1] 音楽界なめてんのヵ?
Posted by reira at 2007年11月10日 11:40
ほんと最近女優が歌うの多いな〜[顔6]この歌あんま良くないし売れないと思う[矢印1][矢印1]この子は女優だけでもじゅうぶんやっていけるのに・・・[顔9]
Posted by GOOD at 2007年11月10日 14:48
[矢印2]同感[顔7] マジ事務所の人はこの歌売れると思ってだしてんのかな? 歌手なめんな[顔8]
Posted by ヾ(。・ω・。)ノ゙ at 2007年11月10日 15:16
18ばん[顔2]
Posted by Pちゃま at 2007年11月10日 16:24
綾瀬はるかさんちょ[矢印2][矢印2]因スチ[顔3][顔2][顔3][顔2]
Posted by at 2007年11月10日 17:19
胸みせろ
Posted by cbhrtehtrj at 2007年11月10日 19:17
私も綾瀬あんまり好きじゃないな[矢印1][矢印1] でもホタルノヒカリの時は{キャラが}可愛かった[ピース][印]
Posted by ファノ at 2007年11月10日 19:27
あたしも綾瀬どっちかというとキライだわ[矢印1] あんまかわいくない[顔6]
Posted by (●^o^●) at 2007年11月11日 09:12
音楽界なめてるんでしょうかね[はてな] 歌 イマイチ・・[顔6]
Posted by 石榴 at 2007年11月11日 09:14
うち、猫かってるんだ^_^[ピース]
Posted by スイトピー at 2007年11月11日 12:43
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年11月11日 12:50
綾瀬 ヴす
Posted by る at 2007年11月11日 12:52
嫌いだったら書くなや!!![顔8]
Posted by at 2007年11月11日 13:01
[顔4]このぅた好き[顔4]かゎぃぃなぁ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月11日 13:08
綾瀬はるかって女優としてはいいと思ぅけど、 歌手には向いてないと思うしこの歌買いたいとは思えない…[矢印1]
Posted by ami at 2007年11月11日 20:15
そうよね・・・私も美川憲一あんまり好きじゃないな。。。
Posted by 偽者の美川憲一♡ at 2007年11月11日 20:39
こんちわ[顔3]
Posted by 富士和良 at 2007年11月11日 20:40
はっ!!!みんな何言ってんの[ビックリ] 超カワイイんですけど[矢印2][矢印2] とくに胸とか[顔4]
Posted by ヤリマン at 2007年11月11日 21:20
歌はあんまり好きじゃないな・・・[矢印1] でもはるかチャンはかわいいと思う[顔2]干物女も全部みてました[矢印2][ピース]
Posted by 茲 at 2007年11月12日 14:14
ホタルノヒカリでしょ[はてな]あれゎ可愛かった[矢印2][矢印2]
Posted by 身長166cmにはなりたい!!(女) at 2007年11月12日 18:17
うーん・・・[顔5]微妙かな[矢印1]
Posted by at 2007年11月12日 20:04
うーん・・・[顔5]微妙かな[矢印1]
Posted by 飴 at 2007年11月12日 20:04
嫌いとかいってるやつ皆せかちゅー見てないちゅー坊とかだろ
Posted by あ at 2007年11月13日 12:36
綾瀬はるかmaziきもいしんだほうがいいとおもうんですけどーーーー[矢印1][矢印1][矢印1]みんななにいってんのとかいうやつ何一点ノーーーー
Posted by GOLD at 2007年11月14日 17:14
Posted by しず at 2007年11月15日 22:02
映画とか演技うまいじゃん 簡単に悪くゆーなや
Posted by しず at 2007年11月15日 22:04
映画とか演技うまいじゃん 簡単に悪くゆーなや
Posted by 静 at 2007年11月15日 22:05
批判してる奴の3分の1は同一人物[顔11]
Posted by at 2007年11月15日 22:44
悪口言うなら、見なければいいじゃん? っていうか、あんたたちは綾瀬はるかに 文句いえる立場なの? 書き込みする前に、もうちょっと考えてください。
Posted by 椎月菜緒 at 2007年11月16日 20:19
そうX2 愚痴とか言える立場ぢヤねえーらっ? だいたい一般人が芸能人のこと言えんだろ 自分らが入れない世界にいる人なのに、、、 顔とか生まれつきなんだから文句言っちゃいかんら こーゆうとこに愚痴書いてるおめーらの方がよっぽどきめえよっ! [顔9]
Posted by at 2007年11月17日 00:33
そうX2 愚痴とか言える立場ぢヤねえーらっ? だいたい一般人が芸能人のこと言えんだろ 自分らが入れない世界にいる人なのに、、、 顔とか生まれつきなんだから文句言っちゃいかんら こーゆうとこに愚痴書いてるおめーらの方がよっぽどきめえよっ! [顔9]
Posted by き at 2007年11月17日 00:34
綾瀬はるかちゃんは、演技とかもうまいんだけど・・・。 歌うとひきます・・・[矢印1] でも、そんなに悪口は言わなくてもいいと思うよ?? まぁ、人の勝手だけどね(ワラ)) 優もこの歌はちょっと微妙・・・
Posted by 優 at 2007年11月17日 13:54
みんな口悪すぎ[ビックリ]
Posted by at 2007年11月17日 16:08
朝目覚めたとき いつも思うことが二つある おはようと言えることと 好きが加速する気持ち そんな日常になんだか 幸せ感じちゃう でも考えたら私も ぐしゃぐしゃな頭だって はれぼったい顔だって 心許せなきゃ見せられない 振りかえると あの時の私は 明日さえもちゃんと描けなかった 強い風にあおられながらも 飛行機雲は描いてく奇跡
Posted by a at 2007年11月17日 17:11
ペニパンでも稗テロ[顔10][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月18日 15:16
なんか悪口人多いけどあんましそういうの書き込まないほうがいいよ
Posted by at 2007年11月18日 22:08
悪口やめて[顔9]
Posted by ターバン at 2007年11月19日 20:44
綾瀬はるかかわゆす[顔][ビックリ2] だれか歌詞書いてください[矢印2]
Posted by at 2007年11月19日 23:58
普通にかわええと思うで。 歌もそこまで悪いと思えないし[顔] これからも女優として歌手として 頑張ってほしい。
Posted by 大阪の語り人 at 2007年11月20日 13:22
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年11月20日 17:16
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年11月20日 17:17
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by l at 2007年11月20日 17:17
メッチャかわいい[顔3] ヤバス[矢印2]何回見てもかわいい[ピース] 悪口言ってるやつ失せろ[顔8]
Posted by ターバン at 2007年11月22日 14:19
綾瀬はるかやばL1⌒[顔4] 可愛すぎやあ…[矢印2][顔3] 悪口書L1やつら…んまウザL1[顔8] 綾瀬はるか可愛L1U何でもありやねん!![矢印2]
Posted by at 2007年11月23日 00:28
悪口やったら自分の心ん中で思ッとけば?? こんなトコで言ッたところでどうにもならへんし。 てか悪口ばっか書いてたら このサイト潰れてまうで〜[矢印1][矢印1]
Posted by ゆぅ at 2007年11月23日 14:56
この曲は彼女に合ってると思います[顔] 綾瀬はるかさんらしい気がします[顔2][矢印2][矢印2]
Posted by 鼎 at 2007年11月23日 19:59
はるかちゃんかわいい[顔2]
Posted by at 2007年11月24日 01:37
歌うまいぢゃンッ[顔3]みんな、キモイとか言ってるけど、あたし可愛いと思いますが[ピース]
Posted by いも at 2007年11月24日 09:55
CD絶対買うYO[矢印2][矢印2] もぉホンマかわいすぎ[顔3][顔3]
Posted by ターバン at 2007年11月24日 12:33
[矢印2]なんか同じ名前でかなり嬉しい[顔4]笑 はるかちゃんカワユ
Posted by at 2007年11月24日 18:19
上の人たちすごく綾瀬サンを悪く言ってるけど・・・ めっちゃめっちゃカワイイヂャナイイデスカ!!! どーせ綾瀬サンのことを羨ましがって、妬んでるだけなんヂャないんですか? 十分かわいいし、曲もいいし、歌声も素敵です。 それにここは、歌について評価するところです。 顔立ちとか、イメージとか、女優だから歌うたうなとか・・・ 差別に匹敵すると思います。 私は綾瀬サンを応援します。 女優・歌手など幅広い分野で活躍している綾瀬サン素敵です。これからも頑張ってください!!!
Posted by at 2007年11月24日 22:34
めっちゃ可愛い[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by えな at 2007年11月25日 00:55
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます
Posted by ety at 2007年11月25日 14:19
綾瀬はるか超カワイイ[顔4] やばい、あのパイパイ[顔4]マジほしい[顔4]吸いてー 塚、パイズリしてぇ[顔2] ○ん○も舐めまくりてぇ[顔4]
Posted by at 2007年11月25日 22:39
[矢印2]のやつ変態か??ばかじゃね?はようせろボケ![顔8]うんこくせーんだよ。このくずエロがm
Posted by sppd at 2007年11月26日 18:49
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます Posted by ety at 2007年11月25日 14:19
Posted by at 2007年11月26日 19:36
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板
Posted by at 2007年11月26日 19:37
綾瀬はるかのパイパイ しゃぶりてぇー[顔3] 乳が出ランくなるまで吸いたい[顔4]
Posted by at 2007年11月26日 22:49
ヘンタイ[矢印1][顔6]
Posted by 伊吹ё at 2007年11月27日 16:49
ヘンタイ[矢印1][顔6]
Posted by ニセ伊吹 at 2007年11月27日 18:18
綾瀬はるかの母乳は日本@うまい[顔3] 乳の出る量がはんぱじゃないよ[顔4] あぁーあのパイパイに挟まれたい[顔3]
Posted by at 2007年11月27日 18:59
てか悪口書くやつ馬鹿すぎて笑えた[印] 嫌なら来るなっていうね[矢印2][矢印2]
Posted by up at 2007年11月28日 01:45
きらいとか、音楽界なめんなよとかいってるお前らが なめてんじゃねぇ?? 音痴なら曲出さねぇよw お前らよりは超!うまいしw
Posted by at 2007年11月29日 17:25
悪口言ってる人いるけどさあ…[顔8] 可愛そうだよ・・・[ビックリ] 悪口とか言うもんぢゃないっしょ・・・[ビックリ2] 嫌いならpv見んなよとか思うし・・・[顔8][印]
Posted by at 2007年12月02日 17:52
「可愛そう」??「可哀想」なんじゃないの??てヵ、同情とヵやめてよ。
Posted by 綾瀬はるか もちろん嘘。 at 2007年12月02日 19:34
え!!てヵO2可愛いじゃん[矢印2][矢印2]ゥチも綾瀬さんあんまり好きじゃなかった`、普通にィケてるやん[ビックリ][ビックリ2]
Posted by 今思った人 at 2007年12月02日 19:37
なんで一生懸命やってる人に対して悪口とか言えるの?! そういう卑怯な事するなんて神経腐ってんじゃん。 悪口言う人って大抵、友達もいないようなキモい人なんだよね(笑 もう二度と見に来ないで!!
Posted by みんな最悪だね at 2007年12月02日 20:13
なんで一生懸命やってる人に対して悪口とか言えるの?! そういう卑怯な事するなんて神経腐ってんじゃん。 悪口言う人って大抵、友達もいないようなキモい人なんだよね(笑 もう二度と見に来ないで!!
Posted by みんな最悪だね at 2007年12月02日 20:14
なんで一生懸命やってる人に対して悪口とか言えるの?! そういう卑怯な事するなんて神経腐ってんじゃん。 悪口言う人って大抵、友達もいないようなキモい人なんだよね(笑 もう二度と見に来ないで!!
Posted by みんな最悪だね at 2007年12月02日 20:15
なんで一生懸命やってる人に対して悪口とか言えるの?! そういう卑怯な事するなんて神経腐ってんじゃん。 悪口言う人って大抵、友達もいないようなキモい人なんだよね(笑 もう二度と見に来ないで!!
Posted by みんな最悪だね at 2007年12月02日 20:16
悪口か書くのやめろ、そろそろ低次元だって気づけよ[顔2] 俺は綾瀬はるかのこと嫌いじゃねえからそーゆうこと書かれるとメッチャ不愉快だから。
Posted by 光 at 2007年12月02日 20:25
みんな争いはやめよう[顔5] 綾瀬はるかの母乳飲んで元気だそう[顔3]
Posted by at 2007年12月02日 23:14
きもい。
Posted by at 2007年12月03日 16:10
[矢印2]の[矢印2]めっちゃKYじゃん??笑
Posted by at 2007年12月03日 17:14
皆が言ってるほど下手じゃなくね?まぁ人の好みだけどさ、あんま悪口良くないよね??そんぐらいわかるっしょ。
Posted by at 2007年12月03日 17:18
キモいとか言うなら、確かに見に来なかったらいいと思う。でも、ひどい言い方はよくないね。だいたい、母乳とかキモいよ。そっちの方がKYだと思います。
Posted by みんなへ at 2007年12月03日 21:23
まあまぁ いろんな考え方の人がいるんだから認めていこーやー
Posted by at 2007年12月06日 13:32
ピコピコピーン[顔4]
Posted by at 2007年12月06日 22:37
綾瀬はるか馬鹿にすんな ほんま悪く言うやつらきもい ってか母乳とかいってるやつ最悪
Posted by ターバン at 2007年12月07日 08:00
声ビミョぉぉぉぉぉ 歌手なんかやるな!!!!
Posted by at 2007年12月07日 15:35
悪口言った奴全員に伝える そーいっちゃだめ 頑張ってる人はどんな理由あり いっちゃだめ 見守って応援しなきゃなんないんだから! わかったな
Posted by street Boy at 2007年12月07日 21:31
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月07日 22:38
飾らない所がかわいい[顔2] キモいとか、自分の顔見てから言えば〜?
Posted by at 2007年12月08日 11:38
きもいから。
Posted by at 2007年12月08日 14:05
綾瀬はるか、かわゅす[矢印2][矢印2][顔4] 01回でいぃカラ会ってみたい[顔3][ビックリ2]
Posted by 流奈 at 2007年12月08日 16:11
綾瀬はるか 超かわいいからあ[顔4] きもいとかゆっとるやつ まぢ、ギザドンだわ[顔12] まぢここで恥かいとることぐらい気づけッ[顔2] エロいのに興味あるのわまぢないけど[矢印1][矢印1] 愚痴ゆうやつかなり常識ないよねえ[顔7] まぢ、てめえが一番[顔4]きめえ[顔5][矢印1]
Posted by nanasi at 2007年12月08日 18:20
ここも荒れてるねぇ〜。さぁさ、悪口言うなら帰ろうね!!自分も考えてみな。好きなアーティストの悪口を、他人なんかに言われたら嫌だろ?
Posted by hうぃ。 at 2007年12月09日 20:43
この歌マヂいいしぃ〜〜[顔3][顔4][顔3][顔4]
Posted by ryu at 2007年12月10日 18:46
この歌マジ下手だしぃーーーーー[顔9][矢印1]
Posted by at 2007年12月10日 19:27
[顔7]
Posted by at 2007年12月13日 23:21
もうさいやくもう何もかも終わった[矢印1] もう私サイヤクダ
Posted by at 2007年12月18日 18:37
hうぃってやつきもお〜 もしかしてオタ〜???
Posted by at 2007年12月21日 14:40
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!! >>> >>>まぢらしぃ >>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ >>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★ >>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆ >>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 >>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告 >>>白されました。 >>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人 >>>に告られた〜 >>>信じゐヵわあなた次第っっ☆
Posted by 恋 at 2007年12月23日 13:39
はるかちゃんマジkwys[顔4] 歌声とか安らぎマス[ピース]      はるかちゃんに対して、けなしコメントマジ止めて[印]        失せろ[顔] マジ失せろ[矢印2] 
Posted by at 2007年12月24日 22:51
じゃぁ、自分の好きなアーティストの悪口言われて気持ちいいですか?言っとくけど、私は綾瀬さんはあまり好みではありませんよ?だって、他にも素敵な人いっぱい居るし。
Posted by hうぃ。 at 2007年12月28日 08:33
[顔4]かわゆ素
Posted by at 2007年12月28日 17:33
てメーらまじ馬鹿なんじゃねー[はてな]
Posted by at 2007年12月30日 13:14
てメーらまじ馬鹿なんじゃねー[はてな]
Posted by おおおおおおお at 2007年12月30日 13:14
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!! >>> >>>まぢらしぃ >>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ >>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★ >>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆ >>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 >>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告 >>>白されました。 >>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人 >>>に告られた〜 >>>信じゐヵわあなた次第っっ☆
Posted by at 2007年12月31日 16:30
嫌いなら、書き込みするなあー。綾瀬はるかファンに失礼なの。
Posted by あさか at 2008年01月01日 20:33
[矢印2]の[矢印2]の人[印][印]ゥチはぁなたの知り合いなり[ピース]誰か分かってもけして名前は書くな[顔3]そ・ふ・わ・や・(か)[顔]
Posted by at 2008年01月03日 20:02
間違えた[顔6]。[矢印2]の[矢印2]の[矢印2][矢印2]の人[印]
Posted by at 2008年01月03日 20:03
[矢印2]の[矢印2]で良かった[顔9]
Posted by at 2008年01月03日 20:05
[顔3]ばかだら まぢみててウケんだけど..[顔12] いちいち愚痴いうとかいつの時代だよ きめえーからっ 応援してる人たち可哀相じゃん しかもぱいずりとかまぢなに? こうゆうこと書き込みするとこぢゃないし(笑 打っててはずくないの? わざわざ自分のキモさあぴーるしにきてるのかよ ここはこの歌が好きな人たちで話し合うところだろうが あとおまじないとか不合格とかへんなスレたてんなよ 邪魔なんだよ 叶うわけねえーだろうが ばかぢゃねえの こんなもん見てほんとに叶ってたら世の中ずたぼろだっつーの  こんなもんに彼氏にふられるとか太るとかきめられたらたまったもんぢゃねえよ[顔3] あほが 優とかいう人 おめえ人に愚痴いうなとかいって歌ひくとかちゃっかり自分も愚痴ってんぢゃねえかよ なんだてめえ 自分わよくて他のやつわだめなのかよ どんだけ自己中なんだよ 矛盾してんぢゃねえぞ ちょずいてんなや。
Posted by . at 2008年01月05日 20:29
Posted by 剛 at 2008年01月06日 18:56
[矢印2]の[矢印2]の囚、よく言ったね。カッコいいよ[ピース]
Posted by ののん at 2008年01月06日 21:10
[矢印2]の[矢印2]の[矢印2]さん、 結局、あなたもこういう所でしかそういうことは言えないんじゃないですか? それって、卑怯じゃないでしょうか?
Posted by at 2008年02月09日 21:32
愚痴ってる人って精神年齢とか低いよね…
Posted by at 2008年02月10日 15:22
綾瀬はるかちゃん超可愛い[顔3][矢印2] はーあこがれるぅー[印]
Posted by 苺 at 2008年02月16日 17:44
暗い[矢印1]メイクがいいのよね。[顔4] けど、聴いて歌[マイク]は歌わなくていいかな・・・[はてな2]って思った[矢印1] それでも俺は綾瀬さnのこと好きですが[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by @p@ at 2008年04月04日 19:25
知ってた?綾瀬って昔ビューティーコロシアムでたんだって すごい太ってて、痩せなきゃクビだからって 整形&ダイエットしたらしいよ? 調べてみ〜[顔2]やっぱキモイだけあるよね
Posted by at 2008年04月04日 21:44
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65606715

この記事へのトラックバック
×

