2007年11月10日
「みかん」モーニング娘。 無料PV

PV視聴曲 「みかん」発売日 2007年11月21日発売
ミリオンセラー作品、セールス164.7万枚
モーニング娘。プロフィール
1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の最終選考で落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が選抜され、結成された。
人気絶頂時の1999年〜2002年までは、多数のシングルがミリオンセラーを果たすなど国民的人気アイドルグループであった。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(128) | ま行>モーニング娘。 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
何気に1番[ピース]
Posted by at 2007年11月10日 06:54
ほんとに個性がなくなってきて モー娘の魅力半減[矢印1] 最近テレビで見てもつまらない[顔5]
Posted by なち at 2007年11月10日 07:53
3ばん[顔]
Posted by ピカチュウ at 2007年11月10日 08:19
こいつら終わってる[顔6]
Posted by at 2007年11月10日 08:41
だよな!! マジ終わってるよな[顔11]
Posted by at 2007年11月10日 10:35
E番[顔5]
Posted by 光 at 2007年11月10日 11:05
F番[ピース]ってかさ〜モー娘ってじだい終わったのによくやっていけるよね[顔11]
Posted by あい at 2007年11月10日 12:13
G場ン
Posted by 猿 at 2007年11月10日 12:51
いい歌だとおもいますか[はてな][はてな2][印][顔2]
Posted by ダニー at 2007年11月10日 13:22
(10)ばん
Posted by at 2007年11月10日 14:27
11ばん[顔11]ちょっと引く[顔9][顔8][顔6][顔5]
Posted by Pちゃま at 2007年11月10日 16:26
どんまーい
Posted by at 2007年11月10日 19:13
13番♪
Posted by ファノ at 2007年11月10日 19:17
14番[ビックリ][ビックリ] 感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[矢印2][矢印2][ピース]
Posted by   at 2007年11月10日 19:38
11番!!!
Posted by skn at 2007年11月10日 19:52
いい歌です!!!! だけど最近Mステとかでないからなんか[顔5] だな
Posted by 中原 のぞみ at 2007年11月10日 20:16
もう、モー娘の時代は終わったね[顔12] まぁ、ただ1つ売れる可能性があるとしたら、 全員が脱いで歌うことかな[顔4][顔11]
Posted by たくや at 2007年11月10日 22:33
たくやさん。はなそ〜〜〜[顔7]
Posted by みく at 2007年11月10日 22:47
何かアニメソングっぽいな・・・まあノリはいいんじゃない[はてな]それにしても久住キモイ[顔6]
Posted by ・・・ at 2007年11月10日 23:53
もう終わったな…。
Posted by at 2007年11月11日 00:08
もうモー娘の時代は終わったんだし、つんくが何とかすべきだな。 ってか新垣の顔アップきもっー!
Posted by at 2007年11月11日 09:30
モ〜ムス[矢印1]ドンマイ[顔9][顔9][顔6][顔6]
Posted by at 2007年11月11日 15:07
みくさん。今からなら話せます[矢印2][矢印2]
Posted by たくや at 2007年11月11日 15:33
たくやさんと、前話したことありましたか[はてな2]
Posted by みく at 2007年11月11日 15:43
みくさん。すいません。遅れて[矢印1] 今からでよければ話しますよ[矢印2][顔4]
Posted by たくや at 2007年11月11日 15:56
いやぁ〜覚えてないっす[顔5] すんません[矢印1][矢印1]
Posted by たくや at 2007年11月11日 15:57
じゃあ、「もう君がいない」ってとこで話しませんでした[はてな2]
Posted by みく at 2007年11月11日 16:08
あぁ〜!!わからん[矢印1][矢印1] たぶんそれは別のたくやさんでは?
Posted by たくや at 2007年11月11日 16:51
そうかもね[顔3]ごめん[矢印1]たくやさんは、何才[はてな2]
Posted by みく at 2007年11月11日 16:58
もうすぐ15だよ〜[矢印2][矢印2] みくさんは??
Posted by たくや at 2007年11月11日 17:12
中一で12才だよ〜〜[顔3]後、さんずけじゃなくていいよ[ピース]
Posted by みく at 2007年11月11日 17:19
もうすぐ15だよ〜[矢印2][矢印2] みくさんは??
Posted by たくや at 2007年11月11日 17:36
へぇ〜年下か[顔4] じゃあオレは先輩だな[顔3]
Posted by たくや at 2007年11月11日 17:43
うんそうだね[顔7]たくや先輩[顔3]
Posted by みく at 2007年11月11日 17:49
みくはドコ出身[はてな][矢印2]
Posted by たくや at 2007年11月11日 18:16
みくはどこ出身[はてな][矢印2]
Posted by たくや at 2007年11月11日 18:17
私は岐阜県だよ[顔3]たくやさんは[はてな2][はてな2]
Posted by みく at 2007年11月11日 18:34
オレは福岡!!!! 博多たい[顔2][ピース]
Posted by たくや at 2007年11月11日 19:17
[顔8]
Posted by at 2007年11月11日 19:28
そうなんだ〜〜遠いねー[矢印1]
Posted by みく at 2007年11月11日 19:30
そうなんだ〜[ビックリ2]遠いんだね[顔7][矢印1]
Posted by みく at 2007年11月11日 19:32
中1なんでしょ[ビックリ][ビックリ] 彼氏とかいるん[ビックリ][ビックリ][はてな][はてな]
Posted by たくや at 2007年11月11日 20:50
いない[矢印1]たくやさんは[はてな2][はてな2]
Posted by みく at 2007年11月11日 21:07
Posted by たくや at 2007年11月11日 21:29
いるよ、それゃあ[矢印2][矢印2] 今もまだらぶらぶってとこかな笑
Posted by たくや at 2007年11月11日 21:31
いるよ、それゃあ[ビックリ] いないと寂しいもん[顔3] もうちょいで半年たつかな[顔2]
Posted by たくや at 2007年11月11日 21:34
いいな〜〜〜[ビックリ2]私も彼氏ほし〜〜[矢印2]
Posted by みく at 2007年11月11日 21:38
大丈夫[ビックリ]まだ一年でしょ[ビックリ] あとAねんも恋できるじゃん[顔2] がんばれ[ビックリ][ビックリ]
Posted by たくや at 2007年11月11日 21:43
うん[ビックリ2]ありがとう。がんばるね[ビックリ2]
Posted by みく at 2007年11月11日 21:46
関係ない話はここでするな[顔8] でもモ-ムスはおわってる[顔6] 光井とか久住とかまぢやめたほうがいい[顔11]
Posted by あ at 2007年11月12日 17:03
[顔3]こんちわ[顔4]                      
Posted by IKKO at 2007年11月12日 18:24
小春が1番背が高く見えるのは 気のせい[はてな][矢印1] あいつ 160ぐらいだよな[顔6]
Posted by ・・・・ at 2007年11月13日 11:55
小春ちゃんは162pあるらしいです[ビックリ]私の友達が言ってました。あと、身長の差が一番大きいのは、ジュンジュンと田中れいなの18pだそうです。
Posted by miko at 2007年11月13日 17:33
小春ちゃんは162pあるらしいです。私の友達が言ってました。あと、身長の差が一番大きいのは、ジュンジュンと田中れいなの18pだそうです。
Posted by miko at 2007年11月13日 17:34
だれか話そ??
Posted by ks at 2007年11月14日 11:50
55ばんーー[ピース][矢印2][顔3]
Posted by at 2007年11月14日 15:46
・・・。
Posted by 未来 at 2007年11月14日 18:19
モー娘。みんなかわいい[顔4][矢印2]メンバーみんな好き〜〜ッ[顔3][ビックリ2]でも、小春が1番好き〜〜ッ[顔4][矢印2] この曲[マイク]元気もらえる[矢印2][矢印2]モー娘。だから、よけいに[矢印2][顔2] モー娘。の悪口言わないでください[顔9][矢印1]モー娘。+ファンの人に、失礼ですよ[顔11][ビックリ2]
Posted by ♥ at 2007年11月16日 16:35
はやく消えればいーのにー笑
Posted by at 2007年11月16日 17:50
なにこいつら。マジ消えればいいのに[印][顔6]久住とか終わってんだろ[顔6][顔6]よくpvなんか出せるよね〜早く消えればいいのに。てかA、この曲の言いたい事って何??自分のかわいさアピールしたいだけじゃん[顔6]きも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年11月16日 21:24
自分が、かわいくなかったりするから、そういうふうにひがんでいるんじゃないの[顔12] もっと考えてから書いたら?      
Posted by at 2007年11月16日 21:31
きもすぎ
Posted by at 2007年11月17日 13:37
そーゆうあなたこそかわいくないんじゃない[顔12]??笑  きも〜〜笑。
Posted by at 2007年11月17日 16:59
[矢印2]のひと うざいよ[顔3][顔3]笑 なにえらそうに言っちゃってんの??[顔2]
Posted by at 2007年11月17日 17:11
まぁまぁ[顔11]悪口を書きにきてるなら、帰りましょう[ビックリ][ビックリ2]それがO1ヴァンの解決法です[顔3]
Posted by チュー at 2007年11月17日 19:36
このPVの高橋愛チャンはチョ[矢印2]クールでカッコイイ[矢印2][顔4]
Posted by at 2007年11月17日 22:52
も-娘[顔3] 何年キモイ名前でやってきてんだよ[顔2][矢印2][矢印2] いい加減こんな面で芸能活動やんぢゃねーよ[ピース] 全員足、太いしデブの集まりぢゃんかよ[印]
Posted by at 2007年11月19日 18:01
人に好みはあるから、しょうがない[顔12][ビックリ2] モー娘。が好きな人がいれば、嫌いな人もいる[ビックリ] でも、自分の好きな人の悪グチみたいなのを言われたら、誰だって傷つくよ[顔5][ビックリ] 自分がされて嫌なコトは、人にはやらないって幼稚園で教わらなかったの??[顔9]
Posted by ♥ at 2007年11月20日 16:24
たくや刺ね(17) 最後から2番目ヤバイよ[矢印1]
Posted by at 2007年11月20日 17:05
PV最高[矢印2][矢印2]モー娘最高[矢印2][矢印2] (否定文でも出してみろ・・・・やばいよ[顔2]・・・・・[矢印2])
Posted by at 2007年11月20日 17:12
なんかきもい[顔3] ドンマイドンマイ[ビックリ2]
Posted by at 2007年11月20日 17:28
この歌っていい歌なん?[顔]いい歌やったら聞くけどいつも通りのクソ歌やったら聞く気になれんくて悩んでんねんけど[顔5]自分で聞いてクソ歌やったらその分の時間がもったいないやろ?[顔2]誰かこの歌がいいか教えてくれ〜[顔3]
Posted by 誰か教えて! at 2007年11月20日 17:43
いいと思うよ[顔]あとはすきにすれば・・・・ あとなんかきもいって言ったやつ君も きもいから
Posted by at 2007年11月20日 18:11
[矢印2]よくないよ[顔7]
Posted by yuki at 2007年11月20日 18:15
人それぞれってことかな[顔]誰かはなそ〜〜[ピース]
Posted by yuki at 2007年11月20日 18:17
yukiさん バイバイ[矢印1]
Posted by at 2007年11月20日 18:18
[矢印2]誰ですか[はてな2][はてな2]
Posted by yuki at 2007年11月20日 18:19
yukiさんはこの歌はどう思いますか[はてな2]
Posted by at 2007年11月21日 16:09
ふつ〜うかな[顔2]
Posted by yuki at 2007年11月21日 17:08
yukiさんはモー娘メンバーは知ってますか(現在)[はてな]
Posted by at 2007年11月21日 17:12
あんまり、知らない[矢印1]ごめん[顔9]
Posted by yuki at 2007年11月21日 17:21
29日のうたばんにモー娘がでるって!!! あと、悪口言ってるやつ、早く出てけよ!!!!!!!ばかぁ 時代はおわってねぇ ファンの人に失礼なことよく平気でいえるよな つーか、誰か教えてムカつく×10000000000000 ってかさ──いやだったら出てけばいいのにさ ファンの人にも考えて書けよバカ ファンの人情報です 29日うたばんに出ます!! みかん本日はつばいです
Posted by 中原 のぞみ at 2007年11月21日 18:02
けっこー上のやつだけど脚太いってどこに注目してんだよ。 つーかキモイっていってるヤツはこいつらよりかわいいのか?顔のみえねーお前らがなにいおうと嫉妬にしかきこえねーんだよ。
Posted by at 2007年11月23日 10:37
けっこー上のやつだけど脚太いってどこに注目してんだよ。 つーかキモイっていってるヤツはこいつらよりかわいいのか?顔のみえねーお前らがなにいおうと嫉妬にしかきこえねーんだよ。
Posted by ドロップキックマン at 2007年11月23日 10:38
もう2度とこないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8] ファンのみんなにもかわいそうだしとにかく嫌いな人とか かくなよ ひきょう者!! さようなら!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 中原 のぞみ at 2007年11月23日 16:30
この曲はいいうただし 俺みたいなオタとかファンに失礼だからやめろ[顔8][印]
Posted by nanasi at 2007年11月23日 20:13
悪口書くなよ[顔8][顔8]
Posted by nanasi at 2007年11月23日 20:14
俺じゃないよね? 俺はかわいいと思う派なんだけど
Posted by ドロップキックマン at 2007年11月23日 20:27
誰かはなそ〜〜〜[顔2]
Posted by yuki at 2007年11月23日 21:39
中原 のぞみって男???
Posted by 90 at 2007年11月24日 23:09
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます
Posted by aiu at 2007年11月25日 14:19
高橋愛はやばカワイイ[顔4] パイパイはでっかいし、きれいだし[顔4] 俺のち○こ挟みて[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月25日 22:32
初めまして
Posted by 空 at 2007年11月26日 00:44
高橋愛のパイパイはうまい[顔4]
Posted by at 2007年11月26日 22:50
誰かパイパイ好きの人話そう[ビックリ][はてな]
Posted by at 2007年11月27日 21:53
なにキモーイ[顔6][顔6][顔6][顔6] いいかげん、解散すればいいのに。。。[顔12] つんく♂だって、もういいのに。。。[矢印1] みんな、ブリィッコじゃん[顔8][顔8] みんな、芸能人の追っかけで、モー娘入ってんだって。 AKB48の方がよくテレビ出てる[エンディングとかの事]
Posted by at 2007年12月01日 15:26
モーむすとか全然興味ないけど、 この曲は結構好きだったりするw USENで流れてて、なんか元気が出る曲だなーと思った[矢印2] けど、なんでタイトルが「みかん」????
Posted by at 2007年12月02日 14:43
亀ちゃん超カワイイ[顔4] もう犯したいわ[顔2] あぁ〜○ん○しゃぶりてぇ[顔3]
Posted by at 2007年12月02日 23:16
おい 2007年12月1日 15:26のやつ AKB48のが キモーイ[顔][顔]
Posted by at 2007年12月04日 16:12
超かわいい♪犯したい[顔3]kissも
Posted by at 2007年12月06日 17:19
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月07日 22:33
いぃ歌[はてな2][ビックリ2][はてな2]
Posted by 流奈 at 2007年12月08日 16:14
モー娘も、人気なくなってきたね[矢印1][顔12] なんか・可哀想[顔5][ビックリ2]
Posted by 流奈 at 2007年12月08日 16:16
久住小春まじかわいい!!
Posted by at 2007年12月09日 22:09
そろそろ限界カナ。
Posted by at 2007年12月16日 19:31
てゆーか、モー娘ぜんぜん売れてなくね[ビックリ2][ビックリ]きもいし・・・・[顔7][顔7]
Posted by at 2007年12月18日 21:47
えっなんでみかん? まぢウケる〜 つか意味フー モーニング娘とか 終わってるだろっ(・Д・)ノ
Posted by さき at 2007年12月19日 14:09
えっなんでみかん? まぢウケる〜 つか意味フー モーニング娘とか 終わってるだろっ(・Д・)ノ[ビックリ2]
Posted by さき at 2007年12月19日 14:10
高橋まぢかわいい[ビックリ][顔4]ほんと大好きやあ[矢印2]
Posted by てってけてー at 2007年12月20日 15:15
[矢印2]どこが・・・・・・。
Posted by at 2007年12月20日 16:33
さき、おまえが終わってる
Posted by at 2007年12月20日 17:29
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!! >>> >>>まぢらしぃ >>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ >>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★ >>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆ >>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 >>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告 >>>白されました。 >>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人 >>>に告られた〜 >>>信じゐヵわあなた次第っっ☆
Posted by 恋 at 2007年12月23日 13:38
どこがかわいいの[はてな]まじできもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい[顔8][顔8][顔8]
Posted by at 2007年12月30日 14:57
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!! >>> >>>まぢらしぃ >>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ >>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★ >>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆ >>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 >>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告 >>>白されました。 >>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人 >>>に告られた〜 >>>信じゐヵわあなた次第っっ☆
Posted by at 2007年12月31日 16:30
まじキモイ 時代過ぎたし
Posted by at 2007年12月31日 21:04
こんにちわ[顔]
Posted by まーちん at 2008年01月01日 16:08
「まじキモイ時代過ぎたし」って書いたやつおまえが(まじキモイ)
Posted by at 2008年01月07日 17:23
高橋愛は普通にカワイイでしょ[ビックリ2] あれかわいくないとか・・・落ち着けや[顔9]
Posted by てってけてー at 2008年01月20日 11:45
みんなかわいい、曲もそれなりにいい、(以前よりは)歌唱力もマシになった[印] でも、どれも中途半端。 どれかが突出してないと芸能界では売れっ子にはなれないんだよねぇ。
Posted by at 2008年01月20日 17:56
そうかもしれね、でも俺らが応援しねと、そのほうが一番売れっ子には、なれないんだよ・・・
Posted by at 2008年01月24日 18:24
久しぶりに、書きました[矢印2][顔3] モー娘。の新曲早く出ないかなー[顔4][ビックリ2] 最近、忙しくてモー娘。の曲あんまり聞けなーい[矢印1][矢印1]でも、カレンダーとかCDジャケットとか見てー元気もらってます[顔2][矢印2] みんな、いつも[矢印2]ありがとー[顔4][ピース] モー娘。ファンのみなさん[ビックリ2]これからも、、モー娘。を応援していきましょうネッ[顔3][ビックリ2]
Posted by 小春♥ at 2008年01月25日 17:48
[はてな][はてな2]
Posted by at 2008年01月25日 18:00
モー娘。ファンのみなさんは、もー知ってると思いますが[顔3]モー娘。の新曲[マイク][矢印2]4月16日に、発売予定らしいです[顔4][矢印2] で、コンサートツアー2007秋ボンッ!キュッ!ボンッ!キュッ!BOMBのDVDが[矢印2]2月14日に、発売予定でーーーす[顔4][ビックリ2] 買わなきゃー[顔2][矢印2]来月、DVDの予約に行きまーす[矢印2][矢印2]
Posted by 小春 at 2008年01月26日 16:32
モー娘。かぁ…。今はもう売れない時代だね。 辻希美とか、矢口真里とかの時代がピークだったね。
Posted by at 2008年01月26日 18:53
おまえがピーク
Posted by at 2008年01月28日 18:05
おまえがピーク
Posted by at 2008年01月28日 18:06
[ビックリ]人気上げるにはすごいイイ曲がドン!!と来ないといけないよね[顔] それでTV出て、どんどん個性を出していってほしい[ビックリ] 愛ちゃんがんばれ[顔4][顔4]
Posted by てってけてー at 2008年01月29日 14:42
誰かはなそ??
Posted by あ at 2008年02月14日 18:11
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

