2007年11月11日
「閃光少女」東京事変(椎名林檎) 無料PV

PV視聴曲 「閃光少女」発売日 2007年11月21日発売
椎名林檎プロフィール
誕生日:1978年11月25日
血液型:O型
2004年にソロ活動を停止しバンド東京事変として活動を開始する。
遅くなり申し訳ありません。



リニューアル移転のお知らせ 移転先
動画が見れない場合は→リンク切れ報告
| Comment(118) | さ行>椎名林檎 PV | 管理 | ブックマークに追加する
この曲への感想 コメント
かわいい 1ばん
Posted by 未希 at 2007年11月11日 13:03
1番。2番のやつまじきもい(笑)
Posted by at 2007年11月11日 13:03
1番。2番のやつまじきもい(笑)
Posted by クラウド at 2007年11月11日 13:03
りんごちゃんのうたちょぉすき[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by なな at 2007年11月11日 13:04
だいすきだぁ[顔4][顔4][矢印2]
Posted by なな at 2007年11月11日 13:06
6ばーん[矢印2]
Posted by ゆち at 2007年11月11日 13:30
7番
Posted by あ at 2007年11月11日 13:40
8番やあ[顔3]
Posted by かず at 2007年11月11日 13:41
[矢印2]人話さない[はてな2]
Posted by at 2007年11月11日 13:42
7や[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by at 2007年11月11日 13:45
7や[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by あ at 2007年11月11日 13:48
7[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by あ at 2007年11月11日 13:48
12番やぁ↑
Posted by at 2007年11月11日 14:07
誰か、はなそ〜〜〜
Posted by at 2007年11月11日 14:28
東京事変かっこいいー[顔3]このバンドのベースの人ってすげー気になる[顔5]どっかで見たことあるんだよなー[はてな]
Posted by GOOD at 2007年11月11日 14:35
CMの曲ですよね[顔] かなりいい曲[顔3] りんごちゃん大好き[矢印2]
Posted by at 2007年11月11日 15:05
ベースの人は亀田誠治って名前だよ
Posted by at 2007年11月11日 17:45
東京事変ちょー好き♡
Posted by ぴたこ at 2007年11月11日 18:22
17す〜これなんかのCMだったよねなんだっけ[はてな2]
Posted by at 2007年11月11日 19:37
はいきもス
Posted by at 2007年11月11日 20:10
意味の分かりにくいPVが東京事変サンっぽいですよねぃ[顔2] お話しーましょ[顔3]
Posted by カノン at 2007年11月11日 20:24
何のCMだったけ?[顔][顔3][顔4][はてな][はてな][はてな]
Posted by 閃光少年 at 2007年11月11日 23:00
誰カ語ろーっ[顔3][印]
Posted by 馬鹿 at 2007年11月12日 18:01
えっと・・・。なんかのCMだよね[顔9]
Posted by カノン at 2007年11月12日 18:27
「SUBARU 軽 STELLA R2」のCMだよ
Posted by at 2007年11月12日 20:44
[顔2][顔][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年11月14日 14:26
やたら可愛い[顔4] 林檎ちゃんを一番愛してるのはあたしぃ[矢印2]
Posted by at 2007年11月14日 14:29
林檎サンゎ,声がユニ-クですよねぃ[ビックリ][ビックリ2]
Posted by VOISE at 2007年11月14日 18:31
29ば〜ん!!!おぉぉおぉぉぉぉx!!!
Posted by はははっははっははは at 2007年11月14日 19:05
声キモイ
Posted by at 2007年11月14日 21:29
え〜そうかな
Posted by ゆーたん at 2007年11月15日 13:11
これのCMに出てくる豚、「ダカラ」のCMの豚に似てませんか[はてな2][はてな2]
Posted by おぉ薄味もいけるな at 2007年11月15日 16:54
[矢印2]お前にソックリだよ[顔12]
Posted by at 2007年11月15日 19:05
この曲最高[顔4]
Posted by ユウ at 2007年11月15日 20:53
声かっこいいですね
Posted by at 2007年11月16日 16:23
きもくない?[顔6]誰かいますか〜[顔4]
Posted by at 2007年11月16日 21:12
きもくないよ[印]いいうたと思う
Posted by at 2007年11月16日 23:41
いい歌詞だよね![顔] だけど雰囲気が東京事変っぽくないね[顔7] PVにも本人達が出てないなんてめずらしい[ビックリ][印]
Posted by at 2007年11月17日 15:30
いい歌詞だよね![顔 だけど雰囲気が東京事変っぽくないね[顔7] PVにも本人達が出てないなんてめずらしい[ビックリ][印]
Posted by at 2007年11月17日 15:31
けどあたしこのPVすきーっ[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年11月17日 19:24
えぇ[はてな][ビックリ2]たらこゎ、この曲東京事変っぽいと思うけどなぁ[顔5]
Posted by たらこ at 2007年11月17日 19:33
だね[顔2]東京事変っぽい[矢印2] ぃぃPVだし,ぃぃ歌だ[顔4]
Posted by ば at 2007年11月17日 20:31
きもいどかゆっとるやつ誰? ありえんしw どこがきもいんかわからんのやけどー ぢゃあ歌ってみたら?
Posted by 美羽 at 2007年11月17日 22:24
ばーか(笑) それくらい可愛いってコト[顔4][マイク]
Posted by at 2007年11月18日 09:06
林檎チャンの誰にも真似できん声、大好き[顔4][顔4][顔4] 東京事変[顔2]LOVE[顔4]やぁぁぁ[顔4][顔4]
Posted by 杏 at 2007年11月18日 21:16
東京事変っぽいかな?[顔5]事変にしてはキャッチーなメロですぎない[はてな2]東京事変と言えばもっと独特なメロで聞く人を引き付けるような感じじゃない[顔2]
Posted by at 2007年11月18日 21:23
かけええ(´▽`*)
Posted by くらげ at 2007年11月19日 17:32
[顔]めっちゃいいよね^^
Posted by 天才 at 2007年11月20日 21:43
, -'"´  ̄`丶、_            ,.∩         `ヽ          〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ          | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',          |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |          | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、          | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔          | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。          l l /\    .. イV\川 |          ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l          l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
Posted by at 2007年11月20日 23:13
, -'"´  ̄`丶、_            ,.∩         `ヽ          〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ          | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',          |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |          | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、          | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔          | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。          l l /\    .. イV\川 |          ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l          l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
Posted by satoshi? at 2007年11月20日 23:13
この歌乗れるよねぇww ゥチ大好きやぁ!! でも声がどうなんだか・・・。
Posted by ゅめ at 2007年11月21日 17:38
今日現在(いま)が確かなら万事快調よ 明日には全く憶えて居なくたっていいの 昨日の予想が感度を奪うわ 先回りしないで 今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ 明日まで電池を残す考えなんてないの 昨日の誤解で歪んだピントは 新しく合わせて
Posted by to at 2007年11月21日 19:45
PVキモくないですか・・・?
Posted by ゅめ at 2007年11月21日 21:32
友達に聞かせて あげたいですっっ!!![顔3][矢印2]
Posted by まにゅ at 2007年11月22日 20:09
俺もPVはあんまいいとは思わんなぁ〜・・・・・[矢印1][矢印1]
Posted by t at 2007年11月22日 22:51
, -'"´  ̄`丶、_            ,.∩         `ヽ         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',          |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |          | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。         l l /\    .. イV\川 |          ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l          l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
Posted by at 2007年11月23日 10:10
車のCMの曲ですよねー[矢印2] 
Posted by 伊吹ё at 2007年11月23日 10:24
PVに東京事変のメンバー誰一人出てないし[矢印1]
Posted by ゅめ at 2007年11月23日 13:29
暇だから誰か絡んで[顔11][印]
Posted by 夜桜 at 2007年11月23日 15:22
この歌ムッチャぃぃ[矢印2]![顔4] 皆PVヵゞ・・・ って言うけどィィ!と思うよ[はてな][はてな2]
Posted by ЁЯΙΚΛ at 2007年11月23日 19:40
左の人とっても美人さん! 二人の微妙なシンクロ率が何ともvV
Posted by at 2007年11月24日 00:03
この曲いい!![顔3][顔3] やっぱ、東京事変はぃぃなぁ[矢印2][矢印2][顔4][顔4]
Posted by 未来 at 2007年11月24日 23:38
良くわかんないけどサイコ〜〜〜〜[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by SPEED at 2007年11月26日 18:37
二番目のやつ誰?ウンコくさい[顔9][顔9]
Posted by SPEED at 2007年11月26日 18:39
車のCMの曲ですよねー  Posted by 伊吹ё at 2007年11月23日 10:24 PVに東京事変のメンバー誰一人出てないし Posted by ゅめ at 2007年11月23日 13:29 暇だから誰か絡んで Posted by 夜桜 at 2007年11月23日 15:22 この歌ムッチャぃぃ! 皆PVヵゞ・・・ って言うけどィィ!と思うよ Posted by ЁЯΙΚΛ at 2007年11月23日 19:40 左の人とっても美人さん!二人の微妙なシンクロ率が何ともvV Posted by at 2007年11月24日 00:03 この曲いい!! やっぱ、東京事変はぃぃなぁ Posted by 未来 at 2007年11月24日 23:38
Posted by at 2007年11月26日 19:41
1!!! 茜色した 陽だまりのなか 無口な風が ふたりを包む 歩幅合わせて 歩く坂道 いつもあたしは 追いかけるだけ つまずいたり 転んで 泣いてみたり 決して うまく 生きれる あたしじゃないけど あなたがほら あたしの 手を引くから 恐がる 心も 強くね なれるよ  だから 泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉に負けない 約束 あなたに 出会えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを願うよ  2!!! 時はいつでも 木の葉散るように 知らぬ間に手を すり抜けてゆく ひとつひとつ 季節は過ぎてくけど あと いくつの 想いを 伝えられるだろう ありふれてた 日々さえ 戻せはしない この毎日を 一瞬を 愛しく 想うの  だから 涙も 笑顔も つないだこの手も 幾重の写真に負けない 思い出 あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを誓うよ やがて「別れ」が訪れても ふたり すべてを 受け止めてく 「出逢った場所」も「今いる場所」も 永遠に 心と繋がっている ほら 振り返れば 足跡が 続くよ  だから 泣いて 笑って つないだこの手は 最後の瞬間まで 離しはしないで この道の先を またふたりで 歩いていこう... 歩いていこう...   だから 泣いて 笑って つないだこの手は すべての言葉に負けない 約束 あなたと 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ Posted by レイ at 2007年10月15日 20:43
Posted by at 2007年11月26日 20:01
今日現在(いま)が確かなら万事快調よ 明日には全く憶えて居なくたっていいの 昨日の予想が感度を奪うわ 先回りしないで 今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ 明日まで電池を残す考えなんてないの 昨日の誤解で歪んだ焦点(ピント)は 新しく合わせて 切り取ってよ、一瞬の光を 写真機は要らないわ 五感を持ってお出で 私は今しか知らない 貴方の今に閃きたい 今日現在(いま)がどんな昨日よりも好調よ 明日からそうは思えなくたっていいの 呼吸が鼓動が大きく聴こえる 生きている内に 焼き付いてよ、一瞬の光で またとないいのちを 使い切っていくから 私は今しか知らない 貴方の今を閃きたい これが最期だって光って居たい
Posted by at 2007年11月28日 15:42
[顔5][顔7][顔11][顔8][顔11][顔8][顔2][顔2][顔2][顔2]いい歌ですね!
Posted by サプリ at 2007年11月28日 19:28
いい曲ですねー♪[顔][矢印2]
Posted by mitu at 2007年11月28日 20:29
声が好き!!!うたもすき!!
Posted by YUKI at 2007年11月30日 15:20
このPVのよさがわからない頭が足りない可哀相なおこちゃまは、曲をイメージできないただのガキ
Posted by ふぅ at 2007年11月30日 21:25
[矢印2][矢印2]かっこいい[顔3][顔3]でもpv[はてな][はてな]
Posted by at 2007年12月01日 09:37
まぁ・・・PV・・・可もなく、不可もなく[はてな]東京事変っぽくて、いいと思います[ビックリ][ビックリ2]それぞれの個性を活かして、納得のいくPVを作ったらいいと思います[ビックリ][ビックリ2]人の言いなりにならない、とても強い人間になりましょう[顔11]
Posted by ふう at 2007年12月01日 19:28
だれか彩加としゃべって[顔3]
Posted by 彩加 at 2007年12月02日 11:14
なんですか
Posted by at 2007年12月02日 12:15
Music stationに出てた椎名林檎、めっちゃ普通になっちゃって びっくりした。歌は良いけど・・・
Posted by at 2007年12月02日 18:40
結局、コメントを書いて、どうなるんでしょう
Posted by 極限 at 2007年12月02日 19:31
イイ曲じゃん[矢印2][矢印2]このPVおもしれえ[顔2]
Posted by 拓海 at 2007年12月02日 20:20
[矢印2][矢印2][矢印2]のひとへ めっちゃ普通ってどゆいみ[はてな]
Posted by at 2007年12月03日 18:34
普通って言うのは・・・って、私には言ってないんですね。
Posted by 二三子 at 2007年12月03日 21:20
この歌ぃぃですね[マイク] いい歌だし歌詞も好きです[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by 瑠璃 at 2007年12月04日 20:55
なんかはまるっ[顔2][矢印2]いいねぇ[ピース]
Posted by さな at 2007年12月05日 23:27
[顔2]大好き☆東京事変☆[顔4]
Posted by at 2007年12月07日 12:54
声が個性的ですね… 私はビミョーです でもこれはこれでいいんじゃあないんですかね[顔]
Posted by 明日 at 2007年12月07日 15:27
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月07日 18:19
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月07日 22:29
あたしこの前、カラオケ[マイク]で100点取れたしぃ[顔3][ピース][顔2][印][矢印2]
Posted by 林檎 at 2007年12月08日 14:53
あたしこの前、カラオケ[マイク]で100点取れたしぃ[顔3][ピース][顔2][印][矢印2]
Posted by 林檎 at 2007年12月08日 14:54
あたしこの前、カラオケ[マイク]で100点取れたしぃ[顔3][ピース][顔2][印][矢印2]
Posted by 林檎 at 2007年12月08日 14:55
あたしこの前、カラオケ[マイク]で100点取れたしぃ[顔3][ピース][顔2][印][矢印2]
Posted by 林檎 at 2007年12月08日 14:55
この曲めちゃいい曲[マイク][マイク]
Posted by at 2007年12月08日 21:12
100点ってすご[矢印2] …前まで見れてたのに見れなくなった[顔6][矢印1]
Posted by さな at 2007年12月09日 14:19
イイ歌ですね。 耳に残るってゆうか・・・[顔3] とにかくいい[顔2] あぁ〜カラオケいきてぇ[矢印2][矢印2][マイク]
Posted by れい at 2007年12月09日 18:27
はじめてです!!いい曲だよねーーー!
Posted by めろこ at 2007年12月10日 11:25
このPVなんかきもい女のひとの動きがダサい歌もきもいザコナミダ![顔11][顔8][顔8][顔8][矢印1][矢印1][矢印1][顔6]
Posted by ここ阿蘇人 at 2007年12月11日 00:28
はいリンク切れ
Posted by at 2007年12月12日 14:53
はうう〜見たいのに〜・・・
Posted by 青 at 2007年12月12日 18:05
うゎぁ… ヵなタン見たかッたのにぃ〜〜[顔8][顔8]
Posted by かなタン♪ at 2007年12月15日 12:35
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!!
Posted by at 2007年12月18日 20:10
[顔4][顔5][顔7][顔12]
Posted by at 2007年12月22日 23:15
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!! >>> >>>まぢらしぃ >>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ >>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★ >>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆ >>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 >>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告 >>>白されました。 >>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑でN個はりつけたら、話したこともない好きな人 >>>に告られた〜 >>>信じゐヵわあなた次第っっ☆
Posted by 恋 at 2007年12月23日 13:37
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!!
Posted by a at 2007年12月24日 16:33
コレわあたしのオナ二ームービーです。このレスを1箇所にコピペすると↓ [             ] []の中にアドが出てきますやってみてね!! 喘ぎ声がセクシイでしょ!!
Posted by at 2007年12月25日 01:50
[矢印2]の奴、どう思う[顔8]     ・・・って、気にかける方もおかしいか[顔12]
Posted by っh at 2007年12月25日 14:54
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by aa at 2007年12月26日 11:54
ここはド低脳の集まりですねwww
Posted by プギャーw at 2007年12月27日 02:03
ですねですね。東京事変ちゃんコーナーが汚れる
Posted by ドギャー at 2007年12月28日 08:35
[             ] []
Posted by at 2007年12月29日 22:09
{        }←何もないよ
Posted by 。。。 at 2008年01月07日 18:27
見れん[顔5][顔5]
Posted by あいじ at 2008年01月20日 18:02
Posted by at 2008年01月21日 13:22
沢尻って松田翔太とやっちゃたんだよ さいてwwwそん時の写真がありますッ!!見たい人はこれを3回コピーシテクダサイ〔        〕ここにアドがでますっ
Posted by at 2008年02月13日 04:03
Posted by 耳すま at 2008年02月26日 22:19
聞けないよぉ
Posted by 名前ナシ at 2008年02月26日 22:22
             
Posted by at 2008年03月08日 17:16
↗☞かか
Posted by at 2008年03月13日 14:30
↑↑↑⇦かかかっっへbghjrlbfvwjfうぇbg
Posted by at 2008年03月13日 14:30
この唄好き―――[矢印2][矢印2][顔2]
Posted by at 2008年03月21日 19:59
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は運営に関わりますのでやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65857538

この記事へのトラックバック
×

